トップページ

813村 たん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
自警団員 パウル
ID: General
狩人
処刑 3人
物売り ベルト
ID: satane
村人
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
人狼
郵便屋 テリー
ID: 七彩
村人
8 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:21:28
占い師襲撃か。とりあえずシオンにセットしつつログみながら考える。
科学者 ロルフ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
11 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:21:57
>>1
リンク間違ってるぜw
17 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:22:46
>>9
イヴァンって確定白じゃないだろ。アイリーンが占ってない。
23 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:23:35
ま、シオンLWはないだろ、襲撃からして。

アイリーン襲撃は自身が占われそうだったか、灰の殴りあいに自身あるかどっちかかなぁ。
26 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:24:49
>>22
普通回避するところだけど絶対するとは限らないから妄信しないほうがいいぜ。
29 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:25:40
素直に見るならテリー。相互補完で占いにかかるのを嫌がったというならイヴァンだが。

アイリーン補完しなさそうな雰囲気もあったんだよなぁ。
31 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:26:08
>>28
パウルがアンカ勤めればいいよ
34 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:27:09
>>30
別に狩人なんて生きてても生きてなくても日数延びないから過剰な期待するなって。
39 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:28:49
んーやっぱり初日の反応が素なんだよなぁ、テリー。イヴァンも第一発言は白いんだが。

それよりアイリーンの投票がテリーなほうが気になるけど、テリー吊れてないからテリー占いの可能性はあるんだよね。
-3 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:29:33
一人くらいシオンに入れなくても問題ないけどな。
科学者 ロルフ は 自警団員 パウル を襲撃します。
科学者 ロルフ は 自警団員 パウル を襲撃します。
*1 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:30:03
狩人が生きてるようですね。
*2 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:30:53
ただ、パウル狩人っぽいけどどうなんだ?
*3 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:31:25
パウルの狩人護衛の誘導は自分が狩人で他を襲撃させようとしてるようにみえるけどな。なんかしつこいし。
科学者 ロルフ は 自警団員 パウル を襲撃します。
*4 科学者 ロルフ 2008/05/14 17:31:59
ま、パウル以外襲撃するところないし、GJでても日数延びないからいいけどね。三国志が1vs1になるだけだし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ