トップページ

152村 護森人

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: box_system
狩人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
物売り ベルト
ID: syurunei
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: optgm
村人
ハーフ ヤコ
ID: エリザベス
村人
処刑 5人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
霊能者
シスター テレジア
ID: 鳥飼
人狼
文学少女 アルマ
ID: ankokumen
狂人
マジシャン ローゼ
ID: kyoumi
占い師
宝石商 イザベラ
ID: imo758
人狼
8 物売り ベルト 2007/03/27 21:26:18
あれ?灰吊りが一人も居ない。なんで?
占い師保護ってこと?

そういえば、イザベラがずーっと
グリモワ吊りたそうだったね。そして吊ったね。
まとめるのだるそうとか自分が霊能者だったとき
まとめる気満々になれるのかな?
他に理由は何も無いみたいだね。

夜見返した結果霊能者ローラーは
僕の中で決まったけどね…。

ところで灰から吊る提案のテレジアさんが
すっきりユーリに投票してるんだ。
騙された気分なんだ。
18 物売り ベルト 2007/03/27 21:27:50
>>3
うわあごめん。対抗ではないよ。

しかし2手失敗したらPPなんだ。
ユーリの真贋がハッキリしないから
すぐにテレジア吊りには行けないな。

というかまあ灰吊りからユーリ吊りに
あっさり身を翻したからあやしいっちゃ怪しい。
40 物売り ベルト 2007/03/27 21:31:00
>>26
なるほどね、ローゼ視点霊ローラーして
その後テレジア吊ればわかるんだ。

でもテレジアもユッタ占ってるのって
どうなのって思うんだけど、まあ固定観念かなぁ…。
51 物売り ベルト 2007/03/27 21:33:10
占い
ローゼ  ベルト○ テレジア●
テレジア ロルフ○ ユッタ○

霊能者
アルマ  ユーリ●
ユーリ  処刑
56 物売り ベルト 2007/03/27 21:34:01
表からなんか見えてこないかと思ったけど
見えてこない…。
58 物売り ベルト 2007/03/27 21:34:27
>>50
やっぱり?

アルマ吊って明日考える
物売り ベルト が 文学少女 アルマ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ