トップページ

606村 まっさらなむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: passiong
狩人
物売り ベルト
ID: sky7
村人
処刑 3人
文学少女 アルマ
ID: うみ
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: Yahhoo
人狼
科学者 ロルフ
ID: pachy
村人
6 物売り ベルト 2008/01/19 01:01:31
ふーむ、ブルーノ入れたけど、意外と少数派だったのか。
理由としては、なんとなくできるならシオンよりパウル補完して欲しいっていうのが主なのだけどね。
真贋は結局微妙だったし。

灰:ロルフ、リン
片白:パウル、シオン
とりあえず今日はローラー続行しよう。ブルーノが食べられてなかったら。

ロルフはなんとなく>>2:33とか単純に迷ってそうな村側っぽいけど、発言少なくて微妙。
シオンは、ほとんど無いよう無し。軽く吊りそう。
リンは動き方白め。
11 物売り ベルト 2008/01/19 01:02:48
パウル食べてきたのかー。
シオン確定白ね。

ロルフか、リン。どっちも微妙・・・。
16 物売り ベルト 2008/01/19 01:03:30
>>12
パウル狩人がある。
26 物売り ベルト 2008/01/19 01:05:12
>>18
まあそれが妥当なんだけどさ。なんか意外と結構真っぽいとは思うよ、ブルーノ。

ここで狩人COとか出してきたロルフはあんまり狼っぽくないかな。
29 物売り ベルト 2008/01/19 01:05:55
でも、リンは狼に見えん。

これキツいね、ラストの灰決め打ち。
34 物売り ベルト 2008/01/19 01:07:03
>>32
第一声見るんだ。アルマにパウル補完して欲しかっただけ。
40 物売り ベルト 2008/01/19 01:07:43
>>30
情報把握しなさすぎは、僕も黒いとは思ったね。
物売り ベルト が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ