トップページ

1396村 ひっそりと牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
使用人 テレサ
ID: mist
狂人
船乗り ガイ
ID: hangover
村人
時計職人 プリシラ
ID: snowe
村人
羊飼い シリル
ID: 三橋
霊能者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
小説家 モーリス
ID: キックたん
狩人
靴屋の娘 リタ
ID: ちっいさいりか
占い師
処刑 3人
鍛冶屋 ブリジット
ID: 紗紋
村人
お嬢様 ナタリー
ID: yayoi
人狼
学生 コンラッド
ID: かににっぱ
人狼
靴屋の娘 リタ は、お嬢様 ナタリー を占いました。
お嬢様 ナタリー は 人狼のようです。
3 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:23:09
3分18秒でセットしてみたが明けなかった。
今回は狩人だろうか。

とりあえず疑惑を払拭できるかも含めて寡黙のナタリー占っておいた

違ったらガイ君かプリシラだと思うけど、そこら辺は優秀な村人諸君ががんばって吊ってくれることでしょう!

ナタリーが普通に狼だったわ
6 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:23:44
やはり、狼は夜暇してて眠い理論は正解だった

さらばナタリー
靴屋の娘 リタ が お嬢様 ナタリー に投票しました。
15 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:25:18
ただ問題は信用ないんだよなーあたし。

いち灰だと考えてナタリーを見ていただければ何より。
信用してくれるならそれに越したことはないけど
24 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:26:50
>>14
水増しと狼には珍しい初日の襲撃コミットから、狼の正確は「相談?なにそれ美味しいの?早くダニエルくおーぜ。」だと推論したので、眠そうなお前がめっちゃ黒かった。

正解だった。
28 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:27:37
>>16
そうそう、誤爆もあるかもしれないからお前もナタリーに入れろ

異論は認めん
36 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:28:35
コンラッドにいたっては私信じる気が皆無だな
ちくしょう
37 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:29:15
まあ、プリシラとガイならどうせプリシラだと思ってるけどな

コンラッド?どうせ白だろ
45 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:30:19
私だって好きで信用がねーわけじゃねーんだよ!!
49 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:30:35
>>43
お前もうちょっと新家印にやれよ
55 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:31:35
>>41
分かった。
じゃあコンラッドでも占うから信じてくれ
56 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:31:51
>>53
・・・。
-3 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:32:46
>>50
そもそもテレサのほうが真っぽいとか言われるならまだしも、私自体が変なはつげんしてしんようとsぢてるわけんだ
-4 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:35:03
>>3:50
別に私信用落とした覚えはないんだけど。
テレサの方が真っぽいと言ってただけやん。

それはさておき誰占おう
遠吠えまだ多いけど
-6 靴屋の娘 リタ 2008/12/05 00:36:27
>>3:50
別に私信用落とした覚えはないんだけど。
テレサの方が真っぽいと言ってただけやん。

それはさておき誰占おう
遠吠えまだ多いけど

うーん、モーリス襲撃は私を狂人と思った狼が私の信用あげるためかなあ・・・。
靴屋の娘 リタ は 学生 コンラッド を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ