トップページ

1125村 牛村30

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 9人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
詩人 アリシテア
ID: high-color
村人
レコーダー ゴーディ
ID: yorozuya
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: なめねこ
霊能者
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
樹の精 コノハ
ID: amalilis
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: きき
村人
処刑 2人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
人狼
自警団員 パウル
ID: aoicycle
人狼
22 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:41:52
ゴーディくらいしかいないなぁ。

ルーファスは1箇所、潜伏狂人かな?という疑問が素直に村騙りを理解していたってところだけ引っかかるが、それ以外の発言は白い。

パウルも狼なくはないか。
コノハは占ったらダメなほうだな。

人外臭いのは、ハインツ、ゴーディ、ハインツは役に立たないにおいがぷんぷんするしどうせ吊れる。

ゴーディ、パウルあたりから占っておけばいい。
黒を引けば狩人保護だ。
27 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:42:35
>>6
チャミーありで、占い確定させたら撲殺ゲーだ。
37 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:43:59
ルーファスは一行対決してたし放置でもいい。

ユルゲン占うとかいい趣味だな。

ログ読む時間は腐るほどあるから、オオカミだけ狙って吊るゲームだ。

狩人っぽいのは交しておくに限る。
49 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:45:41
パウル・ハインツ。

ユーリはぬるいから、2タテもあり得る。
ゴーディは外し、ルーファスも外すとして。コノハもいい。

やっぱ、ハインツかパウルかアリシテアか。

ハインツとか見る気もまったくない。アリシテアかパウルを占っておけばほぼ詰むだろう。
56 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:46:37
ハインツ吊りでも終わる可能性は高い。
科学者 ロルフ が 俳優 ハインツ に投票しました。
67 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:47:53
>>55
狼をピンポで打ちぬいてるだろう。チャミーありなうえに奇策と反応読み。真面目にする気はあまりないが、狼を生かしておくきもさらさらない。
73 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:48:45
パウル、アリシテア占い。

アリシテアは結構いい反応な場所だ。
84 科学者 ロルフ 2008/08/21 00:49:45
あれー、シュテファンが占われたことになってたが、アリシテア白か。そういやデジャブ感じるなぁ。

>>75
94 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:50:42
チャミーありとかだめだろう。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
108 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:52:04
チャミーありのダメさを問おうと思ったんだが。


まあいいか。
114 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:53:00
どうせ、狼即死する村だろう。
129 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:54:48
>>125
編成上ほぼ無理。狂人は潜伏して白作りマシーンになってたしなぁ。
134 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:55:33
チャミーありのダメさを問う。

それならBBS形式だ。
144 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 00:59:22
>>136
占いが無条件で確定する可能性がある。常に初日GJ、潜伏狂人が様子見してる展開と同じ状態に近いんだが。

まあしばらく狼虐殺が続けば分かるんじゃないか?
少人数でのチャミーと初手黒引きは割と転がる。
146 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 01:00:12
>>143
ルーファスって何だって思いだしたら、潜伏狂人だった。
148 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 01:01:27
チャミーがいたら、シールドにダイレクトアタックができないんだよ!!!!><
154 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 01:05:37
>>151
占い騙りへの反応が狩人か狼しかいない連中。
ハインツが一番狂人系だったがチャミー原理主義者だった。
パウルが次点の狂人系。「吊ろう」って動きは出さないほうがいい。吊り負けるうちは。吊ると決めたら吊りきれないと負ける。
160 科学者 ロルフ (theodore) 2008/08/21 01:08:50
>>2:51 「狂人」を気にしない。ルーファスも狂人気にしてたが。潜伏狂人だった。
>>2:92 でも以降が要らない。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ