トップページ

1118村 【邪14-17】 別れの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: ちっいさいりか
邪魔狂人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
狩人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
占い師
部長 マレット
ID: でぃんご
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
処刑 4人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
人狼
消防士 ヘリントン
ID: mikari
村人
銀行員 ラーク
ID: snowe
村人
看板娘 サクラ
ID: kisamoko
人狼
宝石商 イザベラ は、青帽子 カトリーン の邪魔をしています。
俳優 ハインツ は、詩人 アリシテア を占いました。
詩人 アリシテア は 人狼のようです。
看板娘 サクラ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:13:42
霊は今日出ちゃうし

勝ち筋どうしますー?
余計な発言のせいでバファリンとか言われて吊られたらどうしy・・
1 水の精 シズク 2008/08/15 22:13:48
夜明けましたね。
2 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:13:48
俺って天才だと思うんだ。

アリテシア狼!!

きたこれー。
3 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:14:00
あれ、はやい?
4 水の精 シズク 2008/08/15 22:14:03
1げっとー。


で、なんかでた>>2
-1 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:14:12
あ、私が止めてたのか。ごめん。
つか重いな…
5 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:14:28
>>2
じゃあ投票で
6 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:14:29
ということで邪魔狂人を探してくる
看板娘 サクラ が 詩人 アリシテア に投票しました。
7 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:14:38
明けたと思ったら黒が出てた

アリシテアが面白いことを言えば私が擁護してあげよう
8 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:14:42
>>6
占い師がなんかでた。

のか?
宝石商 イザベラ が 詩人 アリシテア に投票しました。
9 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:14:54
>>2:43
あんまり対抗はでなそうな感じだよねー。
私のこの発言、多分に雰囲気で言ってるけど。

ラークとかへリントンのキャラをちゃんと覚えてなくてなんか同じ人な気がしてた。気をつけよっと。

ハインツがなんか言っておるー。
アリシテアだよ、名前は。
10 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:14:54
>>2:48
あら!失礼しました。
2日目>>2:43の時点で霊対抗を募ってるあたり、
ゆっくりというよりは慎重な方、ですね。
11 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:15:09
>>2
確認、投票しておこう。
銀行員 ラーク が 詩人 アリシテア に投票しました。
12 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:15:13
アリシテアは何かありますかー。
13 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:15:14
霊対抗とかでるわけねーだろ…

狼2だぜ…
14 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:15:15
>>2 確認。
対抗出るー? あ、邪魔だから駄目なのか。

重い…でも頑張る。
*2 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:15:17
対抗はしないほうがいいかしら?
がんばるけど、サクラちゃんがんばって!
15 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:15:19
あら! ではアリテシアに投票。
16 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:15:20
あ、先生した
17 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:15:24
日本先制ー。
消防士 ヘリントン が 詩人 アリシテア に投票しました。
18 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:15:27
先制
19 水の精 シズク 2008/08/15 22:15:30
おう、ニッポン1点はいったー。
20 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:15:34
きまったー!
21 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:15:36
>>9
ややこしいからしょうがないよ
*3 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:15:42
>>*2
これ無理・・・orz
22 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:15:46
で、アリシテア反応ないんだけど
23 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:15:52
>>16
<<19
>>20
やったー
24 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:15:58
>>10
お前さん黒でているが、何かいうことは?
*4 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:16:02
これは事故、ていうかここから巻き返すには私ががんばるしかないんだけど・・
25 部長 マレット 2008/08/15 22:16:02
さて、特に推理することも無いよね。
つーか雑談やし。

サッカー見てなくてごめんね?

ちなみに俺のブラウザはsafari3.0.4です。
一応、火狐3も持ってますけど
safariのが慣れてる分、使い易いかな?
火狐とsafariはブックマーク周りとか結構似てて
基本的にあまり変わらないとは思ってるけども。

IEは割とゴミという話を聞くけどどうだろう?
まぁ、マッカーの俺からすればあまり関係無いか…
IEとか窓御用達のイメージしか無いし。

そーいや、ここまで喋って
俺がOperaも持っていることを忘れていた。
すまん。Opera…。
26 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:16:08
俺はコミットせずに邪魔狂人および狼を探してくる
27 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:16:08
アリテシアはもうアリテシアと呼ぶ気しかしません。
28 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:16:14
>>9
いや、一応一応。
狼2でも出る人いるし。
…レアケースなのは分かってるけど。
29 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:16:17
>>2
あらあら、対抗はしませんし、
回避もありませんけど…。

明らかに黒がでるとわかってたかのような文章ですねぇ。
30 部長 マレット 2008/08/15 22:16:20
おっ、先制したんだ。おめっとー
31 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:16:21
>>21
ねー。私とシズクもだいぶわかりにくいよね。
自分で使うと一人だけ覚えればよくて楽ー。
32 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:16:27
>>25
マッカーには用はない!!
33 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:16:28
アリシテアは昨日の最後の発言以外は割りと、潜伏臭があったから案外いい線だと思うけどな
34 水の精 シズク 2008/08/15 22:16:51
>>25 IEはよく落ちるけど、IEしか対応してないページとかが結構あるので、とりあえず使うときもあるといったところか。
35 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:16:51
>>29
や、やべえ

反応が黒い
36 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:17:18
この黒出しに吊られたくはないですね。

真あぶり出しのつもりで出た邪魔狂人ー
っていう所でしょうか。
人狼がこんな風にして出る事に利点はありませんし。
37 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:17:23
>>28
ほむん。重かったからですかねー。
なんかずれてみえたですよ。
38 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:17:23
サクヤとサクラも間違えると、致命的になりうるから変えたほうがいいと思うんだけどなあ

アリシテア回避なし把握
39 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:17:26
しかし、ハインツ真でもこれから延々邪魔され続けるのでもういらないな。
40 水の精 シズク 2008/08/15 22:17:44
ま、いいかアリシテア処刑で。

>>29回避なしなのね。
41 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:17:45
>>35
ええっ黒いですか!
42 部長 マレット 2008/08/15 22:17:46
>>32
そういう奴に限って
iTuneとかiPodとかアップルの恩恵受けてるんだろうが!
43 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:17:48
>>36
邪魔狂のほうがあまり意味ないんだけどな。
44 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:18:00
多分>>29は「あらかじめ黒出しするつもりだったからそんなに早く結果出したんだろこの野郎」と言いたいんですね、分かります。
45 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:18:01
ねえ、先制された中国サポーターの反応はどんな感じ?
*5 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:18:03
…占い師に出るべきだったかしらー
46 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:18:04
アリシテアかー。
>>29 なんか全然焦ってるように見えないね。
47 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:18:07
>>42
iPod3回も故障しやがったんだよ!ふざけんな!!!
48 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:18:21
>>36
邪魔狂人に見えるっていうのは人狼に利点がないからって言う理由が一番ですか?他にはあります?
49 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:18:26
>>45
チノの反応に興味なんざねーよ。
50 部長 マレット 2008/08/15 22:18:30
>>34
まぁねぇ。つっても俺IE持ってないんだけど。

そして、アリシテア投票ぽちっ
51 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:18:31
>>42
>>47
お前らさっきから何の話してんだよ!
52 水の精 シズク 2008/08/15 22:18:39
>>47 iPodはよく故障するね。修理にだすと新品になって戻ってくるけど。
53 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:19:00
>>43
え?そうなんですか?
それはなんだか以外です。

>>44
そうですけど、わかりづらいですか?
54 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:19:03
まぁ、もうアリシテア黒いしぽちっとな
55 水の精 シズク 2008/08/15 22:19:08
>>45 すっごい会場シーンとしてたよ。点はいったとき。
56 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:19:16
12人で邪魔が最初から確定霊で黒出すってイメージわかねーなー
水の精 シズク が 詩人 アリシテア に投票しました。
57 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:19:21
>>29
アリテシアが白ならつり手が減るのはまずいから、そんな余裕な態度になるか疑問だ。
確定霊で保障されるにしてもな。

対抗も無いし投票はそのままだな。
水の精 シズク は 捜査官 ユルゲン を護衛します。
58 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:19:37
まだipodは元気だけど、いつ壊れるか心配。
59 部長 マレット 2008/08/15 22:19:42
>>47
使い方が悪いんだよっ!!

>>51
俺、マッカーが魂の叫びを
60 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:19:50
よって普通にアリシテア吊ろうぜ

白だったらハインツ吊って黒が出そうだ
まあ、白でもいいけど
部長 マレット が 詩人 アリシテア に投票しました。
61 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:19:54
う〜ん、でも狼でもこんな反応しなさそうだしな…
逆に白い気がするんだけど。むしろ狼なら回避なり必死に偽主張するなりしそうで。

でもまぁいいか。とりあえずアリシテア回避無いみたいだし投票しておこう。
-2 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:19:59
やば、熱暴走の予感。
62 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:20:06
>>55
まじでー
63 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:20:07
>>53
「黒が出ると分かっていたかのよう」ここだけパッと見ると誤解を受けそうだなあと思ったので。
64 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:20:24
さっきからサッカーの話とかで、ぜんぜん狼探してなかったw
65 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:20:29
>>53
というかどっちにしろアリシテア白なら霊の俺がいる時点で偽確定するんだしでるわけないよねっていう話。狂人ならともかくな。狂人いねーし。
66 部長 マレット 2008/08/15 22:20:29
そーいや、俺もipod一回壊したけどさぁ…。
67 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:20:34
うし。ヘリントンがそれなりに怪しいことをつかんだ。
青帽子 カトリーン が 詩人 アリシテア に投票しました。
68 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:20:41
アリシテアは確定霊がいる状況での黒出しにもうちょっと何か反応があってもいいと思うんだけどなぁ。

白いか黒いかといわれれば、黒い。
69 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:20:44
折角長文を書いたのに弾かれてふっとんだ・・・
70 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:21:01
iPod、3年修理無しで使ってます。

>>48
人狼に利点がないっていうか
人狼だとデメリットが大きいような気がして。、
71 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:21:09
顔の地味さでは私とヘリントンもややこしい気がします。
72 水の精 シズク 2008/08/15 22:21:12
>>69 サクラはさっきから大丈夫なのかしら。
73 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:21:16
>>69
短文連発でおk
74 部長 マレット 2008/08/15 22:21:34
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狩邪

まぁ、常識的に考えて
ハインツは真か邪魔よね。
アリシテア込みで真だろうけど
邪魔されるので要らないから
俺はユルゲン護衛する
75 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:21:41
>>61
邪魔期待があるからそうでもないんじゃないか?
いずれにしても、14人よりは手数があるから今日はまだそこまでタイトな判断は要らないんじゃないかな。
76 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:22:00
いや、普通に考えてハインツが狼や邪魔でいきなり偽になる偽黒だしてどうすんの?

ハインツ真でも邪魔される可能性あるし、なにより狼も邪魔がいるから食わない可能性があるのでこういうときってどっちかっつーと霊護衛だろ?

これで霊抜けるなら話は別だけど霊抜けなさそうなのに偽黒だしてなにがしたいんだ?邪魔にしろ、狼にしろ。
77 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:22:05
>>70
ほむん、それでは>>65あたりの意見はどうですかね。
とか言ってるけどもう時間がないですかね…。
78 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:22:17
人外が出る分には、人狼も狂人も
「真だしちゃえ><」みたいなのが
少なからず…というかそれが一番?
あると思うんですけど、
真が出なかったときに無意味に表に出た事になるし
邪魔狂人の場合「自分が邪魔だ」っていうのと、
黒出しで出た時の反応で真探すー的な意味では
メリットはわりと多いんじゃないかなって。
79 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:22:20
長文は努力の割りに読んでもらえないものです。
80 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:22:24
ヘリントンねえ・・・。

まあ、どっちかと言うとアリシテアと仲間の狼ならありうるんじゃね
8割ハインツ真だと見てる私としては
樹の精 コノハ が 詩人 アリシテア に投票しました。
81 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:22:26
というわけでハインツは多分真だけど今後邪魔されて使えないので俺守っとけばいいんじゃね。

さらばハインツ!!
82 部長 マレット 2008/08/15 22:22:29
>>76
だから護衛してやるから安心しろよ
83 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:22:46
狂は邪魔しかないのだから、先行黒もあまりないだろう。
84 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:22:53
>>78
黒だしCOで対抗する真占い師とかいねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俳優 ハインツ が 詩人 アリシテア に投票しました。
捜査官 ユルゲン が 詩人 アリシテア に投票しました。
85 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:23:03
じゃあ短文連発で

普通に考えるならハインツ真

偽だとしたら狼か邪だけど邪の狂人アピは意味があるのかしらこの場合、ユルゲンでてるし
86 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:23:08
さらば
87 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:23:08
>>84
ええ!居ないんですか!
88 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:23:09
さらばアリシテア。

あんど中国
詩人 アリシテア が 俳優 ハインツ に投票しました。
捜査官 ユルゲン詩人 アリシテアに投票しました。
詩人 アリシテア俳優 ハインツに投票しました。
宝石商 イザベラ詩人 アリシテアに投票しました。
水の精 シズク詩人 アリシテアに投票しました。
部長 マレット詩人 アリシテアに投票しました。
樹の精 コノハ詩人 アリシテアに投票しました。
青帽子 カトリーン詩人 アリシテアに投票しました。
銀行員 ラーク詩人 アリシテアに投票しました。
俳優 ハインツ詩人 アリシテアに投票しました。
看板娘 サクラ詩人 アリシテアに投票しました。
消防士 ヘリントン詩人 アリシテアに投票しました。
投票の結果、詩人 アリシテア が処刑されました。
詩人 アリシテア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 部長 マレット 2008/08/15 22:23:19
推理するの忘れた
-4 水の精 シズク 2008/08/15 22:23:24
>>83 狂アピとしての黒はあるだろうけど、確定霊だしな。
俳優 ハインツ は 消防士 ヘリントン を占います。
-5 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:23:28
>>76
言いたいことをニュアンスかえていわれちゃってた
+1 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:23:34
><
+2 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:23:35
><
*6 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:23:37
で、どうするさ?
-6 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:23:38
>>82
なら、俺はハインツ護衛名。
-7 水の精 シズク 2008/08/15 22:23:45
まあ、ユルゲン処刑でいいよねー。
-8 水の精 シズク 2008/08/15 22:23:52
処刑じゃねー。護衛だった!
+3 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:23:53
弱くてごめんねー

っていうか事故…
最近初回黒出しされる事多すぎます先生…
+4 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:24:04
占い師対抗か狩人COしとけばよかった。
-9 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:24:07
アリシテアが救えないな・・・。
宝石商 イザベラ は 俳優 ハインツ の邪魔をします。
-10 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:25:11
まれっと・このは・さくら
*7 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:25:15
折角の思考発言が消された
+5 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:25:26
ユルゲン食えてもなぁという感じ?
-11 水の精 シズク 2008/08/15 22:25:31
これはなんかアリシテア狼だったっぽい遠吠え。
-12 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:25:33
しずく・いざべらは白と
-13 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:25:47
かとりも白でいいか
+6 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:25:58
いや、でも2日目の事を考えると
事故でもないんだな、
どこで嗅ぎ取られたんだろう。
*8 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:26:05
マレットとか多分狩じゃないけど食ってもいいんじゃね、レベルではある

ああいう邪だったらやだなぁ

ユルゲン食っていい?
-14 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:26:28
まぁ普通に考えて黒出しでこの時期にCOとかは真っぽいよね。アリシテア黒いんだけど逆に反応薄すぎて微妙。

あれ、これアリシテア黒なら私馬鹿みたいに推理外してないか…?
まぁいいや。
とりあえず重くてログ読みなんて暴挙に出れない自分が居る。
*9 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:26:31
ユルゲンでGJでたら諦めよう

しったことか
-15 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:26:37
とりあえず今日の所は安全圏ですか。
どちらかというと箱が心配…
+7 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:26:47
がんばー
+8 ae74 2008/08/15 22:26:49
あ、邪魔狂忘れてた
*10 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:27:00
私はユルゲンを食うぞー!

ぉー
*11 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:27:10
とみせかけてハインツにセット
+9 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:27:14
食べて食べて!お腹いっぱい食べちゃえ!
看板娘 サクラ は 俳優 ハインツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ