トップページ

1852村 牛村79

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
男爵 ゲオルク
ID: キックたん
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
共有者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なえ
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
村人
科学者 ロルフ
ID: kiwamu
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師
処刑 5人
巫女 レイ
ID: funato
人狼
天使猫 アイリーン
ID: hamster
村人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
御曹司 レックス
ID: ats
人狼
悪魔猫 シオン
ID: kozakai
人狼
9 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 22:59:08
シュガー>>2:129
ヴァイズさんどこで黒く思ったです?

リエーフがすごく真面目にやってて白いのです。
逆にサクヤは気張った感じがないのが前回一緒に狼やった時とは違って白いのね。
アイリーンもこつこつ推理してる感じを現状は白く見てるです。

ロルフは別に普通かな?

マルティナは昨日も言ったとおり気になるところ。特にシオンが仲間狼なら、マルティナがCOをしない可能性は充分にあると思うのね。ただ、ユウさんがいってた通り、マルティナは村人でも黒いとは思うので、もうちょこっと見ても良いかなと思って昨日は投票を外したよ。喋ってくれる人ではあるはずだしね。

シュガーは気になる感じのところで、レックスもぐっばい候補かな。
18 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 22:59:52
シュガー占いぐっじょぶなの。
38 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:01:16
>>15
吊り候補にあがっても足掻かないのは白く見えるですけど。少なくとも初日につりたいほど黒くは見えないかな。

それは柳原がニコニコ動画を張って白いと思ったのと似た感じ。

ただ、このままずっと続くようなら、戦力にならないし、AAばっかりって目も滑るので何とかしたいとは思うけど、黒いとは思わないです。
49 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:02:19
シオンが真っぽく見えないの。。

ユウの占い先がなんか微妙って言ってた人がいたけど、そうかな?私はシュガーって悪くない占い先だったと思うんだけど、誰だっけ。
64 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:03:19
>>49>>17のアイリーンだった。
でもアイリーン視点でユウ真だし今聞いても仕方ないかな。ぽい
74 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:04:02
き、キックさんが灰っていやだな。。。
78 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:04:19
とおもったらユウさんに占われたんだった。
92 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:05:26
突っ込まれるより先に突っ込んだよ!えへん!
103 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:06:24
アイリーンをね、ユウさん視点の灰としてみるなら、吊る日は今日じゃないと思うのね。だからユウさん真前提で考えるなら、アイリーン吊りには反対。

アイリーンは白く見てるし、シオンが真っぽく見えないっていうのはある。でも、まだ決め打てないので、アイリーン吊りはありかなと思ってるよ。
116 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:07:15
ねえねえ、でも、レイ・レックス両狼って。。。あるのかなあ。。。
サンバ猫 ルカ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
135 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/27 23:08:42
あー。むー。キックさんがロルフ人間っていってるしロルフは人間かな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ