トップページ

172村 [C897村再戦?]ひゃっほ〜い!!変態たちの再戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
うなぎ
ID: hari
人狼(恋人)
ねこ
ID: Ira
人狼
くりおね
ID: steel
求愛者(恋人)
いぬ
ID: Lucifer
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: S.K
村人
みのむし
ID: haruichi
霊能者
処刑 2人
うま
ID: areku
村人
かめ
ID: 求愛者
占い師
かめ は、くりおね を占いました。
くりおね は 人間のようです。
1 かめ 2007/03/31 23:43:47
うなぎ は うま に投票しました

うま白だろうねー。
【くりおね生きてたから占った。人間。】あれー
7 かめ 2007/03/31 23:44:42
うま狼じゃないと今日狼吊らないと負けだし、
馬狼なら恋人吊らないと負けだし。なんだこれー
12 かめ 2007/03/31 23:45:11
>>10
くりおね生きてたから。
14 かめ 2007/03/31 23:45:42
まぁうまは多分うなぎの投票先だし白でしょ。
今日はうなぎ吊らないと村の勝利はないよー。
22 かめ 2007/03/31 23:46:35
あとうなぎ(狼)が仲間に白出しも考えにくいかなって夜ちょっと思ったし襲撃先候補だったからいぬは放置した。
23 かめ 2007/03/31 23:46:57
みの真霊だといいなー。
勿論対抗しない。
26 かめ 2007/03/31 23:47:23
とりあえず占い師決め撃ってくださいー。
今日人間吊ると村の勝利はほぼ消える。
30 かめ 2007/03/31 23:48:01
>>25
黒→いきなり黒に白だしは反射的にやりにくいとおもってる。
ねこが狼有力候補かな。
かめ が うなぎ に投票しました。
34 かめ 2007/03/31 23:48:41
うなぎはカウンターCOだからね。狼の。
恋狼ならラッキーだし。灰ならねこだけど、ここはちゃんとうなぎ吊って明日につなげたい。
36 かめ 2007/03/31 23:48:56
>>32
ローラーしてる暇なんてないのはわかるでしょ?
40 かめ 2007/03/31 23:49:47
>>31
今日白吊られても、狼白恋人で白襲撃狼後追いすれば村の勝ちは残る=ほぼ
ちなみに君は狼です。
44 かめ 2007/03/31 23:50:22
昨日黒出されて
今日襲撃先占ってる占い師を信じるなら
スキにすればいいと思うかめー
48 かめ 2007/03/31 23:51:21
でもすでに恋恋狼狼占霊ならまけっぽいんだよね。
昨日の灰つりとかないって。
+18 かめ 2007/03/31 23:52:58
まぁ吊られても死ぬし生き残っても喰われるしグッバイ俺。
+21 かめ 2007/03/31 23:53:33
狼片方恋してないと負けと。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ