トップページ

1698村 特訓が終われなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
食堂手伝い クララ
ID: lunatic
村人
行商人 シュテファン
ID: gedou
村人
踊り子 エーファ
ID: kiri
狩人
巫女 レイ
ID: mopparajin
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: かににっぱ
狂人
実業家 ヒルデ
ID: mitomito
村人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: yorozuya
占い師
マジシャン ローゼ
ID: キックたん
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: minto*
村人
シスター テレジア
ID: 真理
人狼
+2 ねむたい カナ 2009/05/04 21:58:38
(´・x・)
5 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:58:47
ごめん、PC固まってランダムった。
夜の間に復活した。

占い師で発言がうさんくさいのはカナやね。
>>2:30みたいな長文の説明文的な独り言とかほんとに言うのかと。

灰できになるのはなんとなしにヒルデと、カナが白だしたクララ。

昨日占い師吊り反対の2名。

霊判定黒がでたらローラーとまるから、狼には
占い師つってほしくなかったんじゃないだろうか。
10 行商人 シュテファン 2009/05/04 21:59:03
カナが食われとる。
行商人 シュテファン が マジシャン ローゼ に投票しました。
+3 ねむたい カナ 2009/05/04 21:59:17
何処にしようかな
フィネの投票が狂人っぽくないのだけれど、
フィネが狼なのかしら、でもヒルデの発言白いな。。。
テレジアは私を疑ってはいるけど、私も独り言を張る占い師は疑ってしまうので、質問の仕方や気持ちは理解出来る。。。
占いたくは無いかな。

素直に感情に従ってエーファ占おうかしら。
エーファ人間
ぽふん。。。
18 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:00:04
昨日はカナを吊ろうと思ってた。
フィネの白ってエーファか。

フィネ真ぽいきがするんやけど。
26 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:01:04
投票アンカーはレイがやればよい。
+8 ねむたい カナ 2009/05/04 22:02:39
>>31
(´・x・)
39 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:02:55
>>23
なんでやねん。あんたは投票したみたいやけど、偽きめうって吊ったわけでもなかろうに。

実業家 ヒルデ は マジシャン ローゼ に投票しました。

ローゼに投票した灰はヒルデしかいない。
+10 ねむたい カナ 2009/05/04 22:03:24
ローゼが撤回すると思ってCO文貼り付けたらその間にローゼが占い師COにスライドしちゃってたの。。。
46 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:04:02
テレジア、RP偏重の人?
演技臭強くて、ぶっちゃげ人外にみえるんだけど。
53 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:04:51
クララが状況を把握してなさ過ぎて、カナに偽白をだされた狼にはみえない。
63 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:05:45
>>54
していいけど、私視点であなたが白く見えないだけ。
+17 ねむたい カナ 2009/05/04 22:05:57
>>+14
状況的には3CO、実際の状態は2COと言う感じにしたかった。
+18 ねむたい カナ 2009/05/04 22:06:09
ローゼスライド早いよ!とんちき!
+20 ねむたい カナ 2009/05/04 22:06:51
>>+19
ローゼが村人の遊びか、人狼のスライドCOだと判断した私は間違ってなかった。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ