トップページ

377村 皆泣く村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
靴屋の娘 リタ
ID: enpass
村人
旅芸人 ミック
ID: BUTA
人狼
軍人 マックス
ID: goty
村人
花売り ウェンディ
ID: namba
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: valk
狂人
薬剤師 シャロン
ID: minato
村人
時計職人 プリシラ
ID: Felean
村人
処刑 4人
鍛冶屋 ブリジット
ID: silver25
村人
探検家 エルマー
ID: aga
霊能者
帽子屋 ロレッタ
ID: amenohi
狩人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
占い師
教師 レイチェル は、薬剤師 シャロン を占いました。
薬剤師 シャロン は 人間のようです。
2 教師 レイチェル 2007/07/09 23:17:34
ブリジットさんとか白いと思ったのに……
またいつものミスリードですかね?
だったらいいんですが、あまりなさそうですね。

シャロンさんかプリシラさんを占いたい。
と思ったら相互投票している罠。
……。

いっそサイコロで決めましょう。
で、【シャロンさん白】
6 薬剤師 シャロン 2007/07/09 23:17:46
血の匂いがしない…GJ。

…だよな?
7 軍人 マックス 2007/07/09 23:17:47
あけたな、判定を待とう。
10 教師 レイチェル 2007/07/09 23:17:57
絶望した! 予想通りの無能っぷりに絶望した!

でもGJです。
11 教師 レイチェル 2007/07/09 23:18:13
12 軍人 マックス 2007/07/09 23:18:13
とGJでてる。みんな早すぎ(汗
18 教師 レイチェル 2007/07/09 23:18:45
ブリジットは……
なんとなく村な気がしますけど。
どうなんでしょうね。
20 薬剤師 シャロン 2007/07/09 23:18:50
私を占ったのか、レイチェル。

プリシラに投票したのは、占われても居なく、占い師でもない者の中から選んだだけだったのだが、相互投票だったとは面白いな。
24 軍人 マックス 2007/07/09 23:19:30
とりあえず、ウェンディは登場のタイミングが遅かったなので人狼じゃない気はする。
真か狂で考えている。
26 薬剤師 シャロン 2007/07/09 23:19:50
そしてウェンディがリタに白判定か。

情報が増えないが…
個人的にブリジットは村側のような気がしていたんだがな。
フィーリングでしかないが。
27 教師 レイチェル 2007/07/09 23:19:59
シャロンさんは。
別につっこむような早さじゃないですよ!
と思っただけです。
いかにも2日目な内容のない理由ですみません。

プリシラさんは。
目立たないというか、何なんでしょうねえ。
35 薬剤師 シャロン 2007/07/09 23:20:58
>>25
まあ、私も勘だがな(真顔)
36 教師 レイチェル 2007/07/09 23:20:59
ウェンディさんは確定しそうで慌てて出た狂では。
と予想していますが。
38 軍人 マックス 2007/07/09 23:21:18
>>28
まぁ、俺は確定白じゃないしな。
40 教師 レイチェル 2007/07/09 23:21:40
ここで霊が出ないという事は普通にブリジットさん白では。
……というか、本当に霊だったりしませんよね……?
41 薬剤師 シャロン 2007/07/09 23:21:57
>>34
霊能者出ないかな…とは?

ブリジットが人間だと思うなら、霊能者が出る必要は無いのでは?黒判定なら、出ているだろう。お役目終了なのだからな。
43 軍人 マックス 2007/07/09 23:22:06
>>32
相談は夜の間しか出来ないのでは。
狼だったらもっと早く出そうだ。
46 教師 レイチェル 2007/07/09 23:22:32
>>39
そうなるとウェンディさんGJですか?
まあ、あまり触れない方がいい話題ではありますが。
軍人 マックス が 時計職人 プリシラ に投票しました。
53 教師 レイチェル 2007/07/09 23:23:18
>>48
当人の言う通り、離席していたという。
あるいは狼騙りを期待していたとか。
そんなもんですかね。
58 教師 レイチェル 2007/07/09 23:23:57
エルマーさんはウェンディさん真だと?
59 薬剤師 シャロン 2007/07/09 23:24:03
…ブリジットが霊…。
教師 レイチェル が 探検家 エルマー に投票しました。
61 軍人 マックス 2007/07/09 23:24:15
>>48
狼が一人騙って潜伏が先に吊られると痛そうだしね。
二潜伏かな。
薬剤師 シャロン が 探検家 エルマー に投票しました。
-4 薬剤師 シャロン 2007/07/09 23:25:30
んむー。
教師 レイチェル は 靴屋の娘 リタ を占います。
教師 レイチェル は 靴屋の娘 リタ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ