トップページ

1153村 じぇみに劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: amalilis
霊能者
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
食堂手伝い クララ
ID: yorozuya
占い師
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
狩人
犠牲 4人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
雑技団員 リン
ID: ksugi0418
狂人
執事 セバスサン
ID: theodore
村人
部長 マレット
ID: うみ
村人
処刑 4人
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
村人
留学生 ナシアス
ID: 真理
人狼
シスター テレジア
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: anne黒神
人狼
食堂手伝い クララ は、部長 マレット を占いました。
部長 マレット は 人間のようです。
留学生 ナシアス 達は、雑技団員 リン を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン は、食堂手伝い クララ を護衛しています。
雑技団員 リン が無残な姿で発見されました。
-1 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:18:51
あ、客観的に狼に真偽が解ってないのは解ってるはずよね。占いが真狼のパターンを覗いて。
+1 天使猫 アイリーン 2008/09/03 00:19:09
その発言から投票まで三十秒もありません><

ルカ吊られるにゃー。
+2 雑技団員 リン 2008/09/03 00:19:16
ちょ、私がしんでおる。。
1 シスター テレジア 2008/09/03 00:19:17
しまった。
ルカを吊るぐらいなら、村人でも要らないルッツに入れておくべきだった。

中途半端なヒヨリが、結果としてより有能な奴を殺してしまった気がする。
まあいいか。仕方ないな。

俺の推理によると、狼はナシアスとマレットとジュリに二匹いる。
2 シスター テレジア 2008/09/03 00:19:29
オウノウ。
3 巫女 レイ 2008/09/03 00:19:30
ジュリ…状況整理発言が多くて、霊非対抗が大声だったりして、なんか
わざとらしく感じた。


マレット…>>2:86 「クララが真ぽい」が謎。少なくとも白くはない。

ナシアス…>>2:122ってそんなに白いかな。今のところたいした印象なし。
4 執事 セバスサン 2008/09/03 00:19:31
テレジアを見落としていたな。
回避しない潔いルカは回避したアルマの判定によるが、どうせ白だろう。

テレジアとマレットへの推理でも見てみようか。

ふふふ、リンを護衛したぜ!!!
5 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:19:38
よし、リンもgeminiの仲間入り
墓下でゆっくりしていってね!
6 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:19:43
えー、ルカは今日吊るべき人じゃないと思ってた。
はっきり白いとは思わなかったけど。

対抗が気になってるジュリ投票。
えー。
じゃ、マレット占おう。

【マレット人間】
7 巫女 レイ 2008/09/03 00:19:45
うわ…これは酷い。
8 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:19:45
ジュリは驚愕の薄さだな。
ルッツ違うかもしれん。

そして、このナシアスは白だと思う。
レイも白いと思う。

テレジアよーわからんので占あたりにかけてくれるとすごい楽。

マレットはよくわからんけれど、吊って白で、あーあ的展開も見える。
9 シスター テレジア 2008/09/03 00:19:53
>>5
geminiって、そういうもんなん。
+3 雑技団員 リン 2008/09/03 00:19:56
ジュリかナシアスに白だなと思ってたのに喰われたー。ご主人様のあほー。。
-2 学生 ルッツ 2008/09/03 00:20:00
すいませんー、ルッツでこれ白いかもって庇われると気持ち悪いんだけど。
この反応は白い気がするが、狼でもできるだろもう考える時間ないしってなだれで吊られる覚悟をしていた僕の期待を裏切らないでほしい。

それはそうと、ログ見て考えて無さそうだなーって感じるのはジュリ、テレジア、マレットなんでここ吊ろうぜ。
10 学生 ルッツ 2008/09/03 00:20:10
すいませんー、ルッツでこれ白いかもって庇われると気持ち悪いんだけど。
この反応は白い気がするが、狼でもできるだろもう考える時間ないしってなだれで吊られる覚悟をしていた僕の期待を裏切らないでほしい。

それはそうと、ログ見て考えて無さそうだなーって感じるのはジュリ、テレジア、マレットなんでここ吊ろうぜ。
11 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:20:11
>>4
リン食べられてるよ?

狼GJ。
狂人喰い。
12 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:20:12
【ルカ人間】

予想通りだと思いますが。
13 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:20:18
>>4
気持ちがいいくらいに爽やかな偽CO吹いた
14 学生 ルッツ 2008/09/03 00:20:18
はやっ
15 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:20:26
>>12
だよねぇ。
16 巫女 レイ 2008/09/03 00:20:28
テレジアは白い気がするけど、言語化できない。
17 シスター テレジア 2008/09/03 00:20:31
ジュリ吊ろうぜ。
+4 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:20:34
>>1
入れても私吊られてたけどねー。
いや、まぁ狼に投票できてるんで変えなくてよかったけど。
18 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:20:38
占い師候補襲撃ね。
ところで、セバスさん、占い師候補襲われたけど、私吊るの?
19 学生 ルッツ 2008/09/03 00:20:43
僕が狼ならリンなんぞ噛まない。
20 部長 マレット 2008/09/03 00:20:43
占い真狂だとしての襲撃だとすると筋が悪い襲撃だけど…クララ次第かな。
21 シスター テレジア 2008/09/03 00:20:53
>>16
自分でなんとかするから気にしなくて良いよ。
22 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:21:05
>>6
お。助かる。

で、ルカ人間は、まあ赤の増え方的に。
+5 雑技団員 リン 2008/09/03 00:21:10

>>2:122のルッツの発言に反応した>>2:124>>2:132>>2:134この
テレジア、イヴァン、ナシアスとか白っぽいんじゃないって気がした。

ということでジュリとかどうよ。

【ジュリ占って人間】

ジュリに白だそうとしてたのにっ!
23 学生 ルッツ 2008/09/03 00:21:17
じゃあ、テレジアおいておいてジュリかマレットにしよう
24 執事 セバスサン 2008/09/03 00:21:23
>>10
いい判断だな。
25 巫女 レイ 2008/09/03 00:21:24
一番狼ぽくおもってるのはイヴァンなんだけど、こう、言語化できる何かがあるかといわれればそうではなくて、直感の世界。
26 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:21:39
>>6
マレットなんて白だろ……。
27 部長 マレット 2008/09/03 00:21:47
>>3 クララは占い関係の発言が多いと思ったから。
28 学生 ルッツ 2008/09/03 00:21:53
クララはなんとなくあの流れで僕に投票してたから偽に見えると思うんだけどなあ

霊能者でも守ったのか
29 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:21:59
テレジア見てなかった。
30 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:22:02
>>16
テレジア白いかなあ…。
31 シスター テレジア 2008/09/03 00:22:16
まず、イヴァンを白とする。
ルッツも昨日の後半を見て白とする。

レイは遠吠えの見方や諸々が自然で普通に白いので除外する。

残りを吊ろうぜ。
32 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:22:31
正直、占い師欠けた以上は占いなんて当てにする意味はないわ。
確定白はセバスさん、アルマさんが真霊それだけね。
33 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:22:34
>>16
そこは見解がズレる。
俺は、テレジアはよーわからん部類に入る。
34 執事 セバスサン 2008/09/03 00:22:39
テレジアのどこが白いの?
薄い。黒い。メガネ。髪フサフサ。

これは、吊っていいだろう。
35 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:22:45
レイが昨日から白く見えていて、「言語化できない」を繰り返しているのを見ていると、疑ってもいいような気がしてきた。
36 シスター テレジア 2008/09/03 00:22:46
アルマの潜伏臭を見抜いた俺白い。
37 学生 ルッツ 2008/09/03 00:22:49
マレットの白要素ってなによ
38 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:22:50
テレジア白いのか?
かなり気になってるんだが。
そしてジュリはどうなん。
ネタ多い印象だが。
+6 andante 2008/09/03 00:22:55
テレジアがgeminiなんじゃないのか。
39 巫女 レイ 2008/09/03 00:22:57
クララが、クララ視点でも狂人濃厚な対抗の投票を昨日の時点で気にするのは変なんだけど、マレット占いと言うこと自体は納得できるかんじで。
40 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:22:57
イヴァンも白でいいのかなぁ。
割と灰見てる気がする。
+7 hungrysun 2008/09/03 00:23:01
>>5
…………。
41 部長 マレット 2008/09/03 00:23:04
怪しいのはルッツかなぁ。
僕、片白なのにまだ吊ろうとか言ってる。
42 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:23:04
ジュリは吊っていいと思う。
43 学生 ルッツ 2008/09/03 00:23:10
>>36
別に白くはない

みんなも思ってたし
44 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:23:24
>>36
それは私が下手なだけだ。

ルカのほうが見抜くの早かったし
45 執事 セバスサン 2008/09/03 00:23:27
>>42
君の推理は期待してない。
46 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:23:28
>>37
現状片白、ただそれだけじゃないかしら?
47 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:23:33
テレジアはよくわかんない。
48 巫女 レイ 2008/09/03 00:23:34
>>38
ジュリは疑ってる。
占ってほしかった位置。
49 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:23:51
ジュリは白い発言がないな……。
テレジアジュリ吊れば1はいるんじゃね?
50 学生 ルッツ 2008/09/03 00:23:52
だけどしょうがないの今日はテレジアを抜いてマレットかジュリでも吊ろう
51 シスター テレジア 2008/09/03 00:23:58
クララは真だったらラッキーだねという程度であまり気にしてない。
+8 雑技団員 リン 2008/09/03 00:24:06
>>48 私が占ってあげようと思ってたのに喰われたの!
+9 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:24:09
>>45
当ててるので期待してあげてください。
52 学生 ルッツ 2008/09/03 00:24:10
>>45
ひどすw
53 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:24:13
>>49
むしろ、そこに1いないと、結構わけわからんくなるな。
54 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:24:22
んー、リン狂人だからジュリ狼もありえるのかな。
55 執事 セバスサン 2008/09/03 00:24:23
>>20
クララが真かどうか分からない。リンが真とは思わないのか?

黒マレット。
56 シスター テレジア 2008/09/03 00:24:27
>>44
そう言われると返す言葉がない。
57 部長 マレット 2008/09/03 00:24:30
>>50 ルッツはクララ真は考えていないの?
58 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:24:41
>>41
お、おい……その台詞は黒いぞ……。
いや白だと思ってるけどさ……。
59 執事 セバスサン 2008/09/03 00:24:45
テレジア、ナシアス

の2択。
60 学生 ルッツ 2008/09/03 00:24:46
レイは発言の節々が白かった気がする、
言語化できないけどが増えてきていらっと来るけど
61 シスター テレジア 2008/09/03 00:24:47
>>49
オーケー。ジュリを吊って確認してみよう。
62 シスター テレジア 2008/09/03 00:25:00
>>59
断る。

ジュリに投票する。
63 巫女 レイ 2008/09/03 00:25:01
あちこちからジュリつりたがってるけど、ジュリ人間やったりするんかしら。

ジュリが狼やったとして、「切るしかない」とおもわれるほどの位置でもないきがするんで、やや違和感。
64 学生 ルッツ 2008/09/03 00:25:02
>>57
恐ろしく考えてない
シスター テレジア が グリモワ ジュリ に投票しました。
65 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:25:17
>>59
ナシアスはせめて占だろうに。
66 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:25:24
>>56
む、反応が白い気がする。
ほかのところ見よう
67 学生 ルッツ 2008/09/03 00:25:30
>>59
く、その二択ならテレジアしかないな・・。
68 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:25:41
>>59
ナシアスは昨日は白めに見えたけどな。
69 執事 セバスサン 2008/09/03 00:25:42
>>65
欠けているぞ?
70 シスター テレジア 2008/09/03 00:25:42
これで、指定に入っていないという程度の理由でジュリに吊り負けるなら、所詮俺はその程度の男だったということよ。
+10 天使猫 アイリーン 2008/09/03 00:25:43
役職が見えているといつもより議事録は読みやすいかな。
71 学生 ルッツ 2008/09/03 00:25:57
その程度の男さらば
72 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:25:57
>>59
私はいったいどこから……。
お前この私の美しい髪をねたんでいるだけだろ……。
執事 セバスサン が シスター テレジア に投票しました。
73 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:25:59
正直、占い師真狼じゃない限り、狼には占い師の真偽は解らないはずよ。
それは解るわよね?
それから先は解らないけど。
74 部長 マレット 2008/09/03 00:25:59
>>55 真狂だとして狼視点どっちが真か分かってなかったはずだから占い師よりそれこそセバスサンとか噛む方が普通かな?って。
75 巫女 レイ 2008/09/03 00:26:05
>>59
ナシアスはともかく、テレジアはつりたくないかな。現状。
76 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:26:22
>>69
いや、今日吊る人じゃないんじゃないの…。という意。
77 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:26:25
私はテレジアしか選ぶ余地がないな
78 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:26:27
やっぱりナシアスよりはテレジアだと思う。
部長 マレット が シスター テレジア に投票しました。
留学生 ナシアス が シスター テレジア に投票しました。
79 巫女 レイ 2008/09/03 00:26:44
あと、ナシアスは、村側ならもちっと気合入れてやってほしい。
80 シスター テレジア 2008/09/03 00:26:48
ナシアスと比べなくていいから、ジュリと比べてくれ。
81 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:26:50
>>77
あ、この発言は黒いかも。
グリモワ ジュリ が 留学生 ナシアス に投票しました。
82 学生 ルッツ 2008/09/03 00:26:55
いや、待てよ。
ナシアスの疑いの根拠はぜんぜん見えないな・・・。
白とか吊っていいとか
83 執事 セバスサン 2008/09/03 00:27:00
占いはどうせ、真狂だって!!!

確定白の俺を信じようぜ。ふひひ。
84 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:27:07
てか、ジュリ放置なんすか。
85 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:27:17
テレジア置いておきたいから、ナシアスかな。
86 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:27:20
>>80
確かにジュリの方が吊りたいんだけど。
うーん。
87 学生 ルッツ 2008/09/03 00:27:20
しょうがない
レイを信じてナシアスにしよう。

ナシアス白くなかった
学生 ルッツ が 留学生 ナシアス に投票しました。
88 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:27:29
ジュリは占ってみてほしい。
89 執事 セバスサン 2008/09/03 00:27:35
ジュリは、回避COあったら考えようぜ。
食堂手伝い クララ が シスター テレジア に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が シスター テレジア に投票しました。
90 学生 ルッツ 2008/09/03 00:27:51
おーい投票ばらけてるよw
部長 マレット が 留学生 ナシアス に投票しました。
91 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:27:54
>>89
何の回避よ?
92 シスター テレジア 2008/09/03 00:27:55
別に、霊能者も占い師も、占い師の白も全部表に出ている状況で、セバスサンの指定に無理に従う理由もないので俺はジュリに投票するぜ。
93 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:27:55
>>88
放置するなら
部長 マレット が グリモワ ジュリ に投票しました。
94 学生 ルッツ 2008/09/03 00:28:04
まあ、時間の余裕があるしいいまとめ役である
95 巫女 レイ 2008/09/03 00:28:04
クララが狂人だったら、今日ミスしたら明日からミスできない。
GJで手数が伸びればもう1ミスできるけど
部長 マレット が 留学生 ナシアス に投票しました。
96 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:28:17
>>87
おいお前geminiじゃないだろうな……。
信じるといって人を吊る。
97 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:28:27
回避はないぞ
巫女 レイ が グリモワ ジュリ に投票しました。
文学少女 アルマ が 留学生 ナシアス に投票しました。
巫女 レイグリモワ ジュリに投票しました。
グリモワ ジュリ留学生 ナシアスに投票しました。
部長 マレット留学生 ナシアスに投票しました。
留学生 ナシアスシスター テレジアに投票しました。
文学少女 アルマ留学生 ナシアスに投票しました。
シスター テレジアグリモワ ジュリに投票しました。
学生 ルッツ留学生 ナシアスに投票しました。
食堂手伝い クララシスター テレジアに投票しました。
ガキ大将 イヴァンシスター テレジアに投票しました。
執事 セバスサンシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、留学生 ナシアス が処刑されました。
留学生 ナシアス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 食堂手伝い クララ 2008/09/03 00:28:53
>>95
私は狼の可能性もあるんじゃ?
ガキ大将 イヴァン は 食堂手伝い クララ を護衛します。
-4 文学少女 アルマ 2008/09/03 00:28:55
……あれ。
……食われるかね。
*1 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:28:57
さて、どこ襲いましょうか。
+11 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:29:00
いきなり指定喰らって焦る……。
まじですかーすまん
-5 執事 セバスサン 2008/09/03 00:29:06
グリモワ ジュリ は 留学生 ナシアス に投票しました。
部長 マレット は 留学生 ナシアス に投票しました。
留学生 ナシアス は シスター テレジア に投票しました。
文学少女 アルマ は 留学生 ナシアス に投票しました。
シスター テレジア は グリモワ ジュリ に投票しました。
学生 ルッツ は 留学生 ナシアス に投票しました。
-6 ガキ大将 イヴァン 2008/09/03 00:29:09
もう1日だけ守る。

あとは知らない。
+12 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:29:26
ナシアス吊れた。

ジュリ占われて終わりそうなパターンが。
イヴァンがクララ守るかどうかだけど。
-7 学生 ルッツ 2008/09/03 00:29:40
時間ぎりぎりでジュリにあわせようとしたら、間に合ってなかった上にジュリに入れるやつが少なかった。
どないやねんw
+13 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:29:49
もっと赤増やしてくれ……。
*2 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:29:59
あ、やばっ、相方マレットさんと勘違いしてた。(大爆
+14 天使猫 アイリーン 2008/09/03 00:30:03
ナシアスはセバスサンの指定があるまでスルーされていたのにね。
突然人狼二人ともが疑われる状況になったのは不思議。
*3 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:30:12
ど、どうしよう
+15 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:30:15
>>*2
…………。
+16 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:30:18
グリモワ ジュリ は 留学生 ナシアス に投票しました。

おまえー!
-8 執事 セバスサン 2008/09/03 00:30:25
生命力の無い方が吊れると思うんだが。どうでもいいか。
*4 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:30:26
えっと、今日の襲撃はアルマさん?
+17 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:30:29
>>*2
ひでぇ……。
-9 執事 セバスサン 2008/09/03 00:30:41
マレットが黒すぎるんだが。
+18 雑技団員 リン 2008/09/03 00:30:50
つーか、私がジュリに白だしてやろうとしてるのに喰うなよ。。
*5 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:30:55
えっと、…困った。
+19 サンバ猫 ルカ 2008/09/03 00:31:01
>>*4
く、クララじゃなくていいの?
*6 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:31:06
あぅあぅあぅ。
食堂手伝い クララ は 巫女 レイ を占います。
+20 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:31:07
ジュリはきっといたからクララ喰って良いよ……。
+21 留学生 ナシアス 2008/09/03 00:31:28
>>+18
いや、私はクララだと思ったんだけどな。
*7 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:31:34
えっと、リンさんは狂の可能性は十分。
*8 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:31:44
アルマさんは真確定。
*9 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:31:53
セバスさんも白確定。
*10 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:32:01
どうしよう。
*11 グリモワ ジュリ 2008/09/03 00:32:31
困った。本気で困った。
-10 学生 ルッツ 2008/09/03 00:32:50
時間ぎりぎりでジュリにあわせようとしたら、間に合ってなかった上にジュリに入れるやつが少なかった。
どないやねんw

まあ、ランダムだったしジュリに変えてたらテレジア死んでたけど。
ナシアスはマレット白いと言うのがすさまじく信じられないので割りと黒が出ることに期待してる。
-11 シスター テレジア 2008/09/03 00:32:57
ていうかナシアスは割と人狼くさかったな。
グリモワ ジュリ は 執事 セバスサン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ