トップページ

2098村 スカイプヒャッハー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
美大生 野村
ID: sabo10
村人
酒屋 芹澤
ID: aruren
人狼
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
文部大臣 米沢
ID: hipopota
村人
闇ブローカー 斉藤
ID: フェンリル
占い師
研究員 宇野
ID: neosino
霊能者
エンジニア 加藤
ID: Gatan9
村人
処刑 6人
女刑事 宇賀神
ID: Caliz
狂人
旅行者 林
ID: Attall
人狼
バーテンダー 伊集院
ID: dogeza
村人
町内会会長 島寺
ID: kakougg
村人
露天商 川村
ID: toh-ka
村人
ウェイトレス 日影
ID: saiba900
狩人
-1 美大生 野村 2010/01/09 00:29:19
おいやめろ俺、この卓は早くも終了ですね。。。
1 美大生 野村 2010/01/09 00:29:45
ひとりごとのタイミングを逃した。
3 美大生 野村 2010/01/09 00:29:58
米沢サァァァァン
5 エンジニア 加藤 2010/01/09 00:30:17
なんてこったい……
9 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:30:32
なんてこった。狩人は、霊能者!情報をくれ!
10 研究員 宇野 2010/01/09 00:30:47
ちょっと聞いて欲しい。
占COした人間が吊るされるのはおかしくないか?
昨日、斉藤さんに白だと占われて、宇賀神さん吊りに投票した野村さん、納得いく説明が欲しい
12 研究員 宇野 2010/01/09 00:31:54
霊能者は狼が1吊りされていると確定するまで出なくていいと思う。
16 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:32:28
ランダムで投票してしまった、という言い訳はまぁ成り立つの。疑わしいに変わりはない
21 美大生 野村 2010/01/09 00:34:59
目先の答えに考えなしに飛びついてしまったんだ。
ボクが村人なのは言うまでもない。自分自身でそれはわかってる。
だから、僕は無思慮に、斉藤さんのほうを本物だと勘違いしてしまったのさ。冷静に考えれば、そんなもの当然なんだけれどね。偽の占い師の放言が当たった以上の意味なんてないんだよ。
この件は完全にボクの手落ちだ。何事かあったら、優先的にボクをつるしてくれてかまわない。
22 研究員 宇野 2010/01/09 00:35:00
まず、推論として「昨日吊るされた宇賀神さんも斉藤さんも人間」だと思われます。騙りは狂人の十八番ですし。
どちらかが真ですが、今は宇賀神さんは死んでしまいました。斉藤さんの言う事を過信するのは避けたいですね。
25 研究員 宇野 2010/01/09 00:35:59
>>23
野村さん自身も判ってるようですが、「偽者のテキトーな占い」も当たる可能性はあるのです。
26 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:36:03
決めるべきは吊しだ。時間も無い
エンジニア 加藤 が 美大生 野村 に投票しました。
29 美大生 野村 2010/01/09 00:36:46
おっしゃる通り、目先の答えにとらわれてしまったんだよ……。謝罪の言葉もないね……
32 研究員 宇野 2010/01/09 00:37:13
まず、両方から白判定を得た僕は確定白だと思って欲しい。 狩人さんは占い師か僕をいいかんじに守ってくれると助かる。凄い要求だけど、グッドガードを祈ってるよ。
美大生 野村 が 闇ブローカー 斉藤 に投票しました。
研究員 宇野 が 酒屋 芹澤 に投票しました。
33 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:37:55
占いかどうか分からない斉藤よりも宇野を守るべきじゃろう
酒屋 芹澤 が 美大生 野村 に投票しました。
*1 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:38:38
うぉーん
-8 研究員 宇野 2010/01/09 00:38:39
よっしゃあ!林人狼!!
*2 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:38:45
孤独なたたかい
-11 美大生 野村 2010/01/09 00:38:56
なんか村人の足引っ張ってる臭いが酷い(´・ω・`)
*3 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:39:08
あー誰噛み噛みしようかなー
*4 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:39:38
宇野に誘導したし斉藤噛むか
-14 美大生 野村 2010/01/09 00:39:53
さていよいよ吊るされても文句が言えなくなってまいりました
*5 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:40:13
わおーん
*6 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:40:24
人狼のかくしょーはないはずやー
*7 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:40:32
吠えるでー
-18 研究員 宇野 2010/01/09 00:40:49
斉藤は人間。狂人かもしれないがこれは信じていい。
*8 酒屋 芹澤 2010/01/09 00:40:55
せいぜいおびえろー
酒屋 芹澤 は 闇ブローカー 斉藤 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ