トップページ

1168村 【みむちゅうい】みむさんのみむみむさんによるたらさんのためのみむみむむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
店番 ユッタ
ID: aoicycle
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
姫犬 ルーファス
ID: 一真
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: amalilis
占い師
メイド マルティナ
ID: noel
村人
青帽子 カトリーン
ID: うみ
狩人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
処刑 5人
グリモワ ユーリ
ID: 万奈
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
月猫 サクヤ
ID: 小由流
村人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
霊能者
悪戯っ子 ミサ は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
留学生 ナシアス 達は、姫犬 ルーファス を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、店番 ユッタ を護衛しています。
姫犬 ルーファス が無残な姿で発見されました。
1 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:53:06
俺の意思など伝わるわけがないな……
そうだな……
フィネに投票理由だが、>>2:62が確かにな質問に見えたんでカトリーン一旦外したんだ。で、第一声気になったもう一人というか一番めのフィネをだな……

>>2:103
カトリーン黒ならユッタ真じゃね、というのは
>>2:62が穿ってみるとそんな漏れに見えなくもないという事だ。
2 村娘 フィネ 2008/09/10 23:53:12
占い師がわからないので
方白を見る。

ルーファスとマルティナは対照的だ。

ルーファスはかなり元気よくここは
白い、ここを吊るんじゃない?

という感じで

マルティナはおとなしい。
特に積極さはみられない。

だからなんだといわれても困るが。
3 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:53:13
俺は霊じゃない。
4 留学生 ナシアス 2008/09/10 23:53:20
なんかユーリの死に際があんまり人狼っぽくなかった。
やってしまったかもしれん。

>>2:104
サクヤ白でいいか。
終盤まで生きてて変な言動があるようだったら考え直す。

>>2:65
何かあんまり本心が感じられないような気がして違和感のあった発言なんです。
本当に頑張れと思っているのでしょうか。
+1 姫犬 ルーファス 2008/09/10 23:53:20
あれ、回避しなかったけどいいのかな。まぁ能力者なら>>2:98なんて言わないか。

んーと、とりあえずハインツルカ白でフィネナシアスサクヤマルティナ辺りは一旦放置でカヤカトリ辺りが占われてなければ吊りたいかなー。

そんなことより吠えが急激に減ったんだけど。
5 サンバ猫 ルカ 2008/09/10 23:53:27
【霊能者COで、ユーリ人間】
+2 グリモワ ユーリ 2008/09/10 23:53:27
いらっしゃいませませー
6 サンバ猫 ルカ 2008/09/10 23:53:34
ナシアスのユーリ>>2:98への>>2:106 この反応はちょっと白いかもね。

マルティナの>>2:99もまよってるカンジが白っぽいかしら。

同じ片白でも>>2:73ルーファスは白くはない。か。

フィネは占い師の真偽を>>2:94最後までいってるわりにさっくり、追従でユーリ投票は黒いんじゃないの。
7 メイド マルティナ 2008/09/10 23:53:36
投票ランダムになったごめん。
誰に入れるかは決めていなかったけれど、たぶんハインツに入れたかなあって思うよ。
遠吠え少なかったけれどどうなのでしょうね。
8 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:53:40
>>1
なんか最後の行がすごく微妙にはみ出ている。
虫唾が走るな。
9 青帽子 カトリーン 2008/09/10 23:53:43
ユッタの白が噛まれたと。
10 悪戯っ子 ミサ 2008/09/10 23:53:51
>>2:97
ってことで、ユーリちゃんに入れたのでカトリーンちゃんを占ったよ。

【人間】
+3 姫犬 ルーファス 2008/09/10 23:53:51
し、死んだ。
11 サンバ猫 ルカ 2008/09/10 23:53:56
白くはないかーといったルーファスが襲撃されていた。まいいや。助かったにゃー。
12 留学生 ナシアス 2008/09/10 23:54:05
>>5
そうか。正直俺はルカを多分どこかで怪しんでいたのでいい場所だ。
13 店番 ユッタ 2008/09/10 23:54:09
うーん。わからん。
ランダムになってしまった。
悪い。
【カヤ人狼】
……。
14 童女 カヤ 2008/09/10 23:54:11
ハインツ >>2:103
それはどこから?

>>2:90
あれ、>>2:57でした。

カトリーンは白く見ています。
占い師は今のところ、あまり差がないような気がします。
15 村娘 フィネ 2008/09/10 23:54:18
>>1
なんか第一声からやたら
言い訳がましく見える

>>4
ユーリが村ならがんばってほしいし
狼なら別にがんばらんでもいい。
正直どっちでもいい感じはするな。
+4 グリモワ ユーリ 2008/09/10 23:54:22
にゃーん
16 留学生 ナシアス 2008/09/10 23:54:23
ユッタはまだなのか。
+5 姫犬 ルーファス 2008/09/10 23:54:33
あ、あっぶねー。勢いでナシアス白とか言いそうになった。
17 メイド マルティナ 2008/09/10 23:54:47
カヤですか……。
18 月猫 サクヤ 2008/09/10 23:54:47
霊でてまとめても良かったのに。
>>98
の感じだと村人だね。
霊抜かれたりしてなきゃいいけど。

ほい。サクヤ、よろしくだねー。
で、真っぽいほうの白噛んどけって事かしら。
19 青帽子 カトリーン 2008/09/10 23:54:51
何も考えずにカヤ投票。
20 童女 カヤ 2008/09/10 23:54:51
ルーファスは占い師からの白なしでも発言に白さがありましたね。
店番 ユッタ が 童女 カヤ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 童女 カヤ に投票しました。
21 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:54:58
>>5
はいはい。
しかしユーリはあんま見てなかったので
ばかな、ともそうだろうともいえんな。

ルーファス襲撃。
ルーファスは非宣言してたよな。
マルティ喰いの方が個人的に助かったが。白黒問題で。
22 村娘 フィネ 2008/09/10 23:55:00
ら、ランダム占い…だと!

それは良いとして
わざわざ言うのかそんなこと
23 留学生 ナシアス 2008/09/10 23:55:02
真っぽいと思っている方から黒判定が出た。
吊ってみるか。
留学生 ナシアス が 童女 カヤ に投票しました。
24 悪戯っ子 ミサ 2008/09/10 23:55:25
>>4
把握なの。

夜のうち見てみたけど、これと言って黒っぽい人はあまりいなかったのね。今日、発言見つつ占いをかんがえるつもりです。
25 サンバ猫 ルカ 2008/09/10 23:55:26
【占い師】
ミサ マルティナ○カトリーン○
ユッタ ルーファス○カヤ●

【霊能者】
ルカ ユーリ○

【灰】
フィネ ハインツ サクヤ ナシアス

こんでいいのかしら。ユッタから黒がでた。
26 童女 カヤ 2008/09/10 23:55:32
>>5
対抗しません。
27 月猫 サクヤ 2008/09/10 23:55:32
あれ?カヤは私疑いとか1人回りに流されない灰考察してるなーって思ってたから白くみてたのに。
28 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:55:52
>>15
言いたいだけなんだから言わせとけよw

カヤ黒ね。まあ吊ろうか。
29 サンバ猫 ルカ 2008/09/10 23:55:56
まあいいか、吊り手的にも問題ないよね。カヤ吊ってみるか。

カヤは回避あるかな?
30 メイド マルティナ 2008/09/10 23:56:01
>>21
そりゃあ、そんな助かる襲撃を人狼はしないでしょうよ。
31 童女 カヤ 2008/09/10 23:56:02
>>13
見逃してました。
回避ありませんけど。
32 悪戯っ子 ミサ 2008/09/10 23:56:10
>>13
うああ…のんびり打ってたら黒判定ですか…。
33 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:56:29
>>13
これ単体で見ると。
ランダムとか言う暇があったらさっさと判定出せ!
とは思うけどな。
34 店番 ユッタ 2008/09/10 23:56:30
>>22
いや、だって。
判定遅いって言われるんだろーから言い訳。
35 留学生 ナシアス 2008/09/10 23:56:31
>>15
どっちでも良かったんスか。
正直あなたの白黒判断は苦手だ。
多分永遠に粘着するのでヨロシク。
36 村娘 フィネ 2008/09/10 23:56:33
まあ普通に流されるなら
カヤ吊りだ。

というか今普通以外のことをする
理由がまったくみあたらん。
占いの真偽をはかる意味でも
つるべきだと思う。
青帽子 カトリーン は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
37 月猫 サクヤ 2008/09/10 23:56:36
カヤ吊りだねー。
38 店番 ユッタ 2008/09/10 23:56:45
>>33
まじですか。
申し訳ない。
39 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:56:54
>>30
んなマジレスすんなって。
仮定の話だ。
村娘 フィネ が 童女 カヤ に投票しました。
+6 姫犬 ルーファス 2008/09/10 23:57:08
あれ、そう言えばなんで私襲撃されたんだろうか。狩人狙い?まぁいいや。
+7 グリモワ ユーリ 2008/09/10 23:57:11
>>36
最後の行がつるぺたに見えた
40 サンバ猫 ルカ 2008/09/10 23:57:14
フィネとか占ってほしい。カトリーンは補完してもいい。そんなカンジである。
41 童女 カヤ 2008/09/10 23:57:19
>>27
あなたに質問してたの、私だけじゃなかったはず。
なんかその発言、黒く見えますよ?
42 月猫 サクヤ 2008/09/10 23:57:29
マルティナは白いと思うよ。>>2:46のツッコミが。
サンバ猫 ルカ が 童女 カヤ に投票しました。
43 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:57:38
ユッタは明けてから文書いてるのかな。
44 村娘 フィネ 2008/09/10 23:57:39
カヤ吊りは揺るがないので
他の灰を…

ハインツが

俺の考えと狼の考えが違うんだよ?
みたいなアピールに見える。
45 悪戯っ子 ミサ 2008/09/10 23:57:55
…うーん。
カヤ昨日見てても特に黒いところないんだけど…。
俳優 ハインツ が 童女 カヤ に投票しました。
46 留学生 ナシアス 2008/09/10 23:58:01
マルティナが死んでくれたほうが色々白さの問題で助かったと思うのは同意だ。このハインツはいいハインツだろうか。
47 青帽子 カトリーン 2008/09/10 23:58:02
あれ?カヤ吊りたくない人がいるの?
48 店番 ユッタ 2008/09/10 23:58:07
>>40
ん。参考にする。
49 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:58:10
>>44
どの辺が?
50 月猫 サクヤ 2008/09/10 23:58:19
>>41
どうして?なんか変。
吊られるから白いっていっとこーとか見えるのかな。
51 童女 カヤ 2008/09/10 23:58:21
>>45
サクヤとか占ってみたらどうですか?
52 悪戯っ子 ミサ 2008/09/10 23:58:30
>>40
はーい。
53 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:58:36
>>46
惚れると火傷する男だ。
54 店番 ユッタ 2008/09/10 23:58:41
>>43
考えてたら時間が来てしまったので
明けてから書いた。
55 メイド マルティナ 2008/09/10 23:58:41
さっさと投票しろということですか。
56 村娘 フィネ 2008/09/10 23:58:44
>>49
全体的に。
言い方は変だが
君からはわざとらしさ臭がする。
57 月猫 サクヤ 2008/09/10 23:58:50
>>41
質問されてたけど、その反応から白、放置ってみられてるって思ったから。
メイド マルティナ が 童女 カヤ に投票しました。
58 悪戯っ子 ミサ 2008/09/10 23:58:54
>>51
サクヤちゃん、昨日最後に大声で村人って言ってたのは何だったんだろうと思う…。
59 サンバ猫 ルカ 2008/09/10 23:58:55
>>51 なんかカヤ狼だったら占誘導にもみえる。
60 村娘 フィネ 2008/09/10 23:59:10
カヤから占い指定がきた。
うへー。
普通に狼臭い。
よかったよかった。
61 俳優 ハインツ 2008/09/10 23:59:35
カヤはこのサクヤへの対応はなあ。
妙ではあるが狼だろ! とはならん感じだ。
62 サンバ猫 ルカ 2008/09/10 23:59:54
サクヤも別に白いかいわれるとようわからん。
63 留学生 ナシアス 2008/09/10 23:59:54
まあカヤの反応はあんまり白くない。
64 月猫 サクヤ 2008/09/11 00:00:14
ミサのほうが今日は白いよ?
65 童女 カヤ 2008/09/11 00:00:15
>>60
私、あなたのことも疑ってますよ?
66 メイド マルティナ 2008/09/11 00:00:18
フィネもときどきわざとらしい気がしますけれどね……。
67 留学生 ナシアス 2008/09/11 00:00:18
>>61
意見がすれ違った。
68 悪戯っ子 ミサ 2008/09/11 00:00:23
サクヤちゃんとフィネちゃんがちょっと、あやしいと思う。
69 俳優 ハインツ 2008/09/11 00:00:41
>>54
まあ今晩はきをつけてな。

>>56
よくいわれるので否定はしないが。
>>60とか、君も大概わざとらしいぞ。
仲良くしようか。
70 サンバ猫 ルカ 2008/09/11 00:00:41
>>66 だよねー。>>60とか。
71 童女 カヤ 2008/09/11 00:00:42
>>68
うん、頑張って!
72 月猫 サクヤ 2008/09/11 00:00:42
かといって他に吊る人がいない。
73 村娘 フィネ 2008/09/11 00:00:43
あー、
昨日サクヤは確かに気になってたんだよな。

普通に〜
とか主観的にみて黒い〜

とかわかりづらい単語が多くて。
悪戯っ子 ミサ が 村娘 フィネ に投票しました。
月猫 サクヤ が 店番 ユッタ に投票しました。
童女 カヤ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ童女 カヤに投票しました。
青帽子 カトリーン童女 カヤに投票しました。
俳優 ハインツ童女 カヤに投票しました。
月猫 サクヤ店番 ユッタに投票しました。
悪戯っ子 ミサ村娘 フィネに投票しました。
留学生 ナシアス童女 カヤに投票しました。
店番 ユッタ童女 カヤに投票しました。
童女 カヤ月猫 サクヤに投票しました。
サンバ猫 ルカ童女 カヤに投票しました。
メイド マルティナ童女 カヤに投票しました。
投票の結果、童女 カヤ が処刑されました。
童女 カヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 村娘 フィネ 2008/09/11 00:01:18
まあ、占われるでしょうな。
霊守ってるのかな?
+8 童女 カヤ 2008/09/11 00:01:26
まぁ、サクヤは村側小由流さんの気もしてた。
+9 グリモワ ユーリ 2008/09/11 00:01:34
さいちゅうって美味しいのかなぁ
留学生 ナシアス は 悪戯っ子 ミサ を襲撃します。
+10 cloudys 2008/09/11 00:01:49
しかし昼8分か。
やってると短いけど客観から見てると長いなぁ。
青帽子 カトリーン は 店番 ユッタ を護衛します。
+11 童女 カヤ 2008/09/11 00:02:00
>>+9
さいちゅう?
*1 留学生 ナシアス 2008/09/11 00:02:06
ミサ食うので、ボタンをもう押してくれ。
時間使い切るとバレる。
吠え不要。
村娘 フィネ は 悪戯っ子 ミサ を襲撃します。
+12 cloudys 2008/09/11 00:02:13
なぜわおーんなし?
+13 cloudys 2008/09/11 00:02:18
あった。
-2 店番 ユッタ 2008/09/11 00:02:19
人気絶好調のフィネ ミサとナシアス
-3 青帽子 カトリーン 2008/09/11 00:02:26
久々にセオリー無視。
+14 姫犬 ルーファス 2008/09/11 00:02:28
ここでGJを出さなければ滅びそうな気がした。
-4 サンバ猫 ルカ 2008/09/11 00:02:32
はてさて、カヤ白かったな。
悪戯っ子 ミサ は 村娘 フィネ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ