トップページ

1172村 【邪14-21】 幻の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
聖痕者
詩人 アリシテア
ID: 有希
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
狩人
掃除人 フーゴー
ID: Turquoise
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: kiriran
邪魔狂人
物売り ベルト
ID: geimini
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: mahoro
村人
シスター テレジア
ID: lerno
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
魔性 ヴァイズ は、詩人 アリシテア の邪魔をしています。
悪戯っ子 ミサ は 村娘 フィネ を護衛します。
4 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:53:40
>>2:82
能力者バレる可能性があるのであまり喋らないほうがいいので話すことが無いほうがいいんだけどな。

ベルトは白と見て一旦放置しておこう。アリシテアも雰囲気がなんか村っぽいので放置したい。
それ以外なら吊りは反対しない。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:53:40
>>89 >>103
フーゴーはうっかり属性らしい。

ところで狼3だけで狂が邪魔だけな。
まだ微妙に覚えきらん。

とりあえずユーリとか第一声やら
後の発言も真面目で白っぽいんじゃないかな。
シズクは>>2:79がなんか目に付いたけど。大声を黒く見る体質のせいかもしれない。
でも他が特徴のない二発言である。あと>>2:94テレジアがこれに素直?なレスを付けているメモ。
ベルトは優しいからひとまず様子見。
6 童女 カヤ 2008/09/12 22:53:50
初日ということもあって、特に白い人はいませんね。

フーゴーさん >>2:54
素狂人がいたら聖痕者に出るかもしれませんけど、邪魔狂人や狼が2COになったら即ローラーになると思われる聖痕者に出るとは思えませんが。

レックスさん >>2:56はこういうことを言うのは狼や邪魔狂人ではない、という裏を書いて人外ということはあるかもしれませんね。
14 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:54:11
ちゃみーばいばい……
16 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:54:19
初日ながす。つーか
>>2:72
>>2:107

とりあえずこの2発言見てもレックスが浮いている。
ここを吊ってから考えてみよう。
17 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:54:26
>>5
どうでもいいけど、アンカー直そうな。
18 童女 カヤ 2008/09/12 22:54:26
>>5
>>2:89 >>2:103でしょうね。
19 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:54:42
>>15
え、もっとわんわん鳴いてましたよ?
20 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:54:43
超アンカー間違えた。二つほど。
チャミー乙。
25 童女 カヤ 2008/09/12 22:55:21
フーゴーと私って、発言数同じじゃありませんでした?
はっきり憶えてはいませんが。
なぜ私の名まえは除外したのでしょうか。
27 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:55:24
>>18
カヤが補足してくれた。
このカヤはきっといいカヤだ。
30 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:55:32
>>24
ヽ(´ー`)ノやったー
35 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:56:03
>>22
ベルトが白いのはそこじゃない。
私に優しかった事だ。
36 童女 カヤ 2008/09/12 22:56:05
>>22
それ、白いですか?
37 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:56:13
レックス吊るくらいならフーゴーやシズクを先に吊ったほうがいいと思うけど。
38 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:56:14
霧が出たら、ミサが高速でF5を連打してると思ってくだせー。
鯖に優しくないミサ。ごめんなさい。ごめんなさい。
44 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:56:44
レックスは村であっても吊られ属性なのは間違いない。
ので吊るなら早めにやってしまおう。
とか思っている。
45 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:56:51
>ベルト
必要経費っていっても、実はそんな余裕ないはずなんだけどな。15人編成。
そういう意味で、ベルトのこの容易さはどうなんかな。チェックチェック。
47 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:56:58
シズクちゃんはいないのかな?って思ってた。
いなかったのにコミットしてなかったんかなーとか
51 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:57:17
フーゴーシズクならシズクだろう。
悪戯っ子 ミサは、グリモワ ユーリにごめんなさいした。でも20秒に一回くらいかなあ、早くても。 2008/09/12 22:57:24
54 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:57:38
>>50
わざわざいう事でもないな、それ。
56 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:57:46
>>28
マークというのかしらこういうの。
君が狼なら昨日の調子でやってくれればいい。
村ならがんばってね。
59 童女 カヤ 2008/09/12 22:58:01
>>43
テレジアさん>>13に対しての質問です。
63 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:58:24
>>57
きのうー。フィネちゃん待ちの時に、あとどのくらいの人がコミットしてないのかなぁって見てたら、シズクちゃんだけコミットしてなかったの。
66 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:58:32
>>61
これは白いな。
69 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 22:59:05
>>58
「コミットが白い」「コミットは白要素じゃないんじゃ」「コミットの白さはなくなったな」
もうちょい見てやれって。
71 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:59:08
シズク吊りたい。
73 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:59:24
カヤの>>6
初日に白はいないということは、たとえばそこにあげているフーゴー、レックスの印象はどうなのかな。
76 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 22:59:29
>>70
いたんならコミットすればよかったのに(´・ω・`)
お話する事他にあったっけ?
80 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 22:59:48
>>70
いや、コミットしてなかったからいなかったと思った、と言いたいんじゃないの?
81 童女 カヤ 2008/09/12 22:59:53
フーゴーやシズクは今後も発言からは判断できないかもしれませんね。
吊るか占ってもらうかしないと。
83 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:00:01
>>67
FPSゲームってなんぞ
86 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:00:13
なんだろうなあ。
テレジアは割と無駄に敵作りそうなプレイをしてる感はあるかもわからん。
91 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:00:41
どうしようかなぁ。
シズクちゃん別段怪しいわけでもないんだけど。
93 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:00:42
>>78
ブルーノだからね。
97 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:00:57
>>90
了解。
99 童女 カヤ 2008/09/12 23:01:00
>>73
フーゴーは引っかかりますね。
レックスはまだなんとも。
101 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:01:05
>>90
まとめられた。
102 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:01:05
>>90
反対しなーい。
レコーダー ゴーディ が 水の精 シズク に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 水の精 シズク に投票しました。
109 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:01:31
>>95
昨日はみんなでコミットしてさくっと進めるとこだと思ったのー。
悪戯っ子 ミサ が 水の精 シズク に投票しました。
114 童女 カヤ 2008/09/12 23:01:47
>>90
シズクさんですね。
反対しません。
115 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:01:49
>>101
いや、纏めないと能力者は回避できないよ……。
116 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:01:50
昨日はあれだったが、正直レックスはおいておいてよさげだと思ってる。
コノハとシズクあたり見れてないんだよね。どうなんかな。特にシズクなんでそんな喋らないのかしら。
童女 カヤ が 水の精 シズク に投票しました。
121 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:02:17
>>111
回避あるならしろよ。
124 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:02:23
>>115
ううん、まとめたほうがいい?→まとめる→まとめられた。という言葉であそんでただけっす。すみません。
126 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:02:35
>>103
シズクほど黒くはないけど、白くもない。
127 童女 カヤ 2008/09/12 23:02:52
>>74
いえ、だから。
なぜフーゴーと発言数が同じだったか、ほとんど変わらなかった私は除外してるのか、ということです。
128 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:02:54
もう言い残すことはないですか……?(悪役)
129 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:03:06
とりあえずベルトは白そうだから、まぁ、今日の収穫としておくか。
魔性 ヴァイズ が 水の精 シズク に投票しました。
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:03:39
フィネごえー。
*1 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:03:47
さて、誰食おう。
-6 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:04:02
ベルトは白そうである。
-7 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:04:24
のんびりやるかー。
-8 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:04:46
フーゴーはきになる。
-17 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:52:19
テレジア、ゴーディーはずし。
魔性 ヴァイズ は 詩人 アリシテア の邪魔をします。 -19 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 22:53:01
アリシテアあたりでいいや。
-10 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:06:52
ミサは>>3:19をみると、狼っぽくはないんだよな。
素村の素感情というか。
最後の「もう言い残すことはないですか……?(悪役)」とかもこう、楽観的な感じをうける。
つーか君むらなら、シズクの判定次第だけど、もうミス1してるんだから村なりの緊張感はもってな。
-11 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:07:04
妖魔いないからGJ出たらGJかな
*6 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:07:12
まぁベルトは食っておきたいところ。能力者じゃなくても。
*9 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:07:33
>>*5
発言見てないけどそこだと思うならそこで。
-13 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:08:11
あと、昨日もいったが、ベルトは白いと思うな。わりとここはいまのところ自信をもってはいる。
第一声と第三声をとるとか、結構狼としては大胆なタイプになるとおもうけど、そういう狼像とは外れる感じ。
魔性 ヴァイズ は 掃除人 フーゴー の邪魔をします。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ