トップページ

1109村 そーいや、俺国籍取ったよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
ハーフ ヤコ
ID: sesilia
狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: 有希
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
村人
サムライ ジョーカー
ID: lerno
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
陽気猫 サン
ID: 00doll
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: siva
村人
処刑 4人
天使猫 アイリーン
ID: gimlet
村人
巫女 レイ
ID: ankokumen
人狼
看板娘 サクラ
ID: fauchon
村人
部長 マレット
ID: General
人狼
悪戯っ子 ミサ は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人狼のようです。
巫女 レイ 達は、悪戯っ子 ミサ を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、悪戯っ子 ミサ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:20:04
161 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:14:58
いや違うよ?
留学生 ナシアス が 陽気猫 サン に投票しました。

アッー
ちょっとそのややこしい発言やめようぜ。
アブナス。

改めてぐっばいサン。
アイリーン人外だろ。狂人かな。
村人で謎の霊あぶり出しとかないと信じよう。
どっち守ろうかな。
2 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:20:04
ちょっとまって、何がどなってるの。ねえ。

アイリーンはもう人でいいでしょ。
人外だとしたら、わざわざ>>2:119とかいう必要とか無いと思うよ。
もう吊られちゃってるけど。

>>2:135見て、ハインツ対抗だと思ったし、アイリーン村人に見えたから、サンに投票したんだけど、>>2:161ってどういうことだい。
霊能者COじゃないの。ねえ。

村人だとしたら、正直混乱しかしないから、そういうの辞めて欲しい。ネタに決まってるじゃんとか言われたとしても、ネタと判らないし、霊能者だとしたなら、ローラーしちゃえば人外確実に1減らせるターン(人狼2しかいないから)だししっかり言って欲しいよ。
村人だとしたら、あそこでああいう風に言われて混乱して、私みたいに勘違いした人がサンに投票で、確定霊になるかもしれないサン吊り殺しちゃうかもしれないでしょ。本当に勘弁です。

ハインツの釈明を待ちます。
3 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:20:05
と言うかサンに投票しているやつは何なの?

しかし、見ようによっては俺のアレは霊能者COに見えるな・・・。
正直すまんかった。
4 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:20:06
ああああああああ!

いまわかった! ハインツのばかばかばか!
「アイリーンは「霊能者COしとく」の回避COっぽいから人外だろう」
って事なのね!
紛らわしいよ! ま、紛らわしい。
それはいいや。おいとく。感情だとハインツ占いたいんだけど。けど。
んー。灰見ても何かピンと来る子がいなかった。
レイ占う。白でも黒でもうれしいな。
【レイ人狼】
5 グリモワ ジュリ 2008/08/10 00:20:09
誰だよハインツが霊だとかいったのは!
結果的にアイリーンだったから保護にはなったんだろうが。

といったところで初日のリアルタイムの印象だと、わりとミサっちは微妙な感じはしてる。
てことを書いてて、今確認でログみたんだが……
まぁ、ミサとか占い師じゃん……ドンマイ!ドンマイ!
ミサドンマイ!君は悪くないよ!
6 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:20:09
マレットに黒出しを期待してるんだが、どうだろうか。

とりあえずサクラは白いな。
7 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:20:09
いやっほう。
8 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:20:10
狩人GJ
9 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:20:11
ちょっと悲しみに暮れている。

占い先困ったけど、色とかでも目立っているジュリ占った。

【人間】

…あと印象白目だったんだ…。
10 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:20:15
GJ。
11 巫女 レイ 2008/08/10 00:20:16
おー。
GJ!
12 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:20:17
やったー。
ひっとだよー!
13 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:20:25
時間がなかったうえにハインツの言い方が紛らわしかったというごめんなさいな感じなのだけど。
アイリーンは村側少なくとも非狼だと思ったから霊ローラー完遂しようと思ってハインツに入れちゃった。
サン霊能者でしょ、これ。

レイは明後日の方向に言ってるから白いかな。
部長吊りってどういう流れさ。なかったでしょそんなの。あ、方白か。

シズクも表だけかと思いきや白いよ。発言が的確だし、適度に揺れてるし。誰だっけ、黒いって言ったの。

GJ。おめー。
14 部長 マレット 2008/08/10 00:20:28
こう、アレでソレ過ぎるな…。
で、ハインツはマジCOでは無いんだろ?
なぁ、そうだと言っておくれよ…
今なら許すからさ…もう俺はあんなの要らないw

>>2:163
取りあえず表ステっぽいし。
村だとしても要らないので。
理由は言わずとも分かりますね?

というか真面目にサン投票した奴ら
人外で良いか?

アイリーン撤回ならサンは真だ。
ハインツを霊能と誤認したのか分からんが
アレぐらいネタだと分かれJK

悪戯っ子 ミサ は 陽気猫 サン に投票しました。
看板娘 サクラ は 陽気猫 サン に投票しました。
留学生 ナシアス は 陽気猫 サン に投票しました。
グリモワ ジュリ は 陽気猫 サン に投票しました。

取りあえずここから吊って行こうか。
15 水の精 シズク 2008/08/10 00:20:33
>>2:163 サクラ アイリーンがCOしたら霊能者確定してるサンに投票はないでしょ!
しかし、アイリーンは霊能者引きずりだしただけなわけですけど、あの霊能者COと撤回はイミフメイ。
狼にしてもイミフメイだし、自殺行為だけど、なんかちょっとイラっときたのと他の灰できめきれなかったからそのまま投票した。

>>2:135 で、これはなにかなハインツ君。カトリーンって誰よ。アイリーンと間違いましたか?>>2:161とりあえずアイリーン吊りたかっただけですかね?

ナシアス
>>2:44 霊能者はでないほうがいいと思うがね。狩人COとかいsて、それはない気が。
16 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:20:50
>>4
凄く……狂人の黒だしに見えます……。
17 陽気猫 サン 2008/08/10 00:20:53
あ、あけてる。

【アイリーンさん人間ー。】
なんで霊能COしちゃったの……。死んだら負けじゃないしこの村。
まさかの狂人さんとかだったのかな。

なんでもいいけどカトリーンさんいないよね、ハインツさん。
アイリーンさん吊りたかったんだとしたら、別に霊能者COいらなかったと思うんだけど。まぁいいやー。

レイさんが素直に怪しいかなーと思ったら半白かー。
18 グリモワ ジュリ 2008/08/10 00:20:57
>>3
君が霊COしたとか言う人がいたので慌てて霊ローラーに変えた。火事場のなんたら、みたいな。
19 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:20:58
サン投票のサクラナシアスのどっちかにいると思うんだー。
20 巫女 レイ 2008/08/10 00:21:00
>>4
えー。なにソレ。
21 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:21:03
のこりは。
22 陽気猫 サン 2008/08/10 00:21:06
もう一回。

【アイリーンさんは人間ー。】
23 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:21:06
>>3
い、いや、見ようによっては、というか、かなり。

気がついたころには時間がなかったんだ。
24 部長 マレット 2008/08/10 00:21:10
>>4
レイ黒いから吊るか。
あまりにも早い段階の補完なので
少し信用し辛いが。
25 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:21:11
と言うか仮に俺が霊能者COしたように見えたなら俺に投票しろよ

どう見てもサンが真だろ
26 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:21:16
>>4
あるぇー、レイパンダなのー。
27 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:21:18
>>15
>>1
ハインツが対抗してると思ったんだよ。
サムライ ジョーカー は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
28 水の精 シズク 2008/08/10 00:21:30
お、狩人GJ!そして、レイ黒判定か。おっけー。
29 陽気猫 サン 2008/08/10 00:21:34
【占い師】
ミサ/ジョーカー○/レイ●
ヤコ/レイ○/ジュリ○

【霊能者】
サン/アイリーン○
30 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:21:38
>>20
何それもなにも。

ヤコが人狼の仲間囲いか、ヤコが頑張った狂人だっただけー。
他灰がなんかピンと来なかったなら囲われてるしかないっしょー。
31 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:21:43
>>27
>>1じゃなかった!!!
>>2だった。しょんぼり。
32 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:21:45
レイ黒とか胡散臭いけど、14人だから吊るしかなくね
33 陽気猫 サン 2008/08/10 00:21:50
レイさん黒かー。

吊りたいかなぁ……。
34 水の精 シズク 2008/08/10 00:21:52
>>22 はあくー。まあね。アイリーン何したかったの。
35 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:21:54
まあいっか。
グッバイレイフォーエバー。
36 グリモワ ジュリ 2008/08/10 00:22:01
ヤコから片白いただきました!

ログ漁りにもぐる。バーイ。
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
37 巫女 レイ 2008/08/10 00:22:10
>>27
私も4COかと思って変更し損ねたし。
38 部長 マレット 2008/08/10 00:22:16
ああ、そうそう狩人GJね。

吊り手が増えてないのでアレでソレだけども。
39 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:22:17
>>24
サンが死んでも私が死んでも真は残るのでいいのいいの。
40 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:22:21
アイリーンは人柱COがしたかったんだよ。
41 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:22:23
>>25
投票した!ほめて!

嘘です。
悪戯っ子 ミサ が 巫女 レイ に投票しました。
42 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:22:33
>>22
確認、あと読んでて反応遅れた。GJ!

>>4
対抗結果確認、パンダ
43 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:22:38
なあ、もっとサクラとかシズクを占ってくれる俺のニーズにこたえてくれる占い師はいないかな?
44 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:22:41
>>15
別に、2-1など苦にならんだろう。
45 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:22:53
霊能者確定で対抗の白に黒で、GJ出てるんだけど。
レイが狩人ならCOして貰っても良いんじゃないの。
陽気猫 サン が 巫女 レイ に投票しました。
46 水の精 シズク 2008/08/10 00:22:56
レイは別に白くはないよね。吊っていいのかな。吊り手は問題ない。
47 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:23:00
>>43
今日占おうとか思うけど。

どうしようか?
48 部長 マレット 2008/08/10 00:23:11
こうなんか
ミサの占いがどうみても偽臭いが
単体でレイが怪しいというこういう狭間
49 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:23:12
>>37
4COってなにー?
50 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:23:19
いやまてよ

このタイミングで黒は狂人だと微妙か?
51 巫女 レイ 2008/08/10 00:23:25
>>33
うん、まあこれは吊られるよね。
52 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:23:28
マレットを占ってくれるとうれしいけど白だと悔しいから別に占わなくても良いや。
+1 天使猫 アイリーン 2008/08/10 00:23:29
霊能者なんか初日に出したほうがいいんだって。
確定したし、これでいいのだ。
53 陽気猫 サン 2008/08/10 00:23:30
サクラさんとかシズクさんはいいところかもしれない。
54 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:23:34
え。
レイ吊るの?
55 部長 マレット 2008/08/10 00:23:44
まぁ、手筋的にレイを吊ろう。ポチッ
56 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:23:49
>>41
あれ、してなかったっけ?
57 陽気猫 サン 2008/08/10 00:23:49
>>48
ねー。本当そんな感じ。
58 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:23:50
>>48
能力者と片白抜いて流し読んだら誰も引っかからないんだもの。

レイしかおらんべさー。
59 水の精 シズク 2008/08/10 00:23:53
>>54 ミサ偽決め打ち?
60 巫女 レイ 2008/08/10 00:24:06
>>49
ハインツも霊に見えて占霊4COかと。
61 陽気猫 サン 2008/08/10 00:24:06
>>54
違うの?
部長 マレット が 巫女 レイ に投票しました。
62 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:24:16
>>54
吊らないの?

負けたいなら別に止めないけど。
ミサ泣くよ?
63 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:24:18
まあ、レイ吊ってヤコを護衛するか
64 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:24:19
>>59
ん?

いや、違うけど?
65 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:24:21
マレットの長文よく見たらミサもサン投票だったのか…。

しまった、読んでて反応が薄くなっている。

サクラとか昨日白目だと思ったんだけど、占ったほうがいいのかな。
66 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:24:27
レイ回避ないならレイに投票するけど。
67 陽気猫 サン 2008/08/10 00:24:31
>>2:131をナシアスさんは見ていない?
68 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:24:40
まぁ、レイ吊るか。
69 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:24:45
レイあんま吊りたくないんだけどなー。んー。
手数的にしょうがないならしょうがないけどー。
70 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:24:46
サクラは白だな。
71 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:24:56
>>67

いや、見てるけど?
72 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:24:59
>>65
占いたかったら占って良いよ。
ハインツが対抗したと真剣に思ってなければ、サンになんて投票してない。
73 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:25:01
>>50
えーと。

ヤコとサンどっちか抜かなきゃならないよね。私狂人だと。

辛くね?
74 水の精 シズク 2008/08/10 00:25:02
>>67 あー、そういうことか。
留学生 ナシアス が 巫女 レイ に投票しました。
75 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:25:06
…レイは白なんだ、と主張したい…。
76 グリモワ ジュリ 2008/08/10 00:25:06
レイ村ならがんばりなよ
77 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:25:08
いや、俺の発言が霊能者COに見えるからそこら辺はうやむやにしようぜ・・・。
78 陽気猫 サン 2008/08/10 00:25:19
>>71
んー。まぁいいやー。
看板娘 サクラ が 巫女 レイ に投票しました。
79 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:25:22
>>56
投票したのはほんと。

ほめてっていうアピールが嘘です。
そんな簡単にほめてくれるはずないの知ってるもん。
80 巫女 レイ 2008/08/10 00:25:27
>>62
吊られないで済むならむしろ吊られたくない。

>>66
回避できるもんないの。ぐすん。
81 部長 マレット 2008/08/10 00:25:29
>>58
………………。
いや、君視点レイ人狼でもさ。
狼1は灰に埋まってるんだからさ。
誰も引っ掛からないっていうそういう
なんかポンしてます的な発言は
真なら止めてくれ
82 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:25:33
どう見てもハインツが霊COだった気がする。
83 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:25:34
>>70
よし、サクラ占おうかしら。
84 水の精 シズク 2008/08/10 00:25:39
>>71 あれ、みてるのか、どういうことかね?
85 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:25:54
>>81
ポンだから仕方ない。

事実狼引けてるんだからいいのいいの。
86 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:25:59
>>75
したらいいやーん。

白なんでしょ?
87 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:26:04
>>72
…反応が白いんだよね。この子。
困った。
シズクか…。
88 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:26:10
>>81
実は、僕とレイが人狼だったんだよ。
89 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:26:11
対抗が狼見つけてくれると楽だね占い師。
90 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:26:12
>>77
まぁ、もう少し時間があれば多分勘違いしなかったんだが。

白いところから出てきたせいで、反射的に……。
91 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:26:22
ハインツのあれが霊COに見えない人がすごいと思うんだけどなぁ。素で霊COだと思ったのに。まあ、それで疑われて間違われて吊り無駄にされるくらいなら、占われるほうがマシ。
92 陽気猫 サン 2008/08/10 00:26:26
な、なんか微妙だなぁ。
93 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:26:29
>>83
……。
94 陽気猫 サン 2008/08/10 00:26:41
占い師が二人とも。
95 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:26:45
ていうかヤコの勢いが落ちすぎです。

折角囲ったのに可愛そうな子。
96 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:26:48
山に帰りますね。
97 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:26:54
>>79
当たり前だ。

人狼をピンポイントで吊り扇動してから言え

吸いませんうそです
98 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:26:55
>>84
どういうことかねとはどういうことかね。
99 陽気猫 サン 2008/08/10 00:27:05
>>96
……。

が、頑張れ!
100 グリモワ ジュリ 2008/08/10 00:27:06
とりあえず初日のヤコの占いがレイなことだけ気が付いた。
まぁ、ならあんますることないな。とりあえず他みよう。他。
101 巫女 レイ 2008/08/10 00:27:11
>>69
私吊らないってミサ偽きめうち?
102 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:27:23
>>86
レイは白です。
103 部長 マレット 2008/08/10 00:27:23
>>88
あれぇ?

んー吊り先が決まってると
なんか思考が緩むな。
個人的にはサン投票した奴らから
殺して行きたいが。村でも要らないし
104 水の精 シズク 2008/08/10 00:27:24
んー、ナシアスわりと気になり目かなぁ。灰推理すすまんな。

ハインツは白でいーんでないかね。どうなんだろ。ルーファスは白っぽいのかなぁ。
105 陽気猫 サン 2008/08/10 00:27:34
>>98
パンダさん吊りに「え、吊るの?」って反応が「どういうことかね」じゃないの?
106 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:27:37
レイ吊らないなら私襲撃避けられるかなぁ?
107 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:27:45
>>101
そうしてほしいの?してほしくないの?
108 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:27:46
と言うか、昨日ならまだしも、俺の発言の流れを見れば普通に霊能者COじゃないとわかると思ったんだがな・・・。
109 水の精 シズク 2008/08/10 00:27:49
>>101 それ自分でいってどうするのレイ。
110 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:27:50
>>106
真なら難しいんじゃないかな。
111 陽気猫 サン 2008/08/10 00:27:53
や、あれはハインツさんのがCOに見えると思うよ……。
112 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:27:59
>>110
ですよねー。
113 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:28:12
>>106
そして狩人を吊ってミサが喰われるんですねわかります。
114 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:28:16
>>108
更新して一番最初に目に入ったのが、あれだったんだ。
115 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:28:16
>>102
でしょ。
なのにそのアピールが足りないのが変。
116 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:28:17
>>95
一応、読みながら次の占い先考えたりしているの。
君はずいぶんと余裕だね。
+2 kisamoko 2008/08/10 00:28:19
知らないうちにアイコンが増え取る
117 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:28:19
>>105
ああ。それは、あれがそれで。
それがああだからいろいろあって。
118 巫女 レイ 2008/08/10 00:28:22
>>107
あとで気が変わった、ってのやだから決めうちしてくれるならそのつもりでー。
119 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:28:22
ハインツのあれはCOに見えなきゃおかしい。

時間なかったし。

見えなかった人は感情が動きづらい人だ。
120 陽気猫 サン 2008/08/10 00:28:28
「カトリーンさんだけ」だから見えないっちゃ見えないんだけど。カトリーンさんじゃなくてアイリーンさんだったけど。
水の精 シズク が 巫女 レイ に投票しました。
121 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:28:39
なんか俺白いらしいのでサボってよう

決断の日になったら責任もって狼吊るわ
122 陽気猫 サン 2008/08/10 00:28:51
>>117
にゃんだそりゃ。
123 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:28:55
>>116
夜にかんがえるよー?
今も考えてるよー?

考えながらでもしゃべれるよー?
124 水の精 シズク 2008/08/10 00:29:03
ナシアス占ってくれるとスッキリしそうだ。
125 陽気猫 サン 2008/08/10 00:29:07
ハ、ハインツさんを白いって言ったの誰……。
126 部長 マレット 2008/08/10 00:29:10
アッーもう>>101とか(汗
これはアレな村か普通に狼か…orz
いや、ミサも偽臭いんだが
レイも怪しいし、どっちも偽で良いんじゃね?とか
思うんだけど、そしたら真何処だって話になるから
反射的に今から俺が占師COしたろうかなとかw
127 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:29:11
>>119
感情かどうかはともかく、昨日の段階では見えるよな
すまんかった
128 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:29:14
>>108
いや、今日になってもまだハインツ霊だと思ってる人はいないだろう。

夜のうちにわかるはず。
129 サムライ ジョーカー 2008/08/10 00:29:17
なんか、僕が白いと言った場所から占われるので、サボります。
130 巫女 レイ 2008/08/10 00:29:17
今日はヤコ真わかったろうし危ないねー。
131 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:29:17
>>115
レイ自身が…。>>101
132 姫犬 ルーファス 2008/08/10 00:29:20
>>118
そうだねー、じゃあ決め打たないでレイ吊る。
133 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:29:24
白いって言ってはないけど思ってた。とおもう。
姫犬 ルーファス が 巫女 レイ に投票しました。
134 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:29:33
>>125 
知らんけど誰かに言われた
135 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:29:37
>>125
ごめん、私です。昨日はそう思った。
136 留学生 ナシアス 2008/08/10 00:29:39
137 グリモワ ジュリ 2008/08/10 00:29:46
普通にシズクが白くみえる。のでここは占わなくてもいいと思うよ占い師諸君。
ルーファスは、出だしはともかく、そのあとのテンションとかは黒くも白くもないな。というわけで保留。

あとはシズクに任せた。
138 看板娘 サクラ 2008/08/10 00:29:53
霊COっぽいの見るまで白いと思ってた。
巫女 レイ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコ が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ジュリ が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)
部長 マレット巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ俳優 ハインツに投票しました。
陽気猫 サン巫女 レイに投票しました。
水の精 シズク巫女 レイに投票しました。
俳優 ハインツ巫女 レイに投票しました。
ハーフ ヤコ俳優 ハインツに投票しました。
悪戯っ子 ミサ巫女 レイに投票しました。
看板娘 サクラ巫女 レイに投票しました。
留学生 ナシアス巫女 レイに投票しました。
姫犬 ルーファス巫女 レイに投票しました。
グリモワ ジュリ陽気猫 サンに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ハーフ ヤコ 2008/08/10 00:29:57
>>123
私、あんまりテンション高くないんだ。
タイピングも早くない
-2 水の精 シズク 2008/08/10 00:29:58
>>125 あ、私がいった。気の迷いかもしれん。
+3 巫女 レイ 2008/08/10 00:30:02
>>126
何その理屈。
-3 陽気猫 サン 2008/08/10 00:30:14
人狼さん。まぁ黒かったよね。
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/08/10 00:30:22
よしよし。
人狼役押し付けてごめんね? レイなでなで。
-5 グリモワ ジュリ 2008/08/10 00:30:24
【占い師】
ミサ/ジョーカー○/レイ●
ヤコ/レイ○/ジュリ○

【霊能者】
サン/アイリーン○
*1 部長 マレット 2008/08/10 00:30:27
さて、どうするか
-6 陽気猫 サン 2008/08/10 00:30:40
狩人さんは頑張ってね!
悪戯っ子 ミサ は 留学生 ナシアス を占います。
-7 陽気猫 サン 2008/08/10 00:30:59
わぁ若干霊能要らず。
もっと吠えないとダメだよ!
*2 部長 マレット 2008/08/10 00:31:14
しかしまぁ、こうさ。
ヤコを軽く流し読んだんだが
こいつも真っぽく無いな。これ。

占師、真要素が薄いよ!


-8 陽気猫 サン 2008/08/10 00:31:36
にぃにぃ。
*3 部長 マレット 2008/08/10 00:32:09
しかしまぁ、こうさ。
ヤコを軽く流し読んだんだが
こいつも真っぽく無いな。これ。

占師、真要素が薄いよ!

さて、どう見ても
占師or霊能者が死ぬターン。
というか狩人はGJ出しなさいっていう。
吊り手増えて真偽見えすれば
狩人回避認めて、あとは作業進行だろうな
-9 陽気猫 サン 2008/08/10 00:32:25
にゃおーん
-10 陽気猫 サン 2008/08/10 00:32:39
なんかこの吠えが色々変わるとこあったなー。
四国だっけ。
-11 グリモワ ジュリ 2008/08/10 00:33:04
まぁ、とりあえず霊判定待ちだな。

そして、とりあえずジョーカーはこれ判断つかないんだが。このテンションを判断する素養を持ち合わせていないので、判断つけられる人が判断つけてくれ。
*4 部長 マレット 2008/08/10 00:33:25
しかしまぁ、こうさ。
ヤコを軽く流し読んだんだが
こいつも真っぽく無いな。これ。

占師、真要素が薄いよ!

さて、どう見ても
占師or霊能者が死ぬターン。
というか狩人はGJ出しなさいっていう。
吊り手増えて真偽見えすれば
狩人回避認めて、あとは作業進行だろうな

さて、灰でも眺めておくか。

取りあえずサクラは吊ろうぜ?

ルーファスは白目
昨日の後半でのレイ絡みとかさ
*5 部長 マレット 2008/08/10 00:33:30
 
-12 俳優 ハインツ 2008/08/10 00:33:47
ナシアスの>>3:1でサンぐっばいが、状況把握度とマッチしないんだけどどう解釈すれば良いのこれ?
*6 部長 マレット 2008/08/10 00:34:19
しかしまぁ、こうさ。
ヤコを軽く流し読んだんだが
こいつも真っぽく無いな。これ。

占師、真要素が薄いよ!

さて、どう見ても
占師or霊能者が死ぬターン。
というか狩人はGJ出しなさいっていう。
吊り手増えて真偽見えすれば
狩人回避認めて、あとは作業進行だろうな

さて、灰でも眺めておくか。

取りあえずサクラは吊ろうぜ?

ルーファスは白目
昨日の後半でのレイ絡みとかさ。

ナシアスはちょっと判断しかねたな。
けど白要素は残念ながら拾えなかった。
*7 部長 マレット 2008/08/10 00:34:39
 
*8 部長 マレット 2008/08/10 00:34:46
 
部長 マレット は 陽気猫 サン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ