トップページ

1322村 牛【0:10開始】【0:00点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
雪うさぎ シュガー
ID: mimu175r
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: 一真
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 紗紋
村人
風の精 ハヤテ
ID: 有希
狂人
巫女 レイ
ID: 真理
村人
姫犬 ルーファス
ID: きき
共有者
男爵 ゲオルク
ID: badapple
村人
処刑 7人
火の精 ホムラ
ID: high-color
霊能者
サンバ猫 ルカ
ID: tara
人狼
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: amalilis
占い師
樹の精 コノハ
ID: まな
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: toytoy
人狼
竪琴弾き セリエス は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人間のようです。
-1 巫女 レイ 2008/10/15 00:29:43
そして>>2:96とかは若干狼に見えちゃうね。
イヴァン黒めにみます。
1 巫女 レイ 2008/10/15 00:29:45
よくよく読むとジョーカーは
「白証明とかでなくただ単純に今ホムラに白をだしてもどうせホムラは吊られるんだから一日潜伏すべき」

という意味で言ってたのかと思った。
うん、潜伏するなら潜伏しとおすべきだな。
そしてでるならでるで、黒がでた時点で速攻でるべき。
つまりセリエスのCOのタイミングは中途半端だ。
やっぱないねここ真は。
+1 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:29:50
よし、まぁ次はルカ吊りのターン。
で、占い師考察だけどめんどいので投げる。共有地雷とかうまく引っかかればいいじゃんとか適当に。

灰見てこよう。
ジョーカー…まぁ>>2:65とかで一応考えてるっぽいけど他はなんか特に見えない。灰。
ルーファス・・・>>2:89>>2:133で何故先に占いつりたいのとかちょっと思った。共有地雷とかで占いはまだ偽判定できる可能性あるじゃんーとか。あんまり期待してないけど(笑)
まぁそれ以外は普通。特に目立つのがなかったし、ここも灰。

・・・黒っぽいのも白っぽいのも探せなかったよ!
+2 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:29:59
うわああああああ
14 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:30:35
シズク占って人間。
15 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:30:37
>>2
それは本気なのかしら。
16 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:30:38
ルーファス
>>2:43はピックアップされてたけど、白目。ホムラが徹底的に偽視されていたあの状況で冷静にこの突っ込みを入れれる狼は少ない。現状白

コノハ
>>2:90は考え方が違うので仕方無い。
>>2:67で若干除外出来る感。
もともと、こういう感じなのかもだが。

ハヤテ
過程が全く見えない。
推理擬装感。マーク。
>>2:30でエーファ白発言
>>2:30までのエーファの発言が以下
>>2:1 >>2:26
この2つで何が白いと思えたのかが不明。
エーファ白知ってる狼とか?

イヴァン
>>2:96の突っ込みは白目
18 巫女 レイ 2008/10/15 00:30:44
>>3
その先の話をしていることもわからないのか。
発言稼ぎとか穿った見方だね。
本当に私の発言読んだ?
+3 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:30:49
いや、死ぬとか。
ちょ。そんなに白いつもりもなかったけどなんか白い白い言われて喰われた。
しかも白い白い言ってきたのが狂人だったという。

ホムラごめんごめんごめん。
25 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:31:08
>>2
全て説明がついた
+4 火の精 ホムラ 2008/10/15 00:31:14
>>+3
いやいやー

といといひどい><
26 巫女 レイ 2008/10/15 00:31:36
>>2
悩ましいな……。
35 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:32:15
灰に少ないので非常に難易度が高くなった。
36 巫女 レイ 2008/10/15 00:32:16
ハヤテは真狼と見た。
37 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:32:16
>>2
私生きてるけど…
竪琴弾き セリエス が サンバ猫 ルカ に投票しました。
42 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:32:36
>>13
ん。
霊があの場で出てもどのみちローラーでしょう。
わざわざ吊られるのに出てくるところが狼っぽくないな、と思ったんだ。

霊対抗が出なければそれはまたそれで占い師確定してしまう恐れもあるけど。潜伏占い師がいるかもね、という方向に持っていってホムラを捨てることもありでしょう。ホムラ=狼なら。

といってる間に潜伏占いとか言ってる。
43 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:32:47
>>28
>>25

俺が占師なら全て説明がつく!

とか言って欲しかったな
44 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:32:50
>>33
自分の判定を信じるならあなたは狼なんだけど。
45 巫女 レイ 2008/10/15 00:32:51
これなら今日は霊能者ローラーかな……。
+5 火の精 ホムラ 2008/10/15 00:33:15
村側厳しいなぁ。
48 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:33:16
>>36
真はともかく狼とは凄い意見が飛び出した。
+6 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:33:37
こう、灰で初回襲撃喰らうとか。
もっと表で喋りたかったです。まる。
53 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:33:39
>>41
ああー。
なるほどー。
54 巫女 レイ 2008/10/15 00:33:44
>>48
なんで狼はないと思うの?
57 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:33:54
>>20
むしろ真か狼と見たけど。

真でいいか、という気もしたりする。
まあおいおいでいいか。
61 巫女 レイ 2008/10/15 00:34:12
狂人の方がないだろ……。
+7 火の精 ホムラ 2008/10/15 00:34:25
まさか黒出されるとは・゚・(ノД`)・゚・
私ももうちっとやりたかった><
+8 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:34:25
>>49
いや、どう考えても霊ロラさきだろう。
そりゃ吊られたら困るのはわかるけどー。
68 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:35:01
>>50

私の判定じゃホムラは人間で、ハヤテが出てきたから狂人はない。
ルカは狼でしかないの。

村のためにもローラーは完遂したほうがいいから、それは言わせてもらう。
69 巫女 レイ 2008/10/15 00:35:06
>>64
ナカーマ
72 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:35:20
>>54
3-2にするか?
狂人でも同じことかもだがさぁ。
+9 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:35:32
>>+7
運が無かったですね><

とりあえず霊ロラから変な方向に流れてるので破滅しそうで怖いです。
75 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:36:10
>>44
なんでだっけ。
占ってたっけ。狂人ルカは無いの?
+10 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:36:30
>>54
ここで表に出てくるメリットがないって。狼なら。
出遅れた狂人だよ、これ。
84 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:36:47
ちょっとまってくれ、セリエスは真に見えないが内訳はなんだこれ?

ちょっとまて、状況的な捻りが生まれてる
86 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:37:00
>>73
ありがと…
90 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:37:08
ブルーノ単独で真っぽくないのがなー。
+11 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:37:18
>>73
おk。もうそうしてくれないと狼sに流されそうで怖かった。
98 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:37:49
>>75
ホムラ○ シズク○
ルカ狂人だと占いに2狼いる計算
99 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:38:01
ところで、ハヤテはホムラ黒視点でゲオルグ白とか言ってたけど、それはブルーノが狂人に見えたからってことかな。

どこでブルーノ狂、ホムラ狼と思ったのか教えてほしい。
巫女 レイ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
+12 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:38:42
こう、セリエスが出たタイミングがアレだった。
あれは真に見えない。

…どうするんだ、これ。村が流される。
110 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:38:52
>>96
>>97

吃驚した。
彼ら、似すぎだろう……。
姫犬 ルーファス が サンバ猫 ルカ に投票しました。
118 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:39:36
セリエス真なら食われてると読むので除外。

偽で狼の場合
レックスが誤爆狂人or真霊黒出し
真霊黒出しならセリエスの意味が分からない
おまけに狼でもあそこで出る意義が分からん。

となるとレックス狼で特攻?
そうするとホムラ真のが濃厚か。
この辺りはどうでも良いが個人的整理
サムライ ジョーカー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
-3 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:40:07
頭おかしい真でごめんなさい。
+13 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:40:13
やぁ。墓下へようこそ。
+15 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:40:38
こう、即効で喰われると寂しい。
+17 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:41:16
>>*3
占いもう潰してるも同然です。
あれだから。真が悲しいことになってるから。
+18 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:41:35
>>+16
こんにちはー
竪琴弾き セリエス は ガキ大将 イヴァン を占います。
竪琴弾き セリエス は 姫犬 ルーファス を占います。
-6 巫女 レイ 2008/10/15 00:43:50
>>3:67
今ここでCOしたら結構信用されるよね。
で、レックス狼はホムラ狼なら超仲間切り。
これはないでしょ?ルカ狼はあなた視点ないよね。
つまりレックスは真狂が濃い。

しかしハヤテの出方をみると、
狂人の場合ハイリスクだと思うんだよね。
ルカが狼ならローラーされないかもしれなかった。
だけどハヤテがでたことでルカのローラーは確定。
ハヤテ視点占いはレックス真にみえたと思う。
ならこのCOはセリエスを殺すCOじゃない?
ハヤテ狼なら、ローラーを完遂させにでてきた(ホムラーハヤテ)ってことで納得がいくけれども。
+21 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:43:55
>>+19
うん、まぁわかってる。
墓下の言葉なんて墓下視点含んで適当に発言するモノでs…ごめんなさい><
竪琴弾き セリエス は 巫女 レイ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ