トップページ

1805村 見学する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
ガキ大将 イヴァン
ID: kozakai
村人
月猫 サクヤ
ID: hiyorin
村人
水の精 シズク
ID: earlgrey
村人
村娘 フィネ
ID: kaname
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: kiwamu
狩人
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: quartz
人狼
部長 マレット
ID: minto*
村人
宝石商 イザベラ
ID: kiri
人狼
-1 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:19:13
フィネの発言を読んだらぜんぜん占い師に見えなかった。

ライムントはお仕事終了だが、あっさり過ぎてどちらか判断がつかなかった。真もああいうし、黒出したら先つりだから狼でもああいう。あえていうなら質問受付の後だまってしまってマレットつれよとか念押ししていかなかった点が不審だった。

結局どちらも信用に足りないという結論になった。
1 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:19:19
フィネの発言を読んだらぜんぜん占い師に見えなかった。

ライムントはお仕事終了だが、あっさり過ぎてどちらか判断がつかなかった。真もああいうし、黒出したら先つりだから狼でもああいう。あえていうなら質問受付の後だまってしまってマレットつれよとか念押ししていかなかった点が不審だった。

結局どちらも信用に足りないという結論になった。
4 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:19:36
おお、ごいすーなことになってる
12 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:20:36
自称占い
フィネ イヴァン○ 咲夜○
ライムント マレット●

半白
イヴァン 咲夜


イザベラ パウル シズク

どうしよう、信用できないフィネに囲われた
17 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:21:31
>>10
まてまて、1GJでて釣手も増えたし、マレット吊ってからでも遅くはあるまい。バランス吊りじゃまずいですかね
月猫 サクヤ が 部長 マレット に投票しました。
30 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:23:49
というわけでさらばマレット
バランスつりならマレットが最適なのだよ
31 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:24:06
>>29
狩人なら昨日COしてるはず
37 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:24:42
マレット→フィネ→灰の手順で問題ないと思います><
41 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:25:37
イザベラを割と疑うあたしであった。にゃー
49 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:27:03
>>39
ところで私的には正しいんだけど、マレットしてんではわたしは村人吊って真占い師吊ってそれから考えたいという主張なんですよね。いいんですかね
55 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:27:46
>>47
ミントさん…好きっ
62 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:28:42
霊能Co
はわわわわー
-12 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:32:30
マレットさんの昨日の発言を読み返したらマレットさん結局灰のだれが怪しいか言ってなかった。一人ぐらい挙げて欲しかったなあ、これはマレットさんの黒要素なんだろうか。マレットさんバランスつりは昨日の最善手でマレットさん自身分ってくれてたから素直だったのか、あきらめ狼なのか判断がつかなかった。ところでフィネが黒出すと詰むんだけどフィネ占い先ミスしたら吊っちゃうだにゃー。ちなみに白出しても黒出してもフィネつりだにゃ〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ