トップページ

1112村 愛は花、君はその種子。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
グリモワ ユーリ
ID: lerno
村人
水の精 シズク
ID: tara
狂人
天使猫 アイリーン
ID: 一真
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
占い師
銀行員 ラーク
ID: imo9
霊能者
物売り ベルト
ID: aoziru
聖痕者
処刑 7人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
人狼
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
接客係 ワンダ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: gemini
村人
実業家 ヒルデ
ID: fauchon
人狼
サンバ猫 ルカ は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人間のようです。
実業家 ヒルデ 達は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
悪魔猫 シオン は、サンバ猫 ルカ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:38:08
樹の精 コノハ
< 0+10act >

おはようございます。
[...はそういうと目をこすりこすり羽ばたき上がる]
2 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:38:08
>>2:139
テリーが人狼で霊能者に騙りが出るのは割と考え辛いと思うぞ。
逆に霊能者2COになった場合、テリーが人間の可能性が高そうだと思う。
人狼3いるが、仲間が吊られてわざわざ出て、2COにはしてこないだろう。
だが、そこまで懸念してるフォルカーは情報の少ない村側って感じで、白い気がするな。
-1 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:38:13
ルカえらい!
【霊能者CO】
【テリー人狼】
これで1匹吊れて相当いいスタートです。
今日、私としては偽占い師の可能性の高いシズクを吊りたいところです。
3 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:38:13
なんか眼科いけとかいわれてる、アイリーン占ってみた。

【アイリーン人間】
4 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:38:17
狩人GJ!
5 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:38:21
ルカは>>2:30で黒出してて、その時点ではローゼはCOしているが、
ベルトはCOしていない。

地雷撤去されてから偽黒でた、とはいいがたい。

カヤ人間なら、3COになった時点で狼は少なからず驚いているはずで、
普通に3COと思ったやつは白いだろう。
6 童女 カヤ 2008/08/12 22:38:22
おはよう!
GJナーイス!
7 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:38:24
GJわろたwwwww
8 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:38:24
ルカえらい!
【霊能者CO】
【テリー人狼】
これで1匹吊れて相当いいスタートです。
今日、私としては偽占い師の可能性の高いシズクを吊りたいところです。
9 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:38:27
ルカもシズクも真に見えん。
しっかりしてくれ。


狩人GJ。
今守った方が真占い師だ。そのまま黙って護衛しといてくれ。
+1 hungrysun 2008/08/12 22:38:29
おおかみおわた\(^o^)/
10 メイド マルティナ 2008/08/12 22:38:30
ユーりさんは随分強くシズクさんを真と思っているようだけど何か決め手があるのかなー。
ラークさんは特に引っかからないなぁ。白くも黒くも無い。
ワンダさんは感覚的に白め。
シオンさんは>>2:48で3−1って言い切ってるのがちょっと引っかかりましたね。
ヒルデさんも特に引っかからないけど、ラークさんより巧いね、って言う感じ。白でも黒でもね。
11 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:38:31
GJwwwww
12 メイド マルティナ 2008/08/12 22:38:35
GJGJ
13 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:38:35
グッジョブです狩人さん!
[...は大声で喜ぶ]
14 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:38:41
>>8
対抗しない。
15 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:38:41
GJ&ラークあいしてるー。
16 物売り ベルト 2008/08/12 22:38:41
狩人が優秀だった
17 水の精 シズク 2008/08/12 22:38:44
コノハがどこ疑ってるのか見て参考にしよう。

……。
どこだよ…………。
このやろー。

一番怪しいのはカヤだけど、どうせ吊るから占う意味ないよね。
なんかびっくりしてただけのラーク占った。
【ラーク人間】
18 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:38:47
じゃあシズク偽か。なんだ。
19 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:38:50
GJか。
コノハってそういえばシズクから白判定出されてるのか。

ラークとかフォルカーとか微妙なんで吊っていいよ。うん。
20 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:38:54

【灰考察】
カヤがすごく白く感じる初日でした。

白い
シオン、ヒルデ、カヤ、ルーファス

純灰
シャルロッテ、ベルト、フォルカー(黒寄り)

判断不能
ジュリ

現在こうなっております。
21 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:38:56
シズクとか吊らんだろう。
偽かも知れんが、狼の可能性はもっと低いよ。
22 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:38:57
GJですね!

ものすごく嬉しいスタートです!
23 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:39:07
>>8
ほう、そこから黒判定か。
いや、あんた疑ってたんだけど。
24 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:39:09
>>8
アッー
25 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:39:11
シズク偽音頭。どどんがどん!どどんがどん!

>>2:11 >>2:41
占い師を引いておいて、編成を確認しないのだろうか?
狼の数、狂人の数。

なにが邪魔狂人入りと勘違いさせる要因なんだろうか?
真なら編成確認するような。邪魔狂人がいると思うならなおさら。

よって、シズク真はなく、狂人であろうと思われる。
狂人でいい編成だっけ?
かなり普通編成。
26 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:39:14
>>8
村人じゃないと思ったら、霊能者さんでしたかー。
[...はふむふむとうなづき]
27 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:39:24
ラークが微妙だなと思ったら霊だったのか。
28 童女 カヤ 2008/08/12 22:39:27
>>8
把握。
でもシズク吊りは少し早い。
29 道化師 フォルカー 2008/08/12 22:39:40
そして俺は気がついた。コノハがactだけでしかしゃべっていないことを!
目立たないよ!目立ってないよ!俺より目立ってない!
というかトイレ行きながらの昼は死ぬ!

ルカ
>>2:8で表貼り付けてるのに>>2:30ここで黒引いてるのに潜伏しようとしてる理由を詳しく
30 物売り ベルト 2008/08/12 22:39:44
霊CO他にない?
31 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:39:46
占い師の予想は、シズク真ルカ狂人予想ですね。
霊判定次第で、▼ルカもありかと思います
32 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:39:51
>>18
誤爆の可能性も一応あるけどねぇ。
33 水の精 シズク 2008/08/12 22:39:59
真霊まだー?
34 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:40:05
>>21
それもそうですね。人狼見つけて浮かれてました…。
35 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:40:13
霊能者は絶対に生きているので、他にCOがないならラークで確定かな。
36 メイド マルティナ 2008/08/12 22:40:13
コノハさんの発言が無いと思ったらactで喋っていたのですね。
37 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:40:14
シズク処刑でよくなーい?狩人保護&偽確定じゃろ。

さすがに2連続黒引きはできんかった。
38 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:40:21
霊COが他に無いのでしたら、シズクさん視点は誤爆or仲間売り。
39 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:40:22
じゃあ、シズクはラークが死んだら吊るか。
40 物売り ベルト 2008/08/12 22:40:23
既にルカでGJなら狩人視点でシズクは破綻していることになるような気がするけど。
41 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:40:23
回避ないテリーが吊られていて、GJがでてるのだから、霊能者は生存確定。
ラークに対抗いないのなら、テリー人狼だな。
ルカ真の可能性高そうだけど、一応誤爆の可能性もあるから、シズク偽っぽくてもまだ吊るのは早計ね。
42 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:40:24
ほかにCOしてる人がいないし、GJでてて霊能候補は死んでないので、これは狩人保護でコノハ吊ればいいのかね?
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:40:25
シズクを本能的に吊りたいけれど、ぐっと我慢しないといけないターン?

とりあえず、世間体というものを気にしてアイリーンにロックオンしてみゆぅぅうう
+2 郵便屋 テリー 2008/08/12 22:40:26
GJかよ。
おそらく僕狼確定ですか。
まー普通にヒルデ頑張ってくれ。

いや、大人しく吊られてごめん…
44 童女 カヤ 2008/08/12 22:40:27
誤爆の可能性と、狼の仲間切りの可能性が残っているので。
シズク吊りはまだ早いと思われる。
45 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:40:30
おろろ?GJでてますね。
この村の狩人さんは凄腕ですね〜
46 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:40:32
しかもアイリーンとか白くないところに白出しやがって・・・。ルカ仲間売りの偽じゃねーの?
と言ってみるテスト。
47 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:40:39
コノハじゃない、シズクか。
48 水の精 シズク 2008/08/12 22:40:45
ん?
ラーク偽だとルカ狼か。
これはないな。

誤爆だった。
よし、さくさく行こう。
49 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:40:45
僕としては別に今日シズク吊ってもいいけど。
50 童女 カヤ 2008/08/12 22:40:47
>>43
ストップ
アイリーン片白ね
51 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:40:52
>>8
ちょwwww
+3 郵便屋 テリー 2008/08/12 22:40:52
独り言誤爆したー!!!
52 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:40:56
誰か表をくれ!
53 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:41:00
>>44
ああ、誤爆がありえるのか。
54 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:41:05
>>31

眼科いったほうがいいよ。処刑してみようかしらん。
55 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:41:09
真剣に眼科行ったほうがいいかもしれない……。

というかコノハいないと思ったらactで喋ってたのか。ややこしい。
56 物売り ベルト 2008/08/12 22:41:13
あ、違うか。誤爆とかがあるのが抜けていた
57 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:41:19
>>33
お、おそい……。

うーん。まぁ偽でも狼を囲うように占うやりかたなら追従占いでもう一人くらいは拾えそうな。
58 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:41:19
>>29 さすがに初日に黒引きはないだろうとおみながら、朝の第一声は潜伏するつもりで書いてた。朝一発言張ってから、判定みにいったらなんと人狼判定だったのだ。
59 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:41:20
>>43
まださすがに早い。
60 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:41:25
対抗でなければ▼シズクさんでいいんじゃない?
61 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:41:25
可能性が残ってるだけで、シズク偽なんじゃねーの。
接客係 ワンダ が 水の精 シズク に投票しました。
62 水の精 シズク 2008/08/12 22:41:39
ワンダでも吊っとくか。
63 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:41:42
>>48
そもそも、霊確定生存だとわかっているのだろうかこいつは。
64 物売り ベルト 2008/08/12 22:41:48
・占
カヤ/ローゼ○ →撤回
ルカ/テリー●/アイリーン○
シズク/コノハ○/ラーク○

・霊(確定)
ラーク/テリー●

・聖(確定)
1 ベルト
2 ローゼ
65 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:41:49
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:41:51
>>3
アイリーン占ってくれてる。あいしてるー
ルカあいしてるー
67 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:41:51
おい。何でシズク偽確定なのか詳しく教えろ。
68 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:42:00
>>60
いや、一応誤爆の可能性があるし、シズクが偽と決まったわけじゃない。パンダを吊ったわけじゃないからな。
69 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:42:08
【占い師】
ルカ テリー●アイリーン○
シズク コノハ○ラーク○

【霊能者】
ラーク テリー●

【聖痕者】
1.ベルト2.ローゼ

【灰】
ユーリ ワンダ シオン
ヒルデ マルティナ ルーファス
フォルカー シャルロッテ

表ペタットナ。
70 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:42:17
>>40
狂人誤爆なら、ルカ狂人(被襲撃&GJ) シズク真で破綻はないですね。
71 メイド マルティナ 2008/08/12 22:42:19
シズクさんを吊るのはまだ早いと思いますが。
72 道化師 フォルカー 2008/08/12 22:42:20
お、GJでたか。他に霊能はいない?だとするとルカは
真もしくは誤爆狂人の可能性…後者は可能性低いかな。
黒ですぐ出なかったのはよくわからんが

>>37
それができれば鬼引きだな
73 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:42:23
シズクは吊らん。
74 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:42:26
>>67
どう見ても偽確定していません。
75 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:42:34
だって1COだしぃ(ぼそ
76 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:42:40
偽確定はしてないが、シズクは偽だろ。

まあ別にほっといてもいいけど。
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:42:42
ワンダか、マルティナ。

占い師周りの反応から。ワンダは真占い師護衛してなさそうだし吊ってみたいゾーン。
78 物売り ベルト 2008/08/12 22:42:45
>>33
この辺は物凄く偽なんだけどとりあえず灰吊り
79 水の精 シズク 2008/08/12 22:42:47
>>63
何言ってんの、君。
80 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:42:48
シズクに投票したやつは人外認定しても良いくらいだ。
81 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:42:50

ルカ ●テリー ○アイリーン
シズク ○コノハ ○ラーク


ラーク


1 ベルト
2 ローゼ
82 メイド マルティナ 2008/08/12 22:43:02
生きている占い機能をわざわざ村側のほうから破壊する必要性を感じませんね。
83 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:43:04
ラークは確定でよさげだの。
84 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:43:11
>>64
サンキュー。

ベルト良い人だから村側だと思うと言おうとしたら聖だった。
灰の表もあると嬉しいんだけどな。
フォルカーは白めってのしかまだ見てないんだけど。
85 童女 カヤ 2008/08/12 22:43:12
>>67
いや、確定してないってずっといってるけどな。
誰かが勝手に言ってるだけ
86 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:43:16
>>79
テリー:村人CO
今日:GJ
霊能者:確定生存
87 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:43:34
>>73
ワンダ。ワンダ。ワンダ。吊ろうよ。ワンダ。変だよ。十分
88 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:43:36
まあ高確率でルカ真シズク狂ってところだろ。
ルカ真ならカヤが臭いなと思う私が居る。
89 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:43:40
マルティナ吊りたい。
90 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:43:46
>>33がうぜー。真の可能性見る気なくすぞ。
91 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:43:47
ワンダは白い気がするね。
92 水の精 シズク 2008/08/12 22:43:48
>>86
それを何故わたしが把握して無いと思われてるんだろうか。
93 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:43:55
>>80
そうなの?
私はまぁ、わりあい決め撃ち派だから、気にしないで。

みなさんの意見にあわせますよ
94 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:44:00
フォルカー吊ろうぜフォルカー。
+4 郵便屋 テリー 2008/08/12 22:44:03
シズク偽って確定してないよ。
ルカ狂誤爆かもしれないし。
95 童女 カヤ 2008/08/12 22:44:04
ワンダは白いと思うぞ
96 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:44:16
>>87
ワンダとか見てなかったなー。見てくる。
+5 hungrysun 2008/08/12 22:44:19
>>84
・しろい
べると
ろーぜ
るか
あいりーん

・しゃけ
わんだ
まるてぃな
るーふぁす

・つなまよ
ゆーり
しずく
しゃるろって





97 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:44:26
>>94
フォルカー白いと思う。
98 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:44:28
ルカ、メイド占ってくれるとますますあいしちゃうー。

でもユーリもそれなり。ちょっと見なおしてみる。
99 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:44:28
灰からつるならワンダかなぁ。。なんかぼんやりしてる村なのかな。
100 水の精 シズク 2008/08/12 22:44:33
ワンダとワンダ白とか言ってるやつ吊ってけば終わるだろ。
101 童女 カヤ 2008/08/12 22:44:38
それよりも寡黙気味なフォルカーが気になる
102 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:44:43
>>33のシズクに真の可能性をまだ見てあげるなんて村人たちは優しいなあと思いながら、灰に投票する。
103 物売り ベルト 2008/08/12 22:44:43
ワンダは占い師吊りしかないのか?
104 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:44:51
昨日、2狼にしては割とほえていて、それも相談してる監事があったから、>>2とかのヒルデは割と白い気がしている。
105 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:44:53
まず、シズク吊りについてですが自分で言っておきながら時期尚早ですね。狼見つけて浮かれてました。ごめんなさい。

次に、今日の吊り先ですが……。
ごめんなさい。どこ吊ればいいか分かりません。
106 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:44:59
マルティナ、ユーリ、シオンあたりもビミョウ。

カヤ、ルーファス、シャルロッテは白めに見えるが。
107 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:45:10
そもそもテリーが霊なら回避しているでしょうし、襲撃で犠牲者がいない以上、ラーク真霊じゃん。

一応、狂占ルカの誤爆の可能性もある事はあるんだろうけどね。
108 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:45:10
まぁ、いいか。ベルトに任せよう。
私はルーファスに投票するけどな。
マジシャン ローゼ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
109 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:45:33
フォルカーはどっちかというと流れに乗り遅れてる村っぽくみえるが。
110 物売り ベルト 2008/08/12 22:45:37
>>102
私は優しいから。
111 メイド マルティナ 2008/08/12 22:45:42
ユーリ、ワンダは違うと思う。
シオンは巧い人狼はあるけど保留したいかな。
姫犬 ルーファス が メイド マルティナ に投票しました。
112 童女 カヤ 2008/08/12 22:45:46
寡黙だがフォルカー喋ってる内容は黒くなかったや
あとにまわそう
天使猫 アイリーン が 道化師 フォルカー に投票しました。
113 水の精 シズク 2008/08/12 22:45:53
>>107
誰かラーク偽だって言ってたのか?
114 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:45:59
フォルカーでもいいけども。

ワンダ吊っていいと思うけど。アイリーンの推理って、カヤ>シズク>ルカなんでしょ。

その精度は信じないんだ。んだんだ。
115 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:46:04
ワンダはとりあえずシズクを吊りたがってるんだな。
誤爆の可能性とかまったく無視なんか?
116 道化師 フォルカー 2008/08/12 22:46:05
>>101
トイレとログ読みと繰り返してるからなorz
117 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:46:11
[...は眠そうな顔で]

ワンダさんが>>51とか>>60が何か言葉にしにくいもので気になるので投票します。あと>>107とか。
+6 郵便屋 テリー 2008/08/12 22:46:14
ワンダ…
すごい独特の白予想とかしてる件しか頭に入ってないけど。
118 物売り ベルト 2008/08/12 22:46:15
>>108
それほどまとめるつもりはないけど、ルーファスはないだろと思う。
119 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:46:21
シオンとかヒルデは村人だろうなあ。
120 水の精 シズク 2008/08/12 22:46:25
>>33
アッー!

いや、反射的に狂人だと思ったんだ……。
121 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:46:26
いや、フォルカーは白いって。
122 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:46:27
>>114
シズク真に見た覚えはないぞ……。
サンバ猫 ルカ が 接客係 ワンダ に投票しました。
123 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:46:32
ルーファスは白いと思うけど。
序盤からさくさく決め撃ちしている姿が、悩まずに先にすすめたい人って感じだよ
124 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:46:39
ローゼひとりに投票されても吊られるとは思っていないので別にいいよ。
125 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:46:58
で、昨日、狼からは実際のルカの招待に関係なく、ルカが真にみえたはずで、昨日テリーが霊能者COしなかったってのは、狼が占われ的な位置にいたのかね?
126 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:47:07
パッとしない辺り釣ればいいのでしょうか。マルティナとかルーファスとかシオンとか。

ログ読める時間が少ない…。
127 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:47:07
シオンもヒルデも相変わらず白いね。
128 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:47:07
ルーファスさんは「シズク偽だろ」が発言の3/4くらいなだけで、えーと。
そこまで黒くないような……。
129 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:47:10
ルーファスは、理由が全然ないので、いまいち信じられないなぁ。

理由付けてよ。理由。
130 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:47:12
>>2でいってるが、フォルカーは白い。
131 メイド マルティナ 2008/08/12 22:47:14
>>106
シャルロッテは白いと思うけど、カヤ、ルーファスはそこまで白くないと思いますけどね。
132 道化師 フォルカー 2008/08/12 22:47:20
アイリーンは俺を吊りたい理由をどうぞ
童女 カヤ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
水の精 シズク が 接客係 ワンダ に投票しました。
133 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:47:26
このシズク偽でいいですかー?
134 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:47:27
ルーファス吊る人って人狼なんじゃない?
135 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:47:30
白いヒルデがフォルカーを白いと大声でかばうのでフォルカーはしばらく白いと思っておこう。
童女 カヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
悪魔猫 シオン が 道化師 フォルカー に投票しました。
136 物売り ベルト 2008/08/12 22:47:38
シズクが偽すぎるからしょうがないものと
道化師 フォルカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
137 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:47:46
マルティナは吊りより占いのがいいと思う。

占い判別に慎重って印象。ワンダとかと全然違う。
138 物売り ベルト 2008/08/12 22:47:48
だからルーファス吊りはないだろと
139 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:47:49
>>120
ふむふむ。
[...はこくこくと良く分からないままうなづいて見る]
メイド マルティナ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
接客係 ワンダ が 道化師 フォルカー に投票しました。
物売り ベルト が 道化師 フォルカー に投票しました。
実業家 ヒルデ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
道化師 フォルカー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
グリモワ ユーリ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
銀行員 ラーク が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
樹の精 コノハ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリメイド マルティナに投票しました。
水の精 シズク接客係 ワンダに投票しました。
銀行員 ラーク童女 カヤに投票しました。
接客係 ワンダ道化師 フォルカーに投票しました。
悪魔猫 シオン道化師 フォルカーに投票しました。
物売り ベルト道化師 フォルカーに投票しました。
実業家 ヒルデ悪魔猫 シオンに投票しました。
メイド マルティナ姫犬 ルーファスに投票しました。
サンバ猫 ルカ接客係 ワンダに投票しました。
姫犬 ルーファスメイド マルティナに投票しました。
天使猫 アイリーン道化師 フォルカーに投票しました。
道化師 フォルカー天使猫 アイリーンに投票しました。
樹の精 コノハメイド マルティナに投票しました。
童女 カヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
マジシャン ローゼ姫犬 ルーファスに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ道化師 フォルカーに投票しました。
投票の結果、道化師 フォルカー が処刑されました。
道化師 フォルカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 水の精 シズク 2008/08/12 22:48:05
>>128
つまり2発言し貸してないから黒いんでないの。
-3 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:48:06
>>134
ワンダ吊りたい!ワンダ!
-4 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:48:12
まあ、ふぉルカーは今のうちに処理。
悪魔猫 シオン は サンバ猫 ルカ を護衛します。
*1 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:48:24
困ったねー。あはは
+7 郵便屋 テリー 2008/08/12 22:48:26
フォルカー落ちてきた。
やぁ。
+8 hungrysun 2008/08/12 22:48:27
フォルカーは私の考察によると、人間ではない。みかんだ。
-5 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:48:41
【フォルカー人間】
*2 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:48:43
ラークを消すか、もう一度ルカを狙うかだね
サンバ猫 ルカ は 樹の精 コノハ を占います。
+9 郵便屋 テリー 2008/08/12 22:49:03
>>+8
みかんか。それは思いつかなかった。
+10 道化師 フォルカー 2008/08/12 22:49:04
はんぐりさんはいってなかったのか・・・
テリーおつかれー。うー…おなかいたいよーーー><
-6 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:49:34
お嬢様 シャルロッテ が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)

そういや、最後に参加した村も、仲間狼投票以外、全部ランダム投票したんだっけ。
+11 郵便屋 テリー 2008/08/12 22:49:40
>>+10
フォルカーもおつかれ。
大丈夫?体調不良は無理せずに。
サンバ猫 ルカ は 実業家 ヒルデ を占います。
-7 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:50:32
フォルカー白いっていったじゃん!!!
やっと見つけた灰からの白だったのに。
これでフォルカーが人狼だったら非常に恥ずかしいんだけど、その場合、もう私の推理は本当に駄目だってことなので、フォルカーに投票した人の推理に従います。

シオン投票はパッションです。ワンダと悩んだんだけどね。
ワンダ見返してたんだけど、とりあえず返答くれてない>>3:115のと、なんだか私を白いと言ってくれてるので、投票したくなかった。
*3 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:50:45
襲撃は本当に自信ないのです…。
+12 道化師 フォルカー 2008/08/12 22:51:15
抜けようとした瞬間にまたはじまってしまった
トイレと往復しながら話する余裕ねぇ…orz
サンバ猫 ルカ は 悪魔猫 シオン を占います。
-8 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:51:21
なやみまくり。
*4 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:51:55
どちらでも構わないです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ