トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
74 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 11:47:55
なんだか面白いことになってる!わーわー。
伯爵発言ながーい。

すぎさまの伯爵への好感度が更に更に下がってしまいましたね。。。
76 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 11:50:31
カオルが言いたいことはまぁ理解できるのだけど。

私はアリシテアが真狩人でも、すぐ狩人COしなかったのは理解できるかな。
伯爵は冗談で黒を出しかねない人なので。。。
94 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:07:08
>>92下段
おぉ。それは確かにー。
すぎさまを踏み台にするような人狼だった場合、仲間にどれだけ強いのが集まってるのよ。。。という気分である。。。
102 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:11:50
カオルは>>38でアリシテアを今日吊る気満々なあたり、なんか単独臭がする気がするんだけどな。。。

とりあえず、ライト-アリシテアで仲間売りを相談してた仲間内の一人にはあまり見えないかにゃー。
106 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:14:11
うむ。ライムント>>97にまるっと同意かにゃ。。。

人間っぽいと個人的には思って白い部分を挙げてはみるけれど、庇える気はあまりしないのです。。。
舞姫 ミュンファは、黒うさぎ ソルト、カラオケいいなー。 2009/08/25 12:21:10
118 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:23:12
>>110
その3択だったら一番判断しにくいというか昨日怪しい1発言だけして消えたセバスサンに投票したいけど、自動的にカオルが吊られていきそうだにゃ。。。
舞姫 ミュンファは、詩人 アリシテア、大丈夫ですかすぎさま。。。 2009/08/25 12:23:51
舞姫 ミュンファ が 執事 セバスサン に投票しました。
145 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 12:42:19
あいす は つるぎ を しょうかんした !

セバスサンが今日も昨日みたいな感じでほとんど喋らなければ投票が刺さってしまいそう。というか仮投票として刺してます。
この方の白黒判断方法を知らないので、知ってる方のお話が聞けたら嬉しいのだけど。。。
舞姫 ミュンファは、なんだか昨日に引き続き体調崩し気味なのでごろごろしてよう。。。ごろごろ。 2009/08/25 12:51:46
261 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 16:48:35
白いって言われたり黒いって言われたりしていたー。
私狼でこんなにだらだら出来ないと思うのだけど、まぁそれは言っても仕方ないのですね。ぽふん。

人狼は短期でさえ2回しかやったことがないので、もっとあからさまにどす黒くなると思いますよ。。。

まぁ、みなさんの推理の邪魔になるようでしたらさくっと吊ってくださいませませ。
舞姫 ミュンファは、はいからさん ユキをぽふんぽふん。 2009/08/25 16:48:56
262 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 16:50:53
占い師はせんべいさんの印象が全くなくて、どうしても少し劣って見えてしまいますの。

ブルーノは昨日のコミット前に占い先ぐるぐる悩んでる感じがちょっと真印象だったかにゃー。
264 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 16:59:27
伯爵狼、すぎさま狼ですぎさまの狩人COは、狩人が伯爵に張り付くのでその隙に真を…というのはありなのかな。
と思ったのだけど、今日の時点で真狂わかってない場合にやるのはちょっと危険じゃないかなーと思う。ので。

あるとしたらブルーノの白出し先のレスリーが狼で真狂わかった上で、とかかしらー。
265 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 17:03:12
>>263
吊られないように頑張るつもりではあるのですよー。
白くなり方とかわからないので、思ったことをつらつら言うだけですけども。
それでも黒く見えて仕方ないなら吊ればいいんだぜ!というだけなので。私吊りを推奨とかではないのですよ、と一応。

ちょっと、発言力あるとこに目を付けられてめんどいなーと。。。
舞姫 ミュンファは、フレッシュはやる気ない白い、に見える。今のところ。 2009/08/25 17:05:00
269 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 17:07:59
>>268
おぉ。お疲れさまなのです。
その時間ならたぶん大体の人が対応可能そうなのですねー。

私も大丈夫だと思います。
舞姫 ミュンファは、雨降り出しそう。。。おうち帰ろう。 2009/08/25 17:08:29
314 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 19:11:14
ただいまー。なんか外寒い。。。
本当に風邪を引いてしまったのかもしれない。あたまいたい。。。週末までには治します。。。

なえさんの白いかな?と思ったとこを昨日言ったので、そこを引っ張ってきとこう。
舞姫 ミュンファは、伯爵の>>504が見えたけど、ミモザなえさんはわりと人間に見えているのだけどな。 2009/08/25 08:59:42
舞姫 ミュンファは、素っぽいだらだらさ加減と、最初やってた>>100まで見て寝よう→過ぎたけどどうしようかな…な感じが。 2009/08/25 09:01:04
舞姫 ミュンファは、囁いてる狼なら適当な発言するよりさっさと引っ込めばいいんじゃないかなーとか。 2009/08/25 09:02:45
316 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 19:13:56
>>300
正直、長期とか何話していいのかもわからない状態で喋ってるだけなので、共有さんが
「お前そんなこと喋ってないでここはどう思ってんだよ!」ってとこがあったら突っ込んできてほしいのです。
多分そのほうがまともに喋れる気もします。。。
318 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 19:15:04
え。キックさんは
>>292
>このお話はフィクションなので4人目の占い師なんていません。
なんじゃないの?
舞姫 ミュンファは、うにゃー。議事読んでるとあたまいたい。。。ログ読み中断しよう。。。 2009/08/25 19:21:58
413 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 21:10:56
かふ。あたまいたい。。。
投票先は変更せずにセバスサンのままー。
ちょっと考えるのはしばらく休みますが、回避でたら変更できるようにちょこちょこと覗きはしますー。
426 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 21:16:51
ちらっとGSもどきだけでも貼ってみよう。。。

【白い】
アイリスさま、ユキ

【そこまで自信ないけど人間っぽい気がする】
カオル、ユウ、イーリン、ソルト、フレッシュ、ミモザ、パトリシア

【まだあんまり見てない、わからない】
それ以外
431 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 21:19:22
>>420
もふ。。。
まだおふろ入ってないし、薬飲んだから少し休んでれば楽になるかしら。。。という状態なのです。
お気遣いありがとうですよー!

ちょっとさすがに無理そうだったら寝ちゃうかもしれませんが、そのときはまた言いにきますね。
舞姫 ミュンファは、黒うさぎ ソルト>>419褒めてるとはちょっと違うような。。。諦めっぷりが人間じゃないのと主張しているだけなので。。 2009/08/25 21:21:26
472 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 21:52:15
結果はかくして明日へ!
474 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 21:53:09
カオル、ミュンファ、ミモザ、フリード、サーシャ、リンクス、ライムント、ユキ


そして、この人たち以外を吊りたい。
477 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 21:54:35
あとハインツはちょっと油断できないな。
484 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 21:57:44
アンダンテはなんか人に見えるが、まだようわからんなー。
ふまくんは村人のような気配はあるが。

>>481 なんか入ってた。
ガキ大将 イヴァンは、>>480 せんべいさんも普通に初日にでることはあるんすよ… 2009/08/25 21:59:17
487 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:00:20
ライカはあんまり喋ってないので、放置しているとそのうち死にそう枠にはいっているだけで、白いも黒いもなかった。
あとセバスサンは初日に一回喋ってるだけやん。
488 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:00:36
しまった!喋りすぎるとどこを占ったかバレてしまう。
ガキ大将 イヴァンは、>>474 見直すと名前をIDが一致しなくて苦労するな・・・(´・ω・`) 2009/08/25 22:02:06
ガキ大将 イヴァンは、まあ、発表してもいいけど、こう、ね。 2009/08/25 22:05:28
519 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:20:51
発表してもいいが、むしろ発表した方がいいのはわかっているが、そんな事ぜんぶひっくりめて結果を隠している。ハッハッハザマー!

共有者が結果を発表しろ!死ね!というなら発表しよう。
524 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:24:43
一応27日までは時間があるので、セバスサンの事はあまり心配してないが、投票候補にはしないほうがいいんでないかなとだけライスにはいっておこう。

こいつが人狼だぜー!とだけ言えるなら別にいれてもええけどまだ1発言やで、これ。
557 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:41:56
俺はカオルについては人間だと思うが、なんか死にそうね。
-88 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:56:42
独り言テスト

⊂ ´⌒つ´∀`)つごーろごろ
-91 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 22:58:45
ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
                 ∧  ∧
                 |1/ |1/
               / ̄ ̄ ̄`ヽ、+
   m n _∩      /        ヽ   +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /  ⌒  ⌒    |+    ( _⌒二⊃
     \ \      | (●), 、(●)  |    / /
       \ \    /          |  / /
        \ \ /  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | / /
          \ (    トェェェイ`    |  /
           \\  |,r-r-|   //
             \`ー `ニニ´‐―´/
             /       /


-106 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 23:12:37
アリシテアの護衛をブルーノにさせつつ、潜伏している狩人がいて、伯爵を護衛させるにはどうすればいいだろう。

アリシテアが若干ブルーノを信用してないのが困った感じがするが。

つるぎさんが発表しろ!といってくれないかしら。
ガキ大将 イヴァンは、別にいってもいいのよ。 2009/08/25 23:21:51
ガキ大将 イヴァンは、ハッハッハーハッハ!ライスにすべてまかせた! 2009/08/25 23:38:51
610 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 23:39:33
もふ。。。
少し楽になったけどこのまま寝てしまおう。。。

回避とかは今のところなさそう?かにゃ。
ログだけぱっと目を通して寝ますのです。
舞姫 ミュンファは、共有はパブロ、フリード、ライスですよ。。。と一応。。。 2009/08/25 23:40:56
615 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 23:46:04
直前のあえさんの発言たちがマイペース白く見える。

せんべいさんが結果を言わない理由はよくわからないけど、白でも黒でも自分襲われた場合に勿体ないと思わないのかしららら。
まぁ黒だった場合は隠さないで言うのではないかと思うので、白引いたのかなーという気がしますが。
621 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/25 23:50:42
>>618
おぉ。アリシテアの存在を忘却してました。。。
その辺りは納得。

まあ、情報になるので個人的には結果を出してほしいところ。
舞姫 ミュンファは、さっきのヤコの発言からは単独臭がすると思った。 2009/08/25 23:51:54
629 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/25 23:59:57
フッ
634 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 00:01:32
携帯時用にアンカに名前を入れよう!と思ったのをすっかり忘れていた。
あとどこだっけにゃ。。。どっかに返したい発言があった気がするのだけど、ちょっと今見つからないので明日また探します。。。

>>461キックさん
私は元々「この人が狼でこれが言えるかな、やれるかな」とかを考えて白印象を付けていって、消去法で狼を探していくタイプですよー。
「この人が狼ならここでこの襲撃はしないんじゃないかなー」とかそんな感じでー。(つづく)
636 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 00:02:10
(つづき)
占い師COに関しては今朝の時点でライト=ブルーノ>イヴァンな感じだったので、特にブルーノに肩入れしているわけではないのです。
ブルーノへの言及が多めだったのは、単純に言及しやすい部分が多かったからという理由。
伯爵は真でも偽でも何でもやってきそうだし、せんべいさんの真のときを私はあまり見たことないのが。

それでは今日は寝ますね。。。
おやすみなさーい。
640 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 00:07:16
どうしよう!
ガキ大将 イヴァンは、>>631 ハッハッハッッハー!ザマー! 2009/08/26 00:08:07
669 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 00:29:22
ところでハインツ。このアンダンテは白いの
ガキ大将 イヴァンは、先に言われてた。 2009/08/26 00:29:35
672 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 00:32:31
両方村人でもおかしくない気配はあるが、ようわからんなーという感じである。特にハインツ。

これ俺をとりあえず懐柔しようと企んでるgeminiかな。どっちかな。
ガキ大将 イヴァンは、ドーン! 2009/08/26 01:53:45
756 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 01:55:41
アイリスのアイコンをみてると、目薬をうってみたくなる。
878 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 09:35:11
寝ている間に遊びが終わってた(´・ω・`)
ガキ大将 イヴァン が ジャージ ハルカ に投票しました。
892 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 10:14:41
(´・ω・`)
ガキ大将 イヴァンは、(´・ω・`) しょぼんしょぼん 2009/08/26 10:29:48
894 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 10:52:22
おはようございます。増えたログ読み読み。。。
昨晩シラノサンが頑張っていたのを発見。吊られ回避に頑張ってる人狼ぽくは見えないので、投票先をハルカに変更しておきますね。

あと、せんべいさん共有であいすさん非共有も確認。
あいすさん狼でも真っ白らしいので油断はしないぞ!と思いつつ、共有COとかその後のだらだら具合は暇な村人っぽいな。。。と思いました。
895 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 10:56:08
今日はわりと時間があるので、灰全員頑張って考察する!とか思ってたんですが。。。
ちょっと体調回復を優先するので、ちまちまやろうと思います。明日〜週末は忙しいので、タイミング良かったのか悪かったのか。

>>748アイリスさま
あれ、私熱あったことまで言ったっけ?と思ったんですが言ってませんよね。なんというエスパー。。。
微熱程度なので今日ごろごろしてたら治るんじゃないかなーと思ってます。
擁護?ありがとうございますです。
舞姫 ミュンファ が ジャージ ハルカ に投票しました。
897 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 11:03:37
カオルよりハルカ投票の理由でも。。。
カオルは相変わらず黒く見られてて私の目がおかしいの?という気分にはなりつつあるのですが。。。

昨日の諦めっぷりといい、今日のボロカスに言われてる灰考察をいくら言われても続けるあたり、ものすごく単独臭だと思うのですが。

ハルカの方は初めてお会いする方なのでよくわからないのですが、あとの二人から考えた消去法という形に。。。

>>339あたりはあんまり人狼の言い訳っぽくないかなぁと感じたのですが、そこまで自信があるわけでもなく。
この3人全員人間なんじゃないのと若干思わなくもない。。。
まぁそんな感じで。
899 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 11:04:31
>>896
低っ
体暖めてお大事に…?
元気ではあるのかしらん。
舞姫 ミュンファは、黒うさぎ ソルト、わー。。。お大事に。。。 2009/08/26 11:09:10
906 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 11:28:33
ソルトはあおじるさんへの絡み方がどうもイライラして目について仕方ないって感じの人間に見える。
その中で>>881が白く見えたかなー。有理さんカッコイイ!

ゆーろさん>>850が最初私に言われているのかと思った。
そんなゆーろさんは今のところ暇で暇で仕方ない臭が演じてるように見えないので微白。

しばさんは全体的にマイペースな感じ。>>2:257が若干白く見えた。あいすさん喰われちゃやだすぎさま吊るのやだっていうのが演技に見えないので、とりあえず白っぽいでおいとこうー。
907 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 11:35:31
【白いんじゃないかな】
ユキ、アイリス

【現状白っぽく見えてる】
カオル、ソルト、フリード、ヤコ
ヴァン、イーリン、サーシャ、ミモザ、パトリシア、セバスサン、フレッシュ

【わからない、まだ見てない】
それ以外

理由言ってないところもあるけどまた頭痛の前兆を感じたので休みます。。。
頭痛いのやーん。
舞姫 ミュンファは、とりあえず置いておく枠にれふたいさんとシズクさんを入れようと思って忘れた。。。まぁいいや。 2009/08/26 11:36:26
舞姫 ミュンファは、詩人 アリシテア>>634の通り白印象を付けていく方が簡単だし当たる気がしてるのです。 2009/08/26 11:38:26
舞姫 ミュンファは、でも余裕あったら黒い部分も探してみますー。もふん。 2009/08/26 11:39:30
舞姫 ミュンファは、ほむ。。。黒いころ探しは的中率がかなり不安なのだけど、頑張ってみます。ぱたり。 2009/08/26 11:42:12
舞姫 ミュンファは、ころ。。。→ところ。犬か。 2009/08/26 11:42:38
917 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/26 12:06:13
予想通り頭痛きて寝れない。。。くる前に寝てしまおうと思ったのに。
早く薬効くといいな。。。

ところですぎさま、ブルーノ偽だったら真占い師どこですか。。。
すぎさまが人間というか真っぽいと理由でブルーノ真かなぁと思っているのですが。
舞姫 ミュンファは、詩人 アリシテア、あれ。そうでしたか。すみません見落としてました。。。 2009/08/26 12:11:19
924 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 13:25:21
(´・ω・`)
ガキ大将 イヴァンは、人間万事サイオンかフマ ワロス 2009/08/26 15:54:54
ガキ大将 イヴァンは、(´・ω・`) 2009/08/26 18:20:25
ガキ大将 イヴァンは、ワロス 2009/08/26 18:21:05
1110 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:03:44
アンダンテを信じて、ハルカにいれていたがハインツの意見を優先して他にいれるか・・・・
1113 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:06:15
セバスサン、ハルカ、カオルが全部村人でもあまり驚かないんだが。
ガキ大将 イヴァン が 流浪人 カオル に投票しました。
ガキ大将 イヴァンは、狩人CO! 2009/08/26 22:10:44
1118 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:11:49
ふまくんふまくん。

狙って吊るならどこだろう?
今日のことじゃなくて明日の話だけど。
1121 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:13:07
トイトイはなんか忙しそうだから・・・・。
1136 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:18:23
ふまくんが共有者なら、発言もアクションも使い果たしたgeminiを狙い撃ちで吊り殺しそうだ。
ガキ大将 イヴァンは、>>1139 実は伯爵が一回聞いてた。 2009/08/26 22:21:30
1155 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/26 22:39:53
つづきつづき
ガキ大将 イヴァンは、城主 アイリスに目薬を差した。 2009/08/26 23:25:47
ガキ大将 イヴァン が ジャージ ハルカ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ