トップページ

1895村 Shadow Gallery 06

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
執事 ソノニー
ID: abc
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: キックたん
狂人
犠牲 2人
自警団員 パウル
ID: 闇の皇帝
村人
巫女 レイ
ID: kaname
占い師
処刑 2人
ヤンキー ナツ
ID: としあき
村人
樹の精 コノハ
ID: 若葉
村人
巫女 レイ は、執事 ソノニー を占いました。
執事 ソノニー は 人狼のようです。
+1 巫女 レイ 2009/06/19 22:36:41
ナツ狂人であれやったんすか。
村人だという考えは村騙り出の利点がない及び、撤回からのアクションもないので考えない。ナツは最初から吊られるために出てきたと考えるべきか。
なら、どっちでも同じだけどソノニーを占う。しんでるかもしれんが、信用薄くなってたので生きてるかもなぁ・・・説得できるのかこれ。狼位置確定はするけど。
【ソノニー】
+2 巫女 レイ 2009/06/19 22:36:58
はい。
ナツ…誤爆したかどうかは
+3 巫女 レイ 2009/06/19 22:37:12
私は知っているがいわない。(狂人でみてるけど。
+4 巫女 レイ 2009/06/19 22:37:41
パウルお疲れ。
そして。
ブルーノどうしたんだ。
+5 巫女 レイ 2009/06/19 22:39:02
いかんな。ブルーノソノニーの見分けがついてなかったので、コノハに話しかけて引きこもうとしていた。
+7 巫女 レイ 2009/06/19 22:39:55
というか。
潜伏は
ランダム以外では失敗しかしてないから、元からするつもりがなかったのは言えばよかったんだろうか。
+8 巫女 レイ 2009/06/19 22:40:29
っていうか
ナツ誤爆から庇いか・・
+9 巫女 レイ 2009/06/19 22:40:39
お疲れ様ー
+11 巫女 レイ 2009/06/19 22:41:11
・・・と。ソノニー狼と言う前提で語りつつ、どっち狼化は内緒。
11 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:41:50
…なぁ。

…私は、ナツに怒っていいよね?
13 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:42:24
お疲れ様ー。
16 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:43:01
狼側にまるで問題はない。

ブルーノ視点じゃ私狼にみえてただろうし。
あそこで撤回する狼は弱すぎて援護できない。
18 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:43:28
>>14
村人のハッタリだと思っていた。
20 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:43:48
>>17
ごめん、私も思いつかない。
24 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:44:58
>>19
撤回後、なんらかの行動意図と共に理由を添えてくれないと、流石に人外の吊られ回避と判断する…。orz
26 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:45:52
>>22
する。私食われで考えるとブルーノとソノニーの2択になるので、ソノニーが口滑らせてくれやすいし。
33 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:47:16
>>27
私は生きてる可能性があまりなかったので次の日を考えずに、ナツが慌てて騙ったはいいが、吊られそうなので回避しにいった弱い狼に見えてしまった。
36 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:48:21
ところで。この編成で白引き占い師が潜伏ってどうなんだろ。ずさったたたち位置も含めるとないように思える。
43 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:50:09
>>35
ぎりぎりでも、判断内容とか理由とか添えてくれるならギリギリ考えられるし、そこまで見ないといけなかった誤算はありうると思うから。なので、ぎりぎりでも推理込みでの撤回ならあり。
理由も騙った上での判断材料もないぎりぎり撤回は流石に…。
48 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:51:39
>>40
うん?つまり潜伏もあり?
ちょっとデメリットしか思いつかない。

で、考えてメリットを思いついたけど、
1、狼狂と占いCOを2CO引き出せる可能性がある。
くらいだと思った。
54 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:53:54
>>44
ナツの正体を絞るのに全力を挙げてました……。
55 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:54:34
>>53
あ・・・成程…狂人が灰から援護したり、後だし判定先を考えられるわけですか。
58 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:55:23
>>55
だからこそ、この編成で間が空いてからの後だしを私は信用しないので、速攻だったのもありますが。
68 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 22:58:41
ぶっ、一瞬モニター切れた。orz
73 巫女 レイ (kaname) 2009/06/19 23:01:08
>>72
まず、ナツ村人をアソコで見切るのが・・。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ