トップページ

2062村 牛村118

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
サングラス
ID: gemini
人狼
村娘 フィネ
ID: mimu175r
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
シェフ リンクス
ID: ちっいさいりか
占い師
黒うさぎ ソルト
ID: mitomito
村人
黒子 ボルドー
ID: SHINE
村人
道化師 フォルカー
ID: 提督
村人
処刑 5人
地雷少女 マイン
ID: qwerty
人狼
看護士 ヒューズ
ID: 有希
村人
モデル ルスカ
ID: high-color
村人
文学少女 アルマ
ID: yui02
村人
学生 ルッツ
ID: november
霊能者
シェフ リンクス は、黒うさぎ ソルト を占いました。
黒うさぎ ソルト は 人間のようです。
捜査官 ユルゲン は、サングラス を護衛しています。
1 学生 ルッツ 2009/09/30 00:52:31
>>2:111を見そびれた僕が悪いんだよねそうだよね…。
リンクスごめん。あ、そういえば

【マイン狼】だったんだけど。
-1 シェフ リンクス 2009/09/30 00:52:51
ぼくは うならいし です。
さいょしは るつっを うらっなて にんんげしでた。
きうのは そとるを うならって 
+3 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 00:53:01
フィネ偽のグラサン狼まで考えたが食われる場所が俺しかいねえっていう
10 シェフ リンクス 2009/09/30 00:53:22
ぼくは うならいし です。
さいょしは るつっを うらっなて にんんげしでた。
きうのは そとるを うならって にんげでんした。
15 シェフ リンクス 2009/09/30 00:53:35
ふう、疲れた
+4 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 00:54:00
守る場所もないのでグラサンまもっておいたがどうしようもねえな
18 学生 ルッツ 2009/09/30 00:54:04
ありがとうサングラス!

>>10
占いCO?今更?

>>13
なんでやねんw
20 シェフ リンクス 2009/09/30 00:54:07
つまり今日はフォルカーをつりたいのだがどうですか喰われなかったサングラスさん?
22 シェフ リンクス 2009/09/30 00:54:22
今更も何も3日目ですが
+6 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 00:54:43
マイン吊りにいったのってグラサンじゃなくね。。。
30 学生 ルッツ 2009/09/30 00:55:22
>>12
…わかんないですごめんなさい殴らないでー。


ちょっと考えてきます。
32 シェフ リンクス 2009/09/30 00:55:28
>>25
ありがとうございますサングラスさん。
こんどフルコースを予約する権利を譲ります。
シェフ リンクス が 道化師 フォルカー に投票しました。
36 学生 ルッツ 2009/09/30 00:55:58
>>22
即対抗しなかったのはなんで?
41 学生 ルッツ 2009/09/30 00:56:27
>>33
がんばりますが期待薄でお願いします。
42 シェフ リンクス 2009/09/30 00:56:29
>>36
即対抗するくらいなら朝一でCOするんですが
48 シェフ リンクス 2009/09/30 00:57:46
しょうがないのでフォルカーにはオススメの占い先を私に教えてくれる権利を与えよう
49 シェフ リンクス 2009/09/30 00:57:58
>>47
たすかに・・・。
55 シェフ リンクス 2009/09/30 00:58:28
ああ、ヒューズどうしようか・・・。

2ミス許されるし明日吊ればいいんじゃね。
59 シェフ リンクス 2009/09/30 00:59:04
別に答えるようなものでもない質問に答えるつもりはない
+9 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 00:59:34
アヤノは飛び込んで寝落ちなら死ねでもういい。反応ねーし。
64 シェフ リンクス 2009/09/30 00:59:47
で、フォルカーは占いのお勧めがないなら自分で勝手に占うが?
75 学生 ルッツ 2009/09/30 01:01:21
たらたら垂れ流し。
>>2:16は仲間切り?
>>2:24はわりと村っぽい。
>>2:25やるなら対抗すればいいのにと思った。で、>>2:27は確かに気になる。狂人仕事しろよという狼?でもさっきのCOは狼なら安易かなー。
77 シェフ リンクス 2009/09/30 01:01:46
うーん、フォルカー以外に怪しい奴みつかんねんだけど、後いたらヒューズぐらいしか見えないな
82 シェフ リンクス 2009/09/30 01:02:07
>>74
わらた
学生 ルッツ が 看護士 ヒューズ に投票しました。
看護士 ヒューズ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。(ランダム)
-3 シェフ リンクス 2009/09/30 01:02:28
>>79
でも投票してないよ?
シェフ リンクス は 道化師 フォルカー を占います。
+11 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:02:57
おいこれヒューズが発言してたら俺しななかったんじゃね
+12 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:03:11
潜伏占い探しになれば俺は候補から外れるし
+13 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:03:26
寝落ちしたアヤノだろ
+15 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:03:41
まぁ確かに狩人も死んでいるけど
+16 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:03:51
ランダム希望だったんだけどな。。。
+18 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:04:14
狂人がスイッチおしてないだけじゃないの。。
+21 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:05:01
6連敗しているので本気を出そうとしたら狩人で自衛ができなくて困った。
+22 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:05:20
こう1村に1回だけ自衛できる狩人になりたい。
-4 シェフ リンクス 2009/09/30 01:06:22
噛み合わせもされる日数でもないが、フォルカー占いはバレバレなので他の候補探したが他に候補がいなかった。
+25 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:06:23
1回だけならいいだろ!!

俺なら確実に昨日使ってたけどな。。。
+27 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:06:54
もう最近食われるとおもったときには死んでいる。。。
+28 捜査官 ユルゲン 2009/09/30 01:07:18
いや普通の狩人に1村に1回だけ自衛できる機能をつけるだけ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ