トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
*6 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 11:17:48
ちょっと覗いてみたら面白いことに。
狩対抗は出さなくていっすかね。
*13 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 11:36:43
>>*9
ジャージはいまのところアリシテア襲撃に一票入れときます。

アリシテアの人のことをよく知ってるわけではありませんが、私もアリシテアが村人で狩人を騙るような人には見えませんでしたので。
74 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 11:47:55
なんだか面白いことになってる!わーわー。
伯爵発言ながーい。

すぎさまの伯爵への好感度が更に更に下がってしまいましたね。。。
75 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 11:49:08
何やら賑わっている。
76 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 11:50:31
カオルが言いたいことはまぁ理解できるのだけど。

私はアリシテアが真狩人でも、すぐ狩人COしなかったのは理解できるかな。
伯爵は冗談で黒を出しかねない人なので。。。
77 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 11:50:53
薫殿はアリシテア投票でござるか?
78 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 11:51:39
と、思ったけど今見たら投票まだしてない。
あれ見間違いだったかな。
86 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 11:57:41
>>82
投票はしてたのですね。

アリシテアを疑うのは別に良いのですが、今日アリシテアを吊る(つもりだった)というのは手順的に間違いじゃないですかね。
-3 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 12:01:59
>>81はだれか反応してあげないの。
94 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:07:08
>>92下段
おぉ。それは確かにー。
すぎさまを踏み台にするような人狼だった場合、仲間にどれだけ強いのが集まってるのよ。。。という気分である。。。
102 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:11:50
カオルは>>38でアリシテアを今日吊る気満々なあたり、なんか単独臭がする気がするんだけどな。。。

とりあえず、ライト-アリシテアで仲間売りを相談してた仲間内の一人にはあまり見えないかにゃー。
106 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:14:11
うむ。ライムント>>97にまるっと同意かにゃ。。。

人間っぽいと個人的には思って白い部分を挙げてはみるけれど、庇える気はあまりしないのです。。。
舞姫 ミュンファは、黒うさぎ ソルト、カラオケいいなー。 2009/08/25 12:21:10
118 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:23:12
>>110
その3択だったら一番判断しにくいというか昨日怪しい1発言だけして消えたセバスサンに投票したいけど、自動的にカオルが吊られていきそうだにゃ。。。
舞姫 ミュンファは、詩人 アリシテア、大丈夫ですかすぎさま。。。 2009/08/25 12:23:51
舞姫 ミュンファ が 執事 セバスサン に投票しました。
145 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:42:19
あいす は つるぎ を しょうかんした !

セバスサンが今日も昨日みたいな感じでほとんど喋らなければ投票が刺さってしまいそう。というか仮投票として刺してます。
この方の白黒判断方法を知らないので、知ってる方のお話が聞けたら嬉しいのだけど。。。
舞姫 ミュンファは、なんだか昨日に引き続き体調崩し気味なのでごろごろしてよう。。。ごろごろ。 2009/08/25 12:51:46
261 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 16:48:35
白いって言われたり黒いって言われたりしていたー。
私狼でこんなにだらだら出来ないと思うのだけど、まぁそれは言っても仕方ないのですね。ぽふん。

人狼は短期でさえ2回しかやったことがないので、もっとあからさまにどす黒くなると思いますよ。。。

まぁ、みなさんの推理の邪魔になるようでしたらさくっと吊ってくださいませませ。
舞姫 ミュンファは、はいからさん ユキをぽふんぽふん。 2009/08/25 16:48:56
262 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 16:50:53
占い師はせんべいさんの印象が全くなくて、どうしても少し劣って見えてしまいますの。

ブルーノは昨日のコミット前に占い先ぐるぐる悩んでる感じがちょっと真印象だったかにゃー。
264 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 16:59:27
伯爵狼、すぎさま狼ですぎさまの狩人COは、狩人が伯爵に張り付くのでその隙に真を…というのはありなのかな。
と思ったのだけど、今日の時点で真狂わかってない場合にやるのはちょっと危険じゃないかなーと思う。ので。

あるとしたらブルーノの白出し先のレスリーが狼で真狂わかった上で、とかかしらー。
265 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 17:03:12
>>263
吊られないように頑張るつもりではあるのですよー。
白くなり方とかわからないので、思ったことをつらつら言うだけですけども。
それでも黒く見えて仕方ないなら吊ればいいんだぜ!というだけなので。私吊りを推奨とかではないのですよ、と一応。

ちょっと、発言力あるとこに目を付けられてめんどいなーと。。。
舞姫 ミュンファは、フレッシュはやる気ない白い、に見える。今のところ。 2009/08/25 17:05:00
269 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 17:07:59
>>268
おぉ。お疲れさまなのです。
その時間ならたぶん大体の人が対応可能そうなのですねー。

私も大丈夫だと思います。
舞姫 ミュンファは、雨降り出しそう。。。おうち帰ろう。 2009/08/25 17:08:29
314 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 19:11:14
ただいまー。なんか外寒い。。。
本当に風邪を引いてしまったのかもしれない。あたまいたい。。。週末までには治します。。。

なえさんの白いかな?と思ったとこを昨日言ったので、そこを引っ張ってきとこう。
舞姫 ミュンファは、伯爵の>>504が見えたけど、ミモザなえさんはわりと人間に見えているのだけどな。 2009/08/25 08:59:42
舞姫 ミュンファは、素っぽいだらだらさ加減と、最初やってた>>100まで見て寝よう→過ぎたけどどうしようかな…な感じが。 2009/08/25 09:01:04
舞姫 ミュンファは、囁いてる狼なら適当な発言するよりさっさと引っ込めばいいんじゃないかなーとか。 2009/08/25 09:02:45
316 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 19:13:56
>>300
正直、長期とか何話していいのかもわからない状態で喋ってるだけなので、共有さんが
「お前そんなこと喋ってないでここはどう思ってんだよ!」ってとこがあったら突っ込んできてほしいのです。
多分そのほうがまともに喋れる気もします。。。
318 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 19:15:04
え。キックさんは
>>292
>このお話はフィクションなので4人目の占い師なんていません。
なんじゃないの?
舞姫 ミュンファは、うにゃー。議事読んでるとあたまいたい。。。ログ読み中断しよう。。。 2009/08/25 19:21:58
332 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 19:52:50
こんばんわ。ジャージです。
333 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 19:55:47
占い師について。すぐ近くに見える>>328にさくっと追従する方向で。実際明日待ちの部分が大きいんじゃないかと思います。
ライト-アリシテアに関しては、>>59>>71見るにライトとアリシテアが仲間にはあまり見えなかったのでそこはあんま気にしてないというか、違うんじゃないか。と予想。
339 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 20:12:26
>>180
五ヵ月前のものと比べて動き方が違うというようなことを言われても、私からすると「そりゃあそうだろうなあ……」という感じであったりはします。
なので、それをもとに疑わしいといわれてもこちらとしてはあまり弁明のしようがないというか。

まあ、サンプルが少ないのでそう言われてしまうのはしょうがないと思っておきます。
355 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 20:36:20
大人気の薫殿についてはアリシテア投票の謎がまだ引っ掛かる。
>>266「アリシテア投票は狩CO前」とのことだけど、狩COしてもしばらく外してなくて外した理由が>>82下段というのがわからない。

私には目立っちゃったので適当な所で引いたように見えました。
365 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 20:48:15
>>347
すげえ大人しくなってるっていう動き方の問題だと思ったのですが。どういう方向で疑われてるのか未だに釈然としませんが、考察は頑張りたいと思いますです。
379 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 20:53:45
>>371
なるほど。この例えはわかりやすかったです。
*48 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 20:56:17
>>*46
イーリンさんが言うのだからそうなんじゃないッスかね。
*51 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 21:01:10
三択に引っ掛かってしまいました。
COなしでしょうか。
395 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 21:02:01
COはありません。
405 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 21:06:50
あべこってジャージのことか。
410 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 21:09:17
趣味…うーん。
さわやかにスポーツ観戦。
413 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 21:10:56
かふ。あたまいたい。。。
投票先は変更せずにセバスサンのままー。
ちょっと考えるのはしばらく休みますが、回避でたら変更できるようにちょこちょこと覗きはしますー。
416 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 21:12:05
>>412
中京大中京と花巻東に縁の人がいたので、その試合だけはちらちらと。
426 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 21:16:51
ちらっとGSもどきだけでも貼ってみよう。。。

【白い】
アイリスさま、ユキ

【そこまで自信ないけど人間っぽい気がする】
カオル、ユウ、イーリン、ソルト、フレッシュ、ミモザ、パトリシア

【まだあんまり見てない、わからない】
それ以外
431 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 21:19:22
>>420
もふ。。。
まだおふろ入ってないし、薬飲んだから少し休んでれば楽になるかしら。。。という状態なのです。
お気遣いありがとうですよー!

ちょっとさすがに無理そうだったら寝ちゃうかもしれませんが、そのときはまた言いにきますね。
舞姫 ミュンファは、黒うさぎ ソルト>>419褒めてるとはちょっと違うような。。。諦めっぷりが人間じゃないのと主張しているだけなので。。 2009/08/25 21:21:26
ジャージ ハルカ が 流浪人 カオル に投票しました。
ジャージ ハルカ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
527 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:25:45
発表なしかー。
とりあえず考察頑張るといってしまったし、私は灰を眺めてこよう。
538 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:32:11
白く見えるのはライムント、イーリン、ユキ、フレッシュ、アイリス辺り。ミュンファも白くみえるけど警戒してる人がなかなか多いみたいなので様子見で。
548 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:37:09
黒く見えるのはカオル、ハインツか、な。カオルはきちっとしてるんだけど、その分そこが人狼に見えるというか。私には一向に白くみえない。
ハインツは昨日から引き続き。ぷらす今日けっこうハインツ疑いが増えたようなので、それに追従気味でもあり。無理やりグレスケ作ったあたりとそれに自己フォローめいたものいれてるのは黒くみえたかな。
551 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:38:36
あとはどっこいどっこいというかあまり見てないというか。
556 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:39:45
あとなんか気になったことがあったような。
565 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:51:11
かににっぱふまさんで思い出した。

>>227
アイリスのグレースケールなんですが。パトリシアってたしか前回の長期で人狼だった人ですよね。今回と前回でそんなに違わないと私は思ったのですが、今回どの辺が白いです?割と白い位置においてますが。
570 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:54:12
投票はどうしようかな。セバスサンでよいような気もしてきたけど。
*58 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:59:02
ジャージ ハルカ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
-97 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 23:03:21
>>573
ハルカ吊られちゃう><
578 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 23:04:47
>>573
ハルカ吊られちゃうの><
580 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 23:05:57
ともかく、投票は薫殿のままにしておこう。
迷ったときは変えないことにします。
真剣人狼喋り場今日はここまで。
-104 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 23:12:17
霊能者ぬくんだし、もっと仲間を白視すればよかったかな。
一応明日占われるかもしれなくて、そこからライン辿られることもありそうなのでまだ切りを意識したのですが。
-115 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 23:26:30
今日吊られる、かなあ・・・
610 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 23:39:33
もふ。。。
少し楽になったけどこのまま寝てしまおう。。。

回避とかは今のところなさそう?かにゃ。
ログだけぱっと目を通して寝ますのです。
舞姫 ミュンファは、共有はパブロ、フリード、ライスですよ。。。と一応。。。 2009/08/25 23:40:56
615 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 23:46:04
直前のあえさんの発言たちがマイペース白く見える。

せんべいさんが結果を言わない理由はよくわからないけど、白でも黒でも自分襲われた場合に勿体ないと思わないのかしららら。
まぁ黒だった場合は隠さないで言うのではないかと思うので、白引いたのかなーという気がしますが。
621 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 23:50:42
>>618
おぉ。アリシテアの存在を忘却してました。。。
その辺りは納得。

まあ、情報になるので個人的には結果を出してほしいところ。
舞姫 ミュンファは、さっきのヤコの発言からは単独臭がすると思った。 2009/08/25 23:51:54
634 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 00:01:32
携帯時用にアンカに名前を入れよう!と思ったのをすっかり忘れていた。
あとどこだっけにゃ。。。どっかに返したい発言があった気がするのだけど、ちょっと今見つからないので明日また探します。。。

>>461キックさん
私は元々「この人が狼でこれが言えるかな、やれるかな」とかを考えて白印象を付けていって、消去法で狼を探していくタイプですよー。
「この人が狼ならここでこの襲撃はしないんじゃないかなー」とかそんな感じでー。(つづく)
636 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 00:02:10
(つづき)
占い師COに関しては今朝の時点でライト=ブルーノ>イヴァンな感じだったので、特にブルーノに肩入れしているわけではないのです。
ブルーノへの言及が多めだったのは、単純に言及しやすい部分が多かったからという理由。
伯爵は真でも偽でも何でもやってきそうだし、せんべいさんの真のときを私はあまり見たことないのが。

それでは今日は寝ますね。。。
おやすみなさーい。
*113 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 10:02:33
吊られそうだけどちょっと時間が無いな。申し訳ないです。
帰ってきてまだ生きてたら足掻いてみます。
-178 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 10:03:48
まあ、霊能者でるからいいか。
いやそんなことはないか。
894 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 10:52:22
おはようございます。増えたログ読み読み。。。
昨晩シラノサンが頑張っていたのを発見。吊られ回避に頑張ってる人狼ぽくは見えないので、投票先をハルカに変更しておきますね。

あと、せんべいさん共有であいすさん非共有も確認。
あいすさん狼でも真っ白らしいので油断はしないぞ!と思いつつ、共有COとかその後のだらだら具合は暇な村人っぽいな。。。と思いました。
895 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 10:56:08
今日はわりと時間があるので、灰全員頑張って考察する!とか思ってたんですが。。。
ちょっと体調回復を優先するので、ちまちまやろうと思います。明日〜週末は忙しいので、タイミング良かったのか悪かったのか。

>>748アイリスさま
あれ、私熱あったことまで言ったっけ?と思ったんですが言ってませんよね。なんというエスパー。。。
微熱程度なので今日ごろごろしてたら治るんじゃないかなーと思ってます。
擁護?ありがとうございますです。
舞姫 ミュンファ が ジャージ ハルカ に投票しました。
897 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 11:03:37
カオルよりハルカ投票の理由でも。。。
カオルは相変わらず黒く見られてて私の目がおかしいの?という気分にはなりつつあるのですが。。。

昨日の諦めっぷりといい、今日のボロカスに言われてる灰考察をいくら言われても続けるあたり、ものすごく単独臭だと思うのですが。

ハルカの方は初めてお会いする方なのでよくわからないのですが、あとの二人から考えた消去法という形に。。。

>>339あたりはあんまり人狼の言い訳っぽくないかなぁと感じたのですが、そこまで自信があるわけでもなく。
この3人全員人間なんじゃないのと若干思わなくもない。。。
まぁそんな感じで。
899 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 11:04:31
>>896
低っ
体暖めてお大事に…?
元気ではあるのかしらん。
舞姫 ミュンファは、黒うさぎ ソルト、わー。。。お大事に。。。 2009/08/26 11:09:10
906 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 11:28:33
ソルトはあおじるさんへの絡み方がどうもイライラして目について仕方ないって感じの人間に見える。
その中で>>881が白く見えたかなー。有理さんカッコイイ!

ゆーろさん>>850が最初私に言われているのかと思った。
そんなゆーろさんは今のところ暇で暇で仕方ない臭が演じてるように見えないので微白。

しばさんは全体的にマイペースな感じ。>>2:257が若干白く見えた。あいすさん喰われちゃやだすぎさま吊るのやだっていうのが演技に見えないので、とりあえず白っぽいでおいとこうー。
907 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 11:35:31
【白いんじゃないかな】
ユキ、アイリス

【現状白っぽく見えてる】
カオル、ソルト、フリード、ヤコ
ヴァン、イーリン、サーシャ、ミモザ、パトリシア、セバスサン、フレッシュ

【わからない、まだ見てない】
それ以外

理由言ってないところもあるけどまた頭痛の前兆を感じたので休みます。。。
頭痛いのやーん。
舞姫 ミュンファは、とりあえず置いておく枠にれふたいさんとシズクさんを入れようと思って忘れた。。。まぁいいや。 2009/08/26 11:36:26
舞姫 ミュンファは、詩人 アリシテア>>634の通り白印象を付けていく方が簡単だし当たる気がしてるのです。 2009/08/26 11:38:26
舞姫 ミュンファは、でも余裕あったら黒い部分も探してみますー。もふん。 2009/08/26 11:39:30
舞姫 ミュンファは、ほむ。。。黒いころ探しは的中率がかなり不安なのだけど、頑張ってみます。ぱたり。 2009/08/26 11:42:12
舞姫 ミュンファは、ころ。。。→ところ。犬か。 2009/08/26 11:42:38
917 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 12:06:13
予想通り頭痛きて寝れない。。。くる前に寝てしまおうと思ったのに。
早く薬効くといいな。。。

ところですぎさま、ブルーノ偽だったら真占い師どこですか。。。
すぎさまが人間というか真っぽいと理由でブルーノ真かなぁと思っているのですが。
舞姫 ミュンファは、詩人 アリシテア、あれ。そうでしたか。すみません見落としてました。。。 2009/08/26 12:11:19
972 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:11:30
おはようございます。
973 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:13:39
>>582
あ、どうも。ライカが名前が二つあるので一つをハルカに変換すればよいのですかね。そう思っておきます。
974 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:19:05
>>671
適当であることは承知していたのですが、適当なりにも警戒すべき対象なのかなと思ったもんで。>>2:517を白くみたということについては納得いきました。
978 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:22:39
ライムントについて意見が割れてるようですが、>>898を人狼が言うのはどうなのかな。責任なさすぎるやろと思いますが。

それ以外だと>>92>>819は状況に応じてさっとこういう風に考えるのは白いように思います。
ジャージ ハルカは、カオルも同じことを言っている……。 2009/08/26 17:23:14
979 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:24:13
>>819は具体的に誰が白いのかまで言及してないので言いっぱなし黒いかもしれない。

しかしまあ人狼ゲームと関係ないところで吊られてしまいそうなので、なんともはや。
980 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:31:39
共騙ったフリードですが、>>703が個人的に上手いことカオルの変な所を言い表してくれてるなあと。ここは白黒関係無さそうですが。

でも、>>2:356とか筆頭に白いんじゃないっすかね。
ユキ人間と思うけど、フリード人狼だったらこんな感じに仲裁に入ったりしないだろうと思う。性格の問題かもしれないけどともかく白く見えました。
982 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:42:09
>>981
あ、そうなんですか。人狼だったらそのまま死ね!とか言ってそうに見えたのですが。違うらしいので推理取り下げておきましょう。
-218 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:46:33
村人相手に白い白い言い過ぎかもな…
986 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:56:51
うーんと、あとはちょっと見る時間がなくなってしまった。
しかし今日早速死にそうなので見たほうがいいのか。
うーん。
988 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/26 17:59:14
あたし死にたくない…!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ