トップページ

1127村 邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: tara
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
村人
樹の精 コノハ
ID: +
占い師
雑貨屋 タタ
ID: amalilis
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
霊能者
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
狩人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: きき
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
隊長 ライムント
ID: qwerty
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
俳優 ハインツ は、捜査官 ユルゲン の邪魔をしています。
樹の精 コノハ は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
シスター テレジア 達は、俳優 ハインツ を襲撃します。
パティシエ ヨーゼフ は、捜査官 ユルゲン を護衛しています。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
1 水の精 シズク 2008/08/21 23:23:43
水の精 シズク が 留学生 ナシアス に投票しました。(ランダム)

投票の結果、留学生 ナシアス が処刑されました。

これは手応えを感じる。

>>106
いや、潜伏がどうのではなく。
まとめないと、こんなふうに全然明言されてないところが吊られたりするだろ。まとめないと。

これ大丈夫かね。と思いつつ、多分狼だろう。問題ない。
2 接客係 ワンダ 2008/08/21 23:23:46
なんでナシアス吊ってんの?どう見ても白だと思ったんだが。
ユルゲンは白い。直感だが。
テレジアも白いと思ったがナシアス投票がよくわからん。
それ以外なら吊っていい。

>>2:99
あれ、昨日若干ロッテ吊られそうな流れが見えた気がするんだが、気のせいか。
まぁ吊られそうでなくても何人かから出て来いって言われてたんで問題はないと思うが。
3 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:23:47
ナシアス死亡わろた。
+1 俳優 ハインツ 2008/08/21 23:23:49
おいー
4 シスター テレジア 2008/08/21 23:23:53
ん、まて危なかったのかな。
人がなんたらいってるように見えなかったから、吊られないとしても寡黙に票があつまったらひどいことになってたか。

とか考えてたら、私の票が決定になっちゃったよー。
うー、人ならごめんね。
ナシアス、同じようなのが多すぎて黒いとも思ってなかったよ。
5 雑貨屋 タタ 2008/08/21 23:23:58
えらいばらけたけどナシアス投票以外は大体明言通りだったね。ナシアス入れた人はシャルに入れててランダムにでもなったんだろか?

で、ハインツ食われるのか。
…。
判定を待つ。
6 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:24:01
ユルゲン白。
ヨーゼフ灰。
フィネ黒灰。
テレジア白。
シズク灰。
ワンダ黒灰。
タタ白。
ライムント黒灰。
ハインツ白灰。

適当適当。
夜遅かったから狼2かな?
+2 俳優 ハインツ 2008/08/21 23:24:07
どこくっとるねんw
7 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:24:08
なんかこのナシアスは素村っぽくみえるけど。
占い師ではなさそうかなぁ…。

しかし、潜伏にしろ日が立つにつれて生存率も信用度も下がるから早く出るのもありか。今日黒引けてなくてもまずじゃまされてねーだろうから2白はだせるしなぁ。灰襲撃誘発できるから潜伏ってのも灰襲撃があるだけで情報はふえねーし。

テレジア
>>2:99 吊られそうな流れっぽかったけど?数票入るだけで危険ゾーン。それに吊り回避でじゃなく占いを有効に使うためにCOしてほしかったんで出ることにメリットは十分あるぜ。
8 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:24:11
で、何の回避もないと言い切ったハインツ喰うとか、狼やる気ないだろ。
+3 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:24:12
>>1
そ、そうですか……。
9 村娘 フィネ 2008/08/21 23:24:15
霊が出ちゃったのは仕方ないですね。
昨日はぼんやりしてたけど非霊です。
10 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:24:16
ハインツ食いか。ほむ。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/21 23:24:24
発言をたらたら読んでみた。
フィネがあまり白くないな。
シズクとライムントとテレジア白っぽいかな
12 隊長 ライムント 2008/08/21 23:24:25
シズク、ワンダあたりは信じてあげよう。
タタ、フィネはよくわからないので占うか吊るかだろうか。

他はまだ精査していない。
13 水の精 シズク 2008/08/21 23:24:29
ハインツ…………?

>>2:95とか言ってるのにな…………。
14 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/21 23:24:47
回避なしのハインツ喰いとか結構謎
15 シスター テレジア 2008/08/21 23:24:49
>>2
ロッテは無発言が長かったから、それから何か喋れーとか言われてたのを覚えてるよー。
16 隊長 ライムント 2008/08/21 23:24:55
ナシアスがなぜかどういう流れか、突然事故のようにダンプカーにひかれていった。
+4 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:24:59
シャルロッテ。霊視は……。
+5 AICE 2008/08/21 23:24:59
なんで回避無しのハインツが食われてんだ
17 水の精 シズク 2008/08/21 23:25:05
あ、あれ。
判定は?
18 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:25:05
まあ、能力者が死んでないということで喜んどこう。

ついでにアホそうな奴から狼を探そう。
19 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:25:07
酷い事故でした。
20 接客係 ワンダ 2008/08/21 23:25:11
あれ、ハインツ襲撃とか。
ああ、あとライムントのタタ投票は白いな。
21 村娘 フィネ 2008/08/21 23:25:23
>>11
頑張るのがだるかったんです。
そろそろ頑張ります。
22 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:25:24
シャルロッテは霊能者COしたんじゃなかったんですか。
23 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:25:31
ハインツとかどう見ても素村っぽいんだけど。

>>7により黒引いてなくても出ていいんじゃねーの。次の吊り襲撃回避は自分の白が吊られる可能性もあるし、難しいかと。
24 雑貨屋 タタ 2008/08/21 23:25:34
>>4
投票見る限りではランダムっぽい

シスター テレジア は 留学生 ナシアス に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 留学生 ナシアス に投票しました。
水の精 シズク は 留学生 ナシアス に投票しました。

樹の精 コノハ は 俳優 ハインツ に投票しました。
雑貨屋 タタ は 俳優 ハインツ に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ は 俳優 ハインツ に投票しました。
25 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:25:37
読み返したらワンダが村内容寡黙に見えてきた。
26 村娘 フィネ 2008/08/21 23:26:11
シャルロッテさんが霊でしたよね?
何もないということはナシアスさんは白でいいのかな。
27 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:26:26
まあ、占い師はもう一日ぐらいなら粘れるんちゃうかとは思うが。
28 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:26:38
あほそう……。

フィネかしら。
29 シスター テレジア 2008/08/21 23:26:39
>>7
でも、寡黙喰いとか狼にとっては危険じゃないのか?
絶対の自信があったわけじゃないけど、潜伏しなきゃいけない人がいるなら、それは潜伏のままでいてほしかったな。
そっちのが身軽だし。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/21 23:26:42
あ、判定は人間だよー
霊能者とか滅多に引かないからわすれてた。
31 接客係 ワンダ 2008/08/21 23:26:44
投票はちゃんとセットしような。
32 水の精 シズク 2008/08/21 23:26:46
>>18
ナシアスが不明だけどな……。
33 村娘 フィネ 2008/08/21 23:26:59
>>28
あなたの発言に従ったというのになんという仕打ち。
34 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:27:03
>>26
わ、わざとくせえw

とりあえずシズク・テレジアがやや白。コノハがちょい白。フィネがちょび黒。あとは見てない。
35 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:27:11
>>27
白吊られても潜るのか、白保護するかは性格でしょうねぇ。
36 隊長 ライムント 2008/08/21 23:27:14
ワンダとシズクは白くみえるな。
37 接客係 ワンダ 2008/08/21 23:27:24
>>30
おま……。
滅多にしてないからって忘れるものなのか……。
38 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:27:25
このユルゲンなんか匂うんだが、ハインツ襲撃とかアホなことやるかな。
39 村娘 フィネ 2008/08/21 23:27:50
>>34
何がわざとくさいんだろう。

霊結果は言わないの? 白なら言わないのが暗黙のルール? 
40 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:28:11
>>34
ああ、やっぱりそこ気になるよね。
41 村娘 フィネ 2008/08/21 23:28:16
>>30
なんという自然体。
42 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:28:17
>>29
食いじゃなくて吊りのことなんだけど。
ついでに寡黙食いとかいわんだろう。寡黙だから食うんじゃなくて能力者狙いで食うんだろうから(今日の襲撃は)ロッテが食われる食われないはそれとは関係ないぜ。
43 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:28:18
>>26は確かになんか白々しさは感じる。
44 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:28:24
>>39
なんかみょんに丁寧。
45 水の精 シズク 2008/08/21 23:28:26
シズク白とか言ってるやつらは大丈夫か。
眼科行くか?
46 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/21 23:28:28
>>37
蒼文字って目立たないジャン
47 村娘 フィネ 2008/08/21 23:28:45
>>45
シズクってあなたですよ?
48 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:28:51
>>45
人狼COですね、わかります。
49 水の精 シズク 2008/08/21 23:29:02
フィネは微妙に黒いが、それよりはワンダじゃね……?
50 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:29:03
>>39
こう、わざわざ聞くあたり?まぁ黒でも極まれに言わない霊もいるかもしれないけどさ…普通にナシアス白だろ…。
51 接客係 ワンダ 2008/08/21 23:29:10
>>45
貴方が大丈夫ですか。
52 隊長 ライムント 2008/08/21 23:29:10
とっかかりが無いので推理が進まないが、ハインツ襲撃をみるにあまり思考が追いついてないか、何も考えてない人狼なんだろう。

で、その辺を考えるとタタあたりなんだろうかと思ったりする。
53 シスター テレジア 2008/08/21 23:29:11
フィネ、はだるだるだなー。
これはあきらめ気味の狼って気もするけど。
それは狼2いる状態確定の今からだとそれは今の態度とは当てはまらない。

>>13
とかいってる、シズクは指摘が白い。
参考になる。
+6 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:29:19
見事に村人同士がいがみ合っている。
54 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:29:21
>>49
ワンダは白いよ……。
55 雑貨屋 タタ 2008/08/21 23:29:33
見た限り。
ヨーゼフ・ライムント・コノハシズクは白め。
ユルゲン・フィネ・テレジア・ワンダはわからん。
フィネは相変わらずわからん。


56 村娘 フィネ 2008/08/21 23:29:38
何で霊結果を聞いたのがわざとらしいという大反響なのか、私は不思議です。

そんなことはどうでもいいから邪魔狂人はさっさと占い師COでもしてくれないかしら。
場が進まない。
57 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:29:38
>>48
ヨーゼフとかいたのか。存在感ないぞ!
58 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:29:39
>>52
タタも白だよ……。これは……。
59 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:29:43
タタ吊ってみるか。
60 接客係 ワンダ 2008/08/21 23:29:46
>>54
>>25
……。
61 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:30:02
>>58
そうなのか。
理由ヨロシク。アンカーだけでも良いよ。
62 シスター テレジア 2008/08/21 23:30:05
ヨーゼフ?
これは人狼COだろ、みたいなツッコミで本題を語ろうとしてない姿勢。
63 水の精 シズク 2008/08/21 23:30:21
タタ……?
いや、タタは違うだろ……。
64 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:30:21
>>60
村人の寡黙さんに見える。

もしかして邪魔狂とか人狼さんでした……?
65 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:30:38
というか、占い師でないんすか?

今日自分の白だし先吊られる可能性もあるんすけどね?
66 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:30:43
俺別にシズク黒いと思ってないからツッコミだけで良い。
67 村娘 フィネ 2008/08/21 23:30:49
真面目に頑張りたいけど何も情報が出ないと私動けないの。
強い人に従おう。
長いものに巻かれよう。
誰が強いの。
68 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:30:53
とりあえずシャルロッテは適当にフィネでも指定するといいよ……。
69 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:31:07
フィネかタタならどっちでもいいや。
70 接客係 ワンダ 2008/08/21 23:31:09
>>64
いや、君何処かで私を黒いって言ってたと思ったんだが。
71 シスター テレジア 2008/08/21 23:31:15
タタかなー。
タタとヨーゼフとが狼だとしたら狼はゆるいな。
あんな赤頻繁に放ちそうにも見えないよ。
72 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:31:26
>>70
朝一の文章じゃないかな。
もしくは昨日。
73 水の精 シズク 2008/08/21 23:31:36
タタは推理発言なさ過ぎて吊りたい気もするが、でもこれは狼っぽくは…………。

いや、わからんから鶴なら反対しないけど。
74 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:31:39
とりあえず、ワンダは相当白いな。
75 隊長 ライムント 2008/08/21 23:31:46
フィネ、タタあたりかと思うんだけどな。
76 接客係 ワンダ 2008/08/21 23:31:51
時間無いからフィネに投票するぞ。
77 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:31:52
えーと、計算したんだけど今日出るのと出ないのじゃ白が増える率がかなりかわるような気がする。今日も明言といってもややランダム気味になると自身が吊られる可能性あるし、食われる可能性もふえる。

ついで、自分の白が吊られる可能性考えると今日が人数的にデッドラインじゃね。
78 隊長 ライムント 2008/08/21 23:31:55
>>74
同意
79 シスター テレジア 2008/08/21 23:31:55
>>65
うわ、その流れはヤバイ?
接客係 ワンダ が 村娘 フィネ に投票しました。
80 村娘 フィネ 2008/08/21 23:32:01
シズクさんの初日の勘に従うとライムントが怪しいんだけど。

>>52 は白いのかな。
わかんない。
81 雑貨屋 タタ 2008/08/21 23:32:01
なんだかなあ。
シズクとかフィネが?なだけしか印象がないよ。
82 水の精 シズク 2008/08/21 23:32:06
>>65
これは占い師だな。間違いない。
83 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/21 23:32:25
フィネかなー
84 村娘 フィネ 2008/08/21 23:32:28
>>79
こういうのをわざとらしい発言と言うんじゃないんでしょうかしら。
雑貨屋 タタ が 村娘 フィネ に投票しました。
85 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:32:32
だ、だれもきいてねえw

いいっすよ、どうせ俺の話とか誰もきいちゃいないっすよね…
隊長 ライムント が 村娘 フィネ に投票しました。
86 水の精 シズク 2008/08/21 23:32:36
>>80
それ、コノハじゃないか?
87 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:32:38
フィネグッバイ!

フィネ白の占い師は早く出るといいよ!
88 雑貨屋 タタ 2008/08/21 23:32:44
とりあえずフィネにした。
お嬢様 シャルロッテ が 村娘 フィネ に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
89 隊長 ライムント 2008/08/21 23:32:48
>>85
聞いてはいるが、なんかでそうにない。
樹の精 コノハ が 村娘 フィネ に投票しました。
90 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:32:56
フィネよりはタタじゃね?
村娘 フィネ が シスター テレジア に投票しました。
隊長 ライムント が 雑貨屋 タタ に投票しました。
91 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:33:01
さすがに占い師も占い師の白も吊らない自信はないぞ…
92 雑貨屋 タタ 2008/08/21 23:33:05
>>85
聞いてるけど。
出ないもんねえ
93 村娘 フィネ 2008/08/21 23:33:09
私じゃないよ。
捜査官 ユルゲン が 接客係 ワンダ に投票しました。
94 パティシエ ヨーゼフ 2008/08/21 23:33:18
と、軽く発言を見返して俺は思った。


が、世論を動かすのはだるすぎるのでいいや。
+7 AICE 2008/08/21 23:33:19
ナシアスが占い師だったかもしれないじゃないか
捜査官 ユルゲン が 村娘 フィネ に投票しました。
95 水の精 シズク 2008/08/21 23:33:26
フィネかー。

戸惑ってる村に見えるんだが、ハインツ襲撃を考えるとなー……。わからん。
96 シスター テレジア 2008/08/21 23:33:26
えー、やっぱりタタ?
なんか、人名の羅列ばっかりだよ。
それからなんで白いか黒いか聞きたい。
シスター テレジア が 雑貨屋 タタ に投票しました。
水の精 シズク が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア雑貨屋 タタに投票しました。
水の精 シズク村娘 フィネに投票しました。
接客係 ワンダ村娘 フィネに投票しました。
樹の精 コノハ村娘 フィネに投票しました。
雑貨屋 タタ村娘 フィネに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ雑貨屋 タタに投票しました。
隊長 ライムント雑貨屋 タタに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ村娘 フィネに投票しました。
捜査官 ユルゲン村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:33:46
こんばんは。
+9 村娘 フィネ 2008/08/21 23:34:13
何かだるかったんだ。ごめんなさい。やる気が。
でもテレジアとライムントを疑った勘だけ当たったという。凄い。

やる気さえあれば。
パティシエ ヨーゼフ は 接客係 ワンダ を護衛します。
*1 シスター テレジア 2008/08/21 23:34:50
誰食うか。
ハインツなんて喰ってごめんよ。
+10 村娘 フィネ 2008/08/21 23:34:55
こんばんは。

何か、ミクシのアイメイクを見てたらやる気が出なかったんだ。だるだる。ごめんね。
+11 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:35:04
はい……。お疲れ様でした。
樹の精 コノハ は パティシエ ヨーゼフ を占います。
*2 シスター テレジア 2008/08/21 23:35:06
ナシアス占い師だったのかなぁ。
+12 俳優 ハインツ 2008/08/21 23:35:11
ほんとだよ。唯一の仲間を
樹の精 コノハ は シスター テレジア を占います。
+13 村娘 フィネ 2008/08/21 23:35:18
喰ったのが邪魔狂人というのが凄い。
だるだるでも勝てるかもですの。
+14 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:35:20
>>+10
そ、そうですか……。
シスター テレジア は 捜査官 ユルゲン を襲撃します。
*3 シスター テレジア 2008/08/21 23:35:44
ユルゲンとかにしてみる。
+15 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:35:58
勝てる、のかな。
コノハ綾乃(多分)次第だと思いますが。大きく。
*4 隊長 ライムント 2008/08/21 23:35:59
占い師ナシアスがありえそうだが、

一応考えるか。
樹の精 コノハ は パティシエ ヨーゼフ を占います。
+16 村娘 フィネ 2008/08/21 23:36:30
勘だけで吊ったらライムントとテレジアがつれそうなのにね。

だるい時は皆勘で行けばいいんだよ。
+17 AICE 2008/08/21 23:37:01
占い師が神ジャマーに遭ってる説はなくもないのか。
+18 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:37:15
テレジアは普通に白めの場所なんじゃないかな、と思いますけれど。
+19 俳優 ハインツ 2008/08/21 23:37:19
狼が占いCOの準備してなさそうだけど平気なのかな
*5 隊長 ライムント 2008/08/21 23:37:24
タタがほとんど喋らないので、この辺よくわからんが

ワンダかユルゲンのどちらかでええかという結論に達した。
-1 樹の精 コノハ 2008/08/21 23:37:25
どきどき。
+20 留学生 ナシアス 2008/08/21 23:37:35
ライムントは疑ったのに、みんなが。
酷い……。
隊長 ライムント は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ