トップページ

1856村 1/3の半端な時間村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
ヤンキー ナツ
ID: 詩歌
共有者
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
狩人
狐巫女 クー
ID: 有希
霊能者
接客係 ワンダ
ID: 真理
村人
食堂手伝い クララ
ID: 若葉
狂人
踊り子 エーファ
ID: かににっぱ
共有者
道化師 フォルカー
ID: gemini
村人
処刑 7人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
風の精 ハヤテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
人狼
シスター テレジア
ID: ピカクロス
人狼
学生 ルッツ
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
占い師
ねむたい カナ
ID: つらら
村人
グリモワ ユーリ
ID: siva
人狼
1 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:50:53
馬鹿な、2潜伏は共有者と狩人だったとでも言うのか……!
これでは俺のしゅるニーが危ない!
うおお! 俺の本気(第二弾)を見せてやる!
11 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:51:23
さてテレジアが食われていないけど一概にテレジア偽とはいえんな、これ
20 学生 ルッツ 2009/05/30 00:51:57
んー僕としては、カナは怪しいかなって思います。
まともな発言が殆どないのと
割と当たり前の流れにのってる感じからそう見えました。
ふざけてる村人だったら疑ってごめんなんですが、とりあえず目についてしまったので…
21 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:52:02
やべえ、俺と同じことしてやがるのでうたがえねえ
23 学生 ルッツ 2009/05/30 00:52:13
なんでユーリはテレジア占ったの?
25 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:52:19
>>3
……。
27 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:52:26
これはテレジアが狼でユーリが真なんだ…
29 ヤンキー ナツ 2009/05/30 00:52:36
テレジアが死んでないー。と思ったらユーリが黒だしたのね。
30 学生 ルッツ 2009/05/30 00:52:41
まぁ、テレジアが生きてたら僕はもうテレジアは吊って良いかなとは思ったんですが。
32 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:52:48
狩人COを見ていなかった説。
40 学生 ルッツ 2009/05/30 00:53:21
>>30
と思ったけど気が早すぎましたね。
46 ヤンキー ナツ 2009/05/30 00:54:04
うーんと。
テレジアは吊っていいのかないいのかな。
48 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:54:09
しかしこんなところに黒でても吊るわけにいかねーんだけど。とりあえずこれでテレジア残しとけば占い師はしなないので、狩人回避ありの灰吊りすりゃええやろ。
51 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:54:15
>>2:54
>>3
>>6
>>7
>>12
ねえ、フォルカー。

お前人狼じゃない?
53 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:54:24
>>43

>>48でいいんじゃね。
55 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:54:38
こう、俺、フォルカーが人狼に思えるんだ。
59 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:55:03
>>55
ならテレジアは残しフォルカーつりでいい。
テレジアを今吊る必要はあるまい。
60 学生 ルッツ 2009/05/30 00:55:19
>>45

まぁテレジアが今日食われてない事実も考えると割と強いかなーって思います。
狼がわざと食わなかったと考えてもなんでユーリの白を食いに行くのかって言うのは疑問ですし。
62 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:55:23
>>59
まあ、そうだな。
フォルカーを吊りたいね。俺。
67 ヤンキー ナツ 2009/05/30 00:55:37
黒出されてるからそのうち吊にはなるのかな。なるのかならないのか。。
68 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:55:39
>>51
此処まで当たってるなら、フォルカーが人狼……!
73 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:56:11
おかしいな。
四人中、潜伏してるのは精々二名までだと思ったんだがな。
まさかのフルヒットもあるかも知れん……。
74 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:56:34
>>70
待て、しゅるニーを賭けて考えさせろ!
78 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:56:47
フォルカー、お前人狼か!?
81 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:57:03
>>72
むしろ黒でたことで狩人の視界はクリアになったのでいいんじゃねというような発言してなかったか?
82 学生 ルッツ 2009/05/30 00:57:05
投票しておいてごめんなさい、割とシズク狩人の可能性も考えても良いと思ってしまったんです。
84 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:57:16
>>76
あ、やべえ、フォルカーはハズしてるかも知れん!
俺の八割の内二割だこれ!
しゅるニーピンチ!
90 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:57:42
>>83
喰われないし、フォルカーではなくテレジアが人狼かも知れん。吊っていいな。
91 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:57:48
>>83
一応両方あると思っている。真も狼も。

ただ、やすやす吊れないだろ。現状。
94 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:58:02
>>89
割とテレジアこれ、人狼の回避なんじゃねーの。
97 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:58:26
俺とフォルカーのゴールデンコンビが、人狼を外す訳が無い!
99 学生 ルッツ 2009/05/30 00:58:39
>>94
割とそう思ってますが
100 風の精 ハヤテ 2009/05/30 00:58:49
フォルカーを信じるので、テレジア吊らないか?
103 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:59:00
>>94
例えそうだとしても今日吊るべきかねぇ。
狼の場合、下手に灰吊って真狩人あぶりだす危険性もあるにはあるが。
112 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:59:49
まぁなのでフォルカーじゃなくても灰ならいい。

それなら昨日の次点のカナだ。
115 ヤンキー ナツ 2009/05/30 00:59:57
どうしようどうしよう。
117 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:00:10
>>103
うーん、ちょっとフォルカーの見極めに時間かけてて、他を読む余力がなかったので、うっかり読んでない場所吊るよりはゴールデンコンビがシュートしたい。
120 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:00:18
ハヤテね。
エーファごめんね><
122 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:00:38
俺は従わない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ