トップページ

1703村 GWも終わりますね、な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
メイド マルティナ
ID: なえ
占い師
童女 カヤ
ID: yorozuya
狂人
村娘 フィネ
ID: 零悪夢
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: 紗紋
狩人
地雷少女 マイン
ID: かににっぱ
霊能者
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
月猫 サクヤ
ID: ann
人狼
俳優 ハインツ
ID: margaret
村人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 真理
人狼
10 店番 ユッタ 2009/05/05 23:35:49
>>2:81
言われてみるとハインツ人狼かどうか確証がもてないけど、
人間かどうかすらも怪しいね。
うーん、5発言をみるとこれわかんないね。
というわけでやっぱハインツ吊ってもいいのかな。
アイリーンはかばってるけどさ。

で気になってるアイリーンを狂人カヤがめっちゃかばっていたのかどうか、
という感じかな。

わたしの投票はサクヤなのさ(策士)

マルティナ→カヤ人間
カヤ→フィネ人間

フィネしゃべってねえええええ。

これ普通にフィネとハインツだったらごめんね、ごめんねー。

>>2:79
うーん、ざーっと白い黒いって考えてみたけど、
発言を総合的に見たらよくわかんなくなってきたね。

普通にマインがしっかりとした狼だったら勝てるわけないわー。
18 店番 ユッタ 2009/05/05 23:36:59
わたしうらなってどーする!!
こうアイリーンに投票するとみせかけてサクヤに投票するわたしとか白すぎるだろ!!

マインの霊能者COを把握。
サクヤが霊能者だったりするかもしれんけどどーする?
24 店番 ユッタ 2009/05/05 23:38:10
まあこの人数だし、マイン真でいいかな。
ハインツとか普通に村人の可能性があるなあ。
フィネ占ってー、とか思ったけど、
無発言かYO!
29 店番 ユッタ 2009/05/05 23:38:50
ハインツがマインに投票している予感!!
マインって霊能者だぞ!?
33 店番 ユッタ 2009/05/05 23:39:21
>>30ですねフマインさん。
37 店番 ユッタ 2009/05/05 23:40:11
狩人保護で仕事終了のマイン吊るとかそりゃもうすこし人数が多いときだけだわさ。
42 店番 ユッタ 2009/05/05 23:40:27
>>36 じゃ誰に投票するの?
46 店番 ユッタ 2009/05/05 23:41:46
>>38
んー、マインができる狼かもしれない、と思ったから。

でまあ今日はハインツを吊って、
マルティナにはフィネを占って欲しいかも。
あ、他でもいいよー?
51 店番 ユッタ 2009/05/05 23:42:19
>>45 言わないで投票するの・・・?
58 店番 ユッタ 2009/05/05 23:43:32
まあアイリーンが私を疑うのもわかるけど、
片白バンジャーイ。
店番 ユッタ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
64 店番 ユッタ 2009/05/05 23:44:20
変えてみたよー。
-2 店番 ユッタ 2009/05/05 23:45:02
こう、片白に投票する、っつーのも考えものだよね?
-5 店番 ユッタ 2009/05/05 23:45:38
>>63 で偽黒フラグかなー。
まあ真の白に黒は常套手段。
-8 店番 ユッタ 2009/05/05 23:46:32
最終的にハインツからアイリーンに変えてみた。
つーかミサが白いとあとフィネとあなたぐらいなもんなんだよね?
-9 店番 ユッタ 2009/05/05 23:48:07
ていうかアイリーンしかおらんやん。
-10 店番 ユッタ 2009/05/05 23:48:52
マインが喰われる、と予想。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ