トップページ

180村 紅より赤し狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ユーリ
ID: valk
人狼(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人(恋人)
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: mimu175r
占い師
村娘 フィネ
ID: sazanami
霊能者
科学者 ロルフ
ID: ヒスイ
村人
処刑 4人
シスター テレジア
ID: ann
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: buru
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
人狼
童女 カヤ
ID: MersA
キューピッド
2 童女 カヤ 2007/04/02 23:29:09
【テレジアは人間だったぞ。】
というか、投票未公開だったのじゃな。人狼判定が出たときに投票を見てニヨニヨ出来ないではないか。
私はワンダあたりを吊ってみたかったのじゃが、何でこんなにシスターに票が集まったのだろう。
フィネが怪しんでいたシャルロッテに1票しかはいっていないのも気になるの。
12 童女 カヤ 2007/04/02 23:30:41
ちなみに、フィネが怪しんでいたシャルロッテに1票しかはいっていないのも気になる、と言うのは。
フィネが行っていたシャルロッテ疑い理由はそれなりに納得の行く物だったと思うのだな。
それなのに追従者が出ない=シャルロッテ恋人?と言う疑惑も考えられるわけじゃ。
16 童女 カヤ 2007/04/02 23:31:22
ああ、シスターに4票も入っているのは恋人票じゃな。
なるほど。
18 童女 カヤ 2007/04/02 23:31:45
>>14
投票にダブりと言うのはなんじゃ?
22 童女 カヤ 2007/04/02 23:32:08
まあ私はワンダに投票したぞ。
昨日はな。
26 童女 カヤ 2007/04/02 23:32:53
>>20
まあそれはそれなりに納得の行く理由じゃが。
たまにランダム防止で投票しておく者もいるのう。
29 童女 カヤ 2007/04/02 23:33:50
そういえば。
占い師とか居ないのかの?
39 童女 カヤ 2007/04/02 23:35:23
私はシャルロッテが怪しいと思っているぞ。
恋人候補ならな。

狼候補なら、ワンダシオンあたりか?
童女 カヤ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ