トップページ

491村 (so)さんを誕生日祝いに吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: valk
村人
自警団員 パウル
ID: knight
人狼
オペラ歌手 ディルク
ID: sky7
人狼
踊り子 エーファ
ID: utatane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: passiong
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: yosusi
占い師
処刑 3人
巫女 レイ
ID: swill
狂人
青帽子 カトリーン
ID: (so)
霊能者
掃除人 フーゴー
ID: sinsou
村人
絵本作家 ブルーノ は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人間のようです。
2 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:33:59
霊能者吊ったのならこのままローラー続行でよし。
カトリーン吊る。
フォルカー 昨日の時点で気になる箇所は無し
ローゼ>>2:40をなぜ大声にしたのかが分からない
パウル 一応場面が良く見えていて白さは感じる
ディルク パウルと似た白さを感じる
エーファ ん〜勘でレイか・・・今日の発言見たい。
4 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:34:01
後3手ですが流れ的には霊ロラでしょうか。レイさん吊ってしまいましたし… 霊狂騙りだと厄介ですけど…

>>2:105
補足すると、回避で霊COなので、狂人ならば占にでるかなっと安易に考えたのです。
9 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:34:46
>>1
ふーむ…。白判定ですか?
11 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:34:59
>>3
いや、今日はローラー完遂でまだ何とかなりそうだけどどうかな?
15 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:35:21
>>3
確認、対抗しません。
19 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:36:25
カトリ真なら、レイ狂で狼2潜伏
レイ真なら、カトリは狼かな…?とっさに対抗したことをかんがえると難しいところですが。
21 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:36:34
え?今日ってもう霊ローラー完遂しか見えないんだけど。
29 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:38:17
あらー1COの流れですか?
これはカトリ真ならば、パウル偽でしょうね。
現状墓下占い師候補はフォルだけで、襲撃死=白ですから。
30 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:38:23
>>26
僕はローラー賛成。 その後何とかすればいいと思ってる。
34 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:39:10
>>25
あっ、わざと確定させる戦術もありえるのですが…
考えが浅かったです。
36 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:39:12
>>32
いや、パウルはあなたに白は出していないと思う。
46 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:40:54
よし、今日はカトリーン吊ればいい

何の事は無い。 パウル真なら僕が頑張ればいいだけだし。
絵本作家 ブルーノ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
47 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:41:08
なんだかフーゴーさん白く見えてきたのですが…。
パウル真ならば、灰は……ローゼ、フーゴーだけ?

ロラを続行して考えましょうか…。
53 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:42:34
>>49
なぜ真狂濃厚だと思います?
59 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:43:24
とりあえず明日は真ならばパウルさん襲われるでしょうから、ロラ続行を支持です。
オペラ歌手 ディルク が 青帽子 カトリーン に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は オペラ歌手 ディルク を占います。
*1 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:44:03
引き続き抑え気味で。5>3> 後2手です。今日は誰を食べましょうか?
*4 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:46:21
エーファとフーゴーはうっかりですねー。どこ襲いましょうか。
とりあえず明日白吊りで勝利なのですね。
ブルーノを食べてしまって、私に白だし。でどうでしょう。
*6 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:47:20
あ、でも私占うのが不自然かもですね…。
襲撃されると思ったからランダム主張なんてどうでしょう(メタ真狙いみたいであんまり好きじゃないですけど)
襲撃はブルーノでいいんじゃないでしょーか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ