トップページ

1152村 All hail to thee.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: yorozuya
共有者
人形職人 エドガー
ID: ぱぴ
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
村人
巫女 レイ
ID: siva
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: BUTA
共有者
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
占い師
シスター テレジア
ID: なめねこ
霊能者
処刑 7人
消防士 ヘリントン
ID: martin
邪魔狂人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: 小由流
人狼
看板娘 サクラ
ID: anne黒神
村人
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
人狼
3 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:21:12
おはよ〜、正直初回吊りだと思って気楽にしてたら生き延びちゃったわね。
今日も一日、お気楽、適当にがんばるわよ〜。
+1 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:21:28
おつかれ>ゴーディ
9 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:21:30
うー、結局回避なかった。ヘリントン。
吊られ抵抗してる狼なのかなって思うけど。
でなかったら、非回避なりでもしておいてほしかったな。

ロッテ、うーんと。これは正直に頑張ってる人だろう。
ナシアス。はやる気がないとして、吊られ友ーとかいってる村ならあきれるね。
ここは微黒。

エドガーは丁寧語がローテンションにみせるのかな。
「〜は吊って欲しくない」にプラス1

共有者がやられた。
10 シスター テレジア 2008/09/02 22:21:33
へリントン人間
15 童女 カヤ 2008/09/02 22:21:59
あああ。
貴重な白が・・・・・・

みんなもっとナシアスさんの言うことを信じましょうよー。
あなたたちが10人束になっても、ナシアスさん一人の推理の足元にも及ばないんですからー。

今日も黒見つけてませんー。
19 シスター テレジア 2008/09/02 22:22:15
このままでは私がまとめることに!

共有者さん助けて!
出てきて!
23 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:22:23
>>7
正直、我ながら黒い発言だったと思うわよ。
あんな時間じゃ見て投票は無理でしょ。
30 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:22:58
>>3
お、サクラこれは白い。
見てきたけど、自分と〜2択っていってるのがちっと遅いけど。投げやり感はあるかな?
36 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:23:29
>>24
あれ?疑ってごめんね。
よろしくね。
37 童女 カヤ 2008/09/02 22:23:29
>>17
エドシャルサクラですね。わかりました。
やっぱりサクラ投票でよかったんじゃないですかー。

>>24
対抗しません。頑張ってください。
38 シスター テレジア 2008/09/02 22:23:33
エドガーとレイが気になる。
どっちか狼じゃね?

もしくはエドガーからは邪魔狂人な
においがする
+6 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:23:46
邪魔はもういないんだから、占いは全部出来てるはずなんだが。
白をかかえてるんなら明日あたり出た方が良さそうだけどね
50 童女 カヤ 2008/09/02 22:24:39
>>40
ナシアスさんを信じる私を信じてサクラ吊りましょうよ、サクラ。
54 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:24:47
>>13
そう?
投票が自由か指定かは一応私もどっちか悩んだけどな。
私も回避がしっかりできればいいってタイプだけど。
62 シスター テレジア 2008/09/02 22:25:42
エドガーは潜伏占いを心配するフリして
とっとと真にCOしてほしい
邪魔狂人だ!

って感じに見えてしまうが
どうだろう。

まあそれよりも狼をさがさなきゃいけないんだけど。
63 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:25:50
とりあえず、現状は占い師と狩人は片方生存は確定ね。
ヘリントンが能力者だったらの仮定だけど。
まぁ、両方生存の可能性を強めに見てるわ。
あのお気楽具合で能力者はないでしょ。
64 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:25:53
>>47
そうかな。
「自分を吊っていい」っていう意思に見えたんだけどな。
偽装かどうかは、3日目には分かりにくいけど。
違うのかな。
65 童女 カヤ 2008/09/02 22:25:56
>>58
あ、これは微妙に黒くて困りました。

ナシアスさん黒なら、誰に追従すればいいんでしょう、私。
+12 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:26:28
占が狼を白く見ているw
71 シスター テレジア 2008/09/02 22:26:34
サクラは昨日目立たないけど


私か誰かの2択で吊ろうよ、
みたいな人柱COの真似事みたいなことをしていた。
80 童女 カヤ 2008/09/02 22:27:32
いいからサクラ吊りましょうよ。

みんな、ヘリントン白を言い当てたナシアスさんの慧眼をもっと評価すべき。
81 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:27:35
現状は▼レックスさんかしら。
発言数は少なくとも中身で勝負してる…風に見えてるけど、結構内容がびみょい。
88 シスター テレジア 2008/09/02 22:28:14
シャルロッテが私を黒い黒いとかいうのは
なんなの。

これも作戦だとしたらたいしたもんだが。
占いでもひきつけたいのか
+14 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:28:21
お気楽ねぇ
93 シスター テレジア 2008/09/02 22:28:48
うーん。レイかレックスか…
次点でサクラ
95 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:28:49
シャルロッテが唯一決め打てると思ってる灰。
ユーリ ヤコ サクラがうーんとまだ情報が足りない気もするけど、白いと思う部類(微妙。
長文と吊られたがり〜がキッカケなんだよね。
リエーフも見返したら白い部類に入れていいと思った。
注意深く見てるなーって思う。
96 童女 カヤ 2008/09/02 22:28:55
シャルロッテは普通に白でしょう。
97 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:28:56
決定ってそろそろ出ない?
101 童女 カヤ 2008/09/02 22:29:15
>>91
な、なんだtt
110 童女 カヤ 2008/09/02 22:29:46
ナシアスさんが方向転換をなされた。

エドガーが旬らしいです。
112 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:29:49
エドガーが、一番見づらいかな。
これはねー信用できるかどうかはエドガー性能とあわせてみないとって警戒しちゃうだよね。
114 看板娘 サクラ 2008/09/02 22:29:59
>>111
了解
【非狩人、非占い師】
今日は私吊りでかまわないわよ。
119 シスター テレジア 2008/09/02 22:30:19
隠れてる占い師にメッセージとか出してみたいお年頃

ナシアス、
サクラあたりの判定があればみんなすっきりするの
かもね。

まあ直感を信じてね!
120 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:30:21
レックス吊るよ。
サクラはもうちょっと頑張ればもっと白くなるかなって思うんだ。
122 童女 カヤ 2008/09/02 22:30:24
>>111
了解はしたけど、両方白ですよ、それ。
看板娘 サクラ が 御曹司 レックス に投票しました。
童女 カヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
127 シスター テレジア 2008/09/02 22:30:40
しねー!レックス
シスター テレジア が 御曹司 レックス に投票しました。
童女 カヤ が 御曹司 レックス に投票しました。
月猫 サクヤ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
+16 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:31:40
レックスか。いつも狼のことが多い気がするからキャラ性能なのかな?
-2 シスター テレジア 2008/09/02 22:31:46
ぐはー。
レックス人間。すまない。

これで薄いっぽい二人つって
両方人間。無実。

うん。さすがにそろそろ攻撃的テニスが必要。
占い吟味とかもしっかりやらなきゃだめだな。
*5 月猫 サクヤ 2008/09/02 22:32:22
はい。
+18 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:32:35
andante さんは強いからな、残りそうな悪寒
+20 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:33:43
まあ、霊COしてローラーに持ち込むべきだったかね
+22 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:35:31
>>*8
またまた、全部外れ
+24 消防士 ヘリントン 2008/09/02 22:36:03
4日目あたりなら騙ってもいいはずだけどね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ