トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
4 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:45:51
>>2:189がどうしようもなく可愛い。やばい。でもこれ白なら喰われそうな白さ。

>>2:267 私はブルーノに近い考えなんですけど、これって黒いですか?私はこの人数で狼吊るのって難しいだろうし、せめて変なところ吊らないようにしたいなぁと思ってたので。ぼんやり。
ちょっとテンテンには同じようなことを言った私やワンダについてはどう思ってるのか聞いてみたいです。

シャルロッテはヘリントン吊りを言い切ったあたりに白を見ました。>>2:270
>>2:267もSGを作りたい狼っぽい演技じゃないんじゃないかなぁとか。

リンが全体的に追従姿勢なんですけど、ここが気になります。
7 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:46:10
ハインツ・・・。
17 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:47:33
見直してきたけど
>>2:2とか能力者じゃなくてお気楽村人だと思うので、これから出てくる占い師がいるなら結構信じるよとアイリーンちゃんは申し上げます。
27 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:48:38
だから頼むからなんか情報ほしいんですけど。
真でも偽でも歓迎する。
35 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:49:23
狼1も吊れなかったら5手もないですけどね。
38 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:50:01
ワンダは昨日よく喋ってる割には白ポイントがなかったので私も気になる場所です。
48 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:51:32
リンは追従のイメージだったけど、シャルロッテとワンダは私も気になるorなった場所なので視点は似たものを感じる。ただロッテは昨日白くなったと私は思うよ
56 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:52:34
テンテンは質問答えてほしいなぁ。
昨日人間だと思うけどヘリントン吊るのって黒いですかー?
64 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:54:02
なんか私はブルーノの振る舞いが白くみえるんです。勘違い抜きにしても、ヘリントン吊りへの思考とか、無防備に非COしてるところとか。保障はないけど。
それを狼と言い切るテンテンは、狼というより狂人っぽい匂いがする・・・。
75 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:55:17
>>60
昨日は勢いあると思ってましたか?どの辺で?
私はアルマは地味な印象を受けてますー。
86 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:57:23
んー潜伏幅狭めちゃったらごめんなさい。
やっぱり霊だけでも出てほしいなぁ。ハインツは村人だと思ってるけど・・・明日3人死んでて霊が1COだったときは怖い。空気読めてなかったらごめん。
95 天使猫 アイリーン 2009/06/06 22:58:53
テンテンが不在ステルス・・・!
105 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:00:06
>>73 レイ
私もそう思うんです。
そこを引っ張ってきて黒いっていうテンテンがわからないんですけど・・・
発言みるとテンテンなりに考えはあるみたいだけど私にはよくわかりませんでした。
112 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:00:46
ハインツ、マルティナ疑ってたっけ?
119 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:01:41
見直したらちょっと触れてた。
はーげんだっちゅのことしか喋ってないのかと思ったよ・・・どーん!
125 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:02:45
>>117
マルティナとレイに触れてるけど疑ってる?ってほどじゃないかんじ。
そこが黒要素っていうのは私はピンとこないかんじ・・・ハインツ襲撃そのものがまずピンとこないんですけどね。
145 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:06:12
リンとかワンダとかマルティナはもっとやりあえ、って思ってるCO
147 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:06:39
>>142
テンテンのどこが白いのかくあしくお願いしたいです。
152 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:07:16
ルカはこう、なんていうか、わかんないんですけど
なんか自由に動いてる印象があって、それは狼っぽくないんです。
157 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:07:53
発言に足かせがない感じっていうか。昨日瞬発力のアル発言してたなって思うんです。ルカは結構強く違うと思ってる
165 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:08:42
>>151
村人同士の自滅を待ってるって見方は出来ませんか?
その理論だと寡黙=白になると思うんですけど。
ちょっとそれは昨日ヘリントン吊ったワンダらしくないかな。
182 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:11:03
>>172
あ、そなんだごめん。ヘリントン狼狙いなんだと思ってた・・・お水かぶってくる。

私は安全策にはしったよ。回避しない狼も見たことあるから。でも人なんだろーなーっていう、初回吊り後にいつも発生するモヤッとボールな気分です。
191 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:12:15
総合票でみてマルティナ。
リンワンダはもっとやりあってって思った。
197 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:12:51
なんかリンとワンダのやりあいは、どっちが狼でも利がないように見えるんだ。
それより距離を感じるマルティナを吊りたい。
207 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:14:00
能力者やっぱりCOしてほしい
誰が吊られるかわからない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ