トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
赤鉢巻 カール は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人狼のようです。
科学者 ロルフ 達は、赤鉢巻 カール を襲撃します。
陽気猫 サン は、樹の精 コノハ を護衛しています。
赤鉢巻 カール が無残な姿で発見されました。
1 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:16:30
音速の>>1get

>>2:116
……。
泣きたくなってきた。

シズクとかエーファ辺り吊っときたい。
2 水の精 シズク 2008/08/18 00:16:33
すみません、投票をし損ねました。

候補は、サン、テレジア、エーファ辺りで誰に投票するのか迷っていたら時間切れになりました。
理由は、印象に残っていないということぐらいで、黒いと明確に思える人はまだいません。
3 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:16:42
おはよう。
今回は文章作らない事にしたんだ……
4 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:16:47
カ、カールゥー!!!
5 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:16:49
だれを占おうかな。。んん。目立たないカンジのシズクとかどう。

【シズク占って人間】
6 陽気猫 サン 2008/08/18 00:16:50
あれー?
…カール?
+1 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:16:50
普通だ。
7 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:16:53
別にサンとか吊るつもりじゃなかったのに狩人COしてるのがみえたんすけど。
8 水の精 シズク 2008/08/18 00:16:54
あら、カールが襲撃されたのね。
9 隊長 ライムント 2008/08/18 00:16:54
昨日はリエーフに投票した。なぜなら適度に印象が薄かったからだ。しかし、他に印象の薄い者も多かったので、彼が別段狼っぽいなどは分からない。

占い結果を待つ。以上!
+2 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:16:55
普通にエーファが黒だった

まあ余裕で吊れるだろ
10 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:16:56
:ライムント
発言少なすぎてわからん。直る見込みないなら序盤に吊るか占いかかけたい。

:リエーフ
なんか、狼をずばり当てると言いながら推理発言が少ないのが気になるところ。
読み直すと気にはなるけど、でも黒くはないんじゃないのかなぁ。
11 シスター テレジア 2008/08/18 00:16:59
なんでユルゲン吊るの?
チェックこそしてなかったけど、ユルゲン狼ならもっと頑張らないかな。

さっさと村人COしてるライムントに投票したさ。

カール?また奇策っぽい事をする占い師を襲撃したな。
12 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:17:06
正直>>2:116でサン吊りたくなったが自制した。
ユルゲンとか白くなかったか。そうでもないのか。

あ、これコピペしたままだった。
で、カール死んでるな。
一瞬ワンダ死んだかと思ったが。
13 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:17:10
って、カールなのか。
14 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:17:15
あれ、ユルゲンですか。
第一声推理では名まえ挙げましたけど、発言読んだらそこまで吊りたい人ではありませんでした。
第一声推理では挙げませんでしたけど、テレジアとかも気になりますね。
それ以上にライムントが気になる今日この頃。
>>2:14
>>2:25
>>2:46
>>2:69
15 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:17:26
カール襲撃ですか?
はて。
16 シスター テレジア 2008/08/18 00:17:28
>>5
シズクは2日という中でも考察を出していたほうだと思うけど。
17 陽気猫 サン 2008/08/18 00:17:41
>>1
ごめんね…。

カール食われるのか。
何でだろう。正直不思議。
18 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:17:59
エーファ◇>>2:91が白い以外、何もない。
シズク_◇>>2:63>>2:76を一応評価しておく。
ハインツ◇白だろう。
テレジア◇白だろう。
ロルフ_◇>>2:38>>2:50>>2:60>>2:72を評価しておく。推理が不安定になり次第吊るが。
カトリン◇雰囲気は白い。>>2:35>>2:43、あとは>>2:57とかね。
19 水の精 シズク 2008/08/18 00:18:00
>>16
それはうれしいコメント。
20 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:18:08
俺もシズクはなんか印象になかった
がコノハとかと混じってたからかもわからんね。
21 シスター テレジア 2008/08/18 00:18:09
あとエーファは>>2:91で「寝てても勝てる」が穿たなきゃ白い。
22 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:18:13
発言だけならコノハ>カールなんだけどカール真ってメラニー狼以外じゃわからない上にメラニー霊確定。

意味不明な襲撃っすね、これ。
23 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:18:14
あ、ライムント見るの忘れてたな。
24 隊長 ライムント 2008/08/18 00:18:16
なんと。狩人COのサンをスルーしてカール襲撃とは!
これはびっくりである。
25 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:18:17
カールが襲撃されてる。。。

えっと、これは襲撃できるほう襲撃しといたってカンジじゃないのかな。

ま、いいや、生きててよかった。
26 水の精 シズク 2008/08/18 00:18:21
ところでメラニーさんは……。
+3 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:18:23
読めた

ロルフは村側のさゆるさんだな。
テレジア臭がする。
27 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:18:38
しかし狩人COのサンが放置されてる。でもいいや、放置で。
+4 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:18:44
>>17
信用の薄い占い師を初回襲撃の
どこが不思議なんだ、と思ったが
COしてる狩人視点だと不思議か。

真かしら。
28 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:18:45
メラニーは朝に弱いのか……。
29 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:18:55
白いところが占われたが、まぁ良いか。
30 シスター テレジア 2008/08/18 00:18:58
ロルフのツッコミは白めかな。
ワンダは見てるなーって思う。
特に偽装っぽくなければここの2人は白とみておく。
31 騎士 メラニー 2008/08/18 00:19:01
朝に弱いんです

ユルゲンは人間
32 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:19:09
で、メラニーさんはどこに。
33 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:19:12
コノハの占い先が人狼なんてパターンを考えたが、そういえば確霊だったか。
ほむ。
34 陽気猫 サン 2008/08/18 00:19:21
>>7
カトリ、ユルゲン、リエーフあたりに疑われてたので。
二人だったらやめておいたんだけど。

テレジアが昨日から気になる発言をしている。
35 水の精 シズク 2008/08/18 00:19:22
>>21
え、と、そうなのですか。
それがあるからまあ黒いともいえないのかなという印象でしたけれど。
確かに私は昨日の状況で寝ていても勝てるとは思いませんでしたが。
+5 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:19:25
なんか遅いと言うわけでふるぼっこを食らった

これだからわかめて脳は困る
36 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:19:26
そういや霊って誰だっけと思ったが
メラニーか。
37 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:19:32
>>31
よ、弱いって……。
38 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:19:36
>>31
あ、いましたね。
+6 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:19:40
>>>31
かわいそうな揺るげん
39 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:19:49
>>31
ですよねー
40 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:19:58
>>31
今は夜だ。まぁ、ユルゲン人間だろうね、狼なら君が普通に死んでそう。明言させないで投票させたんでライン見れるし。
41 シスター テレジア 2008/08/18 00:20:05
特に純灰から誰を吊れーってのがないね。

カトリーンの>>1を取る気合が、まあまあ白く見えるよ。
42 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:20:05
ライムント吊ると黒が出そうな気はしないでもないが、微妙だ。
ロルフとどっちだろうかな。
43 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:20:29
>>24
この発言からわざとらしさを感じるのですが……。
ライムント吊ってみたいです。
44 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:20:32
>>41
ないね。
発言総量が少ないよ。省エネしすぎてるかもな、俺。
放浪者 リエーフ が 隊長 ライムント に投票しました。
45 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:20:47
>>34
いや、君本当に狩人ならCOいらんぜ。まず、コノハ真だろうし狩人が生きてるって思わせといたほうがええねん。
46 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:20:48
ライムントは割とほっときたい。
47 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:20:53
>>43
よし、ライムント吊るか。
48 水の精 シズク 2008/08/18 00:20:55
私としてはサンさんが気になりますが、流石にまだ吊り候補には入れられませんよね……。
49 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:21:07
>>48
うん、そうだね……。
50 シスター テレジア 2008/08/18 00:21:09
>>35
そうか、投げ出し狼の可能性もあるな。
エーファはたった一箇所の発言で白きめ打つことができないところであるよ。
51 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:21:12
【占い師】
コノハ メラニー○シズク○
カール カトリーン○(襲撃)

【霊能者】
メラニー ユルゲン○

【灰】
ライムント サン ロルフ リエーフ
テレジア ハインツ エーファ ワンダ

今日も灰吊りね。能力者全員でてるのかなこれ。じゃ、明言とかいらないよね。

ログよんで、吊り占い先考えてくる。
+7 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:21:13
あんまり遅いと普通に確定消しにきた人外に見えるぞ。

遅いのを弁解しない方が良かったかもしれん。
もしくは第一声で弁解しつつ登場するか。
52 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:21:15
ライムントはまあ発言数が少なすぎて読むも何もなかった。
というかトイレ行ったらあんまり読めなかった。
53 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:21:16
【占い師】
コノハ メラニー○シズク○
カール カトリーン○(襲撃)
【霊能者】
メラニー ユルゲン○

こうか。
狩人?何それ、美味しいの?
54 騎士 メラニー 2008/08/18 00:21:34
こんな襲撃ランダムさ。
55 隊長 ライムント 2008/08/18 00:21:36
今日はエーファかハインツ辺りに投票予定である。
理由?勘だ。なんとなく印象が薄い。
56 騎士 メラニー 2008/08/18 00:21:51
カールとか謎い
+8 natsuki 2008/08/18 00:21:56
ワンダエーファ
ライムントリエーフ
テレジア

だめだ・・・。候補が多すぎる上に当たってる気がしない。
57 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:21:58
12>10>8>6>4>2 5手

【占い師】
コノハ メラニー○シズク○
カール カトリーン○(襲撃)

【霊能者】
メラニー ユルゲン○

【狩人】
サン

【灰】
ライムント ロルフ リエーフ
テレジア ハインツ エーファ ワンダ

ちょいと表を間違ってた。
58 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:22:00
>>48
気になるっていうのは狩人COがブラフで狼だってこと?

これから先メラニ・コノハが両名とも襲撃されるようだったら考えればいいんじゃねーの?今吊る必要はない。
+9 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:22:10
しかし、ロルフに粘着されたからな

ふつうにゆったりCOすればいいじゃん。
そんなにF5連打してほしいのなら別にいいけど
いや、面倒くさいからやだ
59 シスター テレジア 2008/08/18 00:22:15
ライムント村人COしてるんだし、コピペできないなら発言力落ちるし、残しても意味ないとおもうな。
60 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:22:17
サンとか襲撃されなければ吊ればいいので放置でいい。
61 陽気猫 サン 2008/08/18 00:22:18
>>45
はいー。
すいません。
62 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:22:19
眠いな……。
隊長 ライムント が 踊り子 エーファ に投票しました。
63 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:22:26
ああ、眠いな。
+10 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:22:38
しかし普通に真なら潜伏するだろうにはびっくりした
+11 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:22:41
まあカール真と仮定するとして、
エーファは吊れるだろう。もう1匹だな。
64 騎士 メラニー 2008/08/18 00:22:45
エーファは白いと思うんだが
青帽子 カトリーン が 踊り子 エーファ に投票しました。
65 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:22:56
だいたい整理し終わったんで明日から真面目に喋るわ。
66 水の精 シズク 2008/08/18 00:22:56
眠いとか言い出す奴はきっと人狼だ。
ハインツさんとリエーフさんを吊ろう。
+12 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:22:57
ところで狼のMersAはどこ?
67 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:23:11
>>66
アッー!?
68 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:23:12
>>59
ライムントとか余裕編成で遊んでるだけだろう、多分。
終盤に急に態度が急変してから考えればいいんじゃねーの。

そんらライムントとか吊りたがってるワンダリエーフとかようわからんのだが。
69 騎士 メラニー 2008/08/18 00:23:16
ライムントかハインツだろうか
+13 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:23:17
>>+11
そう思ったけど予想外に白いと言うやつが多い
70 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:23:18
なんか、ワンダが吊りやすいライムント吊りに動いてる感じがする。
気になるってほど発言あったかね。
71 水の精 シズク 2008/08/18 00:23:32
>>67
……なんですか。その過剰反応は。
樹の精 コノハ が 隊長 ライムント に投票しました。
+14 gemini 2008/08/18 00:23:34
入り損ねたな。
俳優 ハインツ が 接客係 ワンダ に投票しました。
72 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:23:38
>>68
で、じゃあどこを吊るというのだね、ロルフ君。
73 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:23:39
>>64
どの辺りが?
+15 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:23:43
>>+10
あそこまで引っぱったなら潜伏でいいじゃん。
この人数だし、俺みたいなダミーもいるし。
74 シスター テレジア 2008/08/18 00:23:50
コノハ読んで見たけど、内容ないな。
カールのがどんな手を使っても真印象を取るってところが真っぽいのに。
75 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:23:50
「気になる」は>>14な。
76 陽気猫 サン 2008/08/18 00:23:51
ライムントでもいいとは思うけど。
灰でここが、黒、と思えるところが少ないです。

カトリーンは白でいいと思う。
+16 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:23:51
ワンダかライムントかハインツじゃないかなあと思うんだけどなあ

ハインツなら特に俺襲撃とかありうる
77 隊長 ライムント 2008/08/18 00:23:51
ちなみに直る見込みは今のところない。今日の吊り先に悩むなら本官を吊るのが良策ともいえよう。
78 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:23:58
>>71
過剰反応てw
79 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:24:00
>>70
ないから吊りたいのです。
接客係 ワンダ が 隊長 ライムント に投票しました。
陽気猫 サン が 隊長 ライムント に投票しました。
80 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:24:07
>>69
ライムント別によくね?この口調(コピペ)じゃ扇動もできねーし、多分村だと思うよ。
水の精 シズク が 俳優 ハインツ に投票しました。
踊り子 エーファ が 接客係 ワンダ に投票しました。
科学者 ロルフ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
81 陽気猫 サン 2008/08/18 00:24:19
>>79
…?
騎士 メラニー が 俳優 ハインツ に投票しました。
シスター テレジア が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)
隊長 ライムント踊り子 エーファに投票しました。
騎士 メラニー俳優 ハインツに投票しました。
陽気猫 サン隊長 ライムントに投票しました。
青帽子 カトリーン踊り子 エーファに投票しました。
科学者 ロルフ放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフ隊長 ライムントに投票しました。
シスター テレジア陽気猫 サンに投票しました。
俳優 ハインツ接客係 ワンダに投票しました。
水の精 シズク俳優 ハインツに投票しました。
踊り子 エーファ接客係 ワンダに投票しました。
樹の精 コノハ隊長 ライムントに投票しました。
接客係 ワンダ隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:24:29
>>+15
ひっぱったんじゃなくて、更新押したらライムントの長文が見えたと言ったじゃないか。

全員更新連打してると思うなよ
-1 シスター テレジア 2008/08/18 00:24:33
>>68
私は余裕編成でも安心できないって言うシズクの意見のほうに惹かれやすい。
*1 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:24:49
狩人を探す余裕がないんですがそちらはどうでしょうか。
陽気猫 サン は 樹の精 コノハ を護衛します。
+18 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:25:20
俺はライムントとハインツはないと思った。
+19 隊長 ライムント 2008/08/18 00:25:28
原因不明で非常に不便であった。
これだから旧式の無線機は困る…。
+20 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:25:46
まあ、更新連打が義務なら俺はただの職務怠慢のあほだが
夜明け見てないことが悪というのはよくわからない。
メラニーの件があるのに
*2 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:25:47
エーファ君吊られそうなんだが
+21 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:26:02
じゃあ、ワンダかな?
-2 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:26:14
どうしよう。。んん?ハインツとかに黒だしたい衝動だが。
*3 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:26:18
サン狩人じゃないならシズクあたりかなぁ。
*4 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:26:30
メラニーには白いって言われたんだけどなぁ。
+22 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:26:37
初日は更新時間ピッタリでなかったか?
早明けならまあ出遅れもあると思うが。
*5 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:26:45
 
*6 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:26:55
というか襲撃任せる。
*7 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:26:59
シズク食ってコノハ行く予定。
*8 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:27:07
サンは知らん。どうするかなぁ。
*9 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:27:19
激しく村騙りくせーけど、自信がねえ。
+23 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:27:27
あ、このテレジア狼さゆるだぞ
+24 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:27:56
>>+22
ぴったりだとしても僕が更新を押してるとは限らないだろ
科学者 ロルフ は 樹の精 コノハ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ