トップページ

1169村 村が建たないので私が建てた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
霊能者
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
共有者
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: siva
占い師
サムライ ジョーカー
ID: mimu175r
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
狩人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
処刑 7人
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
グリモワ ジュリ
ID: gedou
狂人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
人狼
巫女 レイ
ID: lerno
村人
看板娘 サクラ
ID: yorozuya
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
文学少女 アルマ
ID: kiriran
人狼
水の精 シズク は、看板娘 サクラ を占いました。
看板娘 サクラ は 人狼のようです。
看板娘 サクラ 達は、水の精 シズク を襲撃します。
レコーダー ゴーディ は、グリモワ ジュリ を護衛しています。
水の精 シズク が無残な姿で発見されました。
1 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:48:54
レイは初日だから喋ることない人なんだな。という印象なので今日も初日と同じような様子だったら黒い子なんじゃないかな。

あとなんとなくサクラが気になるよサクラ。
>>2:89 >>2:92辺りは目を向けさせるだけ向けさせてるだけのような感じがした。
ただ>>2:108とか一応考えてる風味ではある。微妙なところ。
2 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:48:57
詩人 アリシテア が 文学少女 アルマ に投票しました。(ランダム)

アルマに恨みはないんだ。いや、スマン。
マルティナ回避しない宣言早かったから、これ人っぽいんじゃないのと思って、ゴーディにいれようかと思ったら、>>2:122をみて、あれ、指定されてるのにまったく違う所いれるとか人狼っぽくないんじゃないと思って悩んでいた。
>>2:131見る限り、指定に気づいてなかっただけぽいね。

まあいいや。とりあえず指定されてるゴーディ見てくるか。
ざっと見た感じ、シズク人狼じゃないだろうって推理からの発言が多めかな。
最初、最後のCO=人狼か真だろ、jkって思ったんだけど、確かに4番目にCOになるんだよね。フィネいるから。
その辺考えると、発言はともかく、状況的にはシズクが真ぽいかも。と、ゴーディに関係の無い事を考えてる間に残り50秒とか。

クララとか、さり気なく細かくみんなの発言見てるよね。
ここは白で良いんじゃないかな。私のネタを拾ってくれた事に感謝してる分を差っぴいても、良く見てるってことだ。
3 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:48:58
>>2:139
ゴーディちゃんの>>2:122って
指名見てるかどうか微妙だと思うなぁ。
>>2:131でサクッとマルちゃん投票だし。
あんまし白要素にならないと思うけど、
そうでもない?わりと白いの?

>>2:113>>2:129
はやすぎる回避に困惑するエドガーと
それに共感したって言うサクラは
マルティナ白なら白っぽいかも?
共感論って村側が使うイメージ強いの。

エーファの>>2:132
なんか黒く感じたなぁ。
4 踊り子 エーファ 2008/09/11 22:48:58
【霊能者CO】
マルティナ白

指定とかは共有者に任せるから、意見だけ言ってくね。
5 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:49:05
白目に思うのは、アリシテア、クララ、ゴーディ。

あとは、あんまり印象に残った人いないなぁ。エーファあたりか、ちと気になる。

>>1:122観てもやっぱりゴーディ白いと思うんだけど。
白いと思うけど、「明日何となくゴーディ吊り」とかなったら嫌なんで、占おう。

そして、確実に共有者じゃないというのは、共有者を占ってしまった俺としては、わりと大事な要素である。

【ゴーディ人間】
-1 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:49:06
>>2:7
>>2:83あれ、ここらへん黒くない?

と言うか、昨日ジョーカーが推理して無さそうだなーと思ったら、やっぱり推理してない気がする。

そしてこのクララは、判断が面倒だから中盤まで推理しなかったら吊ろう。
6 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:49:07
ゴーティ人狼!
7 巫女 レイ 2008/09/11 22:49:09
クララは>>2:2>>2:43など、読んでの反応が早い感じ。読み流しではないという感想。

アルマがよくわからないな。>>2:120とか。ジョーカーが>>2:140で突っ込んでるけど。
8 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:49:12
またエドガーに負けた!!!!
9 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:49:14
>>2:7
>>2:83あれ、ここらへん黒くない?

と言うか、昨日ジョーカーが推理して無さそうだなーと思ったら、やっぱり推理してない気がする。

そしてこのクララは、判断が面倒だから中盤まで推理しなかったら吊ろう。
10 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:49:18
>>4
あ、あちゃぁ。
敏感は敏感でも霊能者の敏感だったのかー…。
+1 水の精 シズク 2008/09/11 22:49:21
狩人…。
11 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:49:21
占い師3COで狼が回避しない理由はなくて、霊といわずとも狩人回避でもしてもいいはず。
速攻で回避なしをいったマルティナは白いのに、票はかなりマルティナに偏った。
ゴーティ吊りの回避組織票が入ったとみて占った。
12 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:49:25
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4136912
サ・ム・ラ・イ★

さて、正直指定場所をどちらも見ていなかったわけだが。
どっちも白じゃね、など思いつつ入れたが。
一応読み返してみたが、マルティナはそうだな、何かふよふよした感じはあったな。
グリモワ ジュリ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
13 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 22:49:36
>>2:139
いや、>>2:122打ってる間に指定されてたので見れてなかっただけです……。

発言読めてないが特に白いと言える人いないな……。あー、でもエドガーは村っぽいのでできれば吊りたくない感じ。
14 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:49:37
>>5
>>6
お前らの胡散臭さは異常だな・・・。
15 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:49:38
狂人喰い乙。

ああー。エーファ霊能か。何か納得。
+2 水の精 シズク 2008/09/11 22:49:41
クララは印象白かな。
ブルーノ占いたいけど、一応補完になるからやめとく?
まだ灰に色つけたほうがいいかなー。

【サクラ占って人狼】

ちゃんとみつけてるのに。
-2 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 22:49:44
しまった。そっちか。
16 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:49:49
すまん。どうでも良いところで大声を出してしまった。

>>6
ゴーディ占った理由ある?
17 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:49:52
>>2:89への反応した>>2:93とかその後の発言見ても、エーファはまだ気になるところ。
18 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:49:54
というわけで、発言7というブルーノからみていこうとおもってるんだけど、こう、短い。
でも、やっぱり、昨日自分が言ったこと繰り返すわけじゃないけど、素っぽい印象は感じるんだよね。
50とか、村人の気安さに思えるし。
あと、霊能じゃないの後ろに多分、とかつけるとこも、村なりの気の使い方にみえている。
19 巫女 レイ 2008/09/11 22:50:04
>>5>>6
2秒差ならまあ被せはないでしょう。
巫女 レイ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
巫女 レイ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
20 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 22:50:17
あー、シズク死んでる。
しかも、偽護衛してしまったのか。泣ける。
21 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:50:22
>>8
ふっ
22 村娘 フィネ 2008/09/11 22:50:25
シズク食われてる…
23 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:50:28
ゴーティが人狼じゃったので、>>2:122 >>2:132のやり取りのあるエーファが白い、とおもったら霊能じゃった。
無駄い。
24 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:50:35
いいか、君ら。


ゴーディをパンダだから吊ろう、とか言うなよ。
とりあえずジュリを吊るんだ。
そして、黒が出る。

ほら、どうだ。ゴーディはほぼ白と見れるだろ、客観視点でも。
25 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:50:37
>>13
自分で言ったー!!

白いのかな?とか思ったら黒出されてるし。
26 踊り子 エーファ 2008/09/11 22:50:39
もう1度
霊能者COでマルティナ白
27 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:50:40
>>4
潜伏臭は霊能者のものだったのね。
28 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:50:41
シズク死んでるし。
状況的には一番真ぽかったからかな。
でも、そこって、守られてそうでもあるのにね。

>>4
了解。対抗しないよ。
29 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:50:42
>>3
エーファのそれ黒いか?
ゴーディ黒ならまあ考えるが。

>>9
まあそんなしてないよ。

【霊ではない】
+3 水の精 シズク 2008/09/11 22:50:45
占い師の内訳なんなのか気にしてるジュリが占い師騙りだったことにびっくりした。
灰がやることじゃないのかなぁ。
30 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:50:46
いや、もう占い先が胡散臭い
31 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:50:50
>ちなみにジョーカー
2〜3日目だけの話だけどね。
役職持ってて、話さないとかSGに見えるように、とかやる人はやると思うんだ。そういう意味での落ち着きと寡黙はこう、区別できそうな気がするんだけれど。
+4 メイド マルティナ 2008/09/11 22:50:58
シズクお疲れー。
32 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:51:03
ゴーディ吊ってお茶をにごすか。むぅ
33 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 22:51:04
【狩人CO】
本日ジュリ護衛。

昨日出なかったのは吊られない自信があったから。
34 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:51:07
>>26
聞こえなかったんでもう一度たのんます
35 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:51:11
あれ、シズク人狼かとおもっとったが、食われておるのか。
じゃったら、昨日シズクが狼はない、と騒いで追った連中は白くないね。
36 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:51:23
>>33
あほか出てくるんじゃねーよ

お前吊らせるわけねーだろ!
37 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:51:23
……ちょっとブルーノ霊とかおもっていたらエーファであった。
+5 水の精 シズク 2008/09/11 22:51:31
ブルーノはあぜさんか。なら疑っても仕方ない…。


はいー、あまりりすさんお疲れ様。
38 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:51:32
>>19
レイがチェックした事をチェックー。
情報増やしたい村側に見えるー。
印象論印象論。
39 村娘 フィネ 2008/09/11 22:51:39
ご、ゴーディーから
狩人COが出てきた…

俺の脳の処理力を超えてしまう。
40 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:51:39
ゴーディがパンダで、シズク食われてるんだけど。

ねぇ、真面目に誰か表を作ってくれんか。
作ってくれないのなら自分で作るけど。
41 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:51:39
ゴーディに投票した後に、マルティナの吊りへの過剰反応は狼かも、とちょっと思ったんだけど。
違ったのね。
42 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:51:48
なんで狩人でてきてんの……
43 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:51:48
じゃあ、狩人COにエーファ護衛させてルーファスかジュリでもローラーしよう
44 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 22:51:54
ということで引き続き潜伏続行するのでジュリでも吊っておいてください。
45 巫女 レイ 2008/09/11 22:51:54
サクラはあんま推理してなかった印象があったなぁ。
水増しくさかった。
46 踊り子 エーファ 2008/09/11 22:51:57
>>34
エーファは れいのうしゃCOを した !▼
47 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:52:00
>>33
……まじかいな。
48 巫女 レイ 2008/09/11 22:52:06
>>44
いや、潜伏してないし。
49 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:52:10
いいから、ジュリ吊れってんだ、お前ら。

そしたら、俺はサイアク狂人ってことになるだろ。
エーファが喰われたら知らん。
レコーダー ゴーディ が グリモワ ジュリ に投票しました。
50 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:52:28
>>5
>>6
ゴーディパンダ。
これはゴーディ吊りでいいわよね。
51 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:52:30
>>44
出てるでてる。
52 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:52:36
サクラは、ぱっとみ白くはなかったな。
だが、マルティナのほうが微妙だと思ったけど。
53 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:52:39
>>31
んな潜伏能力者の事まで考えてられん。
潜伏しようとするなら死なないようにしてろ、と。
+6 水の精 シズク 2008/09/11 22:52:39
占い師ローラーすればいいじゃないー。
54 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:52:45
>>24
それはとても魅力的だな。
思わず君に投票してしまいそうになったよ。

ジュリが真の可能性が普通にある上でこの手数にまだ余裕があるのに占い師に手はかけねーよ。

あとそんな自分の信用を落としてまでゴーディ庇うのはなーぜ? って感じだが、これは僕の心の中だけに秘めておこう。
55 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:52:46
>>33
そういうしかないじゃろうな。
真狩人はつられて出てくるんじゃないのじゃ。
56 村娘 フィネ 2008/09/11 22:52:49
わりと
ジュリ狂人で
ルーファス狼→ゴーディーに白だしで
ジュリがやっちまった、
という説も考えている。
57 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:52:58
>>46
[電源ボタン]

残念ながらセーブデータは消えました。
58 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:53:01
>>50
人の話を聞いてください。
+7 メイド マルティナ 2008/09/11 22:53:03
ゴーディ…
59 巫女 レイ 2008/09/11 22:53:05
なんというか、ルーファスは偽じゃないのかという感じがしてきますね。
>>24とか>>36とか。
60 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:53:07
>>51
このツッコミは白いな
61 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:53:11
ここで、狩人CO者吊るとかいうサクラはなんなの……?
62 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:53:18
>>33
あれ、ゴーディ狩人COしてる。
63 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:53:24
>>29
黒くない?だってなんかこう、
別に指定入ってる中でだれかが入れるって
言ったとしてあんまり怖く無く無い?
過敏な人に見えたの。

うみゅー、狩人COかぁ、灰吊りなのかな?
手数足りたっけ…。
64 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 22:53:36
65 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:53:44
さあ、ものどもジュリかルーファス好きなほうを吊れ。

ゴーディはエーファが抜かれたら吊ろう。
66 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:53:46
いっそゴーディを吊ってしまいたいが上でも述べたように手順的に純灰に手をつければいいだろうな。
67 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:53:50
とりあえず占い師候補一人抜かれていて、ローラーの手数は余ってる状態だから、自称狩人は今日は放置で襲撃見るターンじゃないかな。
ただ、ジュリが人狼だとしたら、ここで黒特攻してくるとは考え辛いけど、ゴーディって、狂人が黒出しやすいかといえば微妙だと思うんだけどね。
こういう時は、とりあえず灰吊りで、狩人なら回避しろって指示出すのが正手かな。
68 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:53:58
ちなみにゴーディがやっちまったので、灰吊りでもよくなったけど。

でも、ジュリやろ。
69 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:53:59
>>36
いや、パンダは普通にしてたら死ぬだろう。
常識的に考えて。
70 踊り子 エーファ 2008/09/11 22:54:02
>>57
エーファは カセット から ぬけだした !▼



じゃなくて、パンダ吊るといっても狩人COだからどうしようか。
71 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:54:05
>>61
ログ読み遅れてる。
これに反応できたのは、私の発言>>62の前だから。
72 村娘 フィネ 2008/09/11 22:54:09
俺ゴーディー狼だと思うけど
すまねぇ。自信ねーや。
73 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:54:29
>>69
ジュリを信じているやつがいたなんて驚きだ。
74 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:54:34
107 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:42:27
>>92
ゴーディは状況の変化に対して、自分の感想を素直に述べてる感じするけど。

>>112
ちょま。ゴーディは、白いと思うが……。

仲間庇い乙。
75 巫女 レイ 2008/09/11 22:54:47
>>67
この冷静なアリテシアは白く見えるね。
76 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:54:49
しかしジュリの>>55は遅い反応だなあ

誤爆だと思って反応に困った狂人とかで良いんじゃないだろうか
よし、ルーファス吊るかな
77 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:55:02
ルーファスはなんで、今から対抗占いについてばっかり述べているのかがわからない。
君、真ならもうちょっと落ち着いてみたほうがいいよ。
78 巫女 レイ 2008/09/11 22:55:03
>>74
おお。
79 村娘 フィネ 2008/09/11 22:55:14
よし。
俺はもうだめだ。

仲間に託す。

クララ頼んだ。
+8 水の精 シズク 2008/09/11 22:55:19
>>2:111
ちゃんとアルマにも目をつけてた。
私的にはおっけーだけど。

勝ちたいんだ…。
80 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:55:20
>>77
何か、俺の白が狩人COとかしちゃったから。
81 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:55:21
>ルーファス
ゴーディがもし本当に狩人だぜっていうのなら、回避宣言しないと吊られたと思うよ。
82 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:55:21
っていうかシズク食われてるのねー。
そしたら占い師は吊ってもいいのか。

アルマちゃんの>>61がちょっとあやしい!
でも疑心暗鬼になってるんだか
疑惑増やそうとしてるんだかわかんない!!
83 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:55:22
>>63
穿ってみればそう見えなくもないがな。
まあ過敏だとしたら霊だったからという事だ。
84 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:55:31
いや、だから狩人COはエーファ抜かれたら吊れば良いだろ

ルーファスかジュリ吊ればオッケー
85 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:55:37
>>75
アリシテアは初日第一声から白いと思うけど……。
86 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 22:55:37
>>72
眼科行け。
87 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:55:45
>>83
そうなの。だからガッカリしたけど、
あるいみ私凄い!って思ったの。
レコーダー ゴーディ は 踊り子 エーファ を護衛します。
88 踊り子 エーファ 2008/09/11 22:55:47
まぁ、ゴーディ吊ってもいいんでないのとは思う。
狩人に見えんというか。
89 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:55:53
>>76
「つられて」が、「吊られて」「攣られて」とかなって、変換戻すのに時間を要したのじゃ。
90 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:56:02
アリシテアはレイ情報によると。白いらしい。
正直、長文をみるきがしない。

つーか、とりあえず今日は灰吊りじゃないの。
+9 メイド マルティナ 2008/09/11 22:56:09
>>79
潔い…。
狼斬り合ってるなあ
91 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:56:14
>>79
ちょー!!困るー!!
どーしよーかなー!!
+10 水の精 シズク 2008/09/11 22:56:21
なんで今狩人COした人吊るのさ…。
92 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:56:26
レイは推理してる感じ?
93 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:56:31
>>79
そんなことのために護衛先増やすんじゃねーよハゲ

いや、すいません。言葉が過ぎました。
ハゲる呪いにかかれば良いのに
94 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:56:33
んー、んー。占い師に手をかけるターン?
13>11>9>7>5>3>1でまだ余裕あるんじゃないのー?

一応灰ならサクラかレイ。
95 詩人 アリシテア 2008/09/11 22:56:35
>>79
クララなんざ最白だ。
と思っていたが、相方とか非常にしょんぼりだ。
灰が広いままだ。
真面目にクララ相方なんか?
96 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:56:40
>>73
そういう事いわれると君をより疑いたくなるな。

>>82
下段はなんというか、サクラ限定なのが気になるな。
97 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:56:41
ルーファスが最初に占ったのがフィネで、参考にならん件。
98 村娘 フィネ 2008/09/11 22:56:43
ああ、早めに指定せなあかんか。

灰なら
アルマかジョーカー。
99 踊り子 エーファ 2008/09/11 22:56:46
まぁ占い師吊るのでもいいと思うな。
今残ってるのって真狼or狂狼なわけでしょ?
なら別にいいかと思う
絵本作家 ブルーノ が グリモワ ジュリ に投票しました。
100 巫女 レイ 2008/09/11 22:56:55
>>79>>91
……。
101 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:56:56
>クララ
日数的に余裕あるんだから、自分達から今すぐ狩人CO者を吊ってやる必要はない。
102 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:56:58
>>88
それってどうなんだろ……。
吊らない方がいいような。
仮にも狩人COだし。
103 食堂手伝い クララ 2008/09/11 22:56:59
というわけでクララは共有者でございますー

ゴーディ吊りは無いなと思うのよ
村娘 フィネ が 文学少女 アルマ に投票しました。
104 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 22:57:09
>>88
食われなければ吊ればいいだけなので私なんか見ずに灰を見ろ。
105 踊り子 エーファ 2008/09/11 22:57:10
占い師ロラする気ないか?
106 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:57:11
あ、レイは>>19が白いかもね
107 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:57:13
ああ、クララ相方なのか。
108 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 22:57:17
灰ならジョーカーだけど、占い師ローラーで十分よ
人形職人 エドガー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
姫犬 ルーファス が サムライ ジョーカー に投票しました。
109 踊り子 エーファ 2008/09/11 22:57:30
ルファ投票する
サムライ ジョーカー が 文学少女 アルマ に投票しました。
110 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:57:34
状況発言云々、といってゴーティを責めたサクラは白い?
巫女 レイ が 看板娘 サクラ に投票しました。
踊り子 エーファ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
食堂手伝い クララ が 文学少女 アルマ に投票しました。
+11 水の精 シズク 2008/09/11 22:57:39
まとめないと怖いよー。
111 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:57:41
まぁ、ルーファスでいいや
姫犬 ルーファス が グリモワ ジュリ に投票しました。
文学少女 アルマ が 看板娘 サクラ に投票しました。
112 サムライ ジョーカー 2008/09/11 22:57:49
吊られたらヘァ!してくるわ
詩人 アリシテア が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
看板娘 サクラ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ姫犬 ルーファスに投票しました。
レコーダー ゴーディグリモワ ジュリに投票しました。
グリモワ ジュリレコーダー ゴーディに投票しました。
サムライ ジョーカー文学少女 アルマに投票しました。
食堂手伝い クララ文学少女 アルマに投票しました。
絵本作家 ブルーノグリモワ ジュリに投票しました。
人形職人 エドガー姫犬 ルーファスに投票しました。
文学少女 アルマ看板娘 サクラに投票しました。
詩人 アリシテア踊り子 エーファに投票しました。
姫犬 ルーファスグリモワ ジュリに投票しました。
巫女 レイ看板娘 サクラに投票しました。
村娘 フィネ文学少女 アルマに投票しました。
看板娘 サクラ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、グリモワ ジュリ が処刑されました。
グリモワ ジュリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:58:03
ふいた。
-3 村娘 フィネ 2008/09/11 22:58:04
あ、すまんな、グダグダで。
これはいかん。
+12 水の精 シズク 2008/09/11 22:58:09
げどーさんお疲れ様。
+13 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:58:10
超仕事した。
*2 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:58:10
ジュリ吊られてる。
+14 メイド マルティナ 2008/09/11 22:58:24
ばらけたー
+15 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:58:34
狩人食って泥仕合にするといいよ。
+16 メイド マルティナ 2008/09/11 22:58:36
お疲れさま。
-4 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:58:38
予想外。
いや、黒でるジュリからってのは分かるんだけど……。
どうなんそれ。
*3 看板娘 サクラ 2008/09/11 22:58:40
ゴーディ、ルーファス守ってくれるかな。
*4 文学少女 アルマ 2008/09/11 22:58:42
さて、どうしようか。
*5 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:59:10
ゴーディはエーファ守るだろ。

んでもって
ゴーディは、残しといてもいいんじゃないのかね。
+17 水の精 シズク 2008/09/11 22:59:10
最近村側勝ってないから今日はどうしても勝ちたいのー。

でももうなにもできなくてしょんぼり。
+18 グリモワ ジュリ 2008/09/11 22:59:14
しばさーん!
おつかれー
*6 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:59:26
明日、ジュリ白判定見えたら、どっかで吊れそうだけどなぁ。
-5 人形職人 エドガー 2008/09/11 22:59:48
ルーファスとか割と偽だろうと思うので吊るならルーファスとか思ってた。

ってか灰吊れるなら灰吊ればよかった。
*7 姫犬 ルーファス 2008/09/11 22:59:55
ま、明日俺狼確定なんで任せた。
+19 水の精 シズク 2008/09/11 22:59:56
私はあんまり疲れてないんだ…。
*8 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:00:02
共有でもくっとけば。
+20 グリモワ ジュリ 2008/09/11 23:00:02
>>*5
狂人がここまでやって、そこまで冒険しないと勝てないか?
*9 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:00:12
でも、ルーファス吊られる。
*10 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:00:21
はーい。
*11 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:00:24
共有くって、ゴーディ吊れなさそうならゴーディでもいいし

1GJは困らないし。
*12 看板娘 サクラ 2008/09/11 23:00:30
アルマ、セットしてもらってもいい?
*13 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:00:45
俺が吊られるのは、想定内。

元々生き残るつもりないよ。
-6 レコーダー ゴーディ 2008/09/11 23:01:16
まさか黒出しされるとは思わなかったぜ……。
これが共有ならもっと楽しかったんだけどなー。
-7 絵本作家 ブルーノ 2008/09/11 23:01:26
投票結果であからさまにルーファス狼だろうけど、まったく気にしない。
今日はルーファスに投票する。
と言うかなんで灰が吊られそうになってんの。
良かった、ジュリに入れておいて。普通ならルーファスだけど投票そろわなさそうだからジュリに入れておいた。

アルマは命の恩人の僕についてくるといい。
*14 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:01:31
頑張って生き残ってねー。

狂人が強かったおかげで真喰えたしー。
*15 姫犬 ルーファス 2008/09/11 23:01:47
あとは、適当にシズクとジュリの白くってね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ