トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
雑貨屋 タタ は、接客係 ワンダ を護衛しています。
8 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:46:10
ブルーノに玉葱をあげよう。つ[別枠:面白い]

ハインツ、アイリーン
ワンダ、テンテン、ルカ、リン
シャルロッテ、アルマ、マルティナ、レイ
13 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:47:01
は、ハインツが……
せっかく求婚したのに。
25 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:48:27
>>12
あ、あれ。シャルロッテ白くなってた、の、か。
あと、ブルーノは面白いから残してるだけでそんな白いわけじゃないんだけどな。
39 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:50:02
>>19
ロッテちゃんの推理も明確に開示しないと理解されないかもしれないから頑張ってね。
45 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:51:05
>>40
ブルーノは推理に関連した発言はいちいち黒いんだけどね…。
46 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:51:27
>>41
それは確かに……。
57 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:52:59
>>47
面白いので玉葱とか人参とか大根をあげたじゃないか。

やっぱアルマたんがちょっと気になる。リンたんは微妙。シャルロッテたんはちょっとなんとなく白印象になったかもしれない。
ワンダたんがわかんなくなってきた。
61 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:53:39
>>53
>>2:8のテンプレ発言の時点で黒さポイントぷらす3くらい。
70 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:54:33
>>49
よくわかんないけど。推理というか、感じたことかな。
理由もちゃんと言った方が人には伝わりやすいと思うけどなー。

まあ、でもロッテの主張も理解はできるので。
80 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:56:23
ワンダが、微妙で。
ルカも、なんかやっぱだんだんわかんなくなってきて。
アルマも、微妙で。

うーん。うーん…
88 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:57:47
>>77
きゃっ♡
不安定なお年頃なの♡
あと、結構継続して疑いの種は持ってると思ってるけど。ただ発言の矛先を変えてるだけで。

>>79
まあ、そういう考え方もできるんだけどー。どー。
雑貨屋 タタは、く、くそう。眠い。 2009/06/06 22:59:01
104 雑貨屋 タタ 2009/06/06 22:59:48
>>97
賛同するのはやぶかさではないけど、アルマ吊りもやぶかさじゃないし。というところだな。
113 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:00:48
>>96
つきゅーり
124 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:02:24
>>109
ちょっと今日一日様子みてからにしようかな、それくらいになったら他の人からも色々言われてるだろうから反論とかしてそうだよな、と思ってた。

今はそうだね、「黒い!」とまでは言い切れないからね。
128 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:03:24
>>108
はっ><
132 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:04:00
シャルロッテの>>106にまあまあ納得した。
139 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:05:30
>>130
うん、だから今日一日で黒要素を引っ張り出しておいてだな…(ry

とりあえず今日くらいは野菜をブルーノに食べてもらいたいんだよ。というより、他の灰を吊って黒が出る方が後々の推理材料になりそうだしそういうところから黒を見つけたい、とか。
144 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:06:11
>>134
タタがいっつも絡んでるから返信はしてくれてるんだと思うよ!だからそこは非狼要素にはあんまりみてないけどね。
150 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:07:09
>>133
推理するフリをしない、っていうのは白いかもしれないけど、それがそのまま「ヘリントンでいいじゃん」直結は微妙だと思うんだけどなあ。
162 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:08:34
>>155
リンはそう特別気になりまくるわけではなかったんだけど、ワンダは別にいいかもしれないかな、というところ。

マルティナはなんていうんだろう、独特の固さが。
168 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:09:12
>>158
白い、村人っぽいの根拠とかそういうのがあればちょっとだけ聞きたいので明日の第一声にでも。
176 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:10:22
ルカの今日が白いというのは実は微妙なんだけど、ロッテの推理が結構納得だったので外した。
186 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:11:37
>>177
だよね。ねー。ブルーノは今日最後に野菜を私があげるから明日は吊ってもいいよ。
今日はまだ愛でさせて……!

で、ワンダが、いいな…と思ってる。
192 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:12:19
えーと。
潜伏能力者は名言投票皆してくれてるんだから出るといいよ……。
雑貨屋 タタ は 接客係 ワンダ を護衛します。
202 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:13:29
>>197
ああ、それは少しあるかもしれないけど。
でもワンダの推理の方にはあまり納得できない部分があってだな。


まあ、マルティナかしらん。。。
206 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:13:47
ちょっと揺れてる。
移動させるかもしれない。
209 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:14:08
回避は残り30秒までにはしろよ。
雑貨屋 タタ は メイド マルティナ を護衛します。
215 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:14:36
>>210
違うっぽいなこれ。。。
雑貨屋 タタ は 接客係 ワンダ を護衛します。
雑貨屋 タタ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
-4 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:15:34
ナチュラルに護衛と投票間違えた、だと……
-5 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:15:47
嘘だ……
雑貨屋 タタ は 天使猫 アイリーン を護衛します。
雑貨屋 タタ は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ