トップページ

1149村 HOLY ORDERS

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
詩人 アリシテア
ID: fauchon
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
接客係 ワンダ
ID: amalilis
邪魔狂人
メイド マルティナ
ID: kukki
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人
俳優 ハインツ
ID: ピカクロス
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: なめねこ
村人
食堂手伝い クララ
ID: ちっいさいりか
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
接客係 ワンダ は、絵本作家 ブルーノ の邪魔をしています。
グリモワ ジュリ は、ガキ大将 イヴァン を占いました。
ガキ大将 イヴァン は 人間のようです。
留学生 ナシアス 達は、グリモワ ジュリ を襲撃します。
グリモワ ジュリ が無残な姿で発見されました。
+1 村娘 フィネ 2008/08/31 22:25:41
あんぽんてめ、ぺっぺっ。
1 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:25:46
【フィネ人間】

割とフィネで良いという意見多かったから取り入れたけど、〜〜で良いっていうのは、疑われやすい人間に良く使われてる気がするんだけどね。すまん。

>>2:154 ワンダ
ハインツは、回避しませんって言ってたみたいだけど。

>>2:101 ブルーノ
それは吊りたい候補?
2 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:25:48
フィネの非回避が遅かったんで、フィネにした。

フィネとハインツが両方白なら、もう少し二人で割れそうかと思ったけど、意外にフィネに偏ったんね。

カトリーンは名前あげたけど、>>1:146観ると少し違ったかもな。この強気な感じはちょっと白いかも。

レンとシズク、ジュリは、わりと普通に白く見えるなぁ。

マルティナよりはワンダのが微妙に見えるな。
3 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:25:49
>>2:156
ん?>>2:140見る限り回避ないと思うんだけどね。どこかで回避COした?

あんまりよく見れてないが、シオンジュリイヴァンは白だろ。イヴァンはなんか村側っぽい感じがした。それ以外は別に何処吊ろうとしても反対はしない。
4 メイド マルティナ 2008/08/31 22:25:58
ワンダ>ハインツ回避あるみたいって?全体的に名前が多く上がってくるところをあげなおしてる感じで、黒く見える。
ハインツ> >>2:77とか狼っぽくないけど。あと即>>2:140が白めに見えた。
シズク>>2:85なのに>>2:130なの?フィネより?フィネ黒なら黒い。
5 水の精 シズク 2008/08/31 22:25:58
イヴァン白灰
ブルーノ白灰。灰の絡み、挙げ、抽出具合がそんな感じ。
シオン白灰。白いけど、感情で吊られても仕方無いんじゃないかしら。
マルティナ白灰。シオンに喧嘩じゃないけどちょっと売ってみてる感じなんが。
ハインツ灰。>>2:77以外は別に白くないかなぁ。>>2:140は割と白いかも。
カトリーン灰。中身ないなぁ……。
シャルロッテ白灰。>>2:34あたりがなんとなく。

ジュリ見てなかった。
吼え初動は割とフィネ狼有りそうだね。
6 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:25:59
>>1
うん。
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:26:02
・ワンダ
>>2:154で言ってる回避ってどこのことかしら?
ハインツは回避ないみたいなんだけど。

・イヴァン
発言少ないけど、即吊りってこともないかな。
発言増えてきたら、白黒見えてくるかなぁ。

・シオン
発言量の割には推理少なめ。
微妙発言に絡んだ私も悪いのかもしれないけど。
しゃべれる人だとは思うので、もう少し発言みたい感じ。
8 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:26:03
グッバイフィネフォーエバー。
どうだったんやろう。

>>2:150
ハインツの即回避は白いかね?
あんま私はハインツ見てなかったけど。
抽出したら、狼でも回避しないで死んで行きそうな雰囲気を感じたけど。
-1 俳優 ハインツ 2008/08/31 22:26:03
>>2:73
のクララが微妙に気になった、かな。なんか変に決めうちしている見たいに見えた

レンが白く見えてる
9 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:26:12
白が襲撃された。
10 俳優 ハインツ 2008/08/31 22:26:14
>>2:73
のクララが微妙に気になった、かな。なんか変に決めうちしている見たいに見えた

レンが白く見えてる
11 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:26:14
マルティナ >>2:61>>2:150>>2:41>>2:112>>2:131灰への印象は
同意するところ多いしちょっとマルティナはおいておいていいと思った。

>>2:30 >>2:37いきなり人外かしらは攻撃的なカンジが村っぽいのかしら。
もうすこし様子見。>>2:102 とかでもルッツの発言みてるのかしら。
ちょっと適当なカンジだな。
-2 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:26:15
>>2:151
「特にないよ」って珍しい無能力者COだよねえとか思った。
村人じゃないことに期待。

>>2:85>>2:130のシズクとかけっこう気になるけどなあ。
主に>>2:85に共感できないあたり。

関係ないけど内容薄いんだったらイヴァンも割りと有力な気がするけど、ハインツorフィネなんだね。

>>2:155
なんで?
12 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:26:18
ワンダは若干白くみえるかな。

クララ、ナシアス、レンはまだフラット。
ジュリ、ルッツはまだ放置してあげたいかな。

まだ他はみれてない。
13 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:26:19
クララが見た感じ黒かった。君潜伏ならさっさと出ると良いよ。何事もなければ今日は君を吊る。

無難系でカトリーンあたりが若干な。ハインツフィネは目に付くところだし。僕も明言したがね、まぁ。他に所感がシズクに対してしかないので、ここも静かなようならさくっと吊り上げたい。
14 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:26:19
>>1
残念。
15 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:26:26
>>2:151
「特にないよ」って珍しい無能力者COだよねえとか思った。
村人じゃないことに期待。

>>2:85>>2:130のシズクとかけっこう気になるけどなあ。
主に>>2:85に共感できないあたり。

関係ないけど内容薄いんだったらイヴァンも割りと有力な気がするけど、ハインツorフィネなんだね。

>>2:155
なんで?
16 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:26:27
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:26:37
ジュリ襲撃?
能力者に見えたのかな?
それとも狼から厄介な人に見えたのかな?
18 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:26:38
微妙なところが死んでいる。
19 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:26:47
>>1
ああ、回避なしみたい。と言いたかった。

夜のうちに見てみたけど、
マルティナ白はあんまり変わらない。
シズクが突っ込み多めかなとか見た。
20 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:26:53
>>6
了解。ありがと。

>>9
一応白じゃないと思うんだ。
21 メイド マルティナ 2008/08/31 22:27:22
フィネ白か。
22 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:27:23
>>15
フィネの回避が遅かったから。
それだけ。

フィネ能力者は、死んだので、もう考えないけど。基本的に。
23 学生 ルッツ 2008/08/31 22:27:30
ハインツもフィネも正直どっちも
吊りを否定するほどの理由がないんだ。

正直二連続村人吊りとか超いやだし
ここらでなんか動きがないと
ジリ貧になりそう。

寡黙だから、とかつりやすいから、
とかもいいけど
なんか個人的に積極的攻撃的に
黒いの吊りたいな〜

とか思った
24 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:27:31
【占い師】

【霊能者】
アリシテア フィネ○

【共有者】
?-?

【灰】
ナシアス ルッツ レン ワンダ
クララ ジュリ シャルロッテ
カトリーン ハインツ シズク
マルティナ シオン ブルーノ イヴァン
+2 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:27:31
滅んだな。
25 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:27:32
>>15
人間だけどね。村人じゃなくて狩人とかならしょんぼりだね。
邪魔狂なら回避するでしょ。
26 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:27:35
>>10
>>2:40
をよく見るんだ!
27 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:27:39
>>1
そっか、残念。

夜の続き。
ブルーノも今すぐ吊り占いは考えなくてもいいタイプだと思った。
28 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:27:41
私の一押し白は、シズクだな。
何かツンツンしてて敵作ってるけど。
村なんじゃないかこれ。
>>2:102
とかすげえ自然な思考な気がします。
29 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:27:41
>>20
私が白く見てたから、その白が襲撃されたって意味なんだけど。
30 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:27:41
ジュリかー。
31 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:27:46
まだまだ灰だらけでめんどくさいなぁ。
32 水の精 シズク 2008/08/31 22:27:49
>>1
ふむ。

ルッツ、ワンダ、クララ、カトリーン、ハインツ。
こうかしら。
33 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:28:07
>>22
でも、ハインツ見て言ってない?
34 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:28:17
>>2
君は割りと出来る人だろうな、と思ったが、カトリーン白いのか。
>>2:146かな。
35 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:28:25
>>23
君もちゃんと考えてるな…。
36 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:28:29
>>28
そこは、ナシアスのイチオシっていうより、わりと全体から白く見られてるところじゃないのかね。
37 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:28:32
>>31
占い師がすぐ出れる編成じゃないからしょうがないかな。

>>29
そう。


共有者は今日も出ないのかな。
だとしたら残り3分で指定するけど。
38 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:28:37
ジュリとか白かったよ。
39 メイド マルティナ 2008/08/31 22:28:38
ジュリが疑ってたのはワンダ、ハインツ?
あんまり関係ないか。
40 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:28:47
>>33
ハインツの「回避ない」って発言に対して、変えた、と言っているが、何か気になるところがあるのかね。
41 水の精 シズク 2008/08/31 22:29:00
ワンダとカトリーンが似た傾向なので両狼とか片狼な気がしてならない。
42 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:29:02
>>20
非狼ってことじゃないの?
白って。
43 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:29:09
>>36
え、シズクって全体から白く見られてるんですか。
なんか喧嘩してなかった。
44 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:29:11
>>34
積極的に庇う気持ちになるほど白くはないけれど、昨日明言するほどでもなかったなって感じかな。
45 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:29:25
ジュリとか見てませんでした

たしか、非能力者COとかするなよブラフならいいけど。

とかいってた気がしたのでまだ放置でいい矢とか思ってた
46 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:29:26
>>42
襲撃される人狼がいたらびっくりするね。
+3 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:29:34
グリモワ ジュリ は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。


……まぁ最初から運はなかった。
47 学生 ルッツ 2008/08/31 22:29:45
割りと気になってるのはイヴァン

イヴァン

発言が単発的?

しかも理由もよくわからない。
>>2:49
>>2:96
>>2:107
>>2:124

そして極めつけが
>>2:144

発言数稼ぎ…というか
なんというかあやしい
48 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:29:45
>>2:154のワンダがびみょーで吊りたいんだけどどうしよう。
49 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:29:51
>>44
そうか。今日のところを期待する。

>>43
いや、割と白だと思うけど、シズク。
50 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:29:54
>>43
あ、そうなん。

俺と君が白く見てるだけっすか。
51 メイド マルティナ 2008/08/31 22:29:55
>>22
フィネって回避なしだったよね。かなりギリギリだったけど。
52 水の精 シズク 2008/08/31 22:30:09
>>2;53
あー。ここらへん潜伏能力者の愚痴に見えなくも無いんかな。
53 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:30:11
>>48
フィネ狼なら黒いが、そうでないなら別に普通じゃないのか。
54 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:30:13
>>23 ルッツはだれくろいとおもってるのだろう。2日目の発言みかえしてきたけど、戦術的な話ばっかで、あんまりダレが白い黒いって発言はなかった。
55 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:30:20
>>42
白確定が襲撃されたわけじゃないから、って意味で言っただけで、別に過剰に反応するような事じゃないよ。
と、付け加えておこう。

今日も希望を3分30秒までに出してね。
56 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:30:26
>>48
>>19
時間ぎりぎりでタイプしたんだよ。
57 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:30:33
ワンダは全体的に全く白くないので吊りたいと思うよ。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:30:37
>>48
うん、単に言い間違えかもしれないけど、気になるよね。
59 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:30:40
クララは少し考え直そう。
+4 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:30:44
適度に黒くなるとかいう技はもうしらんねん。
60 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:30:45
ワンダより先にクララかと思うんだけど。
61 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:30:56
あれー、シズク白い?

どうなんだろう。
私が>>2:85と同じ理由で発想が白いと思えないからかな
62 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:31:10
>>59
だが、断る
63 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:31:17
正直輝く白さをもつ奴がロクに居なくて解らん。
ざっと読んだらレン白かな。適当。
+5 村娘 フィネ 2008/08/31 22:31:20
せんべいが居るからちったぁいいトコまで行くんでないかい。
64 水の精 シズク 2008/08/31 22:31:20
クララは頑張った暇人を称えてもう少し残して良いと。

まだ、ワンダカトリーンが。
65 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:31:21
>>48>>58
いや、フィネ狼だったら回避促しに見えるけど、そうじゃないなら別にこれといって黒いわけでもないっしょ。
おかしいのかこの視点。
66 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:31:29
ハインツ喋れ。昨日の終盤見て君白かと思ったが喋らないようなら判断できんぞ。
67 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:31:41
>>61
君の千倍白いと思うよ。
68 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:31:45
シャルロッテとカトリーン
>>19
言い間違えだよ…
あと10秒くらいだったんだよ…。
69 学生 ルッツ 2008/08/31 22:31:45
死んだやつを白かった白かった
って過去のことが言うやつが
わりと気になってる自分がいる。

どう気になるかはよく自分でも説明つかんが
なんかひっかかる
70 メイド マルティナ 2008/08/31 22:31:51
シズク>>5で改めてハインツ白ポイントを書くのは昨日ハインツ白ポイントを指摘しながらハインツに入れた狼としては白いかな。
71 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:31:52
ワンダは読み返してきたけど、別に白くなかった。適当に突っ込んでるけど、ホント適当ってカンジ。
72 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:31:58
クララは不人気なようなので、カトリーンに入れておこう。

>>66
いや、判断できんぞ、君も。
悪魔猫 シオン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
73 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:32:10
>>69
私が突っ込んで反応したのもあるだろうね。
74 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:32:11
>>54
誰か気になる、とか言ってたと思うんだけど。
違ったっけ?
75 水の精 シズク 2008/08/31 22:32:14
カトリーン>
誰を白く見てるー?
76 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:32:20
クララは、うーん。昨日の第一声と、その後のナシアスがらみは、ヒマな村人なんじゃないんすか、と思っていたが、あまり自信はない。
77 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:32:27
ハインツもしゃべっとくれ。
78 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:32:28
イヴァンはなんか全然防御を考えてないというか果てしなく上から目線というか。
あれなんですか。
79 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:32:29
>>63
昨日見る限りマルティ名は白そう。
今日も特に何もなし
80 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:32:39
81 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:32:53
>>76
第一声は白いのは認める。
82 メイド マルティナ 2008/08/31 22:32:53
イヴァンってどうなんですか?
なんか昨日からすごく潜伏感を感じるんですが。

名前だけ挙げてるのは狼としては目立つ?
83 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:32:55
ハインツ、ワンダかなぁ。
84 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:32:56
一応見てはいるんだけど。

白っぽい、ばっかりで黒印象持つ人があまりいないんだよ。
85 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:33:00
【▼ワンダorカトリーン】
共有者潜伏してるから、余り幅を広げたくないんだけども。

回避あったらしてね。
86 水の精 シズク 2008/08/31 22:33:02
>>80
普通に白いところで当てにならなかった。
でもありがとう。
87 俳優 ハインツ 2008/08/31 22:33:02
ん〜ログ見ても全然わからなかったけど、やっぱ印象的にはクララが気になったかなぁ〜
+6 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:33:11
せんべいとアリシテアが共有なのはありがたいことですが、さすがに占いの私と狩人の君がここにいてはな。
88 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:33:15
やっぱワンダ。

ハインツも反対しないよ。
89 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:33:21
>>85
共有者だよ
90 学生 ルッツ 2008/08/31 22:33:25
>>74

気になるって言うのだと
昨日気になったのはシオン、ナシアス

今日は加えてシズク

あくまで気になる、なんだがね。
黒いのかも、って印象で思ってるのは
そのうちシオンとナシアス

わけわからんが気になるのがシズク。
目立つって感じ
91 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:33:27
>>85
なんか、それ、ワンダが即死する気がするんですけど。
92 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:33:28
やっぱりあまり印象はかわらんな。
ルッツは放置してあげよう。

クララ、レンあたり吊りたい。
93 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:33:34
つーことでワンダぐっばい。
94 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:33:36
>>78
狼っぽいってこと?
それとも態度のこと?
-3 俳優 ハインツ 2008/08/31 22:33:36
家でのトラブルで全然見れないんだが;

うわーん;
95 水の精 シズク 2008/08/31 22:33:38
グッバイワンダ。シーユーアゲイン。
96 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:33:40
>>89
黒いわ。ハゲ。
97 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:33:41
>>89
あらまあ、んじゃ吊り指定よろしく。
青帽子 カトリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
98 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:33:49
俺、ワンダ白くみえるんすけど。
99 メイド マルティナ 2008/08/31 22:33:54
>>85
>>89
把握。
一択?
100 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:33:56
ああ、強気さは共有者かい。
101 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:34:03
>>2:18>>2:30>>2:45>>2:68>>2:86 なんか安直にシズク疑いがえしだけど、
黒いからやめたんですかねって気もしなくない。

>>85 とおもったら共有者COしてやがった。
102 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:34:04
>>84
白い奴そんなに多いか?寧ろ黒いのばっかで困ってるんだけど僕。
その発言ちょっと狼視点っぽさを感じるので、指定に従いキミに投票する。
103 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:34:05
>>93
了解。
104 水の精 シズク 2008/08/31 22:34:07
>>90
よーし、ちょっと夜に私宛で沢山質問投げるといいよ!
105 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:34:07
>>89
チャーハン大森で
106 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:34:13
>>85
>>80
じゃ、ワンダかな。
107 学生 ルッツ 2008/08/31 22:34:15
共有が指定するのか
霊ののこりの一拓にするのかはやめのよろしく
ゴスロリ レン が 接客係 ワンダ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 接客係 ワンダ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 接客係 ワンダ に投票しました。
学生 ルッツ が 接客係 ワンダ に投票しました。
108 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:34:26
>>78
いつもこんなもんだ。
109 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:34:26
>>98
僕も、割と白く見てる。
>>2:114>>2:125でハインツに流れないあたりとか。
留学生 ナシアス が 接客係 ワンダ に投票しました。
110 俳優 ハインツ 2008/08/31 22:34:28
これはワンダをつることになるのかな?
111 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:34:38
ワンダ回避あるならはやめにね。
112 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:34:40
▼ワンダ
メイド マルティナ が 接客係 ワンダ に投票しました。
113 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:34:45
>>101
それは、私怨で疑いたくなったのかと思って亜
114 水の精 シズク 2008/08/31 22:34:48
共有者っすか。

というか予言当たったん。

>>2:4 >>2:3
食堂手伝い クララ が 接客係 ワンダ に投票しました。
115 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:34:53
占いCO。

アリシテア○
マルティナ○

116 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:34:56
>>112
一択っスか。
まぁ良いけど。
117 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:34:57
>>108
……そっスか。
118 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:34:57
イヴァンとは、白黒がことごとく異なるな。
青帽子 カトリーン が投票を取り消しました。
119 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:35:03
>>115
……。
120 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:35:07
>>109
同意。俺もそこみて思った。
121 メイド マルティナ 2008/08/31 22:35:08
ここでワンダをかばうイヴァンシオンは白いかも。
+7 村娘 フィネ 2008/08/31 22:35:10
なんかCOしとこうとしたけど、消えちまったので諦めた。
ここで硬くなってしまう自分がいる。
なおしてー。
122 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:35:12
>>115
……。
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
123 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:35:13
>>115 どうしよう。。
-4 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:35:15
でも吊られるんだろうけどね。
124 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:35:15
>>115
おせぇ
ゴスロリ レン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
125 学生 ルッツ 2008/08/31 22:35:23
まあなんかナシアスとシオンは気になるな

シオンは黒くみえるし
ナシアスは発言がなんか違和感あって
気になる
メイド マルティナ が 俳優 ハインツ に投票しました。
126 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:35:24
じゃ、人柱しようか。
127 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:35:24
何だと。
じゃあハインう。
128 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:35:26
ハインツにしておく。回避ないっていってたから。
129 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:35:27
▼ハインツ
130 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:35:27
>>121
何で?
131 俳優 ハインツ 2008/08/31 22:35:28
まて、どんどん能力者がおもてに出てきてるぞ;
食堂手伝い クララ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
学生 ルッツ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 俳優 ハインツ に投票しました。
留学生 ナシアス が 俳優 ハインツ に投票しました。
水の精 シズク が 俳優 ハインツ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 俳優 ハインツ に投票しました。
132 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:35:35
えーと、人柱CO。
吊って良いよ。
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。
133 メイド マルティナ 2008/08/31 22:35:37
ごめんハインツ
134 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:35:37
占いCO!
ジュリ○
ブルーノ○
接客係 ワンダ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテア が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ が 食堂手伝い クララ に投票しました。(ランダム)
ガキ大将 イヴァン が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス俳優 ハインツに投票しました。
学生 ルッツ悪魔猫 シオンに投票しました。
ゴスロリ レンガキ大将 イヴァンに投票しました。
接客係 ワンダメイド マルティナに投票しました。
食堂手伝い クララお嬢様 シャルロッテに投票しました。
詩人 アリシテア俳優 ハインツに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ俳優 ハインツに投票しました。
青帽子 カトリーン俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ食堂手伝い クララに投票しました。
水の精 シズク俳優 ハインツに投票しました。
メイド マルティナ俳優 ハインツに投票しました。
悪魔猫 シオン食堂手伝い クララに投票しました。
絵本作家 ブルーノ俳優 ハインツに投票しました。
ガキ大将 イヴァン詩人 アリシテアに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 俳優 ハインツ 2008/08/31 22:35:50
吊られたー
-5 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:35:51
>>124
悪い。部屋に人がはいってきた。
*1 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:35:57
なんか占い先がかわいそうだな・・・。
接客係 ワンダ は ガキ大将 イヴァン の邪魔をします。
+9 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:36:07
しかしいつもといってること変わんないんだけどな。占いでも。非COすんなよ、は寧ろ村のほうがいうつもりなんだけど。
ハインツを占ってそうな〜とか言及したのは邪魔狂の邪魔外したかったので、そんな感じ。でもいらんかったか。

まぁ、ナシアスの選択がよかった。
*2 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:36:07
なんか二人出たんでこれ放置して、カトリーンでも喰うか。
*3 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:36:15
>>134
イヴァンとかどうせ共有だ。放っておこう。

さて、どうするかな。
*4 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:36:34
ああ、それはあるかも。
*5 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:36:47
なら尚のことカトリーン喰うか。
-6 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:37:02
【ハインツ人間】

ワンダ占い師ならまじで遅いよ。
指定されたらさっさと回避してくれ。
偽がひっぱるだけひっぱって混乱呼んでるだけならいいんだけど。
んで、イヴァンが対抗で出てるのね。次の日でも間に合うと思わなかったのだろうか。
-7 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:37:17
さて、どうなるかな。
-8 学生 ルッツ 2008/08/31 22:37:24
あはー
結局ハインツ吊られおった。

占いも2COだし
真がいるかどうかはわからんが
狼が騙るのだろうか?

いや、ハインツが村なら狼も
残り人数的に騙る可能性もあるな。

どっちにしろ
人外は多い気がする。
やっぱり攻撃的さがこれから必要だとおもう。
*6 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:37:27
イヴァン昨日ジュリ放置したいとか言ってたよ?
*7 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:37:28
・カトリーン
・イヴァン
・ワンダ

どれでもいい。
+10 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:37:29
狩人だと難しいな……
-9 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:38:04
ワンダ人狼なんかな。

どっちだろうー
*8 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:38:07
イヴァンが真で今日COする意味ねーよ。
共有じゃないの。偉そうだったし。
悪魔猫 シオン は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
*9 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:38:32
ま、カトリンでいいか。
留学生 ナシアス は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
-10 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:38:42
【占い師】
ワンダ→○アリシテア○マルティナ
イヴァン→○ジュリ○ブルーノ

【霊能者】
アリシテア フィネ○ハインツ○

【共有者】
カトリーン-?

【灰】
ナシアス ルッツ レン
クララ シャルロッテ
シズク シオン
*10 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:38:48
ま、カトリーンで良いだろ。

読まれてたらごめんね。
+11 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:39:30
イヴァンは共有だよね。
いや、占ったんだけど。どっちかだとおもってたら外した。
+12 村娘 フィネ 2008/08/31 22:39:42
顔と名前が一致しないのも困るんだよな。
まぁ、それはなんとかなるからいいや。
-11 学生 ルッツ 2008/08/31 22:39:56
気になった。

シズク→疑い ワンダ。カトリーン
両COだな。これ。

なんかシズクの態度でかいのが
最初共有なのかしら、とか思ったが
なさそうよ。
まあワンダはどうかわからんが
二人能力者つっついちゃったのは
どう思うか。

わりと本当に疑ってもいいのでは
-12 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:40:19
とりあえず、危機回避で>>3:126見てシャルに入れた。
白いけど。うん、ハインツとか出てきたけど間に合わなかったしょうがない。

>>2:94>>3:19
この流れでマルティナ占ってるワンダとかうそ臭いんだけど。
-13 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:40:29
どうみても人に人とださないとだめなんか。
*11 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:40:29
ワンダなんかおかしいよ?
*12 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:40:36
覚えとく。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ