トップページ

394村 四方六方八方以下略村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
修理工 イングヒルト
ID: くるり
村人
工事人 リュック
ID: ぷち
霊能者
呪術師 キリル
ID: knight
キューピッド
貸本屋 ライラ
ID: valk
村人
獣医 ヘレン
ID: swill
村人
犠牲 3人
婦警 エマ
ID: DUMMY
村人
飼い犬 ジョン
ID: mimu175r
占い師(恋人)
司書 コーツ
ID:  
狂人(恋人)
処刑 2人
踊り子 ミレ
ID: momizituki
人狼
王子 ディートハルト
ID: Joker^clown
人狼
2 貸本屋 ライラ 2007/07/21 00:19:05
この局面は寡黙よりは狼っぽい人を吊るべきだと思います。
・・・ただ、コーツさん狼なら泣けますが。


と昨日の最後に言うつもりだったのですが、すいません、発言間に合わなかった上に投票ランダムでした。

って恋人が落ちてます。
10 貸本屋 ライラ 2007/07/21 00:20:05
>>3
私、確定白になりましたか。
18 貸本屋 ライラ 2007/07/21 00:21:18
>>12
では、ここで私が00(ダブルオー)ナンバーとしてGJを出してごらんにいれましょう。
20 貸本屋 ライラ 2007/07/21 00:21:48
>>17
私はしましたよ。
31 貸本屋 ライラ 2007/07/21 00:23:20
>>28
QPか狂人では?
貸本屋 ライラ が 王子 ディートハルト に投票しました。
37 貸本屋 ライラ 2007/07/21 00:25:10
そろそろ時間も無くなってきましたので、とりあえず、セットしました。
43 貸本屋 ライラ 2007/07/21 00:25:55
>>36
私、CO者全員に白貰ってますが。
ジョンが真占い師での騙り出ない限り狼は無いはずですよ。
55 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:27:13
王子、やはり革命軍、旧王家派の手にかかってしまいましたか。
77 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:30:57
久々にRPが出来たって感じがする。(感涙)
ちなみに(00ナンバーですけど、私のナンバーは0079なのです。)
-12 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:32:33
やはりナイトさんは非村人側がピッタリだと。
貸本屋 ライラは、飼い犬 ジョンにそれは言ってはいけないと言った。 2007/07/21 00:33:30
96 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:35:17
>>87
お疲れさまでした〜。
100 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:36:09
ふむ、ネタモード入ると中身バレバレになってしまいますね。情報局員とか、結構好きなRP部類なのに。
-22 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:38:10
ナイトさんはMと言うのは定説です。
-26 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:40:04
>>-23
間違いなく定説です。いじめると生き返るのです。(某LS?)
-28 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:41:35
>>-25
葉っぱ一枚あれば良い。(マテ
140 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:44:07
>>130
駄目です。
『嗚呼、ノノしっテくだサイ。』とかそれぐらい言わないと。(某まほ○ばの部長さん?
-33 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:44:37
>>-31
おこんばんわ〜。
-34 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:46:04
>>147
激しく同意。それならお呪い部RPでもカバー出来ます。
-37 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:48:49
>>156
ジョカ様キターーーー!!!
-43 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:50:41
まあ、実際のところ、このキャラ編成で足りないのは老人系キャラだと思う。
個人的には元副将軍とかそういうキャラが居たら良いなとおもったり。
-45 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 00:52:34
>>-44
なるほど。(納得
-57 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:01:32
>>191一番上
いいな〜、っと言ってみるテスト。
204 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:03:18
>>196
アンジェラで杖職人!!!
アンジェラと言ったら今は泣き騎士国の村娘を思い出すのに、キャラ絵見たらそのイメージが壊れそうな職を・・・。
-61 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:04:22
>>207
是非お願いします♪本当に余裕があればで良いので。
-62 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:05:54
・・・おなかすいた。ちょっと夜食(やき弁)作ってこよ。
217 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:07:34
さて、後はお湯が沸いて、三分待つのを待つばかり。
222 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:08:42
>>218
ドジっこ〜。
245 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:14:09
っと言うか、エマさんは人狼を逮捕して何をしたかったのでしょうか?
249 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:14:49
さらに、どんな罪状で逮捕するのでしょうか?
一日目の時点ではまだ、殺人罪は適用されないはずです。
257 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:15:47
>>254
噂で逮捕って・・・。www
全警察官の夢ですね。
-77 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:18:18
>>261
そして、人狼はタイヤキを盗み、エマに追われる訳ですか。(何故にタイヤキ?
そこで主人公とぶつかり・・・。
-80 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:19:57
>>-78
まあ、流石にばれますか。
-82 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:20:34
>>-79
ん〜、このセットですし、knightさんで。
268 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:21:08
>>266
たぶん、RP村をやって良いかと聞いているのだと思われます。
300 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:30:39
>>296
確かに、私的には結構使いそうなキャラの選択肢が狭い印象がありましたね、この編成。
309 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:31:54
>>303
純粋にロードス島のディートリッドと銀英伝のラインハルトを足して二で割ったのかと思ってました。(大爆
-97 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:33:33
>>312
嘘、ここでジェネレーションギャップですか。
ファンタジーとSFでの超有名所のはずなのに・・・。
貸本屋 ライラは、銀英伝は日本SFの元祖とでも言えるはずなのにとショックを受けた。 2007/07/21 01:34:56
-101 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:36:19
>>-100
銀英伝は良いものです。
←オーベルシュタイン派(えっ
-104 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:37:16
定番ならゲストアイコンは天使ですね。
334 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:39:41
>>-106
日本人ならば吉川三国志は読まなきゃ駄目です。
後はライトノベルの開祖とも言えるスレイヤーズ(短編は現在も連載中)は必読(?)です。
347 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:41:47
>>338
原作では一部終わった時にその時点で人気のあったアメリアとゼルガディスを(登場しないと言う意味で)切ったんですよ。あれは驚きでした。
353 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:43:38
←スレイヤーズは実家に小説を短編含め全巻ある。ただし、今月出た短編の新刊は買ってない。
359 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:45:25
>>358
私はフェブ君が好きでした。8巻しか出てないけど。(哀
363 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:45:54
>>359
>>358じゃなくて>>356
367 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:47:24
>>360
私は本でもありますよ、海の大陸NOA、好きだったのに、せっかく7年ぶりくらいに連載再会して狂喜乱舞だったのに・・・。コミックボンボン休刊とか悲しすぎます。
NOAはどうなるんですか。別雑誌で連載するんですか。(血涙
-115 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:49:39
推理物は最近読んでないですね。
昔はアルセーヌルパンとか好きだったですけど。
「虎の牙」とかは何回読んだ事か。
-121 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:52:19
流れぶった切りで悪いのですが、この村名の元ネタって某N○Kの忍者アニメで合ってましたよね?
375 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 01:53:14
>>373
あ、こんなところに幸せウサギが。(ネタ古い上にマイナー)
385 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 02:02:26
さて、私はそろそろ撤退。っと言うか眠い。
お疲れさまでした^。
393 貸本屋 ライラ (valk) 2007/07/21 02:04:01
>>386
最近は希望弾かれまくって村人しか出来てませんよ。
っと言うか、村人で驚かないでください。(泣

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ