トップページ

1757村 ついったー村 10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
好青年 ヴァン
ID: hetaremozu
狂人
シスター テレジア
ID: 時葉
村人
人形職人 エドガー
ID: kami1
占い師
悪魔猫 シオン
ID: rent
村人
踊り子 エーファ
ID: kaname
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: pana87
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mopparajin
村人
学生 ルッツ
ID: mmz
村人
行商人 シュテファン
ID: yuzun
村人
処刑 4人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
霊能者
店番 ユッタ
ID: celt0505
人狼
巫女 レイ
ID: Anklang
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
人狼
踊り子 エーファ は、好青年 ヴァン を護衛しています。
1 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:32:12
とりあえずルッツが様子見って言うか困ってるぽくはみえる。

>>テレジア>>2:100
見落としてたけどこれの理由は何で?

ってとこかな見直して気になったのは。
2 シスター テレジア 2009/05/09 23:32:17
今日はユッタ吊りで。
2dを読み返した感じでは、シュテファンさんか、カヤさんを占って欲しいです。
10 シスター テレジア 2009/05/09 23:32:51
>>1
なんでと言われてもそう思いませんか?
11 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:33:02
え、カヤちゃん・・・そんな・・・
12 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:33:19
>>3
霊能ローラーって話しになってるのに占うんじゃねええええ!
13 シスター テレジア 2009/05/09 23:33:23
>>3
霊占うなんて……
19 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:33:52
>>3
どうしてそこを占ったの・・・?
シスター テレジア が 店番 ユッタ に投票しました。
23 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:34:21
カヤは割りと喋ってたし、白く見えたとか手強いと見たとかじゃないかな。
でも、それだとなんで私食われないよ?
24 シスター テレジア 2009/05/09 23:34:35
どの道ユッタ吊りを希望しますね。
カヤさんが襲撃されているので、シュテファンさん占いを希望します。
26 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:34:44
>>6
して、シオン占いの理由はなんぞや。
29 シスター テレジア 2009/05/09 23:35:01
>>22
笑いました
35 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:35:37
>>24
ん?昨日のカヤ見直したがシュテファンに絡んでないと思うんだけど。なんで?
37 シスター テレジア 2009/05/09 23:35:59
39 シスター テレジア 2009/05/09 23:36:18
>>33
>>2:101
42 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:36:32
んー・・・無難に灰を食った感じなのかなぁ、大声で率先っぽかった気はしたけど、カヤちゃん
43 シスター テレジア 2009/05/09 23:36:36
>>2:101、ですね、すみません
45 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:36:50
>>37
ああ、成程。2択だったからか。残りは別の人が聞いてるし答え待ち。
50 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:37:18
エドガーさん落ち着いて欲しいのです、カヤちゃんはもう食われてるのです。
51 シスター テレジア 2009/05/09 23:37:29
>>40
希望ですので、ご自分でお考え下さい。
54 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:37:46
なぁ、>>32 これ…………………。
黒だされてこのセリフって真ならなくね?
58 シスター テレジア 2009/05/09 23:38:55
正直、シャルロッテ、レイ、ルッツに狼がいると厄介なのも事実なので寡黙処理もしたいところですが、現状寡黙以外に積極的な占いを推す理由はありませんね
63 シスター テレジア 2009/05/09 23:40:02
>>54
私は納得したので読み流しましたが…
68 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:41:02
なんで、ユッタはエドガーに黒出されて、占い師使えない、っていってるんだよ!
ヴァン真が完全に見えてるんだから、ヴァンは最初に黒みつけて使える占い師じゃないか!
69 シスター テレジア 2009/05/09 23:41:05
>>64
やっぱり???
黒とは狼の意味で使っていますか?
狼陣営の意味で使っていますか?
70 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:41:27
別に発言自体は別段物凄く偽物って訳じゃないけど、状況的にもうユッタちゃんは黒にしか見えないですよ。どっちにしろローラーで今日吊りな流れなんでしょうけど。
73 踊り子 エーファ 2009/05/09 23:41:37
>>68の理屈より>>54が出てくる。
樹の精 コノハ が 店番 ユッタ に投票しました。
踊り子 エーファ が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)
-3 シスター テレジア 2009/05/09 23:42:05
>>72
貴方には聞いていません。レイさんの発言を引き出したいんですが…
*1 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:43:13
どうしよう・・・私も多分近いうちに吊られるかもしれないけど・・・足掻くだけ足掻きたい・・・。
踊り子 エーファ は 人形職人 エドガー を護衛します。
*2 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:44:13
とは言っても・・・狩人食って占い師食わないと間違いなく負けちゃうのよね・・・元々勝てる見込みが絶望的だけど。
*3 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:45:27
どうしよう・・か
*4 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:46:07
あんまり灰な人を食べたく無いんだけど、多分前に出て来る狩人もあんまりいないだろうしなぁ・・・
*5 樹の精 コノハ 2009/05/09 23:46:53
ふーむ・・・

樹の精 コノハ は 学生 ルッツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ