トップページ

1125村 牛村30

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 9人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
詩人 アリシテア
ID: high-color
村人
レコーダー ゴーディ
ID: yorozuya
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: なめねこ
霊能者
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
樹の精 コノハ
ID: amalilis
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: きき
村人
処刑 2人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
人狼
自警団員 パウル
ID: aoicycle
人狼
姫犬 ルーファス は、詩人 アリシテア を占いました。
詩人 アリシテア は 人間のようです。
自警団員 パウル は、行商人 シュテファン を襲撃します。
捜査官 ユルゲン は、青帽子 カトリーン を護衛しています。
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:40:14
え。そこっすか。
1 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:40:18
ユーリ吊られるとか意外だったな。ユーリよりはコノハだと思ったけど、まーいいか。
ユルゲンはやや白っぽい。狂人かどうかは知らん。

>>2:109
もう私占われてますよお兄さん(´`)
2 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:40:24
ロルフ吊れんかった。くそ。
3 自警団員 パウル 2008/08/21 00:40:30
投票間違えた。
ほら、カトリーン一番したじゃん。
ローラーのせいで。ごめん。

>>109
アリシテア占ってるやーん(髭男爵風
+2 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:40:32
そんな感じでいってしまわれた。
4 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:40:32
1げっとでけた。
5 姫犬 ルーファス 2008/08/21 00:40:35
おはよう。判定待ちー。
6 ガキ大将 イヴァン 2008/08/21 00:40:39
ユーリ人狼。

君たちは強い。
7 姫犬 ルーファス 2008/08/21 00:40:48
>>6
まじですか。
8 樹の精 コノハ 2008/08/21 00:40:51
眠い。
けど頑張ってみてみた。

白め
ユルゲン シュテファン ルーファス

わかんない
ハインツ パウル ロルフ

気になる(黒い?
ゴーディ

ゴーディが黒いかな?と思ったのは突っ込みが多いなあ、と思ったから。
+3 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:40:55
なんと。
目標達成してしまった。
すげー!
9 自警団員 パウル 2008/08/21 00:41:00
>>6
マジか。超意外。
-1 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:41:02
んー、コノハとかルーファスあたりもあんまりしゃべってないけど、
吊りでよさげな気もするし、そこそこ話てるほう占ったほうがいいのかな。
>>2:130 とか霊能者さんいってるし。

>>2:50 ジェミニシールドってもらってうれしいものですっけ。
【ユルゲン占って人間】
10 樹の精 コノハ 2008/08/21 00:41:06
>>6
おー。やった。
11 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:41:10
んー、コノハとかルーファスあたりもあんまりしゃべってないけど、
吊りでよさげな気もするし、そこそこ話てるほう占ったほうがいいのかな。
>>2:130 とか霊能者さんいってるし。

>>2:50 ジェミニシールドってもらってうれしいものですっけ。
【ユルゲン占って人間】
12 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:41:11
>>6
そんなばかなwwwww
13 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:41:15
普通に残されているロルフわろた。

シュテファン
ロルフの占い師COだかなんだかよくわからない奴の反応が白かったので白め

パウル
>>2:51なら>>2:82シュテファンは白でいいでしょ。それなら狂人もなさそうだしさ。とりあえずパウルは保留。

ゴーティ
なんか淡々としているな。確定してしまっていることに対する焦りは見られないか。まぁでも白くないな、こいつ…

ハインツ
まぁ、多分占い師確定でつまらないと思っている村人その1

ロルフ
もう、君食われろよ^^

ルーファス・コノハ
よくわからん
14 レコーダー ゴーディ 2008/08/21 00:41:19
捜査官 ユルゲン は レコーダー ゴーディ に投票しました。
行商人 シュテファン は レコーダー ゴーディ に投票しました。
姫犬 ルーファス は レコーダー ゴーディ に投票しました。

はっきりワタシを吊りたいって言ったのはルーファスだけで、あとの2人はなぜワタシ投票だったのでしょうか。

コノハが気になります。
>>2:86
その後>>2:100であなたが言っていたように、ルーファスとかユーリはとりたてて白いところもなかったと思うのですけど。
15 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:41:22
>>6
ロルフ人間の判定が聞きたかった。
16 姫犬 ルーファス 2008/08/21 00:41:26
カトリーンさん?
17 ガキ大将 イヴァン 2008/08/21 00:41:29
やっべー、仕事なくなった。
もう話すことがないが

とりあえず昨日ユーりに入れた人は
まあ、
どうなんだろうな、単純に考えれば
そんなに仲間切をするような場面にも
みえんかったが
18 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:41:39
ユルゲン占っちゃうんですかー!!!
もたいないなぁ。
19 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:41:40
>>11
・・・。

20 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:41:41
>>6 おー、やった!
21 自警団員 パウル 2008/08/21 00:41:43
ゴーディは割りと白じゃね。
22 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:41:52
ゴーディくらいしかいないなぁ。

ルーファスは1箇所、潜伏狂人かな?という疑問が素直に村騙りを理解していたってところだけ引っかかるが、それ以外の発言は白い。

パウルも狼なくはないか。
コノハは占ったらダメなほうだな。

人外臭いのは、ハインツ、ゴーディ、ハインツは役に立たないにおいがぷんぷんするしどうせ吊れる。

ゴーディ、パウルあたりから占っておけばいい。
黒を引けば狩人保護だ。
+4 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:41:58
-14 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:24:08
眠いので 喰われる良い村人(狩人風味) のコースにしようかしら。


何この凄いの。すげー。
単に目障りだった、とかなら泣けるけれども。
たぶん占い師確定だしこれは狩人狙いだ。きっとそうだ。
そして>>6 すげー。
また勝ってしまったかもしれない。
23 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:42:15
ゴーディとコノハはとりあえず白と見るか。
+5 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:42:17
ゴーディとかルーファスとかコノハとか吊ってください。
24 レコーダー ゴーディ 2008/08/21 00:42:20
>>6
おぉ、ユーリ狼でしたか。
じゃ、ユーリ投票した人は狼じゃなさそうですね。
ワタシもですけど。

レコーダー ゴーディ は グリモワ ユーリ に投票しました。
科学者 ロルフ は グリモワ ユーリ に投票しました。
樹の精 コノハ は グリモワ ユーリ に投票しました。
青帽子 カトリーン は グリモワ ユーリ に投票しました。
25 姫犬 ルーファス 2008/08/21 00:42:27
自分で言うのもなんだけど、ユーリさんにチェックされていた僕は白いね。(>>2:77)
+6 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:42:27
>>23
アッー
26 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:42:32
ユーリ人狼はいいとして、俺占いっすか。

ジェミニシールドがごみすぎる!!!!つかえねええ!!!
27 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:42:35
>>6
チャミーありで、占い確定させたら撲殺ゲーだ。
28 樹の精 コノハ 2008/08/21 00:43:02
>>14
時間もなかったので、ささっと発言見てユーリに投票しました。
理由は、ルーファスのほうが発言に内容があると感じたので。
29 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:43:06
>>24 >>25 参考にしよう。
30 自警団員 パウル 2008/08/21 00:43:08
あ、あとロルフはほぼ狼無いな。
31 レコーダー ゴーディ 2008/08/21 00:43:11
>>25
そう考えてもいいかもしれませんね。
32 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:43:18
まぁ、ユーリ狼ならゴーディは一度保留で。
仲間切りはありえなくないけど、占い確定でそんなことしてる場合じゃないだろうしな。

パウル・コノハのどっちかじゃね?
33 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:43:23
コノハがユーリに投票しとる…これ白なのか?
コノハはロルフ吊りとか言ってた気がするが、何故にユーリに投票したん?
34 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:43:35
>>27
確定させるほうが余裕で悪い。
+7 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:43:36
>>14
勘で投票して発言どうだったかしら、と思って見返してたんだ。
特にどうということはなかった。

顔色が悪くて目に付いたので投票した気がします。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/08/21 00:43:49
ハインツかシュテファン、

次点でロルフが気になっていたが、
シュテファンが死んだ。


これがどういうことか、わかるよね?
36 自警団員 パウル 2008/08/21 00:43:55
ロルフユーリが狼で、ロルフが騙って撤回して、相方のユーリを殺した。

ねーな。
37 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:43:59
ルーファスは一行対決してたし放置でもいい。

ユルゲン占うとかいい趣味だな。

ログ読む時間は腐るほどあるから、オオカミだけ狙って吊るゲームだ。

狩人っぽいのは交しておくに限る。
+8 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:44:04
おはよう。とか能力者CO待ちーとか占い2CO確認とかより発言内容が薄いと言われる私涙目。
38 樹の精 コノハ 2008/08/21 00:44:05
>>33
>>28
灰吊りかなーとその後判断して、投票しました。
発言してなくてすいません。
39 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:44:07
なんかほっといても勝てそうだ。
40 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:44:10
>>32
あれ、コノハってユーリに入れてたのか。

じゃ、パウルでいいんじゃねーの。
+9 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:44:25
>>+5
ゴーディ狼じゃないのね。
顔色悪いから、つい。
悪いことした。
41 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:44:39
>>35
わからんけど、シュテファンが白いことだけはわかった。
捜査官 ユルゲン が 自警団員 パウル に投票しました。
42 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:44:50
このユルゲン狂人でもないと思うよ。
私を信じろ。まじで。
43 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:44:52
俺はロルフ人間の判定が見たい。
まあいいか。ユルゲンに追従してパウルに入れとこう。
+10 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:45:01
これは2連狼吊りで終わるフラグ
44 レコーダー ゴーディ 2008/08/21 00:45:08
コノハもユーリ投票ですね。
占い師の白も除外すると、パウル、ハインツくらいですか?
45 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:45:11
白だされてつまらないので投票して、森にクリスタル狩りにいくか。
46 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:45:19
>>35
わかるわかる。
ロルフ人間の判定が見たいんだよね。
47 姫犬 ルーファス 2008/08/21 00:45:34
ユーリさん非投票組で灰は、パウルさん、ハインツさん、ルーファスの3人だね。
48 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:45:36
>>39
いや、ユルゲンを占ってるカトリーンはあまりアテにならない可能性ががが
49 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:45:41
パウル・ハインツ。

ユーリはぬるいから、2タテもあり得る。
ゴーディは外し、ルーファスも外すとして。コノハもいい。

やっぱ、ハインツかパウルかアリシテアか。

ハインツとか見る気もまったくない。アリシテアかパウルを占っておけばほぼ詰むだろう。
50 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:45:41
パウル吊って終わったら寂しいな。
51 レコーダー ゴーディ 2008/08/21 00:45:44
ハインツも別に白くないですよね?
52 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:45:47
>>42
いくら潜伏狂人好きでも騙らなきゃいけない編成は騙るからなw
俳優 ハインツ が 自警団員 パウル に投票しました。
捜査官 ユルゲン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
53 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:46:07
パウルを見てこようか
-2 自警団員 パウル 2008/08/21 00:46:09
>>50
終わるんだ(泣)
+11 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:46:11
余裕で勝てそうな気がしてきた。

一応推理してみようかしら。

コノハ
カトリーン
パウル

このへんじゃないの?
ゴーディ抜かしたら。
+12 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:46:16
>>50
狂人に言ってください……。
54 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:46:26
俺占うカトリーンとかジェミニシールドの暴発で食われればいいよ。そしたら面白くなる


かもしれない。
55 ガキ大将 イヴァン 2008/08/21 00:46:31
ハインツな気がしないでもないんだが。
ロルフ人間判定はわりかし俺も見たいつーか
残しといて負けたらくやしいというか。
まあ強い君たちだから大丈夫だと思うが


ロルフかパウルだと、悩むな。
捜査官 ユルゲン が 自警団員 パウル に投票しました。
56 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:46:37
ハインツ吊りでも終わる可能性は高い。
57 樹の精 コノハ 2008/08/21 00:46:41
>>44
む、意見が同じだ。
ゴーディさん白かな。

ハインツー…とも思うけど、ロルフ吊りたいしか見えない。パウルさんでいいかなあ。
科学者 ロルフ が 俳優 ハインツ に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 青帽子 カトリーン を護衛します。
+13 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:46:46
>>+11
余裕もなにも地上の流れ見ると今日で終わりそうです。
58 姫犬 ルーファス 2008/08/21 00:46:47
>>49
アリシテアさんは既に占われているね。
59 レコーダー ゴーディ 2008/08/21 00:46:53
>>47
あ、ルーファスさん忘れてました。
でも、昨日のユーリさんを見てると、狼じゃなさそうな気がします。
60 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:47:09
>>2:98ユーリに突っ込んでるパウルとかも白いのかなぁ?
+14 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:47:15
これは墓下ユーリ発言というずるい材料も入手すると、パウル吊ったら終わりそうな予感だ。
+15 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:47:17
>>49
どんだけアリシテア占いたいんだろうか。
61 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:47:24
パウルの発言で特に引っかかるところはないんだがー。
んーんー。
62 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:47:33
>>57
はっきりと明言してたのはゴーディだったな。
ユーリ狼なら仲間切りだろうけど、後の展開がきついぜ。
+16 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:47:35
>>60
いいぞ。もっとやれ。
63 ガキ大将 イヴァン 2008/08/21 00:47:36
ロルフ吊って
ハインツ占いか…

こうだろ
+17 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:47:40
>>+12
ビンゴかい。
64 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:47:41
>>55
いや別に、俺がロルフを吊りたいのは、ロルフ人狼で負けたら悔しいからじゃなくて。

ロルフ吊りたいだけ。
65 自警団員 パウル 2008/08/21 00:47:44
とりあえず言っておくと
霊能襲撃されなかったんで、ユーリ投票してるからといって白と盲信したら駄目かなーと。

いや、でもユーリ狼なら霊能襲撃してる余裕ないか。
ガキ大将 イヴァン が 科学者 ロルフ に投票しました。
66 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:47:45
>>62
間違い。ゴーディ狼なら、な。
67 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:47:53
>>55
狼をピンポで打ちぬいてるだろう。チャミーありなうえに奇策と反応読み。真面目にする気はあまりないが、狼を生かしておくきもさらさらない。
68 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:48:02
>>63
あれー、パウル放置?
69 姫犬 ルーファス 2008/08/21 00:48:24
>>63
パウルさんは?
70 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:48:26
まあ長引かせる方がめんどくさそうなのでパウルに入れている。
71 ガキ大将 イヴァン 2008/08/21 00:48:34
まあ俺一人が決めるというそういうゲームじゃないんだが

別にパウルがそんなに黒く見えてない
ってのがある
72 レコーダー ゴーディ 2008/08/21 00:48:43
今読み返しに行って、パウルは違うかな、と思ったのに、>>65読んだら、そうでもないのかな、という気になりました。
73 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:48:45
パウル、アリシテア占い。

アリシテアは結構いい反応な場所だ。
+18 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:48:46
パウルとか放置でいいですよ。じゃないと終わってしまいます。
74 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:48:47
ハインツ気になるならパウル吊ってハインツ占いでいいんじゃね。さらにハインツ違うならルーファスくらいしか候補いねーけど。
+19 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:49:00
>>64
アナタ中身見えるんすけど。
こんなに私怨を出すのは割と珍しい。気がする。
そうでもないかしら。
レコーダー ゴーディ が 俳優 ハインツ に投票しました。
75 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:49:04
>>73
アリシテアは初回白wwww
76 ガキ大将 イヴァン 2008/08/21 00:49:09
やっべー、この霊能者使えねーよ、
とか世論が思うのなら
早めにパウル吊るか
占うかしないと、
最後のほう俺は何しでかすかわからんよ
+20 グリモワ ユーリ 2008/08/21 00:49:12
>>73
どんだけアリシテア占いたいんですか。
77 姫犬 ルーファス 2008/08/21 00:49:14
>>60
あ、確かにそうかも…。
78 俳優 ハインツ 2008/08/21 00:49:19
>>73
反応読むならログぐらい読んでくれ。
79 レコーダー ゴーディ 2008/08/21 00:49:19
パウルはハインツよりは白いと思うのですけど。
80 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:49:26
アリシテア初日の白だぞ。

ユルゲンとアリシテア白ですよー。
+21 行商人 シュテファン 2008/08/21 00:49:26
>>+18
遅かれ早かれ終わる気がするね……
狩人生きてるしね……。
自警団員 パウル が 科学者 ロルフ に投票しました。
81 自警団員 パウル 2008/08/21 00:49:39
ロルフに笑った。
82 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:49:40
>>71
黒くはみえない。初日の考察ではとりあえず保留ってなってるし。ただ、他の灰に比べると落ちるだろ?
83 樹の精 コノハ 2008/08/21 00:49:41
>>73
突っ込まれてると思うけど、アリシテア白。

>>74
…ハインツ占いなら、パウル吊りに同調しておこうっと。
84 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:49:45
あれー、シュテファンが占われたことになってたが、アリシテア白か。そういやデジャブ感じるなぁ。

>>75
85 詩人 アリシテア 2008/08/21 00:49:47
>>73
私占われてるって何度言ったらわかるのかな^^
樹の精 コノハ が 自警団員 パウル に投票しました。
姫犬 ルーファス が 自警団員 パウル に投票しました。
詩人 アリシテア が 科学者 ロルフ に投票しました。
青帽子 カトリーン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
自警団員 パウル科学者 ロルフに投票しました。
捜査官 ユルゲン自警団員 パウルに投票しました。
詩人 アリシテア科学者 ロルフに投票しました。
レコーダー ゴーディ俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ自警団員 パウルに投票しました。
ガキ大将 イヴァン科学者 ロルフに投票しました。
科学者 ロルフ俳優 ハインツに投票しました。
姫犬 ルーファス自警団員 パウルに投票しました。
樹の精 コノハ自警団員 パウルに投票しました。
青帽子 カトリーンガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、自警団員 パウル が処刑されました。
自警団員 パウル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
86 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:50:18
だからいっただろ。
87 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/08/21 00:50:19
\(^O^)/オワタ
88 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 00:50:19
おつ。
-3 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:50:20
>>+20

>>78 ですよね。
アリシテアが気になってしょうがないらしい。
真っ先に確定白になったのに。
89 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/08/21 00:50:23
Σ(・∀・;)
90 ガキ大将 イヴァン (なめねこ) 2008/08/21 00:50:26
アッー
この霊能者使えない
91 詩人 アリシテア (high-color) 2008/08/21 00:50:28
オワタ\(^o^)/
92 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 00:50:30
。。。。。
93 樹の精 コノハ (amalilis) 2008/08/21 00:50:32
あれ?
お疲れさま。
94 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:50:42
チャミーありとかだめだろう。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
-4 natsuki 2008/08/21 00:50:44
・・・酷い村をみた。
95 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/21 00:50:46
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師

真面目にやれよてめえ。
96 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 00:50:53
2連続でしたね。
97 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:50:53
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師

で、何がしたいんだ?
-5 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/08/21 00:50:57
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狂人

……。
狂人が悪いとか言ってさーせん……。
98 詩人 アリシテア (high-color) 2008/08/21 00:51:00
ま、待ってwww
99 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:51:04
何と。
目標だけ達成してやすやすと勝ってしまった。

恐れていた2連続吊り終了だった。
100 ガキ大将 イヴァン (なめねこ) 2008/08/21 00:51:15
ロルフかハインツが狂人だな。
ふっ。

とか思ってた
101 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 00:51:20
あれ、ルーファス占い師?
102 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/08/21 00:51:26
(;・∀・)y-.。o○
103 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:51:31
いやまぁ、俺占いで狂人くせーとか思ったが、真潜伏ないよなぁと。

まさかいるとは。
104 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 00:51:40
わ、枠がこわれてる。。。
105 詩人 アリシテア (high-color) 2008/08/21 00:51:41
そんなばかな
106 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/21 00:51:46
TUKIN君は、人狼というゲームを理解してないから仕方ないか。
107 樹の精 コノハ (amalilis) 2008/08/21 00:51:48
…ルーファ、占い…?
えー??
108 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:52:04
チャミーありのダメさを問おうと思ったんだが。


まあいいか。
109 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:52:04
>>97
同意だ。

まあこう、天国の神様が、よく釣り合いが取れるようにしてくれたらこうなったんでしょう。
狼どんまい。
110 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/21 00:52:08
関係なく人狼が死んでいったのでまあいいか。
111 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/08/21 00:52:33
占い師だと潜伏したくなる病なんだ…><
-6 tara 2008/08/21 00:52:47
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師

…………?
112 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/21 00:52:49
ロルフを吊れなかったので残念だった。
113 ガキ大将 イヴァン (なめねこ) 2008/08/21 00:52:56
>>111
なんつー病だ
114 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:53:00
どうせ、狼即死する村だろう。
115 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:53:02
>>90
占い師がいるから全く問題が無いんでした。
116 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/08/21 00:53:06
>>11
……。
117 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:53:09
まぁ、でも占い師なくても狼吊れるゲームだった
118 huma 2008/08/21 00:53:10
この役職構成は分からなかった。
119 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/21 00:53:14
>>111
kikiと同じ病気だな。

ただしkikiは人狼というゲームは理解してるけど。
120 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/08/21 00:53:31
>>111だった。
121 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/21 00:53:35
ギリギリで。
-7 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 00:53:37
>>111
昨日ユーリに絡まれててよかったですね……。
122 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:53:41
>>112
ロルフ吊ってると食われる可能性が高まる。
123 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:53:41
>>119
ルサルカで病は治りましたの。
きっと。
124 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:53:57
ギリギリでな
125 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 00:54:10
やっぱユーリを切るべきだったんすか。
それとももっと根本的なとこから黒いんすか。
126 詩人 アリシテア (high-color) 2008/08/21 00:54:25
占い師2人いる編成だったのか。そうか。
127 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 00:54:29
あー、ユーリは初日投票してすみませんでした。
128 huma 2008/08/21 00:54:45
ききは人狼が勝つと村人が負ける、ぐらいは把握してる。
129 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:54:48
>>125
編成上ほぼ無理。狂人は潜伏して白作りマシーンになってたしなぁ。
130 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:55:09
>>125
消去法でそこしかなかったな。
ハインツ・ロルフも村にしかみえてなくてルーファスはよくわからんけど放置したらパウルしか残らなかった。
131 グリモワ ユーリ (那由他) 2008/08/21 00:55:16
>>127
いや、私が黒いのが悪いし……。
132 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:55:19
>>2:*5
>>2:*9

>>1:-14

素晴らしい達成感。
133 俳優 ハインツ (gemini) 2008/08/21 00:55:29
>>125
根本的なところで黒かった上に、他の候補がユーリと切れた。
134 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:55:33
チャミーありのダメさを問う。

それならBBS形式だ。
135 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 00:55:40
>>125
少なくともワタシは騙されました。
ちょっと黒い発言もあったけど。
136 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:56:07
>>134
初回で吊られるのがわるいんじゃね…、これは。
チャミー関係なかっただろう。
137 ガキ大将 イヴァン (なめねこ) 2008/08/21 00:56:12
パウルはなんだ。こう。
二日目から目立ちすぎて

ははは、ここが狼だなんて、
違う、この子は俺が守ってあげないと
死んでしまう村人なんだ。
ってロルフ吊ってハインツ占えば
きっと答えは見えてくるさ、
とか思ったら
普通に狼だった。

裏切られた

勝手に言ってるだけだが
138 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/08/21 00:56:12
こ、今度はちゃんとCOするよ!><
139 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:56:20
>>128
……ま、まあね。

もうちょっとは理解してるよ、たぶん。

最近謙虚なんだ。
日本人の美徳は大事だ。
-8 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:56:49
でもkikiは日本語が不自由なんだよな…
-9 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 00:57:00
>>139
ききさんに何があったんでしょうか。
気になります。
140 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:57:31
>>125
ラインなしでも、ばーっと見たら黒いね、という候補3人くらいにはパウルは挙がっていたんだ。

周りが白かったのかしら。
占い師が確定したので悪かったかもですね。
占い師のせいなんだ。
-10 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 00:57:56
>>-8
今日のふたつの村を見る限りでは、そんなこともない気がするのですけど。
141 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 00:58:14
>>-8
めっさ喋れますけど何か。

>>-9
そ、そんなに謙虚とは対極に位置する人だったんでしょうか、ききって人。
むしろ不安になりますの。
142 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 00:58:53
昨日は誰もパウルに投票してないのですけどね。
今日になって状況的に黒くなったのでしょうか。
143 huma 2008/08/21 00:59:13
まぁ、占い師確定してもあんまり面白く無いので、ルーファスみたいなプレイして、ロルフザマーするのも面白そうと言えば面白そうだ。
144 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:59:22
>>136
占いが無条件で確定する可能性がある。常に初日GJ、潜伏狂人が様子見してる展開と同じ状態に近いんだが。

まあしばらく狼虐殺が続けば分かるんじゃないか?
少人数でのチャミーと初手黒引きは割と転がる。
145 行商人 シュテファン (きき) 2008/08/21 01:00:04
>>142
ユーリ狼っていう確定情報が悪かった。
ユーリが狼なら白い、というところが出てしまった気がする。
霊喰いも悪くなかったかもですね。

まあ占い師確定の状況やと狩人を食べなきゃ、となるのはしょうがないんですが。
146 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 01:00:12
>>143
ルーファスって何だって思いだしたら、潜伏狂人だった。
147 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:00:23
>>129 >>130 >>133 >>135 >>140

ふむ。どもっす。
148 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 01:01:27
チャミーがいたら、シールドにダイレクトアタックができないんだよ!!!!><
149 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 01:01:59
>>142

>>3:24 >>3:25 でゴーディ、ロルフ、コノハはずしてルーファスはずしたらのこってるのロルフとハインツとパウルしかいなかったし。

私はあんま狼に白打つ能力はないのですよね。。
150 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 01:02:26
>>145
ユーリ白だけで、ほとんどの人が状況白になりましたもんね。
151 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:03:07
うん、3日目が駄目だったのは解った。
そして2日目も微妙だった。
152 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/08/21 01:04:42
天国初占い師だったから調子に乗りすぎた。
お疲れ様でした><
153 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 01:05:27
>>149
今回の状況だったら、パウル囲えたらよかったでしょうね。
ワタシもこのパウルには白出せないと思います。
154 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 01:05:37
>>151
占い騙りへの反応が狩人か狼しかいない連中。
ハインツが一番狂人系だったがチャミー原理主義者だった。
パウルが次点の狂人系。「吊ろう」って動きは出さないほうがいい。吊り負けるうちは。吊ると決めたら吊りきれないと負ける。
155 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 01:05:46
>>152
ルーファス、お疲れ様でした。
156 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 01:05:58
お疲れ様ー。寝ます。おやすみ。
157 レコーダー ゴーディ (yorozuya) 2008/08/21 01:06:39
ワタシも寝ます。
お疲れ様デシタ。
158 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:06:59
>>154
はい。
159 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:07:12
寝た人おやすみー
160 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 01:08:50
>>2:51 「狂人」を気にしない。ルーファスも狂人気にしてたが。潜伏狂人だった。
>>2:92 でも以降が要らない。
-11 樹の精 コノハ (amalilis) 2008/08/21 01:09:01
寝た人お疲れでした
私も寝よ
161 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:13:25
>>160
あー。確かに。
>>2:51は言った瞬間は俺狂人じゃないよアピールのつもりだったけど今見返して解った。
>>2:92のでも以降はいらないのね。
普通の村人のときでも言ってる気がする。
ああ。だから駄目なのか。
162 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:13:42
コロンが全角だったorz
163 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:16:50
しかし狩人探すといつもききさん喰ってる気がする。
164 ガキ大将 イヴァン (なめねこ) 2008/08/21 01:18:31
ききさんおいしいです
165 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:21:17
でも中身なんて解りません。
166 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:22:14
さて、寝るわ。
真が潜伏したのに勝てないとか絶望もんだわ。
167 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:23:32
真が潜伏したのに勝てないとか(俺の力に)絶望もんだわ。
168 自警団員 パウル (aoicycle) 2008/08/21 01:23:39
おやすみ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ