トップページ

1696村 よろずやさんの館

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
いちょう
ID: キックたん
村人
ぺんぎん
ID: minto*
村人
まめ
ID: kiriran
狩人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
おっとせい
ID: natsuki
村人
うし
ID: yorozuya
占い師
処刑 3人
つばめ
ID: MersA
村人
うま
ID: ぐーら
人狼
いぬ
ID: mitomito
人狼
うし は、ぺんぎん を占いました。
ぺんぎん は 人間のようです。
7 うし 2009/05/04 00:09:55
灰まだ見てなかったから、うま投票しちゃったも〜ん
つばめ>>2:18が白かったから、たぶんまだ狼吊ってないも〜ん

まめ>>2:24白い
おっとせいもたぶん白
いぬかぺんぎんだと思うも〜ん

ぺんぎん占ったら人間だったも〜ん
23 うし 2009/05/04 00:13:17
うし ○いちょう ○ぺんぎん
うま ●うし ○いぬ
27 うし 2009/05/04 00:13:56
>>22
コピペした訳じゃないのに、同じ表になっちゃったも〜ん
39 うし 2009/05/04 00:15:14
>>34
未来がわかるぺんぎん。
44 うし 2009/05/04 00:15:47
>>38
そりゃも〜、うしが占ったから保証する。
うし が うま に投票しました。
47 うし 2009/05/04 00:16:23
>>45
今日の第一声で言ったと思うよ。
49 うし 2009/05/04 00:16:36
つばめ>>2:18が白かったから、たぶんまだ狼吊ってないも〜ん
うし は いぬ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ