トップページ

612村 週に一度くらいまったり人狼やりたい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: enpass
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: topgun
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
処刑 2人
捜査官 ユルゲン
ID: sky7
狂人
人形職人 エドガー
ID: terara
占い師
人形職人 エドガー は、赤鉢巻 カール を占いました。
赤鉢巻 カール は 人間のようです。
3 人形職人 エドガー 2008/01/20 22:27:41
カール占って喰われてました。
シャルロッテ人狼という事になりますね。
6 人形職人 エドガー 2008/01/20 22:28:25
僕が人狼じゃないという説得をヨーゼフにしなきゃいけないけれどどうしたもんか。
8 人形職人 エドガー 2008/01/20 22:29:50
僕が人狼ならどこ食っても変わらないし、何でカール襲撃かって方向から考えるべきなのかな?
10 人形職人 エドガー 2008/01/20 22:30:43
エドガー狂人に見えて喰わなかったぐらいしか説明できないし、そんなのエドガー人狼だからって言われたらダメじゃん。

ヨーゼフに判断してもらう以外ないようです。
12 人形職人 エドガー 2008/01/20 22:31:45
僕狂人ならカールじゃなくてヨーゼフ食うべきなので僕が狂人ではない事は分かって欲しいな。
13 人形職人 エドガー 2008/01/20 22:31:56
占い師だよ。
人形職人 エドガー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
15 人形職人 エドガー 2008/01/20 22:32:53
当然▼シャルロッテにするけどどうなるやら。
16 人形職人 エドガー (terara) 2008/01/20 22:33:24
狼の喰い方が理解不能なので説明できないです、ほんとに。
21 人形職人 エドガー (terara) 2008/01/20 22:34:54
エドガー狂人の可能性を捨てて襲撃したわけだから間違ってもしゃーないと思う。
25 人形職人 エドガー (terara) 2008/01/20 22:37:03
こんな事なら、狂人COして、互いに投票向けさせる方法もあったのだろうか。
35 人形職人 エドガー (terara) 2008/01/20 22:41:37
ユルゲン視点だと、灰2人が占い師に投票してたんだから灰2人が狂人では有り得なかったんだね。

そこを説得すればよかったんだ。しまったな。
37 人形職人 エドガー (terara) 2008/01/20 22:42:05
ユルゲンじゃなくてヨーゼフ視点。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ