トップページ

824村 東京村に行かない人達の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
やどかり
ID: 田中
狩人
かめ
ID: kay
狂人
くりおね
ID: riccia
村人
うさぎ
ID: daymoon
村人
ぱんだ
ID: tutuha
占い師
たまご
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
きりん
ID: utatane
霊能者
くま
ID: きき
村人
処刑 4人
さかな
ID: saso
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
おっとせい
ID: shinigamo
人狼
かんがるー
ID: General
人狼
9 おっとせい 2008/05/18 01:23:16
さかなくんがまさに釣られたとか思った。きっと美味しく食べられたんだろうね!(釣り人に
1分前に出されても、誰が吊られるかわかったもんじゃないから回避もしようがない気がしたー。じゃすてぃーす。

夜が早かった!
11 くま 2008/05/18 01:23:21
ぐっじょーぶ
14 おっとせい 2008/05/18 01:23:50
そしてぐっじょーぶ!
ぱんだ君の占い結果まちー。
20 おっとせい 2008/05/18 01:24:04
夜が早かったから、多分夜明けに気づいてないと予想。
23 くま 2008/05/18 01:24:27
>>9
だがこの中でさかなを主食とするのは君が第一の有力候補なのさ…
30 くま 2008/05/18 01:24:55
>>18
ここだけの話、俺、ちゃっくあけたら人間だぜー
33 おっとせい 2008/05/18 01:25:06
>>16
おおっと狼判定。吊ろうかー。
39 おっとせい 2008/05/18 01:25:45
>>27
ここでまたCOが!

うぇーあーえー。これどうなの。
42 くま 2008/05/18 01:25:57
狩人は対抗でなくていんじゃねー

かんがるーはかめ鉄板でいんじゃねー
47 おっとせい 2008/05/18 01:26:22
>>40
さかなくんの霊能結果は?
58 おっとせい 2008/05/18 01:27:24
とりあえず狩人も対抗が出ちゃった!
ひとまず非霊COだけしとくね!
61 くま 2008/05/18 01:28:29
やどかりはぱんだ鉄板でいんじゃねー

今日は灰つりでいーよ
動きがあったら考えようぜ

俺霊じゃないぜー
74 おっとせい 2008/05/18 01:29:58
きりんさんがさかな判定遅かったけど、対抗出てないから真霊っぽい?
うわー、今日吊りどうしよう。
81 くま 2008/05/18 01:30:49
狩人ろーらーはまだいんじゃね?
どっちか食ってくれ狼
86 おっとせい 2008/05/18 01:31:30
生き残った狩人が偽だろうか。
やべ、投票が。
おっとせい が くま に投票しました。
おっとせい が ひつじ に投票しました。
93 くま 2008/05/18 01:31:57
>>84
実際そーだよね
俺も同意だぜ
このひつじはなかなかに白いぜ
94 おっとせい 2008/05/18 01:32:00
灰から吊るよー。
くま が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
*1 おっとせい 2008/05/18 01:32:24
さて一気にフルオープンになったなぁ。
-5 くま 2008/05/18 01:32:30
>>89 >>90
俺が白いって言ったひつじがーー
-6 くま 2008/05/18 01:32:38
っておわっとる
*3 おっとせい 2008/05/18 01:33:55
占い機能どうにかしないと、僕占われかねない気がする。4分の1。
でも多分ぱんだは護衛確実だろうなぁ。
*4 おっとせい 2008/05/18 01:35:27
狂人のかめ襲撃で、占い機能壊すのはどうなのかなー と思ったりした。
おっとせい は きりん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ