トップページ

632村 確定人外が実はあんまりいなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
玩具職人 ルドルフ
ID: knight
狂人
忍者 クラウン
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
商売人 アレン
ID: passiong
占い師(恋人)
家事手伝い マリン
ID: sky7
霊能者
処刑 2人
男娼 フレッド
ID: blue-Berry04
求愛者(恋人)
ハスラー スヴェン
ID: しゃか
狩人
+2 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:26:51
恋人落ちたっ!
【フレッドは人間】>>2:48がどうみても相方庇いでしたね。

あ、でもフレッド求愛ーアレン狂人であることを祈るしかないですね。じゃなかったらもしGJがあってもPPですから。

クラウンとスヴェンでは、スヴェンの方が真っぽいです。
+3 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:27:10
>>3
その発言偽CO
-3 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:28:53
>>+4
確かにその方が勝ち目がありますね。

>>+5
スヴェンの真感情っぽさは偽じゃ出せないかなーって。
15 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:29:25
おつかれさまですよー。
31 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:33:17
ぶるべりさんこんばんわ。

この編成で霊能者引くのはちょっと寂しいな。それに紅一点だったのに!

霊能者引くといつも負けてるような気が・・・。
36 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:34:05
>>28
おつかれさまですよー。
-10 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:39:35
>>37>>46
なるほどー、納得納得。矢が欲しいときは男で入らないとってことですね。
-17 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:46:59
>>-9
私は、topgunさんが狼だと負けてばっかりな気がする・・・。

ところで、このキャラセットの男女の区別をないとさんが書いたログがあったはずなのに見つからない!
64 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:50:41
>>55
確かあの村は連鎖ならガンガン他打ちっていって他打ちしたら凄く偏ったっていう感じだったような気がします。

>>59
ぱっしょんぐさんが建てれば、自動的にそういう企画になっちゃうんだと思いますー。
-20 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:53:41
>>-18
いえ、違います違います。私が村側でいつも負かされてるってことですよ。

>>-19
私も村側率と村側勝率が下がってきたような・・・。
最近ずっとランダム希望してるからっていう説もありますけど。

>>63
ほむ。ありがとうございますー((._.) φ メモメモ
結構迷ったりするんです使おうとする時に。イングヒルトとか。
-23 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 00:59:21
>>72
はーい。ぱっしょんぐさんを吊る村、建てましょうか?

>>75
私は、ネルを男の人だと思って使っちゃったような気がします。今見るとどうみても女性なのに。
-25 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 01:01:09
>>-21
私も元々、村側で役に立ててないですからきっと大丈夫ですよー。
だからって、人外で頑張れる訳じゃないんですけれども。
-27 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 01:03:57
>>80
きっとぱっしょんぐさんが素敵なんですよ。
85 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 01:07:04
>>83
そ、そんな黒い発言私がするわけないじゃないですかっ、ぱっしょんぐさんもおおげさだなあ。
-33 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 01:13:56
長期はなんだかすっかり離れてしまいました。たまに入った時は元々へたれてたのが、もっとへたれてて凄く酷かったっていう・・・。
いつの間にかここでも50戦に届きそうなくらい短期に入り浸ってます。
今さらですが、短期も楽しいですね。
105 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 01:32:13
>>91
ど、動揺なんてしてませんよっ。
周りに流されてついつい投票しっちゃったりするぐらいです。でもちゃんと投票するときはいつも人外だから結果オーライですね。

>>98
確かにないとさんはやっぱりなんとなく雰囲気でわかるような。でも、中身バレるってことは覚えてもらってるとか存在感あるってことだと思いますから、いいんじゃないかなあっと。
107 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 01:35:54
>>99
あ、日記にあったんですか。この時はたぶんまだ短期はじめたばっかりぐらいかな。よるたんのおかげ。
ふー、誰がCOしてるかも忘れるような人からすると、記憶力がいいって結構憧れです。

>>102
おやすみなさいー。
-38 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 01:37:26
>>-37
ありがとうございますー。これは便利便利。
113 家事手伝い マリン (sky7) 2008/02/02 01:45:47
>>109
誘導なんてそんな黒いことはできないです(きぱっ

>>111>>112
おやすみなさい。良い夢を。

じゃ、私も休ませてもらいますね。おやすみなさいー。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ