トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
郵便屋 テリー は、食堂手伝い クララ を占いました。(ランダム)
食堂手伝い クララ は 人間のようです。
行商人 シュテファン 達は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、郵便屋 テリー を護衛しています。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
1 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:23:05
>>2:204

わたし霊能者。
【ラーク人間】

アイリーン吊ろうか。
2 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:23:07
ラークとかどうせ村人だろう。
最後のセリフが断末魔でないしな。
>>2:213ね。

>>2:204
遅いよ!対抗しない。
限りなく偽っぽい。

>>2:189
俺が許可しないって何者なのさ?
片白にでもなってればいいけどな。

>>2:187
なんでコノハ?

ローゼはローゼで共有者レックスの黒出し(撤回済)
これは無能力COしているので
まあ白さが発揮されないで生きていれば
占いよりも吊りだろうな。

やっぱレイとか気になるなあー。
3 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:23:08
灰なんかいちいち見てられるか。
めんどくさい。
占い師はエーファ真寄り。
アイリーンに対抗しない、と言っておくか。
昨日非霊能CO済みだけどな、私は。
一応。
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:23:11
別に、アイリーンに投票したからどうこう言うつもりは無いんですけど、アイリーンに投票した方はアイリーンのCOとレックスの指定を見ていたのでしょうかね?

寡黙で吊られそうなのは、レイさん、リンさん、ラークさん辺りですか?ラークさんはもう吊られましたが。

レイさんはちょっと判断しかねますね。
>>2:53 >>2:205辺りのノリは、吊られそうになっている人狼のノリには見えないかな、と言う感じですが、それでも全体的に見て白いとはあまり思いません。

リンさんはすぐ吊りたいとは思いませんね。
理由は昨日も言いましたが>>2:179です。
ここで言いましたが、ローゼは黒を出された時の反応も加えてやや白目ですね。
5 御曹司 レックス 2008/08/30 22:23:12
とりあえず霊能対抗いるなら真っ先に発言してくれると信じてる。
もし対抗いたらローラーでFA
まあ今日霊抜かれることはないと思いたいけど。
どうだろう。
一応アイリーンの報告にも期待してる。
でもアイリーン吊られるんですか?とか言ってる暇あるなら回避COしてほしいよね。
この辺黒要素なんだけどどうだろ。
あと狼遠吠え少ないけど連携取れてるのか?
残り1分で一気に3倍以上に増えてるところ見るとどうなんだろう
+1 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:23:13
MJD
6 水の精 シズク 2008/08/30 22:23:13

コノハが白っぽい。
ちゃんと人の発言を見て考えてる。
>>2:117>>2:147

あーもう、マウスが固まる!
ざっと見たかんじではイザベラとかも白かった気がするよ。
あとユーリ、シャルロッテあたりも。
7 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:23:15
【撤回狩人CO】。

間に合うでしょうか。霊能者炙り出しちゃったらすみません。一手稼ぎたかったんですが。ちょっとアクロバットし過ぎた気もしますすみません。
3-1-1なら霊よか占でしょう。丁寧に行くなら共有ですよね。というわけで大丈夫だろうと思います多分。
8 巫女 レイ 2008/08/30 22:23:15
んと、とりあえず思ったのが、シュテファンさんは人っぽいと思いました。>>2:189とか…とか?むむぅ。

アイリンさん襲撃されてたら真っぽいですねー
ローゼさんは黒だしへの反応がどっちともつかないです。
ユーリさんは表ありがとうございます♪でもあんまり意見いってないですよね
9 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:23:15
ローゼ白灰。
レイ灰。
シズク白灰。
シャルロッテ白灰。
シュテファン灰。
ユーリ灰。全体的に黒いかと思ったら>>2:49で灰に戻した。
コノハリエーフ灰。
カヤ白灰。
タタ黒灰。
うーん。素直に行こう。
【タタ人間】
-1 童女 カヤ 2008/08/30 22:23:19
>>2:133
占い師を把握してないカヤとか発言稼ぎっぽいよね。

いや、もうカヤは黒すぎて誰か占ってくれるだろうと信じてる。

>>2:186
割と同じ感想なんでシュテファン吊りは特に反対しない。

ユーリは推理発言とかしてない内容寡黙だけど、表作ってる暇人だからおそらく共有者なんだろう・・・。

能力者探してるみたいで黒いなやっぱりカヤ。
10 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:23:19
>>2:204
霊能者CO了解って書いてたら夜がきたよ。
もし霊ならもうちょい早く回避して欲しかったよ!
【霊能者対抗しない】

テリーがどうしても霊能者出したいってのは判ったんだけども、霊能者1COだと、占い師抜かれやすくなるのよ。
だから、メリットデメリット両方あると思うのよ。
と、言おうと思っていて改めて気づいたけど、テリー占い師なのよ。
占い師が自分食われそうになっても、霊能者出したいのは理解し難いけど、>>2:212は、真でも偽でも素で思ってる感じはするのよ。
11 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:23:20
アイリーンは昨日白印象だったけど、霊能者COしたなら印象はひっくり返って黒いな。偽っぽい。潜伏霊能者ならあのタイミングで自分吊りを理解できてなかったわけなくね?あんだけしゃべってるのに。
対抗いたら出て。結構信じる。

リンを見た。
第一声が遅すぎることに違和感があるけど、どうなの。村人なのこれ。

ユーリは表ありがとうだけどもっとしゃべってください。
12 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:23:20
狂人乙。
13 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:23:22
>>1
ですよねー。
14 童女 カヤ 2008/08/30 22:23:29
>>2:133
占い師を把握してないカヤとか発言稼ぎっぽいよね。

いや、もうカヤは黒すぎて誰か占ってくれるだろうと信じてる。

>>2:186
割と同じ感想なんでシュテファン吊りは特に反対しない。

ユーリは推理発言とかしてない内容寡黙だけど、表作ってる暇人だからおそらく共有者なんだろう・・・。

能力者探してるみたいで黒いなやっぱりカヤ。
15 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:23:30
2択だったんだ…。気付かなかった。
ごめん、大声で言ってもらってもいい?

レイは4発言の印象しかなかったんだけど、
その後の>>2:170以降は完全に
何も見えてない人ってだけで黒くも白くもないね。
うーん、放置とは言えないけど、
別段黒くもなかったかも。

テリーの占いって根性焼きじゃないんだね。

リンは「私頑張ってるでしょねーねー」
みたいなのが白く見える感じがする。

コノハはラークとアイリーンに人狼が居たら
村側で良いと思う。
16 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:23:33
回避とか、初回で狙われた時点でするべきだな。

>>2:124
第一発言がこれか。
思いっきり様子見だな。

>>2:149
テリー真予想か。
この辺りは妥当だな。

>>2:173
この姿勢は白いな…。

>>2:185
おい、霊能者らしいぞ。
いや、ギリギリだったんで対抗とか居るかもだが
17 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:23:37
>>1
……これは間に合いませんよね。
すみません。
+2 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:23:42
だから霊能者出て欲しかったのに・・・・・・
18 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:23:44
悪い気付かなかった。
タタと誰だったかな。忘れた。ごめん。
19 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:23:47
>>1
>>7

……。

ああ、あさってに死ぬのか、私……。
20 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:23:47
>>7
喰われなかったら吊ります。確実に。以上。
21 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:23:49
>>7
…………。
22 童女 カヤ 2008/08/30 22:23:58
と思ったら霊能者だった
23 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:23:58
んー、発言が多くで追うのはめんどうですね
24 水の精 シズク 2008/08/30 22:24:00
アイリーンとか回避遅すぎだろと。
そして>>1

おっけーアイリーン吊ろう。
25 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:24:07
>>7
バ、ロ、ス。
+3 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:24:07
アイリーンはSGにされてるように見えるけどなー。
26 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:24:10
>>7
貴様は何をやっとるんだ
27 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:24:13
28 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:24:15
>>7
にゃんちゅう…
29 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:24:15
>>19>>20>>21
……す、すみません。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:24:18
アイリーンさんは何故霊能者騙りを。
+4 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:24:27
あれ、シオンが落ちた。お疲れさま

んー。どこでも良かったのかな
+5 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:24:27
ん・・・?どうなんだこれは。。。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:24:28
ああ、一応理解。
32 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:24:28
>>7
……。

シオンって占い師候補よね。確か。
33 水の精 シズク 2008/08/30 22:24:31
>>7
………。
対抗狩人いてもでなくていいよ!
34 巫女 レイ 2008/08/30 22:24:32
>>1>>7
10秒。アイリンさん狼っぽいと思っちゃいました
35 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:24:41
まぁ、素直に狩人COするよりは数段マシだった。
36 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:24:43
>>30
一手稼ぐ為に、ですが……。

護衛はテリーさん。
37 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:24:48
ごめん。
クララは人間だったよ。

占い先間違えたっす。
占い候補は、ユーリ、コノハあたりだったす。
表提示した後、レックスの撤回等激しい動きがあったのに、動きが何となくにぶかったユーリを占いたかった。
38 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:24:49
しかしそれをやるなら、もっと早く回避すべきでしょう。
39 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:24:49
>>7
これは酷いな。
40 童女 カヤ 2008/08/30 22:24:50
アイリーン!

ととりあえずつついてみる
流れに乗って
41 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:24:57
護衛先は。
まあ言わんでいいか。
42 雑技団員 リン 2008/08/30 22:25:02
シャルロッテさんが気になって見直したけど普通だったある。
普通の村も普通の狼もありそうで普通だったある。

カヤさんは、白いかもしれないある。
すぐに >>2:46 といって付いていくっていってたから
ローゼさんが狼でカヤさんも狼って言う組み合わせはないと思うある。
逆にローゼさんが回避なしだったり自分吊りが4COで言えてたあるから
白いと思うある。
43 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:25:03
まあ、昨日は表作ったりなんだったりしてたので発言してないのはすまない。
44 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:25:04
あー、まぁ、なんだ。

とりあえず灰から吊ろう。
間違ってもアイリーンは吊るな。
45 巫女 レイ 2008/08/30 22:25:04
>>7
狩人COするなら護衛先も教えてもしかったです
46 童女 カヤ 2008/08/30 22:25:06
とりあえず占い師轢いていいんじゃないの?
47 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:25:07
ちなみに>>2:173の姿勢が白かったので
昨日、押していたリン吊りは却下する
+6 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:25:13
アイリーン狩人CO?
んー。まあ分からんでもないか
48 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:25:15
ユーリ霊能者把握。

シオンが喰われたなぁ。ん。
49 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:25:17
>>38
>霊能者炙りそう
50 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:25:21
>>9
うーむ、私占ったか・・・。
黒めだったのならしょうがないな。
51 童女 カヤ 2008/08/30 22:25:28
>>42
安価がアイリーンさんなんだけど
52 雑技団員 リン 2008/08/30 22:25:30
やったー!!
アイリーンさん黒で当たってそうある!!
53 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:25:30
>>15 クララ
ラークとアイリーンに人狼がいたら、何故私が白くなるのかな。
私共有者の2択に従って了解しただけだよ。
54 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:25:30
>>38
いえ、これをやるなら、ギリギリまで引っ張らないと。
本当なら霊能者COを出したくはなかったです。
55 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:25:31
>>1
結果オッケーだよねwww
56 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:25:42
>>37
お前も何やってるんだ
57 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:25:42
>>45
あ、レイ白い。そしてサドい。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:25:47
>>46
占い師はまだおいておいてもいいのでは。
シオンが狂人かもしれませんしね。
雑技団員 リン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
59 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:25:54
灰でよかろ。
シオンの白って誰だっけ。
そいつは白でいいや。
60 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:26:01
>>50
発言全体の雰囲気は黒かったけど、精読すると推理が強かったので参考にするからもっと推理して!
61 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:26:03
>>37
あちゃー。
ミスった理由は言いたく無い感じ?
対抗死んでるしハッキリしといたほうがと思う。
62 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:26:04
というか、初日さっさと霊がでていればこんな事になってないのに。
63 童女 カヤ 2008/08/30 22:26:06
>>45
あおりとかじゃなくて純粋に聞きたいんだけどなんで?
64 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:26:08
>>44
なぜ。
65 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:26:13
まぁ、アイリーン放置でいいか。いいのか?
66 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:26:13
もにゅもにゅ。
67 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:26:14
>>57
その指摘俺もしようと思った。レイ白いね。
68 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:26:14
まて、CO数が多いのと狩人COでアイリーン吊るっていう流れが良くわかんない。

多少は様子見でいいだろう
+7 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:26:23
ラークは、村が始まる前にちゃんと抜いておいたほうが良かったと思う。
69 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:26:24
既に補完とかしてる占師候補が居るんだが、どうしてくれようか
70 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:26:26
>>52
アイリーンの白黒に関係なく白いな……。
71 御曹司 レックス 2008/08/30 22:26:26
【占い】
エーファ クララ○ タタ○
シオン カヤ○ 噛まれ
テリー ナシアス○ クララ○


【霊】
ユーリ ラーク○

【共】
レックス

【狩人】
アイリーン

【灰】
ローゼ レイ シズク シャルロッテ
シュテファン ユーリ リエーフ 
アイリーン ラーク リン カヤ
イザベラ コノハ
72 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:26:28
>>2:10
カヤ人間、らしい。
じゃあカヤ白で。
73 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:26:39
まぁ、霊ローラーになるだろうけど、こうなったのは半分村が悪い
74 水の精 シズク 2008/08/30 22:26:45
>>52
なんだろうこのテンション。
とりあえず吊りたくなる衝動に駆られた。
75 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:26:48
ま、食べられなかったら残り10人の時点で吊って下さいまし。
多分死にますけど。

もにゅもにゅ。
76 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:26:49
表誰か下さいな。

アイリーンは少なくても今日は放置でいいでしょう。
真ならGJだしてね。
77 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:26:51
>>53
レイに構ってたから。
焦る様子無しっていうか。3COなのに。
78 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:26:57
アイリーンは狩人なら食われるからほっとけばいいやん。とりあえず。喰われないようなら吊るけど。
79 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:27:09
>>73
霊能者1人じゃないのかな。
80 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:27:09
あと、アイリーンは放置で良かろう。




死ぬ気でGJ出せ。死にたく無ければ。
81 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:27:11
イザベラは把握してないのか。
私がイザベラの思考を理解できないのか。
誰か教えてくれ
82 巫女 レイ 2008/08/30 22:27:14
アイリンさん釣りたい、とか思っちゃいますが、やっぱりダメですよね……
83 童女 カヤ 2008/08/30 22:27:14
なんだ、私白だったのか・・・。

残念だ
84 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:27:15
>>66
真なら食われる、残される。
偽なら永遠に食われない。

食われなかったら、吊るのは12人時点くらい。
85 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:27:18
>>75
かわいく言っても駄目だ。
86 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:27:21
>>73
……ええと、すみません、私、狩人なんです。
87 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:27:25
>>54
狩人で霊能者回避CO→真霊能者が対抗→しばらく自分も真霊能者も食われない→ローラーの流れになったら撤回
と言う流れかと思ったのですが

あ、占い師3COではこれはダメですね。
88 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:27:29
>>73
霊ローラーって何。
89 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:27:31
>>85
…………。
90 水の精 シズク 2008/08/30 22:27:41
でもアイリーンが狩人ならあのCOタイミングは納得か……。
霊能者の対抗が間に合わないから。
でも狼でも同じだよね……。
91 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:27:41
>>82
食われなかった時に考えればいいと思うよ。
92 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:27:45
>>63
ふみゅふみゅ。
93 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:27:49
>>78
あ、そういうことか。
いかんいかん。
ごめんなさい。>>81取り消し
94 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:27:57
>>87
それだと3-1の形に初日からなってしまう上、即時ローラーでしょう。アウトです。
+8 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:27:58
息を抜くってこと?
確かにちょっと緊張しすぎてたかな
95 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:28:03
クララとレックスがまとめていいよ。
まあアイリーン吊りたくてしょうがないですけどな。
96 御曹司 レックス 2008/08/30 22:28:08
修正
【占い】
エーファ クララ○ タタ○
シオン カヤ○ 噛まれ
テリー ナシアス○ クララ○


【霊】
ユーリ ラーク○

【共】
レックス

【狩人】
アイリーン

【灰】
ローゼ レイ シズク シャルロッテ
シュテファン リエーフ 
リン カヤ イザベラ コノハ
97 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:28:19
>>88
アイリーンは昨日霊COしている
98 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:28:21
>>90
喰われなかったら吊って構いません。
99 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:28:28
ところでクララは、私の質問に答えてくれると嬉しいんだよ。
100 雑技団員 リン 2008/08/30 22:28:30
時間ぎりぎりで狩人が、回避するのに対抗出てローラーされるかもしれない、霊能COするあるかなぁ?

下手すると、真霊能さんが吊られるだけの可能性あるったあるよ?
101 童女 カヤ 2008/08/30 22:28:30
とりあえずアイリーンはユーリ守るから、
潜伏狩人がいるなら私護衛すれば、状況白は鉄壁じゃないか

と誘導する黒いカヤ(状況しろ
102 水の精 シズク 2008/08/30 22:28:36
ところでローゼはどこだ?
103 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:28:36
うあー。

タタが占ってから白くなってる。
無駄占いだったなぁ。悲しい。
104 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:28:52
>>81
何が分からないのか分からない。
落としておいてくれれば答えるよ。

まぁ私は他を見る
105 巫女 レイ 2008/08/30 22:28:52
>>83
が白いと思いました
106 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:28:53
>>95
クララも纏めるの?
シオン真の可能性もあるのに。まぁ白だと思うけど。
107 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:28:55
シオンの白はカヤか。やっと把握した。
まーそれはそれ。狂人かもしれんしね。
108 童女 カヤ 2008/08/30 22:28:57
は、共有者とかいたの忘れてた
109 御曹司 レックス 2008/08/30 22:29:04
アイリーンはまだ吊らないでおk
今日は灰吊ろう。
110 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:29:05
>>96
ありがとう。
カヤは白でいいね。
+9 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:29:05
テリーはもう偽で吊って良い気がするなあ
+10 那由他 2008/08/30 22:29:06
アイリーンとか急いで吊らんでええやん。
私が入っていれば>>52見てリン吊りたくなってたな……。
111 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:29:14
リンは目立ちすぎ?

イザベラが黒いような気がするけど
気がするどまりでりろんは浮かばない。
112 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:29:16
リエーフが気になった私は、リエーフに投票する。
113 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:29:17
ああ、>>7確認した。
アイリーン狩人なら、悲惨な状況だね。
114 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:29:21
>>99
ふむ、この突き詰める姿勢は良いな。

ここは白目だ。
115 水の精 シズク 2008/08/30 22:29:24
テリーが時代の並に乗れてません!
116 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:29:27
>>97
今日撤回して狩人COしている。
117 童女 カヤ 2008/08/30 22:29:36
レイとか狼か狩人にしか見えんな
+11 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:29:40
>>+8
いや、違うならいいんだ。シコってた説を唱えてた僕が悪かった。
118 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:29:46
なんでクララなんだろう。
アイリーンは今吊らなくていいとは思うけど。
119 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:29:54
ざっと見てて。
コノハが印象ないなと思って見に行ったらクララガなんか黒いような気がしてきた。
120 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:29:55
ていうか。ラーク外したんで、推理は無理だな。
+12 那由他 2008/08/30 22:29:56
>>113
お、遅くないか。
121 巫女 レイ 2008/08/30 22:29:58
>>95
クララって狼の可能性のこってないですか?
122 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:30:01
>>112
別にいいが村側なら疑ってる理由を言ってくれ。
123 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:30:05
>>113
そうですね。あなた真かなーと思っているんですが、今は。
124 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:30:07
クララがスルーするのよ…。
125 水の精 シズク 2008/08/30 22:30:09
狩人とか霊能者鉄板してればいいと思うんだ。
126 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:30:10
クララは白だから、疑わなくていいよ。
灰視点だと仕方ないかもしれないけどね。
127 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:30:11
今日もコノハさんにしようかと思いましたが、>>53のクララさんに対する追及はなかなかいい視点ですね。
128 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:30:19
まあカヤ人狼で狂人シオン噛みはないよな。
カヤ白、クララ2白。
そこを除くとイザベラとかどう?
コノハはクララに喧嘩うらないほうがよくね?
2白ですよ?
129 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:30:22
でもアイリーン人狼だった場合、リエーフ白いんだよな。
130 水の精 シズク 2008/08/30 22:30:44
霊能者と共有者ね。
131 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:30:47
>>126
あ。れ、占ってたのかな。だとしたらごめんよ。
132 雑技団員 リン 2008/08/30 22:30:52
シオンさんが襲撃されてるってことは、エーファさんかテリーさんに狼ってことあるよね?

どっちが狼あるあろう?
133 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:30:53
ローゼの>>2:39って早すぎて白アピールに見えるのは私だけだろうか。

と昨日のことですまん
134 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:30:55
>>104
ごめん私が把握してなかった。
アイリーン放置の理由がわからんかったんだが、わかった。
135 御曹司 レックス 2008/08/30 22:30:57
クララはまあ最白でいいんじゃないかな発言的にも。
今日は皆思い思いに投票するといいな。
リンとコノハとカヤは白目で見てる。
136 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:31:05
昨日時点でナシがなんとなく白っぽかったのと
偉そうなシュテファンも村側っぽくみえるー。
137 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:31:11
>>121
別に可能性としては残っていますが。
というかシオンが真なら普通に。
138 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:31:14
とか、思ったらクララが二白だった。ふぁっく。


いや、確定白じゃないから良いか。
予想では白だと思ってるけど。

ちょっと待て
エーファ狂人、テリー狼、シオン真の布陣で
エーファ狂人がクララ狼にヒットしたから
テリーの早い補完白補強ってあるか?
単体印象ではテリーはそれなりに白っぽいんだが
そうなると俺は怖いぞ、猛烈に怖いぞ。
139 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:31:15
>>122
今日の最初のほうの発言が演技っぽい。
140 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:31:17
>>121
あー、シオン真ならあるけど、
喰われなかったら考える、
ってことでいいと思うよ。
141 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:31:21
ナシアス白灰。
いざべら黒灰。
コノハ白灰。
142 童女 カヤ 2008/08/30 22:31:22
霊能者抜かれたらありがたくアイリーン吊ればいいので潜伏狩人は私を守ろうぜ
143 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:31:28
リエーフはレックスの黒判定に即反応している姿が白く感じてる部分がある。
だから昨日占いからあえて外してみた。
+13 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:31:39
灰ならイザベラかリエーフ吊りかなあ
144 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:31:39
>>121
可能性はあるかな。

シオン襲撃されたので初日囲われたとか考えられたりもする。
145 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:31:40
よく見たらクララエーファにも占われてるんだったね。
146 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:31:43
>>133
は、白いかも。
147 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:31:45
よし。私は死ぬ間際に遺言のこすぜ!
148 雑技団員 リン 2008/08/30 22:31:50
クララ後追い占いしてるあるか。
灰減らしたくないくさいあるね。

占い先では判断しないほうがいいある
149 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:31:53
>>135
いい仕事してるなあ。
指定指定。
150 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:32:01
>>145
初日にね。
151 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:32:02
シュテファンの日本語を読解するのが非常にめんどくさい。
152 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:32:05
>>99>>124
答えたよ?>>77
これじゃない?
153 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:32:08
今日、コノハを占う予定だけど、異論ある?
154 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:32:08
コノハが白いと言うのがわからないなー。
155 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:32:12
リンかなー。
>>132とか結構どうでもいいよな。
156 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:32:19
いや、クララは白いか。

レイもどっか、白かったな。

さて、白予想ばかりが増えていくな
この路線で消去法で狼見つけるか。
157 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:32:19
>>153
どうぞご自由に。
158 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:32:25
>>153
それは言わんでいいよ。
食堂手伝い クララ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
宝石商 イザベラ が マジシャン ローゼ に投票しました。
159 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:32:40
>>153
わたしとか占ったら面白いよ?
160 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:32:42
>>153
お前真っぽいんだから占い先言うなよ
161 水の精 シズク 2008/08/30 22:32:42
>>153
コノハとか白いだろう。
そしてなぜ明言する。
162 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:32:44
占い希望があればどうぞ
163 雑技団員 リン 2008/08/30 22:32:44
あれー、今日は逆転してエーファさんのほうが真っぽくみえるある。
どちらかといえば、狼でこんなうまくなさそうある。
お嬢様 シャルロッテ が 樹の精 コノハ に投票しました。
164 巫女 レイ 2008/08/30 22:32:50
>>138
確かに怖いけど。

こんな大きく言うのはいったいどうなんだろう
放浪者 リエーフ が 雑技団員 リン に投票しました。
マジシャン ローゼ が 雑技団員 リン に投票しました。
雑貨屋 タタ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
165 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:32:54
シュテファンに心変わりしよう。死ね。
166 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:32:55
ところでこのシズクさんは黒じゃないでしょうか。
気のせいでしょうか。

>>6>>24のワンテンポ置きと。
>>2:90の無駄発言と。
>>2:97>>2:130あたりとか。

んーんー。喰われ回避出来たら良いですねぇ。
水の精 シズク が マジシャン ローゼ に投票しました。
天使猫 アイリーン が 水の精 シズク に投票しました。
留学生 ナシアス が 行商人 シュテファン に投票しました。
巫女 レイ が 食堂手伝い クララ に投票しました。(ランダム)
郵便屋 テリー が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファン が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ が 留学生 ナシアス に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
樹の精 コノハ が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ雑技団員 リンに投票しました。
巫女 レイ食堂手伝い クララに投票しました。
水の精 シズクマジシャン ローゼに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ樹の精 コノハに投票しました。
郵便屋 テリー水の精 シズクに投票しました。
行商人 シュテファン水の精 シズクに投票しました。
グリモワ ユーリマジシャン ローゼに投票しました。
放浪者 リエーフ雑技団員 リンに投票しました。
天使猫 アイリーン水の精 シズクに投票しました。
雑技団員 リン天使猫 アイリーンに投票しました。
童女 カヤ留学生 ナシアスに投票しました。
雑貨屋 タタ宝石商 イザベラに投票しました。
踊り子 エーファ童女 カヤに投票しました。
食堂手伝い クララ宝石商 イザベラに投票しました。
御曹司 レックスグリモワ ユーリに投票しました。
留学生 ナシアス行商人 シュテファンに投票しました。
宝石商 イザベラマジシャン ローゼに投票しました。
樹の精 コノハグリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 那由他 2008/08/30 22:33:04
>>135
あれ…。リン白いか……?
+15 水の精 シズク 2008/08/30 22:33:22
ええ!?
+16 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:33:32
>>+11
それか。まあひょっとしたらそんな事もしていたかもしれない。
-2 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:33:33
あ、吊れてる。
+17 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:33:37
らっしゃい!
*1 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:33:39
さて、テリーが不思議真の可能性が高そうだ
*2 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:33:42
問答無用でアイリーン襲撃でいいんじゃないかな
*3 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:33:48
早く死なないかな。
*4 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:33:52
踊り子 エーファ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
OHMY。

さて、アイリーン食いは食いで良いね。
+18 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:33:53
*5 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:34:01
いや、アイリーンは吊り候補
天使猫 アイリーン は グリモワ ユーリ を護衛します。
天使猫 アイリーン は護衛対象選択を取り消します。
*6 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:34:15
ここはクララを抜こう
-3 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:34:22
ちょ、吠えが活発や。
*7 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:34:28
ふむ
*8 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:34:32
あほう。

無理だ。テリー残すのは無理だ。
+19 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:35:00
シズクお疲れさまー

なんか事故に近いが・・
*9 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:35:01
襲撃を間違えて負けるんじゃないよ、筋肉君。
*10 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:35:16
君さえ生きていれば割と行けるはずだ――。
+20 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:35:19
みんなランダム投票だったりして
*11 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:35:20
テリーを食いたいなら今日食えば良い。

狩人は霊能者に張り付いている
+21 水の精 シズク 2008/08/30 22:35:38
えっと……黒かったか私?
郵便屋 テリー は お嬢様 シャルロッテ を占います。
*12 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:35:55
なるほど。
行けるかしら。
+22 水の精 シズク 2008/08/30 22:35:58
推理もしてたと思ったんだけど……。
うわぁ。
*13 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:36:15
テリー襲撃で?
天使猫 アイリーン は 踊り子 エーファ を護衛します。
-4 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:36:27
すみません、吠えが活発です。
*14 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:36:31
余裕のテリー。
-5 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:36:44
そして全然独り言がない。
*15 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:36:45
ふむ、テリーか。反対はせんよ。
*16 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:36:46
うい
-6 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:36:56
リンの>>3:132がどうでもいいというリエーフの意見には同意なので、一度だけリエーフに乗ってリンを吊ってみてもいい。
違ったら、君を疑おう。ククク。
-7 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:36:58
GJでたら笑う
+23 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:37:10
指定が見当たらないと思ったら自由投票と言ってたみたいだな

シズクは灰色っぽい所ではあったが、まだ票集めそうには見えなかったな
踊り子 エーファ は 郵便屋 テリー を襲撃します。
宝石商 イザベラ は 郵便屋 テリー を襲撃します。
-8 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:37:43
ふぃーう。
-9 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:37:59
リンの>>3:132がどうでもいいというリエーフの意見には同意なので、一度だけリエーフに乗ってリンを吊ってみてもいい。
違ったら、君を疑おう。ククク。

でもシュテファン吊りたいなぁ。
何言ってんのか解んないし、白くないし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ