トップページ

1117村 牛村27

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
陽気猫 サン
ID: ちっいさいりか
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: 紗紋
村人
水の精 シズク
ID: siva
村人
処刑 4人
姫犬 ルーファス
ID: ksugi0418
人狼
樹の精 コノハ
ID: snowe
狩人
月猫 サクヤ
ID: 有希
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: エリザベス
人狼
月猫 サクヤ は、陽気猫 サン を占いました。
陽気猫 サン は 人間のようです。
サンバ猫 ルカ は、水の精 シズク を襲撃します。(ランダム)
樹の精 コノハ は、水の精 シズク を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:09:14
GJー
2 陽気猫 サン 2008/08/15 21:09:15
ふっ
3 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:09:15
ルーファスもサクラも結構とんとんなんだけどね。
ルーファスの対抗の白は白〜という風に思うのが占い師視点っぽくないんで先吊ったけど。占い師からすれば>>2:62とか最初に思いそうなんやけど、どうなん。

灰で白いのは今のとこルカ>シズクアレリーンってとこか。他はとんとん。
4 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:09:28
手数伸びた!おkおk
5 水の精 シズク 2008/08/15 21:09:28
うーんと、まぁ今日はサクヤ吊りますね。
結果が何であれ。

ミサは白い気がする。昨日の返答が。

あ、GJ。
6 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:09:39
よし。人狼処理完了。

後は占うだけだけど。
シズクは白いよ! というわけで外して見る。
ルカ・サンが私投票だけどルカが白いとか言われたからサン占う。

>>2:2>>2:6で、私は事前の文章の中に二回アイリーンの名前出してるんだけど、ルーファスは誤爆(占い師に白)を恐れて最後の一行にしか人の名前無いんだけど、それで私狼だと思うのー?

【サン人間】
7 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:09:43
>>3
シズクとアイリーンは半白だから灰じゃないっすよね
8 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:09:45
GJGJ。
9 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:09:47
喰われそうだから
とか明言ブラフとか胡散臭かったからサクヤ投票してみた。

サクヤ狼ならアイリーンあたり狼予想。
ルーファス真でもシズクは白いかなー

と思ったところでGJー!
10 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:09:50
とりあえず判定だけ聞こう。
11 陽気猫 サン 2008/08/15 21:09:55
サクヤ護衛の狩人が出ないなら、遠慮なくサクヤ吊る流れ
12 水の精 シズク 2008/08/15 21:10:08
コノハは昨日ミサ白いって言ってたのが白めかなぁと。
灰に対して白打っていく姿勢が村人っぽい。
13 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:10:12
占い師
サクヤ アイリーン○ サン○
ルーファス シズク○(処刑)
14 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:10:18
>>7
一応、灰だ。どっち真かわかんねーし。仲間に白出しありえるからな。
15 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:10:30
赤減ったかな。
でもまだそう見せれるレベルではあるよね。微妙。とりあえずロラだね、やっぱり。

で、GJなのか。
樹の精 コノハ が 月猫 サクヤ に投票しました。
16 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:10:38
で、お客様の中にサクヤでGJの狩人はいますか?
17 陽気猫 サン 2008/08/15 21:10:39
>>6
シズクって白かったのか初めて知った
18 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:10:40
ルーファス狼でも、と打とうとした
サクヤ偽ならここは黒出して来そうな気もしたが
どうなんだろうな…
19 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:10:49
灰吊っても平気だから灰吊ろうぜ!
5人で終わらないから!
20 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:10:59
サクヤに投票して灰を見て来るんだぜ
21 陽気猫 サン 2008/08/15 21:11:04
>>16
言及する人がいないからいないことにしてサクヤ吊ろうぜ
22 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:11:08
>>17
若干。ルカの指摘に対する手のひらの返し方あたりが素直な村人っぽくみえたが。
23 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:11:09
>>19
あー、そういえばそうか。
陽気猫 サン が 月猫 サクヤ に投票しました。
24 水の精 シズク 2008/08/15 21:11:16
サン人間ね。
25 陽気猫 サン 2008/08/15 21:11:22
>>19
さらばだ・・・さらばだ・・・
26 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:11:28
手数延びたからまだサクヤ吊らないでいいんだ。ラッキー。
27 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:12:07
>>26
そうだけど、サクヤ以外でGJでてるんだし下手に狩人吊るよりサクヤでええとおもうんだけど。
28 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:12:10
問題。

私偽で狩人がGJを出せるとしても、どうせ2GJだから灰減らしで出ようぜ。

私真でも、私保護の為、人狼を吊るため、灰減らしのために狩人でようぜ。

白の数変わらんっしょ。
29 水の精 シズク 2008/08/15 21:12:15
サクヤまだ吊らないでいいのか。ふむ。
明日吊ればいいってことだよね。
30 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:12:16
あーサクヤ残すのもアリか
31 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:12:25
サクヤGJの狩人いないんかー?
32 陽気猫 サン 2008/08/15 21:12:29
護衛されなかったサクヤよさらば永遠に
33 水の精 シズク 2008/08/15 21:12:33
>>27
あー、これもなるほどと思う。
34 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:13:00
明日吊れば全然いいのよー。

ていうかルカシズクジョーカーに1狼居るんだからささとそこ吊って終わらせようぜ!
35 陽気猫 サン 2008/08/15 21:13:01
僕・・・この事件が終わったら、といといに罵ってもらうんだ・・・。
36 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:13:20
えっと、突然重いんですが…
37 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:13:27
>>33
GJ先によるけどね。それこそ本当に灰GJで灰から狩人出るならサクヤ吊らずに残った灰を吊るのはありだけどな。
38 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:13:34
サクヤが占ってないのは私とジョーカーとシズクね。
サクヤにもっかいくらい占わせてみたいねえ。
39 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:13:36
>>28
>どうせ2GJ
どうせ2GJ無理だから。

だ。
40 水の精 シズク 2008/08/15 21:13:44
>>34
私視点だとそうするとルカかジョーカーなわけで。
そしたらジョーカーかなぁ。
41 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:13:58
>>34
君真だとその3人のうち狼1なん?
ルカシズク白めで見てるんだけど…。
42 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:13:58
あ、ルカもか。
43 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:14:01
狩人出てきていいんじゃないの?
2COならロラで終わるし。
44 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:14:22
私が灰ってことをみんな忘れすぎちゃう。
45 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:14:23
>>41
じゃあ君狼じゃないの?
46 水の精 シズク 2008/08/15 21:14:24
あ、コノハも占ってないのか。
47 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:14:30
サクヤ狼だとアイリーン狼だと思うんだよなぁ
サクヤは偽なら黒出してくれれば分かりやすかったのに
48 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:14:43
>>43
やべー時間ない。かなり適当な暗算だけど今日狩人出ても問題ないかもしれんか。
49 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:14:44
アイリーンが黒えー!
なんで狩人出すのー!
50 陽気猫 サン 2008/08/15 21:14:45
かりうどかりうどたのしーなー

私は村人だけど
51 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:15:04
>>45
GJ出されるほど弱い狼じゃないな。
52 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:15:13
>>49
白増えないし、狩人食われれば私は明日生きるんだよ!
53 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:15:22
かりうどかりうどわたしはきらいだなー

幸せなことに村人ですけど
54 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:15:37
>>48
いや、やっぱ今日狩人だすのはない。
純灰護衛で純灰から出るなら別だけど、それ以外は出さないほうがいい。
55 水の精 シズク 2008/08/15 21:15:46
えーと、灰を吊るのかサクヤを吊るのか…。
+1 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:15:47
なんだろね?
56 陽気猫 サン 2008/08/15 21:15:48
どうやらコノハが狼のようだ
57 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:15:54
>>52
純灰から出ないなら意味がない
58 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:16:02
>>52
別にアンタ食われていいです。
59 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:16:05
サクヤが明日黒見つけるor出してくれることに期待してアイリーン吊りたい私
それ以外で特に黒っぽい人見えないなぁ
サクヤもやっぱり微妙という
水の精 シズク が 月猫 サクヤ に投票しました。
60 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:16:19
コノハ吊ろうぜ!
61 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:16:22
>>52
喰われる喰われる言ってるのが胡散臭い…
サムライ ジョーカー が 月猫 サクヤ に投票しました。
62 陽気猫 サン 2008/08/15 21:16:28
村人のサンです。以後お見知りおきを
63 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:16:32
>>59
人間吊りってなんぞー……。
64 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:16:33
>>60
狩人CO
GJ先はシズク
65 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:16:45
バカものめ。
樹の精 コノハ が サムライ ジョーカー に投票しました。
水の精 シズク が サムライ ジョーカー に投票しました。
66 月猫 サクヤ 2008/08/15 21:16:53
>>61
私狼なら占い師消すけどなー。
67 サムライ ジョーカー 2008/08/15 21:16:55
>>60
さっきルカシズクジョーカーとかいってなかったか?
コノハもおまえの灰かよ
68 陽気猫 サン 2008/08/15 21:16:58
だからサクヤ連れとあれほど
69 サンバ猫 ルカ 2008/08/15 21:16:59
やべ時間n
70 水の精 シズク 2008/08/15 21:17:00
ジョーカー吊る。
71 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:17:01
まぁサクヤ喰われたら狼1消えてるの確実だし、灰吊り優先かな、と。
喰われてなかったら最後に吊れば。
サンバ猫 ルカ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
月猫 サクヤ が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)
陽気猫 サン月猫 サクヤに投票しました。
サンバ猫 ルカ樹の精 コノハに投票しました。
天使猫 アイリーン樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハサムライ ジョーカーに投票しました。
水の精 シズクサムライ ジョーカーに投票しました。
月猫 サクヤ陽気猫 サンに投票しました。
サムライ ジョーカー月猫 サクヤに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 陽気猫 サン 2008/08/15 21:17:24
ばかじゃねーの?
+2 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:17:25
狩人がつられやがった。
+3 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:17:51
仕事はしたからどうでもいいや。
月猫 サクヤ は サンバ猫 ルカ を占います。
-2 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:18:09
>>3:64

天使猫 アイリーン が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)

……orz
ごめんごめんごめん…orz
-3 陽気猫 サン 2008/08/15 21:18:27
すまん、これはバカだわ。
オブラートに包まずバカだわ・・・。

むしろオブラートに包んだ結果バカだわ。
+4 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:18:38
この編成なら別にGJでたあとすぐCOしてよかったとおもうけど。
+5 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:18:54
潜伏はロマンです。
+6 姫犬 ルーファス 2008/08/15 21:19:37
赤が全くないね。どうなん。
+7 樹の精 コノハ 2008/08/15 21:20:03
さあ。
-4 天使猫 アイリーン 2008/08/15 21:20:06
赤が無いってことは1は吊れてるの?コレ。
とりあえずコノハとサクヤは繋がってないよね…
コノハとルーファスは繋がってるけど(護衛先とか)終わってないからサクヤに偽?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ