トップページ

1827村 【誰でも歓迎】ぶたさんを全力で調理する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: raven3250
霊能者
どんぐり
ID: ae74
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
へび
ID: syurunei
狩人
ぺんぎん
ID: euro
占い師
こうもり
ID: hetaremozu
村人
らいおん
ID: 時葉
村人
処刑 5人
ねこ
ID: celt0505
村人
まめ
ID: makkuma
人狼
おはな
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
たまご
ID: 彼女ができました。
村人
ぱんだ
ID: minto*
村人
8 らいおん 2009/05/20 20:52:16
へび>>2:61はちょっと意味がわかんなかったので説明ぷりーず。
20 らいおん 2009/05/20 20:53:07
GJ

じゃあとりあえずまめバイバイ。
らいおん が まめ に投票しました。
39 らいおん 2009/05/20 20:55:05
>>23 うん、そうだね。夜考えて、僕は霊を出すのに賛成、狩つり回避CO推奨派。

>>22 何が面白いんだろう……。


あと僕は今日GJを受けて、どんぐりにも一応目を向けることにした。
47 らいおん 2009/05/20 20:56:18
>>31 
ってことは、それが理由でねこ黒いって思ってたってことであってる?
62 らいおん 2009/05/20 20:58:21
>>46 昨日ねこに入れた人(まだ見てない)。

こう、GJが起きて、占い師で起きた可能性が高い時に、わろたwwwwっていう発言する心理がいまいちわからなかったりする。
68 らいおん 2009/05/20 20:59:08
>>58 赤多弁はスペースいれて発言ボタン推すだけでも出来るけど白ログはそうじゃないから、それは判断材料にならないと思うぼく。
76 らいおん 2009/05/20 21:00:00
>>66 あ、上部分は>>46あてで、下部分はおはな考察なのだったりして。発言わけるの面倒だったから。ごめん
-4 らいおん 2009/05/20 21:00:39
>>70 僕黄色い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ