トップページ

1871村 高度な村.ver5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: BUTA
村人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
人狼
犠牲 3人
掃除人 フーゴー
ID: yui02
村人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: キックたん
村人
処刑 2人
ヤンキー ナツ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: ksugi0418
狂人
5 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:04:09
私がポンでした本当にごめんなさいでした。。
10 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:04:53
ロッテは九割ないと思うし、ローゼ人間っぽいし、ブルーノかなあ。
12 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:05:15
え。
ブルーノがブルーノかなって、おかしくない!?
15 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:05:42
ブルーノ狼なら>>8の発言ってするのかな。。。?
19 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:06:06
え、まだ12分あるし、ちょっとまってまってまって。
23 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:06:54
ナツが役職もちっていうのはないと思うな。
ロッテ疑いなのは、人間と見て安心していったって考えることは出来るけど。。
30 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:08:28
>>24
え。。。

普通に狼だと思ってごめん。。

でもさ、ブルーノの発言を受けてここで、サクヤ占い師と思ってたって白くないかな?
34 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:09:13
>>31
あ、なるほど。。。
誤読。。。。。
47 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:12:23
>>36
。。。
私がもし狼なら、狂人っぽくなくて占い師っぽいところを襲撃するかな。。。
って考えたら、サクヤ襲撃してるなって思った。。
52 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:13:25
>>43 。。。
54 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:13:55
>>50 だって狼さんの気持ちになって考えたら他に襲撃してそうな場所って思いつかなかったよ。。。
58 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:14:40
ロッテにいれる気は、ローゼに対する反応や私に対する発言を見てもないし、ローゼか、ブルーノなんだけど。
65 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:15:41
でもローゼは狂人だと思ってるので、ブルーノ、なんだけど。
でも狂人ならなんでブルーノにいれるんだろ、ロッテだと思ってるのかな?

というより、これって、いいから早く投票しろ!っていう雰囲気?
71 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:16:49
>>66
ほんとにロッテ狼だと思う?ローゼ狼は薄いと思う?
75 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:17:17
>>67>>69 ????
78 食堂手伝い クララ 2009/06/07 02:18:06
>>74 うわ、どうしよう、ついていってしまいそう。。
でもローゼ狼。。。狼側だとしても狂人に見えるんだけどなあ。。
食堂手伝い クララ が マジシャン ローゼ に投票しました。
食堂手伝い クララ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ