トップページ

1871村 高度な村.ver5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: BUTA
村人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
人狼
犠牲 3人
掃除人 フーゴー
ID: yui02
村人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: キックたん
村人
処刑 2人
ヤンキー ナツ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: ksugi0418
狂人
1 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:03:38
あれそこやとおもったのに
8 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:04:38
ブルーノかな
11 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:05:08
わざわざ一票来てるところ襲撃っていうのが解せない感じ。
14 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:05:35
じゃぁ滅べーワッハッハ。
絵本作家 ブルーノ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
20 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:06:09
ローゼ狼ならサクヤ食うのっておかしい感じ。
少ないSG候補を食いにいけちゃう狼って・・・うーん
22 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:06:42
占い師狙いでサクヤ!っていける狼像を見つければええのかね。
25 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:07:20
ナツはまぁ人なら村人だろうっていうか
それ今考えてもねぇっていう
28 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:08:01
>>24
占い師狙いじゃなければ
1票もらってるところ喰わないかなと。
クララ狼ならともかくっていうのはあるが。
31 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:08:50
>>30
思ってた?って聞いてるんだと思う
32 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:09:06
まぁべつにどっちにしろそれ
白くも黒くもないけど。
35 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:09:32
まぁでもクララちゃんが白いので2拓で考えて自分が吊られてほろぶコースを見るか。
39 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:10:25
ローゼが実直なんだよなぁ。
これと、ロッテの姿勢と比べて考えるターンかなとか。
42 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:10:58
>>40
すでに投票していて疑い返しを恐れてない姿勢とか。
45 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:11:31
ほんで、狩人いないのねん、とか無駄な口叩いてるのが狼っぽいかっていうとあんまり・・・。
48 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:12:29
>>46
ロッテとブルーノで吊りあって両方村側なら負けでいいよコースにしよっか。
51 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:13:22
狂人ならそれで正解。
57 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:14:31
サクヤが占い師っぽいかっていうと、それはうなづけないけど、まぁそういう意味の襲撃だったんだろう狼の視点では。
64 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:15:31
クララだったら翌日の襲撃先投票する意味薄そうだしね。
ローゼとロッテだとロッテ狼かなという結論になったんで、まぁ間違いだとしても知らん。あと割りと眠いんで終わったらすぐ寝ると思う。おやすみ。
66 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:15:51
クララがロッテ入れる気ないなら捨て票はやめとこ
絵本作家 ブルーノ が マジシャン ローゼ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
68 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:16:22
ローゼ狂人ならクララ投票してると思うぜ。
絵本作家 ブルーノ が マジシャン ローゼ に投票しました。
72 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:16:50
ローゼ投票でいくわ。
74 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:17:13
>>71
俺はクララを信じるだけ、で落ち着いた。
ローゼ投票するんでついてくる気があればこい。
79 絵本作家 ブルーノ 2009/06/07 02:18:11
あと10秒

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ