トップページ

2008村 アラドプロ殺人事件《身内》

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
修道女 アイリス
ID: くま
村人
探検家 エルマー
ID: sabamiso
村人
用心棒 フランク
ID: ハヌホメ
占い師
羊飼い シリル
ID: JOYTOY
狩人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
学生 コンラッド
ID: doppu
狂人
時計職人 プリシラ
ID: HY魂
霊能者
処刑 3人
雑貨屋 サラ
ID: yutorin
村人
船乗り ガイ
ID: あぐ
人狼
軍人 マックス
ID: mara
人狼
羊飼い シリル は、用心棒 フランク を護衛しています。
-1 軍人 マックス 2009/08/30 03:00:07
うわー緊張する
3 軍人 マックス 2009/08/30 03:00:19
おはよう
13 軍人 マックス 2009/08/30 03:02:08
ということはサラさんは人間だったってことですね
16 羊飼い シリル 2009/08/30 03:03:10
ブランクさん先日は有難うございました。
>>8
の発言を見て誰に入れるか決心してます。
占いが自分を盾に票を集めるようなことはしません

私は貴方を心から信頼しています。
票をいれる人は決まっています。

エルマーさん、あなたです。
羊飼い シリル が 探検家 エルマー に投票しました。
22 羊飼い シリル 2009/08/30 03:04:24
見苦しい言い訳は結構です。
中々動きとしては良かったとおもいますが。

それじゃ人の心までは動かせませんよ。
25 羊飼い シリル 2009/08/30 03:05:03
わかりましたプリシラさんの意見を素直に
受け入れることにします。
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
29 羊飼い シリル 2009/08/30 03:05:35
村の勝利の為に必死になることは
きっと悪いことじゃないと思います。
31 軍人 マックス 2009/08/30 03:06:05
霊能者が名乗り出ない以上フランクさんの発言意外に判断材料が乏しいですね
33 羊飼い シリル 2009/08/30 03:06:20
フランクさんその頼みは絶対に呑んではいけません
私はあなたを占ってくださった

私はあなたが同じ部屋に二人でいて

どっちがオナラしたかわかるような
運命共同体です。
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
41 羊飼い シリル 2009/08/30 03:09:15
もし占いで人間だとしても狂人の可能性が消えないからです。
軍人 マックス が 船乗り ガイ に投票しました。
*1 軍人 マックス 2009/08/30 03:10:07
んもーwwwwwwwwwwww
*2 軍人 マックス 2009/08/30 03:10:27
アイリスかプリシラが狩人かな
羊飼い シリル は 用心棒 フランク を護衛します。
*3 軍人 マックス 2009/08/30 03:11:26
シリルが狂人でガイが占いか。次で狩人当てなきゃやばすぐる
*4 軍人 マックス 2009/08/30 03:12:09
エルマーはわかんねーし村人でいいだろう。よしプリシラにしよう
軍人 マックス は 時計職人 プリシラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ