トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
踊り子 エーファ は、ハーフ ヤコ の邪魔をしています。
メイド マルティナ は、レコーダー ゴーディ を占いました。
レコーダー ゴーディ は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:11:04
チャミー!
2 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:11:04
ヘンペルのカラスってなんだろうか…。
3 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:11:04
>>61
ロルフの言っている事は全くもって正しいが、村建てがいくつかのローカルルールの制定と、BBS形式にしていることを鑑みれば、それはこの村の趣旨には合わないだろうな。多分。


>>69
まぁ、そうなんだが。
しかし、それではいつまでも前例がないぞ。
われこそは、という気概を持つものは次回の村ででも提案してみてくれ。
いくつかのデメリットの代償として、メリットは大きい。
-1 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:11:07
>>2:39
なんていう酷い心配。
このロルフの言い掛かりっぷりは、きっと村だわ!

>>2:4
レイのこれも、自分が狼を引いてこの台詞を言えるとしたらなかなかの心臓ね。保留。


昨日の時点でざっとみて、怪しいと思ったのはシャルロッテ。
他にはゴーディが気になったかな。
>>2:48
登場が遅かったのは覚えてるけどさ。
ログ見ればいいじゃん。
こんなこと聞くのは、会話に参加をするフリっぽいぜ!
4 巫女 レイ 2008/08/29 22:11:08
BBSで夜なしだと思ったら、夜ありだった。
特に今何とかソレとかはないよ。

狼3にしては、途中までわおーんがかなり少なかったから、狼のうち2匹くらいは長文準備してんちゃう。
のこり1分前後から急に増えた。
5 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:11:10
>昨日のジョーカー

たしかに。
というか、邪魔狂村って占いが確定気味で表にでてもそのご占えなくなること多いしね。単純に狼3の方が強そうだな。
狼2なら、1黒拾えればよさそうだし。


ゴーディーは第一声がよくわからなかった。
注意してみるところではあるかもしれない。

たいして、シャルロッテは冷静やね。ちょっとほっておいてもよさそうかも。

印象論では他は似たり寄ったりだ。いや、他見てないんだけど。
6 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:11:10
ゴーディーの代わりにナッシーがコミットを解いたとか。
ホンマに指定するんかなー、と思ったらひよるだけひよって進行か。

普通にしてよう。そろそろ起きてきたが、風呂にいけないだけ、ノーリバティ。

俺の昨日のナシアス吊ったかもっていう無茶振り仮定に反応したのが、サクラとレイ。
これは関係あるのかね。

ルッツの>>2:71の楽観振りが村側だとそうならないように思えるんだが。
編成に文句言えないというのは根底にあるのか。
7 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:11:12
私の直感推理を信じるとロルフとジョーカーは人だ。ここは今日吊らなくていいだろ。
それ以外なら吊っていいよ。
あ、あと>>2:44には反対せんよ。
8 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:11:16
ジョカ君…ロッテちゃんのお兄さん。大学では経済学を専攻しており、将来は政界にでる野望を秘める。

レイちゃん…お寺の巫女さん。幼少の頃から霊感にすぐれ、これまで不思議な事件を何度も解決しているすごい人。でもなぜかクモが大嫌い。

ヤコお姉…見た目はちょっぴり怖いスケ番さん。でも心の中は優しくて、家庭的。困った人がいると見てみぬふりができない人。

エーファたん…村に来た旅芸人の娘。得意技はアクロバット。意外に料理が得意らしい。

ルカっち…謎の猫ケットシーの生まれ変わり。ロッテちゃんの家で居候になっている。


ここまでしかできなかったー!!
9 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:11:25
>>2:39
なんていう酷い心配。
このロルフの言い掛かりっぷりは、きっと村だわ!

>>2:4
レイのこれも、自分が狼を引いてこの台詞を言えるとしたらなかなかの心臓ね。保留。


昨日の時点でざっとみて、怪しいと思ったのはシャルロッテ。

他にはゴーディが気になったかな。
>>2:48
登場が遅かったのは覚えてるけどさ。
ログ見ればいいじゃん。
わざわざこんなこと聞くのは、会話に参加をするフリっぽいぜ!
10 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:11:32
さてと。
初日分を見返す限りでは白っぽく見れる人はいなかったかな。
いつもは2,3人いるんだけどな
11 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:11:35
ナシアスさん、昨日なんで読めないです……
12 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:11:36
>>3
アンカー直してくれると読みやすくて助かる。
13 巫女 レイ 2008/08/29 22:11:40
>>3
またがり発言とは黒い、と思ったら聖やったー。
14 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:12:10
>>3
ナシアスの好きにすればいいさー。
私自身は新しい事は歓迎ではあるけど。
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:12:15
黒を発見した占い師では無いとだけ言っておきます。
16 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:12:16
あれだ。コミット遅かったゴーディが気になってる。
17 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:12:18
つながらないアンカーを見るのはめんどい。
18 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:12:26
>>2
「カラスは黒い」ということを証明するために、「この世界にあるすべての『黒くないもの』はカラスではない」ことを証明することによって、カラスを一匹も調べずにカラスが黒いことを証明する方法。
19 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:12:31
>>13
またがり発言て黒いの?
20 メイド マルティナ 2008/08/29 22:12:39
>>2:44
いいんじゃないかなーと返しそびれた。
サクラ・ロルフがよくしゃべってる以外はあんまり印象ないな。
21 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:12:44
なんでゴーディはいつも起きるの遅いんすか。
22 巫女 レイ 2008/08/29 22:12:50
>>8
蜘蛛に限らず、蟲は全部嫌いよー。
23 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:12:57
>>15
うわぁ。それ言う必要ないよ・・・
24 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:12:58
と、トイレに行き忘れた!!
25 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:12:59
>>3
>>2:61
>>2:69

そーりー
26 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:13:02
>>18
それって背理法?
27 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:13:14
>>23
言ったらまずいの?
28 巫女 レイ 2008/08/29 22:13:17
>>19
一時期、人外の村側アピで流行したの。
29 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:13:29
>>22
そ、そうなんですか。訂正しときますw
30 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:13:30
だるん。

>>24
君ほんとうに村側かしら。
31 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:13:30
>>5
結局何を言わんとしてたのか忘れてしまったが、多分に相当余裕がないよということをいうつもりだったんだとおもう。占い師がCOしてもその後情報を残すことが困難だし、COするまで情報がでない編成だからな。
32 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:13:38
またがり発言って黒いのー?(追従
33 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:13:47
ルッツー?
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:13:56
ゴーディさんが遅くて、見れば判ることを聞いているのは確かに少しだけ気になりますけど、それほど黒いとも思えませんが
35 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:13:56
あとエーファは昨日の55あたりみて、とりあえず白いほうに放り込んでおくか。
36 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:14:00
>>24
夜にいけば?
長文かいてたわけでもないんでしょ?
37 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:14:02
>>27
過去に私も言われたな。偉い人に。
38 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:14:05
なんだ背理法だったのか。
39 学生 ルッツ 2008/08/29 22:14:06
>>23
別にそれは行ってもかまわないと思うけど・・・占い師とは限らんし。

40 巫女 レイ 2008/08/29 22:14:17
ロルフは白いと思った。
赤ログの増え方から、疑ってるのはミサ。
41 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:14:31
ジュリはシャルロッテ白いと思ってるのかえ。
42 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:14:34
>>38
ナシアスに聞いてくれ
43 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:14:35
レイ、夜の赤の量を見るってリロードしてる証拠だけど、その間に何をしてたか見えてこないんだよね。
灰推理があるわけでもない。
44 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:14:36
>>28
それ、そんなのに騙されるほうが悪いんじゃないの……
45 メイド マルティナ 2008/08/29 22:14:38
>>24
妙に信用したくなった。
行っておいたほうがいいよ。
46 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:14:43
>>26
対偶論法。
47 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:14:53
>>29
確かに経済学部出身だけど政治には興味ないなぁ。

しかし、こうも情報がないと困るな。手数って数字以上に余裕ないんだけど。
+1 なめねこ 2008/08/29 22:14:53
ミサはいつか吊られるだろうが
ここはあえてヤコをつろう
48 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:14:54
(次はサクラたんから書きます。ぼそ)
49 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:15:01
赤ログの増え方推理とかアテにならないだろ……。
50 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:15:18
ゴーディーはなんやねん。
51 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:15:18
昨日今日と起きるの遅かったミサルッツゴーディ辺りに1狼ぐらいいるんじゃない?って思う私。
52 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:15:27
>>36
そう思うだろ?

行かなかったんだよ
53 巫女 レイ 2008/08/29 22:15:28
昨日一発言で紹介文かいてて、赤が残り1分から増加した、というのをみると、ミサが>>8の紹介文書き終わるまで赤ログ潜伏してて、書き終わってから会話参加したんじゃないの、とか思ってしまったんだけど。
54 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:15:31
背理法とかそんなのどうでもいいだろうと思うですが
55 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:15:38
トイレに行き忘れた=吊ってください って意味だよな。
56 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:15:41
>>41
別に白くはないが、そのうち判断つくんじゃないの、とは思っている。
あと、シャルロッテを占ってる占い師とかいなくもなさそうだからして、放置してもよい。
まぁ、私だったら占わんけどな。という。
57 メイド マルティナ 2008/08/29 22:15:41
ミサが面白いこと書いてるな。
推理じゃないけど。
58 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:15:43
>>43
たまに1分ごとに独り言はさんで赤の数と増え方をみるときはあるから別に黒要素でもないでしょ。
59 学生 ルッツ 2008/08/29 22:15:45
赤ログは結構後半になって急に増えた感じがあるね。

だれかがなかなか出てこなくて後半になってやっと顔出し他とかなのかな?
60 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:15:46
ヘンペルのカラスと背理法とは別物ではないでしょうかね。
61 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:16:01
>>47
(Σネタだったんですけど、本当に経済学部出身なんですか。私ってエスパー?エスパー?)
62 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:16:08
レイは今日だけ見ると黒いと思うかもしれないけど、昨日の自由っぷりが、「レイが狼引いてこれ言えるのか」というイメージにあんまり合ってなかったんだけど。
63 巫女 レイ 2008/08/29 22:16:10
>>44
騙された人が多くいたわけでもないけど、人外がなぜか多用した時期が。
流行よね。
64 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:16:20
>>46
へー!
65 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:16:42
あと夜にログ読んでこの辺に狼1いるんじゃないの?と思ったところがあったんだが、誰だったか忘れた。
66 巫女 レイ 2008/08/29 22:16:54
>>62
いや、私白いし。
67 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:16:55
マルティナとか結構、狼っぽいな・・・。
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:17:01
対偶ですかね。まあどうでもいいことですけど。
69 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:17:06
>>49
初日ではまったくもって有効ではないな。

まーでも暇な村人にしか見えないけど<レイ
初日のあのログで推理もなにもないしな。

70 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:17:16
>>53
たしかにそういわれるとそうっぽいけど、過去の話を持ち出すのならば無駄に長文かいてたやつが霊だったりしたので、あんま関係ないかも。
+2 なめねこ 2008/08/29 22:17:22
ミサ、ヤコ、ゴーディーが気になるが
俺の考えがあたるわけがない。
71 メイド マルティナ 2008/08/29 22:17:27
サクラ・エーファが頑張ってる感じだね。
白めに見ておいていいかな。
72 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:17:39
>>66
ふ、ふてぶてしい・・・。
73 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:17:44
まじでこう、白く思えるヤツがいないのだけど・・・
レイとジョカーが結構目立ってる印象あって、読んでると白っぽい印象はあるけども
74 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:17:47
黒くない鴉とかいるけどね
75 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:17:52
>>53
ど、同意しかねるなぁ。それはいくらなんでもこじつけじゃね…。なんでそこまで赤にこだわってんのw
76 巫女 レイ 2008/08/29 22:17:59
というか、流れ見てるけど、ロルフがちょっと白いと思った程度で、これといってネタが無いー。
77 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:18:08
マルティナあたりちゃうん、とおもっているワタシ
78 メイド マルティナ 2008/08/29 22:18:15
>>65
頑張って思い出すんだ。

>>67
そう?
私は君とか気にしてない。
79 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:18:23
あ、思い出した。
直感だけども、マルティナジュリヤコの中に狼1ぐらいいるんじゃないの?と思ったんだった。
80 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:18:24
いや、マルティナは発言数がないからあれだけど、発言数あって中身がないヤコのほうが黒いか
81 巫女 レイ 2008/08/29 22:18:28
>>75
昨日の夜の段階で考えれたことがそれだけだから。
82 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:18:33
>>76
ロルフは外道という初日印象ですの
83 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:18:45
>>78
いや、別に気にしないでいいです
84 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:18:46
>>73
逆にいうと情報がない分村側のほうが動きにくいのかもしれないね。下手に潜伏吊りかねない状況だし。
85 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:18:48
ナシアスの決定は出るのかな。
現状明言ならシャルロッテちゃん。
86 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:18:48
帰納法の一種だが、帰納法ともちょっと違って…………

Her Get Shick Do Demo It.(早く次の話題に行こうぜ)

正直すまんかった。
87 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:18:50
ヤコが黒いな。
上半分しか見てないが。
ロッテ、マルティナ、ジョーカーが白くて
ミサが内容がない分黒い、レイはうさんくさい、ヤコあいづちオンリー。
88 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:18:53
>>80
ゴーディに黒いとか言われた。
私白いな。
89 学生 ルッツ 2008/08/29 22:18:56
>>53
わからなくはないけど・・・ちょっと狙いすぎなきがするな〜
というか狼なら紹介文書く暇ってあるのかな
90 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:18:57
こんなにも黒く思われてるゴーディーと被った。
これは間違ってる予感……
91 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:19:11
>>86
ひどすぎる
92 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:19:13
>>86
まぁ君がそんな下らんこと言ってるとダメだわな
93 巫女 レイ 2008/08/29 22:19:20
回避もありえるからそろそろ指定しよう。
聖痕エイや、でいいよ。エーファとロルフ以外なら。
94 メイド マルティナ 2008/08/29 22:19:28
発言数だけで気になるのはシャルロッテ・ルッツ
95 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:19:35
>>88
じゃあ、君つろうっと
96 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:19:36
んで、明言とか特にないまま進んでるならナシアス纏めないとまずいんじゃねーの?
97 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:19:36
ナシアスが鴉の話をはじめるから悪いんだっ
98 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:19:39
ゴーディミサルッツマルティナジュリヤコ

この辺吊ろうぜー。あんまり今日の発言見れてないが。
レコーダー ゴーディ が ハーフ ヤコ に投票しました。
99 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:19:49
え、俺がまとめるの?

ルッツかな。
100 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:19:53
ナシアスまとめまだ?
101 メイド マルティナ 2008/08/29 22:19:55
シャルロッテよりはルッツを吊りたくなる。
顔とかじゃなくて。
102 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:19:55
ナシアスやる気なし把握。
いいさ・・・私が自分の決定で勝つさ。
103 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:19:56
そういえば話題を振ったのは俺だった。
104 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:20:00
とういうか狼3だから、村はくだらないこと喋ってる暇あればちゃんと白くなれよ。
ハーフ ヤコ が 学生 ルッツ に投票しました。
科学者 ロルフ が ハーフ ヤコ に投票しました。
105 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:20:10
え?ルッツとかいたっけ。
106 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:20:14
サクラたん…村の酒場の看板娘。ローズマリーお姉さんと一緒に今年の春から働いている。でもバイトをしているのは学校で内緒にしていて、ロッテちゃんだけがその事を知っている。

ジュリジュリ…ロッテちゃんのライバル。頭脳明晰、容姿端麗。ロルフをめぐって恋敵だったりw
107 巫女 レイ 2008/08/29 22:20:15
このままだとロッテ。
108 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:20:17
>>99
……。

いや、反対はしないけども。
サンバ猫 ルカ が 学生 ルッツ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 学生 ルッツ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
109 巫女 レイ 2008/08/29 22:20:27
じゃ無くてミサ
110 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:20:27
>>104
まったくである
111 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:20:27
エーファとジョカー以外なら誰でもよさそう。
>>98のルカも大概黒いな
112 メイド マルティナ 2008/08/29 22:20:27
ジョカも疑うべきなのかなこれ。
カラスのことしか話してないじゃん
113 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:20:30
>>99
まぁ、正直スマンかった。今日の夜はうみねこやらずにまじめにやるわ。
114 学生 ルッツ 2008/08/29 22:20:33
う〜非回避しておきます
115 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:20:33
うん、いたことすら気づかないんだから吊って良いな多分
116 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:20:36
>>102
い、いや、ジョーカーが……
メイド マルティナ が 学生 ルッツ に投票しました。
巫女 レイ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 学生 ルッツ に投票しました。
踊り子 エーファ が 学生 ルッツ に投票しました。
留学生 ナシアス が投票を取り消しました。
117 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:20:45
ルッツですか?
看板娘 サクラ が 学生 ルッツ に投票しました。
118 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:20:49
エーファ白め、ルカ疑問系が多い、黒め。
グリモワ ジュリ が 看板娘 サクラ に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテハーフ ヤコに投票しました。
悪戯っ子 ミサ学生 ルッツに投票しました。
メイド マルティナ学生 ルッツに投票しました。
サムライ ジョーカー学生 ルッツに投票しました。
巫女 レイ悪戯っ子 ミサに投票しました。
ハーフ ヤコ学生 ルッツに投票しました。
踊り子 エーファ学生 ルッツに投票しました。
サンバ猫 ルカ学生 ルッツに投票しました。
看板娘 サクラ学生 ルッツに投票しました。
グリモワ ジュリ看板娘 サクラに投票しました。
レコーダー ゴーディハーフ ヤコに投票しました。
学生 ルッツメイド マルティナに投票しました。
科学者 ロルフハーフ ヤコに投票しました。
留学生 ナシアス踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:21:07
>>98
おおい・・・な・・・
*1 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:21:16
なんだ、この村は???
+3 なめねこ 2008/08/29 22:21:20
ルッツ吊るのか。
黒いところパラダイスなんだから
黒いところつっちゃえばいいのに!
*2 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:21:20
あー、間に合わなかった
+4 学生 ルッツ 2008/08/29 22:21:25
うん、やっぱり向いてないかも。

慣れかな?
-3 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:21:40
占い師わかんねー。
-4 メイド マルティナ 2008/08/29 22:21:49
んーと。
まずいな。
黒引いて出たいな。
グリモワ ジュリ は 留学生 ナシアス を護衛します。
-5 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:22:14
>>3:114
な、何か村っぽくてイヤな予感。
+5 mikari 2008/08/29 22:22:20
>>3
BBSでも、15人最終入村者はそれだけで疑われることまれにあったりするけど、疑われるほうとしては微妙な気になりそ。

ほぼ同位同士の最後の決め手位なら許容範囲ではないかしら?
(マレットさん「おまかせ」でずさしようとしてたし、希望有効だからって15人目が狼希望ってことは必ずしもないのですから)
*3 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:22:25
さて、どれ喰おうか
+6 学生 ルッツ 2008/08/29 22:22:35
二回連続初日吊り先って、

よくないよなぁ・・・・
-6 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:23:13
2日目夜。

ジュリは留学生ナシアスを護衛するよ!
エーファとか最初占いに見えたんだけど、まぁ、今日の後半になっていくらなんでもブラフがすぎると思った。
ので、当然ナシアスでいいや。
-7 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:23:13
>>3:114
な、何か村っぽくてイヤな予感。

ミサはいつまでそのテンションなんだろー。
どうにも判断付かないので、推理を頑張って欲しいんだけど……。
狼3も居るし。
*4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:23:27
吊れそうなところ以外とすると、でも狩が護っていそうに無いところですが
-8 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:23:40
>>3:114
な、何か村っぽくてイヤな予感。

ミサはいつまでそのテンションなんだろー。
どうにも判断付かないので、推理を頑張って欲しいんだけど……。
狼3も居るし。

ロルフとレイは引き続き白め。
メイド マルティナ は 悪戯っ子 ミサ を占います。
+7 なめねこ 2008/08/29 22:24:13
ミサが狂人すぎるんだが
邪魔狂人しかいない。

狼だとしても目立ちすぎるし
なんなんだこの一年は…

噛まれ回避の能力者なのかな。
占いだとしたらほぼ信じてもらえないと
思うんだが。
霊とか狩なの?

まあいいや
*5 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:24:14
灰喰いで、いいところ
-9 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:24:20
>>3:114
な、何か村っぽくてイヤな予感。

ミサはいつまでそのテンションなんだろー。
どうにも判断付かないので、推理を頑張って欲しいんだけど……。
狼3も居るし。

ロルフとレイは引き続き白め。

>>3:56
了解。ジュリも人っぽいかなぁ。
-10 メイド マルティナ 2008/08/29 22:24:37
ミサにしてみよう。
人間な気もするけど
-11 メイド マルティナ 2008/08/29 22:24:44
んー。
-12 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:24:47
>>3:114
な、何か村っぽくてイヤな予感。

ミサはいつまでそのテンションなんだろー。
どうにも判断付かないので、推理を頑張って欲しいんだけど……。
狼3も居るし。

ロルフとレイは引き続き白め。

>>3:56
了解。ジュリも人っぽいかなぁ。
可能性に気を使った上で発言している感じがあるし。
*6 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:25:00
レイかエーファ辺り?
ロルフも美味しそう
メイド マルティナ は ハーフ ヤコ を占います。
*7 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:25:37
レイ喰おうか
お嬢様 シャルロッテ は メイド マルティナ を襲撃します。
メイド マルティナ は 悪戯っ子 ミサ を占います。
-13 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:25:45
狼3か
看板娘 サクラ は 巫女 レイ を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は 巫女 レイ を襲撃します。
+8 学生 ルッツ 2008/08/29 22:25:48
これは墓下から勉強させてもらいます
お嬢様 シャルロッテ は 巫女 レイ を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ