トップページ

1718村 ゆうにゃん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
掃除人 フーゴー
ID: koba
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: かににっぱ
村人
食堂手伝い クララ
ID: minto*
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
死霊使い テンテン
ID: ちっいさいりか
狩人
執事 ソノニー
ID: キックたん
霊能者
狐巫女 クー
ID: mopparajin
村人
地雷少女 マイン
ID: 信州木村
村人
処刑 5人
接客係 ワンダ
ID: popona
村人
サムライ ジョーカー
ID: makiton
狂人
巫女 レイ
ID: celt0505
人狼
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
占い師
青帽子 カトリーン
ID: Bumpluv
人狼
9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:29:40
やはり何度発言を見比べてもカトリーンの方が偽占い師っぽいのう。
ワシは当分アリシテアを信じてしまいそうじゃ、ワシに白判定が出たからとかでは無くて。

もしカトリーンが真なら、グレーへの推理を少しはして貰いたいのう。現状、推理してるフリすらしてないぞい。
19 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:30:08
ふむ、カトリーンの占い師が喰われるのか。
ワシが死ぬ可能性も結構見ていたんじゃが。
25 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:30:55
>>6
>>11
何じゃと
そこに白が出るのか

占い師真贋間違えてるかもしれないという気はしてきたが、焦らず行くかのう。
35 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:31:48
ワンダが霊能者は有り得んのう。
>>2:130いけにえとか言うとるし。
43 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:32:16
ソノニー霊能者COじゃな
対抗せんぞい。

対抗が居ったら今すぐ出る事じゃ、霊能者は潜伏せんでええぞ。
52 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:33:04
>>32
>>40

霊能者対抗確認したぞい。
66 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:34:12
ふむ、情報が多く出るのはジョーカー吊りじゃが

余りジョーカーが偽に見えんのう。
78 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:35:19
今日は霊能者のどっちか吊るぞい
グレーは吊りません。
90 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:36:23
>>82
昨日はワンダorマインじゃったからCOしなかったのは特に不自然では無いのう
ソノニーならそれぐらいは分かってる気がするので逆に怪しいから、しっかりして欲しいのう。
97 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:36:53
>>85
まぁこの後に来て、アリシテアが人狼の線は割とあると思えてきたの。
101 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:37:35
>>89
そうすると占い師に狼が居ると思っているのじゃな、ジョーカーは。
110 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:38:34
ふーむ、あまり真偽を当てられる気はしない上に、霊能者は狂人が混ざってる気がするが
ええか。
柴刈り爺 マッキー が 執事 ソノニー に投票しました。
-9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/06 18:39:25
>>108
そうか・・・。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ