トップページ

1105村 【邪14-16】 開拓者の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
聖痕者
物売り ベルト
ID: syurunei
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
占い師
詩人 アリシテア
ID: sky7
村人
雑技団員 リン
ID: mopparajin
村人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
邪魔狂人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
狂人
雑貨屋 タタ
ID: ann
霊能者
処刑 3人
郵便屋 テリー
ID: ちっいさいりか
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
踊り子 エーファ は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人狼のようです。
13 踊り子 エーファ 2008/08/08 22:47:12
うーん、昨日はなんだったのかね。
まんまと狼に乗せられてると思うんだけどあなた達。
そして、とりあえず気になるのは、アイリーン、ルッツ、テレジアかな。
サクラはまともな村思考だし。
コノハは発言が少なすぎて逆にあやしくない。
25 踊り子 エーファ 2008/08/08 22:48:43
>>8
君、私のどこが黒いのかちゃんと説明したほうがいいよ。
私には君が狂人に見えてるんだ。
50 踊り子 エーファ 2008/08/08 22:51:27
>>21
そこにもちらっとかいてあるけれど、発言数。
わかりやすくコノハからいうけど、コノハは昨日4発言。
狼だったら、少なすぎる位置にはいたいと思わないはず。
適当にながれに載せて意味なし発言をして水マシをすると思っているの。
そして、それとは逆で、昨日すごく多かった人達はそれはそれで目立つのでどうかと思って。
あって狂人じゃないの、とか。
なのでまぁ、つかず離れずなところが怪しいかな、と。

というかそもそも昨日の発言なんて内容自体はみるべきところはないでしょ。
それで内容で黒い白いいえるのがすごいと思っているよ。
67 踊り子 エーファ 2008/08/08 22:53:50
>>56

よい意味で……?
追従コミットを流すのがいいらしい。
初日なんてすることないし、間違って非COしちゃわなようにした私のほうがそれで黒い?
どっちが村の役にたつと思ってるのかしら。
踊り子 エーファ が 郵便屋 テリー に投票しました。
-2 踊り子 エーファ 2008/08/08 22:56:54
タタが村人だったら早く霊界いってくれ。
-5 踊り子 エーファ 2008/08/08 22:58:07
サクラ、ブルーノは外す。
-6 踊り子 エーファ 2008/08/08 22:58:50
コノハもない。
踊り子 エーファ は 学生 ルッツ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ