トップページ

1094村 牛村21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
霊能者
部長 マレット
ID: ちっいさいりか
共有者
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
狂人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: tara
占い師
処刑 6人
姫犬 ルーファス
ID: 小由流
村人
メイド マルティナ
ID: sesilia
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
実業家 ヒルデ
ID: kiriran
人狼
シスター テレジア
ID: キックたん
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人間のようです。
シスター テレジア 達は、悪魔猫 シオン を襲撃します。
水の精 シズク は、樹の精 コノハ を護衛しています。
悪魔猫 シオン が無残な姿で発見されました。
-1 隊長 ライムント 2008/08/05 00:16:49
要らない
1 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:16:55
>>2:128
潜伏しないでマレットが名前あがる時点で出ればいいのに。よしんば吊られなくてもノイズになるだけだぜ?明日占われたりとかな。

まぁ、苦言はこの辺にしてと、占い師確定していないのでまじめにやろう。

ロッテ:なんかこいつ白いぞ。多分村人だろう。共有COの反応が一番白く見える。

リエーフ:明言投票といいつつ自分が明言してねーぜ。まぁ見直すとそこまで黒くはないか。白くもないけど。

ヒルデ:うわーなんかこいつ黒いぞ。ちょっと真占い師のほうだけでいいから占っとけよ。吊ってもいいけど。

シズク:あんな狩人COを真に受けるやつがどこにおんねん。まぁなんか変だけど白にしとくか。
2 メイド マルティナ 2008/08/05 00:16:59
メイド マルティナ は 童女 カヤ に投票しました。

ランダムで疑い返しのようなことをしてしまいました。
申し訳ありません。

ところで本当にルーファスさんは狩人じゃないんでしょうかね……気にしてもしょうがないですけど。
3 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:17:00
>>2:27
余裕でマレットが吊れたと思うが。稚魚め。

シオンと迷ったが、ハインツが気にしてたリエーフを占った。

【リエーフ人間】
4 部長 マレット 2008/08/05 00:17:03
あ、シオンだと思ったのに違った
+1 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:17:05
なんというピンポイント食われ。
5 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:17:08
一番霊くさいところくわれとる
6 村娘 フィネ 2008/08/05 00:17:09
なんで名言してくれないの?
私かなしぃ。
というわけで
本当はスーパー村娘の私とスーパー部長のマレットが
スーパー潜伏してスーパーいろいろやりたかったのに
しょうがないから出ちゃったよ。
まあ出ちゃったものはしょうがない。
私推理に自信ないからマレット生きてる間はマレット
まとめといて

ちなみに占い師の真偽だが
わからん。つーか
どっちも偽くさいんですけど…
7 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:17:11
フィネマレット共有者確認です。
重すぎて昨日発言できなかったのです。
8 シスター テレジア 2008/08/05 00:17:12
狼を選ぶというより、吊り先を選ぶ姿勢のカヤと
私が白で見てたマレットに対して変に攻撃的なライムントがなんとなくヒット。
見やすいので最終的に下から選びますけど初回死亡の予感。

【ライムント人間です】
9 水の精 シズク 2008/08/05 00:17:17
下から考察。

ワンダさん:薄い。片白でてて良かったですね! 灰黒
ライムントさん:白灰
シオンさん:灰

はじめるのが遅かった。
10 メイド マルティナ 2008/08/05 00:17:22
そして共有者フィネさん、マレットさん把握しました。
11 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:17:25
よく考えたら、明言できるほど考えて無い。
っていうかあの状況で
「じゃあマルティナ」とか言ったと仮定して
吊られる可能性低いのに回避されても嫌だ。
と、能力者なら回避してるだろうルーファスに投票。

ライムントはマレットが偉そう(cライムント)な
理由が解ってスッキリしてるだろうね。

ヒルデは微妙。昨日ヒルデが話してたのは
推理っていうか世間話だからさー。
性格云々になってくるからなぁ…。
12 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:17:29
ハインツはが中庸。
まぁ、ハインツぐらいの発言力からするともっと灰に言及したりしてもいい気はするんだが。
そういう意味ではやや気になってはいる。

あとは、マルティナは最初は全然印象なかった。そこそこ黒いね君。
13 童女 カヤ 2008/08/05 00:17:31
ルーファスはやる気が微妙な村人にみえたんだけど。

マルティナは>>2:101はそれまでの5発言よりは白いけど、
追従気味でもあるので、2択で選んだ理由を。

ヒルデ、シオンは全体的に白い。
シズクは、シオンへの反論の仕方が白め。
+2 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:17:40
>>2:129
どう考えても出るのが遅いし、
そもそも吊りに上がる方が悪いんじゃないの。

回避でランダム票が多数になったり、直前で逸れた先が僕だったり狩人だったりしたらどうするの?

ということで霊能者CO。
【ルーファス人間】

いちおう共有者ブラフとかやって
無職潜伏を試みたつもりではあるけど、
占われてたらゴメン。
14 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:17:45
ルーファス人間。

>>2:108
>>2:119
そんな感じがちょっとした。

次点で3票入っていたマルティナを読み返してきたけど、推理らしいものは見あたらず。
明日の吊り候補として挙げておこうかしら。
15 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:17:46
あれ、アンカーが違った。
まあいいや。直すのめんどい。

おいハインツ。
人間じゃねーか。
16 シスター テレジア 2008/08/05 00:17:46
灰食いですか。
あっちの白でもないですね。
17 水の精 シズク 2008/08/05 00:17:48
ライムントを占うなんて……。
+3 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:17:53
食われてるのは予想外。
18 隊長 ライムント 2008/08/05 00:17:56
>>2:123?
フィネの態度がでかいのと名言言ってたので見なおすと
あの偉そうな態度マレットは共有だった。黒いのぅ。まあ共有っぽいが。
白に興味はない。

>>2:102
テレジアも突っ込みが変なんで見なおそうとしたら占い師COしてやがった。
ワンダもびみょい。

>>2:33 がどうでもよくて引っかかったシャルロッテだが
>>2:10 >>2:55 >>2:83 を見る限りでは保留というか白よりでいい。

シズクは今見てる中。


ロッテ=白め
ワンダ、テレジア、微妙。
19 部長 マレット 2008/08/05 00:17:58
とりあえず、霊能者出ていただいて、

シズク マルティナ

の好きなほうを吊ると良いよ。
20 童女 カヤ 2008/08/05 00:18:01
白い人が食われた。
21 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:18:05
>>3>>8
確認しました。
22 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:18:05
シオンか
+4 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:18:11
食われるシオンが不注意だよね。
水の精 シズク は 樹の精 コノハ を護衛します。
23 メイド マルティナ 2008/08/05 00:18:25
>>3 >>8

確認しました。


テレジア ワンダ○ ライムント○
コノハ ハインツ○ リエーフ○

判別つきません。
24 シスター テレジア 2008/08/05 00:18:29
シャルロッテ霊CO確認。
真なら悪くない。
25 部長 マレット 2008/08/05 00:18:38
シャルロッテ霊能者カー
+5 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:18:43
まあねー。
26 村娘 フィネ 2008/08/05 00:18:45
灰はマレットがみてくれるのか
じゃあ私は占い師をマークしよう。

以外にコノハ真なんじゃねーかとか考えてるね
27 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:18:46
シズク吊りとかどれだけ寝てるんだ……。
28 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:18:55
>>14
あ、そこから出るなら信じよう。こいつは多分真だぜ…。シオン霊かな、と思ってたが。

>>15
初日とか適当に目についたところしか名前あげられねーよ。
29 水の精 シズク 2008/08/05 00:18:58
マルティナと一緒にされる黒さなんですか。私。
30 部長 マレット 2008/08/05 00:19:07
占い師の占い先が微妙だなあ

まあ、いいか
31 童女 カヤ 2008/08/05 00:19:14
狼3の編成で、2−1って、ちょっと危ういから、ロッテ妄信はちょっと怖いね。

まあ、ロッテも白くして占い師の変わりに食われればいいよ。
+6 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:19:18
抜ければよかった。
吊られはもっと迷惑だし。
32 隊長 ライムント 2008/08/05 00:19:18
>>1
よく見てるな。シズクは、狩人COを受けて悩んでる感じが、情報は持ってなさそうだったな。
>>2:37 >>2:86>>2:87 >>2:98
33 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:19:33
>リエーフ

そんなに引っ張った覚えないんだけど。
まぁ、そう見えたらそうだったのだろう。
つーかランダムで死ぬやつ占うなんてシステム的に意味わからんね、と本気でおもったという話だった。
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:19:34
>>1
私、共有COへの反応は昼の間にしてないと思うわよ?
35 部長 マレット 2008/08/05 00:19:37
>>27
じゃあ、リエーフ占うなよ
36 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:19:37
マルティナの発言が結構追従っぽく見えますね。
というか重い…orz
37 シスター テレジア 2008/08/05 00:19:48
占い師襲撃がないあたり、まだ狼視点でも区別がついてないように思えるのでハインツはやっぱり白印象。
今日占い損ねたカヤが気になるといえばなりますかね。
38 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:19:50
シオンって灰だったわよね?
39 メイド マルティナ 2008/08/05 00:20:00
>>13
理由はライムントさんはルーファスさんよりは内容のある発言をされていましたので。それでです。
40 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:20:05
>>28
よし、今日が命日の心算で私の占い先を決めてください。
41 水の精 シズク 2008/08/05 00:20:09
>>38
灰です。
42 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:20:10
>>32
単純に目に付いたとこだけ見ただけだ。さすがに全部は見直せんな。

で、なんか俺もお前も半白なんだけどどうしてくれんだ。
43 部長 マレット 2008/08/05 00:20:19
>>1
占なわれそうだなのでCOはしてたぜ
44 童女 カヤ 2008/08/05 00:20:19
ライムントが昨日は黒く感じたんだけど。

後、結構疑ってるところが片白になってるので、保管も意識してほしい。
45 村娘 フィネ 2008/08/05 00:20:23
偽臭さではコノハのほうが上なんだけど

占った先の黒さではテレジアのほうが上ってのが
超悩ましいって感じっす。

特にワンダからはなんか潜伏臭みたいのがしたんだが
霊も出たことを考えると
かなり本気で怪しんでいた。
46 シスター テレジア 2008/08/05 00:20:27
>>30
結構黒いところ占ったと思うんですけど。
47 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:20:29
>>35
なんで?
48 隊長 ライムント 2008/08/05 00:20:29
ハインツの一部の推理は納得はできるので、

ロッテ、ハインツは放置組みに追加。

テレジアが占ったとか言ってるが損だとは言っておこう。損手だな。
49 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:20:30
シャルが霊なのか。非対抗。
見てなかったから対抗なかったら丁度いいな。
50 村娘 フィネ 2008/08/05 00:20:42
ハインツとかライムントとか
食われちまえばいーのに。
51 メイド マルティナ 2008/08/05 00:20:56
>>38
灰でしたよ。
52 部長 マレット 2008/08/05 00:21:01
>>47
・・・。
53 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:21:04
シオンは視界の外だったなぁ。

マルティナは、仮に狩人が
初日吊り候補に挙がった場合には
COするべきだと思っているらしい。
だから何って話だけど。
ちょっと推理できてないから言うだけ言う。
54 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:21:08
>>14
確認しました。
ふむ、シャルロッテなら真っぽいような気がします。
シオンも霊っぽい、っていったらそんな感じはしましたが。
55 水の精 シズク 2008/08/05 00:21:10
ヒルデ、マルティナ、ワンダでどうですかー。

印象だけ。
56 隊長 ライムント 2008/08/05 00:21:21
>>42
お前が食われろ。ざまぁ。占いどっちが真ぽい?
ぶっちゃけ、ランダム気にしないってのと、突っ込みで両方甲乙つけがたいのは確か。

ルーファス見てないなぁ。
57 シスター テレジア 2008/08/05 00:21:23
>>45
対抗に補完をさせることは別に止めませんよ。
この状況ならまだ偽パンダ作るタイミングでもないでしょうし、確定白作成マシーンとして働かせるのはアリ。
58 童女 カヤ 2008/08/05 00:21:34
>>39
私からすれば大差なかったけど、まあ、2択だと、些細な違いでも、ね。

今日のライムントはやや白い気がする。
59 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:21:36
リエーフは今日の>>11と合わせても白いと思うよ。
寧ろ昨日そんな黒くなかったと思ってるんだが。
それよりは、マルティナが気になるかな。
60 水の精 シズク 2008/08/05 00:21:38
ライムントのどこが黒いのか……。
61 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:21:39
>>34
フィネに対して反応してたぜ?
俺のみ間違いじゃなきゃな。

>>40
ワンダでも補完してれば?主体性がない占い師とかしらん。
62 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:21:48
ワンダ吊って良いかね。
一応対抗の白だった気がするけど。
63 部長 マレット 2008/08/05 00:21:50
よし、読めた

マルティナとヒルデだな!

と思ったが狼三匹いるのかこれ。
じゃあ、シズクで良いんじゃね
64 シスター テレジア 2008/08/05 00:21:51
>>55
ワンダは人間
あとは知らないけどその二人よりはカヤとか貴方が気になります。
65 部長 マレット 2008/08/05 00:22:13
あー!

ワンダ忘れてた
補完よろしく
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:22:14
>>55
ワンダはテレジアから白出てなかったら、吊りたいところ。
67 隊長 ライムント 2008/08/05 00:22:19
ハインツ、リエーフとヒルデどっちが黒い?

あと2分じゃ片方見て片方吊るくらいしかない。
見てないぞ。
68 村娘 フィネ 2008/08/05 00:22:31
シズクは確かに気になるな
69 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:22:36
>>61
私が自分で選ぶよりハインツが決めたほうが精度高いと思うがな。

まぁ、そう言うなら好きに占うけど。
70 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:22:37
>>33
んー、気のせいだったのかな。
私の中では3〜4発言続けば引っ張ってるからさ。

いやでもどちらかというとこう、
別にそれが黒いとは思ってないよ。
とかそういう問題でもないのか。
71 水の精 シズク 2008/08/05 00:22:38
>>63
おー。

これではずしたら二人ともポンだ。わー。
72 メイド マルティナ 2008/08/05 00:22:42
>>59
私もあなた気になりますけどね。
73 シスター テレジア 2008/08/05 00:22:44
ヒルデも昨日より白印象翳ってる感じ。
この辺行っていいんじゃないですか?
74 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:22:47
>>56
ぶっちゃけ本気でどっちもどっち。ここで3人目に占い師でたら秒で信じそうなくらいに。

まぁ、シオン食いからして真狂判断ついてないのかなぁ。そうするとワンダ白になるがー。
75 隊長 ライムント 2008/08/05 00:22:52
>>63
吊られっぽい推理スンナ。シズクはまだいい。せっかく読んだのに。
村娘 フィネ が 水の精 シズク に投票しました。
76 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:22:55
割とマルティナには依存ないな。
77 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:23:03
>>62
ふむ、吊る…って補完すればいいのではないかと若干。
あぁ、でも確白作ると無駄に食われるだけか。
78 部長 マレット 2008/08/05 00:23:04
つまり今日のみんなの意見をまとめると

▼マルティナ

で問題なさそうじゃね?
ヒルデ派の人もここはひとつ
79 村娘 フィネ 2008/08/05 00:23:04
シズクに入れたよ。
村娘 フィネ が メイド マルティナ に投票しました。
80 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:23:10
>>69
一応>>1でヒルデお勧めしてる。
81 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:23:12
ワンダ補完よりはシズクを占いたいんだけど。
82 水の精 シズク 2008/08/05 00:23:14
>>78
おーけー。
83 村娘 フィネ 2008/08/05 00:23:17
なんだよ、じゃあマルティナいれといた
84 メイド マルティナ 2008/08/05 00:23:17
シズクに疑われてはいるんですけど。
シズク、私からすれば白めなんですけどね。
水の精 シズク が メイド マルティナ に投票しました。
85 シスター テレジア 2008/08/05 00:23:25
ワンダ黒で私偽者ならきっとコノハ襲撃されてますって。
吊るぐらいなら補完させておきなさい。
86 部長 マレット 2008/08/05 00:23:26
>>75
ワンダをスルーしすぎました
87 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:23:37
>>80
ほむ。

参考にさせていただきます。
88 メイド マルティナ 2008/08/05 00:23:40
回避なし。
89 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:23:40
ヒルデが黒いとされる理由がわからん。
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:23:45
ヒルデよりはマルティナの方が気になるかな。
91 童女 カヤ 2008/08/05 00:23:47
ワンダもマルティナに輪をかけた状況整理発言ぷりね。

方白じゃなければ今日吊ってる。
92 隊長 ライムント 2008/08/05 00:23:51
ワンダ補完はいいな。初手で目につくくらい黒かった。
マレットもなんだが。
「・・・」=共有引いたっつー意味か。

分かりにくい!
樹の精 コノハ が メイド マルティナ に投票しました。
93 部長 マレット 2008/08/05 00:23:59
>>81
自分で決めないなら補完すれば良いじゃん
94 水の精 シズク 2008/08/05 00:23:59
>>81
マルティナヒルデローラーするからー。

それまでは死なないから大丈夫大丈夫。
ワンダ補完してー。
95 メイド マルティナ 2008/08/05 00:24:01
さよなら。
特に遺言はありません。
お嬢様 シャルロッテ が メイド マルティナ に投票しました。
隊長 ライムント が 実業家 ヒルデ に投票しました。
96 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:24:06
>>78
確認しました。
マルティナは状況整理が多かったので考察、って印象派薄いです。ということで反対は特にないですね。
97 シスター テレジア 2008/08/05 00:24:07
マルティナよりヒルデだと思うんだけど。
3潜伏選んでそうな狼っぽくみえなくない?<マルティナ
対抗狼の可能性もあるけど。
放浪者 リエーフ が メイド マルティナ に投票しました。
98 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:24:16
>>78
まぁヒルデ占ってくれるならそれでいいけど。

99 隊長 ライムント 2008/08/05 00:24:18
じゃあ、ヒルデ吊って、リエーフ見よう
部長 マレット が メイド マルティナ に投票しました。
シスター テレジア が 実業家 ヒルデ に投票しました。
100 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:24:23
私派とかあるのか。
まぁ、13てことは残り4手で狼3とか微妙だな。
のであんまだけど。
接客係 ワンダ が メイド マルティナ に投票しました。
実業家 ヒルデ が メイド マルティナ に投票しました。
俳優 ハインツ が メイド マルティナ に投票しました。
101 部長 マレット 2008/08/05 00:24:36
>>92
いや、第一声考えるのが面倒だった「・・・」だ
童女 カヤ が メイド マルティナ に投票しました。
102 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:24:39
ワンダは補完してほしい。
103 村娘 フィネ 2008/08/05 00:24:40
ライムントのワンダ補完しろってのは
テレジア偽でみてるのか、
もしテレジア偽なら自分も吊り候補にあがりそうなのに
そんなこと言うあたりは白いかな
俳優 ハインツ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
104 隊長 ライムント 2008/08/05 00:24:43
マレットはどうも外してると思うんだが。
回避COしてないぞ?霊能いないのに
-2 メイド マルティナ 2008/08/05 00:24:45
ポンめ。
メイド マルティナ が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
童女 カヤメイド マルティナに投票しました。
お嬢様 シャルロッテメイド マルティナに投票しました。
俳優 ハインツ実業家 ヒルデに投票しました。
部長 マレットメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフメイド マルティナに投票しました。
実業家 ヒルデメイド マルティナに投票しました。
シスター テレジア実業家 ヒルデに投票しました。
水の精 シズクメイド マルティナに投票しました。
村娘 フィネメイド マルティナに投票しました。
隊長 ライムント実業家 ヒルデに投票しました。
樹の精 コノハメイド マルティナに投票しました。
接客係 ワンダメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、メイド マルティナ が処刑されました。
メイド マルティナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 シスター テレジア 2008/08/05 00:25:01
占い機能破壊しないと詰むと思う。
+7 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:25:02
ふむ。
*2 隊長 ライムント 2008/08/05 00:25:13
ハインツ消そうぜ。
-3 童女 カヤ 2008/08/05 00:25:14
ヒルデは普通に白いと思ったけど、狼ならLWタイプだろう。

占いは否定はしないけど。
+8 メイド マルティナ 2008/08/05 00:25:17
わたしなんか把握できてない村人だろうが。
*3 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:25:19
あれ、生きてた。
-4 部長 マレット 2008/08/05 00:25:30
>>3:104
え、何の話?
アイリーンさんとは関係ない霊能者?
+9 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:25:37
把握すればいいじゃない。解決。
*4 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:25:37
しかたないな。ハインツだね。
シスター テレジア は 樹の精 コノハ を襲撃します。
シスター テレジア は襲撃対象選択を取り消します。
*5 シスター テレジア 2008/08/05 00:26:06
え、ハインツなの?
私どこに黒出せばいいのさ。リエーフ?
*6 隊長 ライムント 2008/08/05 00:26:28
リエーフに黒だせ
*7 隊長 ライムント 2008/08/05 00:26:34
シオン霊能だろう
*8 隊長 ライムント 2008/08/05 00:26:42
ヒルデは黒なら霊能COしろ
*9 シスター テレジア 2008/08/05 00:26:47
コノハくわナイト詰む気するけどなぁ。
まぁ了解
*10 シスター テレジア 2008/08/05 00:27:00
いやシャルロッテ霊COしてる
+10 メイド マルティナ 2008/08/05 00:27:03
>>+9
把握するように頑張ると発言できなくなるから吊られる。
反省。
+11 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:27:06
白要素が無かったら吊られるのは別に不思議じゃないけど。
+12 メイド マルティナ 2008/08/05 00:27:12
解決。
+13 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:27:33
・・・潜伏中に食われるのを
回避する解決策が知りたいです。
-5 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:27:34
うん、単純に今回黒いな〜…
重いな〜…

ヒルデは確かに気になるところ。
ライムントは私補完希望してる時点でテレジア真妄信してないっぽくて単純に白い印象はあります。

あとリエーフも印象が無い…
+14 メイド マルティナ 2008/08/05 00:27:43
>>+11
うん。わかってる。
+15 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:27:54
ボクは自分で表書かないほうが把握できるけどな。
-6 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:27:55
テレジアは補完機能として対抗に仕様価値を認めてるんだな。
対してコノハはわりと素直にボーっとしている感じがする。
わりと対照的。

まぁ、多弁とそうでもないのの差はあるけれど、個人的にはコノハを真においてみることにするよ。
-7 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:28:02
あ、リエーフ片白か。
占い先はそんなに悪くなかったと思うんだけど。
樹の精 コノハ は 実業家 ヒルデ を占います。
*11 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:28:28
まぁ、黒だしでいいんじゃないの。
くいはハインツなのね
+16 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:28:41
回避とかに気を使うとボクでも食われる事があるよ。
樹の精 コノハ は 接客係 ワンダ を占います。
+17 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:28:44
まあ僕も初日二日目は苦手なんで
なにか一点に絞って発言したりする。

そして後半も苦手だったりする。
実業家 ヒルデ は 俳優 ハインツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ